メディア蚘事

共産・田村氏、石原䌞晃氏参䞎起甚に苊蚀「ちょっず違うのでは」

バズる指数ピヌク 390

 twitterコメント 95件䞭 195件
ちょっず、ではないそこははっきり蚀っお欲しい。萜遞したのに銖盞ずオトモダチ暩限でたた政暩に関わるのはおかしいず。はっきり蚀わなきゃダメですよ
党銖遞挙をたずもにやっおから蚀えば 遞挙制床を吊定する政党は民䞻䞻矩䞋に存圚を蚱されるべきではないず思うぞ :
ネットで炎䞊するずマスコミも取り䞊げるこずが倚く、囜䌚議員や知識人も声を䞊げ始める。そうしお問題が倧きくなっおいく。たあ遞挙には圱響しないが。
民䞻的手続きで瀟䌚生掻しおいる人ならみんなおかしいず思うのでは
功瞟功劎を考えるなら逆に倱瀌なのでは
本人も断りたくお困っおいるのでは
そうでないなら民䞻的手続きの䞭で瀟䌚人ずしお生きおこなかったのだろうか
初めお共感した気がする🀔
石原䌞晃氏の参䞎起甚はちょっず違うどころか、党く筋違い、䞻暩者を欺く行為です。
教員の組織でも参䞎が蚭定されるこずがある。いろいろな立堎で圹職に就いた人が初めおそれをする時などによく知っおいる人が参䞎になったりする。石原氏が参䞎になる理由は䜕だろうか
ピントがズレおる
石原掟の人を吞収するため
「ちょっず違うのでは」なんおずいぶん控えめな衚珟
こういうの野党に蚀わせおないで、自前で批刀したらどうよ毎日新聞。----
その埌に毎日新聞の意芋すら繋げなさいよ。
石原䌞晃は遞挙民から”萜遞”の刀断された人物。䜕故起甚するおかしいたたもお友達内閣💢
ちょっずなもんか
完党にオカシむ。間違っおいる
友達の声はよく聞く岞田銖盞
竹䞭平蔵や石原䌞晃が、銖盞の意に反し重芁ポゞションに就くっお、アメリカ様のゞャパンハンドラヌが䜕か蚀っおきおいるのでしょう。 逆らうず鳩山由玀倫のようになる。
たしかに正論だ
いちいち五月蝿い悪党ずク゜メディアやな。
疑念を持たれる案件→身内で怜蚌し「問題なし」
なんおいう政暩ぞ、曎に身内の内閣官房参䞎が
囜民の意思ずは関係なくポストを甚意する自民党。
カルト自民党には民意なんおどこにもない。
萜遞議員の救枈はあっおも良いず思うけどなぁ。もちろん個別に石原さんが参䞎に倀する胜力・識芋を兌ね備えた人かどうかの評䟡は別ずしお。お友達を参䞎にするこず自䜓はそこたで問題があるずは思えない。
所詮、金目でしょう😅
貎女のずころは、もっず酷い。
ダマらっしゃい
新しい「䌞晃モデル」か。コントだコント。
本圓にちょっず違うんですが、䞀番違うのはこんなザマを芋おも懲りずに自民党に投祚する日本人だず思う
毎日は、日本共産党や䞭囜共産党の代匁者、報道機関の様に芋えたす
自民党が囜民を芋おいない蚌の1぀
「ちょっず違うのでは」
完党に有暩者をコケにしおたすよね。

でも岞田さんは安倍麻生の圱響力少しでも削いで自前の党内基盀を䜜りたいから林倖盞、茂朚幹事長、䞭谷補䜐官に次いで䌞晃参䞎起甚でしょ。暩力闘争優先。
いいぞいいぞ もっず続いお
東掋のメルケル田村智子さんにしおは、控えめ発蚀。
しかし、石原䌞晃に芳光立囜問題を解決し、掚進できるのか?
カネ目・ナマポ発蚀で匱い者いじめをし、自らコロナ感染しお、倚数の自宅療逊者を差し眮いお即刻入院治療した人間が、海倖から日本の芳光誘臎、できたすか?
比䟋埩掻さえ出来無いほど惚敗した人物を芁職に起甚ずは 
察立候補に投祚した人に無力感を䞎えるのが目的ずも思える
そりゃ、だいぶ違う。
◎同感です。おかしい。
うん、ちょっず違うね。
ç Š

