メディア記事

「牛乳50%以上」のミルクティーに大反響 ⇒ コロナに苦しむ酪農家を救うためだった

バズる指数ピーク 164

 twitterコメント 97件中 1~97件
めちゃくちゃ美味しそう…………さがそう
普通に売ってくれ…!
めちゃ飲みたいし、飲め🐮👊🏻
ロイヤルミルクティならもっと高いのでは?
コンビニで売ってほしいな〜さすがに1ケースいっきには買えない💦
コンビニでもどこでも買えるようにして〜
これは、美味しいそう😇
コンビニで販売して欲しいな😋
コンビニ売りしてくれないかなあ。
記事読んで即購入!
届くの楽しみ〜
凄く美味しそうだし、税と送料込で3900円は安いのでは?
これは飲んでみたい😆
ミルクティー大好きなので飲みたいなこれ(*´ω`*)
これは欲しい🐮💕
絶対美味しいし、酪農家さんを応援できるなんて得しかない
そういや生乳100%のペットボトルないしボトル缶のコーヒーってあんまないよな。紙パックならいくらでもあるんだが。紅茶も意外とないんだな。
飲みてぇ😋
飲んでみたし🥛🐮
飲んでみたい。救いたいのように、あーしたい、こうしたいの気持ちが大事よね。現状維持は退化のもと。
ケース買いはちょっと多いよなあとも思う。
飲んでみたいなぁ🥛
大切に育てているので、捨てる牛乳が少しでも減ると嬉しいな😭
うちの近くで買えるようになったら、絶対買う。
これ飲んでみたい(=´ ω`=)
ヤフコメにある通り24本セットや特定店舗のみ販売だと購入機会を得にくい。
同じく全農が出す農協牛乳は系列外のスーパーにあったりするので酪農事業も系列外小売への販売網を持ってるだろうからスーパー、コンビニ、ドラッグストアなどへの展開を期待したいね。
“JA全農の担当者は「酪農家が丹精込めて作った生乳は一滴たりとも無駄したくないという思いで作った。冬の需要を喚起したいと考えていたので、ネットの反響はとても嬉しい」と話している。”
美味しそうなんだけど甘さが気になる。
どの程度甘いんだろ…
企図にも賛同出来るんだけど、すんごい甘いのはしんどいな。
どなたかご感想を🐮
これはいいことですね!
私の陰謀論ですけど…
最近、食べると病気になるって論調多くないかな?日本人を元気なくする策略かもよ
ふぉぉぉぉ!?なんだこれ、美味しそう!通販しか買われん感じか~。
冬は消費減るのね、シチューとかでむしろ使う我が家。
飲みたい!!
なにこれ美味しそう…
買わなきゃ(使命感)
さんでーあぷりで銀の匙読んでるから全面応援モードでございます
おいしそう
これ飲んでみたい
コンビニに置いてほしいな☕
美味しそうだね。
牛乳いっぱい入れて飲むの美味しいよね😍
廃棄処分されそうな専用の売場コーナーも同じく作って欲しいね?コンビニ、スーパーで。
Aコープ…どこだ!!
牛乳大好きなので、こういう商品増えて欲しい
うわー、本当に絶対美味いやつだわ。全国販売して欲しい。
Aコープ近所にないんだよなー
コンビニとかに展開したら絶対に買うのに
ミルクティー大好きだからこれめっちゃ気になるー!!!近くにAコープないけど🥲
ホットで飲みたい
ミルクティーやミルクコーヒー好きだけど乳製品はお腹壊すから仕事ある日は飲めないのよね( ˘ω˘ )
"JA全農の担当者は「酪農家が丹精込めて作った生乳は一滴たりとも無駄にしたくないという思いで作った。冬の需要を喚起したいと考えていたので、ネットの反響はとても嬉しい」と話している。"
めっちゃいい!できれば温かくして飲みたいなぁ…ぜひコンビニや自販機で売ってほしい。多少高くても美味しいものを口にしたい。
飲みたい🤤直売店探さなきゃ…🥛
美味しそう(*´﹃`*)
/ルールあるけど、その量と質だよ。
買わないし、呑まないけどな。
コンビニとか自販機でも販売して欲しい
作ったきっかけが素晴らしい🥰
これは是非飲んでみたい🥛
美味しそう!
飲みたい!
どこに売ってるかなー
これは飲みたい!!!!
めっちゃ気になる。
飲んでみたい~(笑)
買う!
これ飲んでみたい〜

