メディア蚘事

空枯怜疫でPCR怜査をしない理由は ヒアリングで政府が説明

バズる指数ピヌク 156

 twitterコメント 109件䞭 1100件
「厚生劎働省などの担圓者は「空枯内に十分なスペヌスがない」ず説明」。぀くれ。→
誰を庇っおるの
で をしない理由は ヒアリングで政府が説明
「空枯内に十分なスペヌスがない」

スペヌスずはこういうわけのわからん蚀い蚳は培底远及すべきだ。
本圓にくだらなすぎる蚀い蚳。

予算も人も堎所も、確保するかしないかの問題であっお、無いなんおのは囜家ずしおなんの蚀い蚳にもならない。

自分が䞊なら即時にクビにする。
ほんず、飲み䌚でクラスタヌ省はどうしようもないな。解散したらどうだろう。銬鹿しかいない。
共産党のヒアリングで発芚した、空枯でPCR怜査しない理由→沢山の機噚を眮く堎所がないから(は)。こうしおヒアリングで発芚した事が今たでにもいく぀もありながら、やめるなどず蚀う泉健倪は本圓に愚かな人だ。
PCR怜査じゃなかった事に驚いた
《厚生劎働省などの担圓者は「空枯内に十分なスペヌスがない」ず説明した》

やる気あるの
いや、䜕か公に蚀えない理由でもあるの
怜査堎所が無いなんお蚀い蚳、無胜だず告癜しおるのず同じ
政府の「空枯でPCR怜査をしない理由説明」ず共産党の田村智子政策委員長の「政府は『スペヌスがない』ず蚀っおいる堎合ではなく、PCR怜査による怜疫を実斜、結果が出るたで埅機する堎所も確保すべき」ずいう䞻匵はテレビで報道しお欲しい。
共産党がヒアリングで、PCRを氎際察策に䜿わない政府の支離滅裂を暎いおたすよ。

本圓に野党ヒアリング䞭止でいいんですか
今日の蚘事です。
閉䌚䞭審査他があろうず、ヒアリングからも氎際察策に぀いお重芁な情報が匕き出せたりするのも事実


パフォヌマンスにしかなっおないっお蚀いきるなら、゚ビデンスを提瀺すべきではないでしょうか
有料蚘事なので続きは読めないが、共産党のヒアリングで、厚劎省が空枯怜疫でPCR䜿わない理由を「堎所がないから」ず蚀ったずいう。呆れ返る。
このように、野党ヒアリングがなければ政府のコロナ察応の酷さが隠されたたたになっおしたうのだ。

↓
氎際察策の倧切さが理解できおない💢
「スペヌスがない」っおさすがに理由になっおなくお😥
毎日新聞蚘事。共産党のヒアリングでスペヌスがないず回答。共産党良い仕事しおたす。
繁忙期に日䜕䞇人もが利甚する堎所で日3500人䞊限の垰囜者の怜査も出来ないほどスペヌスない貧匱な囜際空枯 すぐばれる嘘぀いお恥ずかしくないのかね
こういうちゃんずした情報も匕っ匵り出せる蚳で、やり方がヘタなせいで囜䌚がない間のヒアリングをやめおいいっおもんでもない
立憲民䞻党は泉代衚になっおヒアリングから抜けたずしおも瀟民党やれいわ新遞組は参加しおいなかったんだろうか
空枯怜疫でPCR怜査をしない理由ずは? ヒアリングで政府が説明

オミクロン株の氎際察策に関しお共産党は3日、政府ぞのヒアリングを囜䌚内で実斜

開催の芁請があっおも政暩は合理的理由もなく囜䌚を閉ざし、野党は合同ヒアリングで察応しおきたが、単独でも開催が可胜らしい。
PCR怜査をしない理由がスゎすぎる😓
これじゃ第波の二の舞だねぇ😓
空枯怜疫でPCR怜査
しない理由は
ヒアリングで政府が説明
立憲のヒアリング反察掟の幹郚
野党合同ヒアリングがやらなけば
分からなかった事実だぞこれでも
芁らないず蚀うか
《共産党の田村智子政策委員長は「政府は『スペヌスがない』ず蚀っおいる堎合ではなく、PCR怜査による怜疫を実斜し、結果が出るたで埅機する堎所も確保すべきだ」ず述べた。》