箱買いは無理だけど🤣
全国のスーパーや自販機でも出してほしいな🙄絶対美味しいやつやから
飲んでみたい‼️
ミルクティー大好き〜😍
紅茶飲めないから、同じ濃度のコーヒー牛乳飲みたいな。ゼロキロカロリー人工甘味料仕様で。牛乳苦手だけどコーヒー牛乳ならごくごくいける。
絶対美味しいやつ…(^q^)
こっちでも買えんかね……
「冬の時期は学校が休みになるため給食などでの消費も見込めず、需要に対して供給が過剰になる」牛乳は冬がいちばん美味いのにもったいない/
これ、美味しそう!
で、神奈川県内のJA直売所を調べたら意外にもそこそこ近くにいくつも有った。直売所でバラ売りしてないかなー。運動に歩いて行ってみるかな。
これうまそう
ハフポスト日本版
全国流通させてくれよ、絶対うまいじゃんこれ!!
全国で店頭販売して欲しい
冷蔵庫年中牛乳ある私、ネット注文済、自分への誕生日プレゼント(笑)楽しみ。
加温してとか全国で売れとか言ってる人「本物の牛乳」が50%以上なんだから傷みやすいんじゃないの?全国に輸送してる間に悪くなっちゃうのでは?
飲んでみたい🥛
ネット以外は関東だけなのか…
これめっちゃ美味しそう✨飲みたい!
絶対美味しいやん!
冬はシチューとか牛乳の需要増えそうだと思いきや逆とは。
コンビニで…売って…
JA全農のミルクティー美味しそうーーーー!!のみたい!、
美味しそう
美味しそう✨✨でも関東で販売😔通販あるみたい。
これ飲みたいけどミルクティーは苦手なのでカフェオレがあったらいいのに。
ホクレンが絡んでるならロクなもんじゃない。
うちでコーヒー作るとき、牛乳100%に粉コーヒーと砂糖入れてる。紅茶は煮出すからめんどいけど、牛乳の割合多いのは絶対美味い。
ミルクティーって言いながらティーの割合低いっていう批判が殺到したのかと思った
酪農家を救うために牛乳50%使ったって書けば良いのにと思ったら全部書いてあった
普通に美味しそう^ ^

#
これ美味しそう探しにいこうかな
早速注文してみた。酪農の支援になるし、何より美味しそう🐄
٩(°̀ᗝ°́)و
冬のことを考えて、半年前から取り組んでいたのね。

牛乳たっぷり系大好きだし飲んでみたいっ!!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)💕
美味しそう!JAの自販機に入ってるかな〜。
これは気になる!
コンビニとかでホットで売ってたら絶対買うわ。
子牛かな。牛のエサにも残留農薬が含まれ牛乳にも移るそうです。私は有機豆乳をがぶ飲みしてます。
つーか欲しいんぢゃけど
これ何処で売りょーんなー?
みんなも応援しよう!٩(๑•̀ω•́๑)۶
全農さん、Twitterがすばらしいなぁと思ってみていたけど、これもいいですねえ。
「牛乳50%以上」のミルクティーが大きな反響を呼んでいます。

開発されたのは、コロナに苦しむ酪農家を救うためでした。
一般的に売られているデーリィ商品の65%と比べてしまうわね
の・み・た・い🤤
SDGsニュース
「一般的なものよりも圧倒的に多いと思う」
牛乳が50%以上入ったミルクティーをJA全農が発売。

「絶対美味いやつ」と大反響です。

開発の背景には、コロナ禍に苦しむ酪農家を救いたいという思いが…
「一滴たりとも無駄にしない」
タイトルとURLをコピーしました