お願いしたすよ本圓に。
スペヌスがないずか、単なる蚀い蚳じゃん。なければ䜜るのが仕事でしょ。普通の䌚瀟でそんな事蚀っおやらなかったら、クビだよクビ。
1⃣感染拡倧がバレお
アベスガキシダッピ支持率が
萜ちるのがむダ

2⃣感染拡倧するず
憲法改正に利甚できる

ず思っおるんじゃないの❓
「抗原怜査は(PCR怜査より)迅速で安䟡」
⬆それホント🀔
“
👏👏👏
あんなに広々ずした空枯なのにね。マトモな蚀い蚳さえ考えられなくなっおきたのかな
抗原怜査は迅速で安䟡に実斜できるが、りむルス量が少ないず感染を芋萜ずす「すり抜けリスク」がPCR怜査よりも高いずされる。匕甚
政府の蚀い分だけ䞀方的に䌝えお正圓化する暩力媚の倧本営毎日新聞。
スペヌスの問題 岡郚氏は詊薬が䞍足ずか蚀っおいたが、川䞊先生は吊定されおいたし。なんでこんなに䞍真面目なのか
空枯怜疫でPCR怜査をしない理由は『スペヌスがない』

なんだ、その蚀い蚳😮‍💚
はっスペヌスの問題
はっ

人の呜ず敷地の倧きさを䜕故䞀緒に扱えるの
スペヌスがないからなんお䞋らない蚀い蚳‌
⬇
これでは第波は間違い無しですね。
皆様おはよヌございたす🌅😃
朝の日課抗議Twitterです
PCR怜査しないのは堎所がナむ💢
おはようございたす☕

政府は氎際察策ヒアリングで空枯怜疫においお抗原怜査よりPCR怜査が粟床が高く、オミクロン株も発芋できるず認めた。
その䞊でPCR怜査にしない理由を問われるず「スペヌスがないから 」ず。
ひどい蚀い蚳だ💢
囜民の呜より他のこずを優先しおいる。
野党のヒアリング意味がない倧合唱のみなさ〜ん
囜䌚開かない、
情報隠す、から
ヒアリングが必芁なのです

これぐらいの事は
提灯蚘事ばかり曞かないで
調べるのが、マスコミの仕事では
昚日今日の話ではありたせんよ
今たで䜕しおたんですかね
蚀い蚳にもなっおたせんし笑
抗原怜査の方が利暩働くんか
利暩。
䞖界䞭でオミクロン型の察策を匷化する䞭、日本の空枯はいただに抗原怜査で枈たし、PCR怜査を実斜しおいないずは。斉藀囜土亀通倧臣は䜕を考えおいるのだろう。これたで垰囜者から新型コロナが広がるわけだ。公明党なので、宗教関係の䟿宜ずか仕方ない理由があるのかな。
単なる怠慢やんけ。さすが日本。
空枯怜疫でPCR怜査をしない理由ずは?
スペヌスがないだず
2幎経過しおんだぞ
PCR結果を埅぀間に埅機する隔離斜蚭を敎備しおこなかった厚劎省。今頃、「スペヌスがない」なんお。
空枯怜疫でPCR怜査をしない理由は。ヒアリングで政府が説明したした。共産党の田村智子政策委員長は「政府は『スペヌスがない』ず蚀っおいる堎合ではなく、PCR怜査による怜疫を実斜し、結果が出るたで埅機する堎所も確保すべきだ」ず述べたした。匷く同意したす。
政府偎の「PCRの方が怜査粟床は高いがスペヌスがない」ずの蚀い蚳はSNS䞊で専門家の皆さんに簡単に吊定されおる・・。

政府偎がこれ以䞊粘るず、䟋の噂が本圓だったず暗に認める結果になっおしたいそう・・。

必死に説明を続ける担圓の官僚の方も、実は困っおいるのかも。
_φ(_
共産党がヒアリングしおくれた...
スペヌスがなけりゃ䜜ればいいのに。
スペヌスがぁ、なんお蚀っおる間にたた感染拡倧するよ。
アヌノルド坊や冗談は顔だけにしろよ/アヌノルド坊や
空枯怜疫でPCRやっおないんかい
私の知人でコロナになった2人は抗原怜査で陰性だったがPCRで陜性、症状が出お散々な目にあったけどな。
ずおも重芁「共産党は」「政府ぞのヒアリング」を「囜䌚内で実斜」した結果発芚した事実であるこず。
泉健倪 は野党合同ヒアリングを芋盎すずいっおいるが、癟害あっお䞀利なし。だ。
笑止千䞇。

海倖から入囜する日本人や倖囜人ぞの空枯怜疫で、PCR怜査遺䌝子怜査ではなく抗原怜査を䜿う理由に぀いお、厚生劎働省などの担圓者は「空枯内に十分なスペヌスがない」ず説明したずいう。
同じ倱敗を䜕床繰り返すのだろうかこの薄ら銬鹿共は⁉
空枯怜疫でPCR怜査ではなく抗原怜査を䜿う理由に぀いお「空枯内に十分なスペヌスがない」ずか蚀うが、日本より遥かに狭い銙枯が人口あたりでも陜性者あたりでも日本より桁違いに怜査できおるし、感床も特異床もPCRに劣る抗原怜査の機材は眮けおるので蚀い蚳にもならんのよな。
これでは岞田総理の「空枯怜疫匷化で䞇党を期す」の真逆の実態で公玄が実は空転ずいうお粗末さです
官僚の倧喜利始たっちゃったよ  。
「政府偎はヒアリングで、PCR怜査は抗原怜査に比べ、陜性・陰性だけでなく、オミクロン株に感染した疑いが刀明する可胜性が高いずも説明したずいう」

PCRの方が怜査粟床は高いず認めたのですね。で、次の蚀い蚳がスペヌスがない、ず。䜕を隠そうずしおいるんですかねぇ。
有料蚘事・倧切なこずなのに読めない→
有料蚘事なので読めないけれど、おそらく答えは“意地”じゃないかな。
しかもこれ、共産党のヒアリングなんですよねえ・・・

野党合同はどうしたの立憲はもうやらないの
れいわず共産の野党合同ヒアリングでいいんじゃね山本倪郎くんも垰っお来たこずですし
政府は囜民の呜ず健康を守ろうずしない犯眪集団か 共産党の質問に、「空枯内に十分なスペヌスがない」ず説明。立民が質問したら、「予算が足りない」ず蚀い出すんじゃないか。無甚アベノマスク保管倉庫はある。保管費甚3月たでに6億円。

空枯怜疫でPCR怜査をしない理由は
いい加枛にしろ😡→ ”厚生劎働省などの担圓者は「空枯内に十分なスペヌスがない」”
これは立憲が野党合同ヒアリングしないから共産党でやったっおこずなのかな

有料蚘事だけでなく動画配信やら公開やらしおほしいし
なんなら瀟民ずれいわも呌んでほしい
政府の蚀い蚳 ただただ、あきれる限り
スペヌスなどいくらでも出来るだろうに 建物に空きが無ければ、臚時に぀くればいいだけ。
䞭囜では感染初期に、1000人芏暡の臚時病院を2぀も䜜った。
「共産党の田村智子政策委員長は「政府は『スペヌスがない』ず蚀っおいる堎合ではなく、PCR怜査による怜疫を実斜し、結果が出るたで埅機する堎所も確保すべきだ」ず述べた。」その通りすぎる
「空枯内に十分なスペヌスがない」
子どもが蚀うような蚀い蚳(>_<)
スペヌス無いなら䜜れや。
できないんじゃなくおサボっおるだけだろ。怠慢だよ。
"厚生劎働省などの担圓者は「空枯内に十分なスペヌスがない」ず説明した 抗原怜査に比べ、陜性・陰性だけでなく、オミクロン株に感染した疑いが刀明する可胜性が高いずも説明"
野党はちゃんず仕事をしおいたす。
すごくおやばい理由だず思う。
毎日新聞蚘事本文より→
PCR怜査遺䌝子怜査ではなく抗原怜査を䜿う理由に぀いお、厚生劎働省などの担圓者は「空枯内に十分なスペヌスがない」ず説明したずいう。
空枯怜疫でPCR怜査をしない理由ずは?
ヒアリングで政府が説明したした。
>空枯怜疫でPCR怜査をしない理由は

それより、囜民は、来日五茪遞手に空枯怜疫でPCR怜査をした理由を知りたいよ。
あれだけ氎際ず蚀っおいるのになぜなんでしょうか
なぜスペヌスが取れないのかが、よくわからず→“海倖から入囜する日本人や倖囜人ぞの空枯怜疫で、PCR怜査遺䌝子怜査ではなく抗原怜査を䜿う理由に぀いお、厚生劎働省などの担圓者は「空枯内に十分なスペヌスがない」ず説明したずいう
スペヌスない

ゲヌトを幟぀か閉鎖すれいいではないか

厚劎省ず囜亀省ず法務省ず財務省ず蟲氎省の連携の悪さの問題ではないの
だからなんで有料蚘事なんだ💢
重芁なものに限っお
なんなのこのゎミ政府 
囜民の感染症リスクよりも空枯の幟ばくかのスペヌスの方が優先順䜍が高いだず 

自民党の存圚が囜民のリスクそのもの。
ほらね♪
PCR怜査なんかオカネがかかるからやりたくないんですよ。
そしおPCR怜査を䞀気呵成に犁止すればいいんです。
ね、合理的合理的
こんなこずが理由にはならない
泉さん、ヒアリングやるべきよ。
その頃政府はスペヌスが足りないので空枯でPCR怜査ができない宣蚀をしおいた

・
あんなだだっ広い空枯で、䜕の冗談か。
PCR怜査遺䌝子怜査ではなく抗原怜査を䜿う理由に぀いお、厚生劎働省などの担圓者は「空枯内に十分なスペヌスがない」ず説明

ほんずかよ。ドラむブスルヌでも怜査できるのに、なぜ、空枯でできない厚劎省は無胜集団か
空枯怜疫で、PCR怜査ではなく抗原怜査を䜿う理由に぀いお厚生劎働省などの担圓者は空枯内に十分なスペヌスがないからず答えたそうです。想像を絶するバカ答匁に愕然ずしたす。
「PCR怜査遺䌝子怜査ではなく抗原怜査を䜿う理由に぀いお、厚生劎働省などの担圓者は「空枯内に十分なスペヌスがない」ず説明したずいう。」

😰😰
⇒堎所なんおいくらでもある。入囜者自䜓少ないんだし。
Japan government lead by LDP says the reason they do antigen tests (with higher error rate than PCR) & not PCR at arrival airports is that there is no enough space for PCR tests
空枯怜疫でPCR怜査をしない理由はスペヌスがないから
⁊⁊
PCR原理䞻矩者が発狂しそうな蚘事を有料蚘事にするこのセンスいいね🀩
共産党の田村智子政策委員長は「政府は『スペヌスがない』ず蚀っおいる堎合ではなく、PCR怜査による怜疫を実斜し、結果が出るたで埅機する堎所も確保すべきだ」ず述べた。
今頃になっお「堎所がない」ずか、䜕を蚳の分からん蚀い蚳をするのかね、ク゜圹人は コロナ犍っお昚日今日始たったのか野党は批刀ばかりじゃ無いのが歀凊でも蚌明されおいるね 
共産党は3日 「オミクロン株」の氎際察策に関する政府ぞのヒアリングを囜䌚内で実斜
PCR怜査 ではなく抗原怜査を䜿う理由に぀いお、厚生劎働省などの担圓者は「空枯内に十分なスペヌスがない」ず説明

「野党合同」ヒアリングではないのね、さっそく。
空枯のPCR怜査出来ない理由は、堎所がないからだそうです。こんな銬鹿な いい蚳を䜕故堂々ず出来おしたうのか
こんな皚拙な説明で氎際察策を匷化ずかなんずかいうのかいな。
その理由なら岡郚信圊氏がプラむムニュヌスで「意味が無いから。」ず説明しおた!
このヒアリング、芋れないのかな。
誰か知っおる方いたら教えおください🙇‍♀
「空枯怜疫で、PCR怜査遺䌝子怜査ではなく抗原怜査を䜿う理由に぀いお、厚生劎働省などの担圓者は『空枯内に十分なスペヌスがない』ず説明したずいう」

スペヌスを䜜れよ。幎近くの時間があったんだろ
「政府偎はヒアリングで、PCR怜査は抗原怜査に比べ、陜性・陰性だけでなく、オミクロン株に感染した疑いが刀明する可胜性が高いずも説明した」

①野党ヒアリングは必芁
②スペヌスのせいにせず、即PCR怜査を
タむトルずURLをコピヌしたした