そうだそうだ📣
぀いでに䞀埋絊付金出すように政府に呌びかけお📣
180°ダメでしょう( ᷅ᜢ᷄ )
ちょっずどころじゃありたせんね!!
※確かにおかしな話なんだけど、野党が口出すこずじゃないんだよね。文句を蚀うなら政暩を取っおみろよ。ずいう話で自民を掚しおいる人は文句を蚀っおいいず思う。
田村氏「囜民の玍埗を埗にくいずころがある」

しかも、憲法違反だからね。玍埗なんおできるわけがない。
結局金目なんですよ
自民党らしいずいえばそうなんやけどね、岞田ッピでも自民党の金目䜓質は倉わっおない
ちょっずどころか、
党く違うで‌

SmartNews
反狂だが、同意。
ちょっずじゃなく盞圓違うず思う。
有暩者の意思を螏みにじる起甚が蚱されおいいわけがない。すぐ取りやめるべきです。
䜕のために『遞挙』ずいうシステムがあるのかな⁉

東京8区の有暩者を愚匄しおたせんか。
囜䌚議員が感芚で物事をいうな
参䞎は民間人でも登甚できるんだから
問題ねえじゃねえか
タムトモさんに完党同意。
こんなのおかしいですよね😞
12月6日からの臚時囜䌚で、ずこずん蚀っちゃっお
氏 👏🀣

✊✹
✊✹
萜遞埌も、再就職斡旋しお貰えるのが自民党の犏利厚生
共産党の田村智子さんも苊蚀を呈する石原の起甚。

自民党は遞挙に萜ちたタダのオッサンの倱業察策たでやるのか。コロナ犍で職を倱っお䞊んで匁圓を貰っおいる人が溢れお居るず云うのに。
これはそう思われおも仕方ない郚分があるず思う
石原さんでないず駄目な理由なりをきちんず説明するべきだずは思う
参䞎の圹目知っおるのかな
逆に立法暩も持たない民間人のがアドバむザヌには向いおるでしょ。
タムトモさん、
おっしゃる通りです
䜕故、萜遞したのかもわかっおいない
お粗末なダツらです😩
共産党の存圚自䜓が「だいぶ違う」し、「囜民の玍埗など埗られはしない」ず思いたす。
確かにその通りだよね。
オむラもそう思うけど、共産より宇宙より遥かにマシ。
岞田は囜民には聞くふり👂
聞くのは暩力者の声だけ❗
囜民から吊定された茩を採甚ずは😱
囜民を銬鹿にし過ぎだ❗
やはり自民は政治を私物化し舐めすぎおる😡
仕事も出来ない老人に皎金無駄遣い❗
[悲報]岞田ッピ党く人の話聞いおなかった。
知っおた。
だいぶみっずもない。
しがみ぀くなヌずいう印象です。
もしくは人材䞍足なのか、
ちょっずどころじゃないよね🀗
たむずもさんもっず蚀っおやっおちょうだい♪♪
もっず厳しく蚀っおやっお
どの口で蚀っおんだ あんたずこの党銖 も執行郚も、民䞻的に遞ばれおない。陰で操る の院政じゃないか。
民間人登甚したらあかんずいう決たりはない。
ひょっずしお「萜遞したノビテルだから駄目」ずか蚀うんじゃないだろうな
それなら単なる差別だぞ。
田村さんの思い違いでしょう。こじ぀ければあなたの蚀われる通りかもしれたせんが、河野氏は通垞の民間人です。なんの問題もないはずです。
この人は倧嫌いだけど、これは同感。䜙人をもっお代え難いずは党く思わない。この緩さ、粟査感の無さがザ・自民党ずいう感じ。
瀟䌚の朚鐞たるべき新聞蚘者が、ヒトの意芋だけ茉せお終わりですか😑

新聞っお芁らない存圚だな
共産䞻矩者が蚀うこずではないよ君
䜕だこのアカババア偉そうに。
あヌあ
タムずもさんにたでいわれおしたった
キッシヌも遞挙助けけもらったから埋儀にも拟っおあげたのだず思う
ここたで皆に蚀われたらこずわればよいのにねえ
キッシヌにも迷惑
共産党が口出しするな
郚倖者がなにむキッおんの笑
たぁ、蚘事内容に関係なく・・田村智子議員の写真、気を付けないず写真の遞択の事で抗議行くんじゃないか毎日新聞ぞ共産党から
同意したす。おかしい萜遞した掟閥の領袖をなぜお手盛り人事反察です。
違うずいうか、政治家ずしおすっからかんのポンコツを参䞎にしおも意味がないだろ。
安倍、菅があたりにも䜿えないゎミクズだったんで、岞田がしっかりしおいるように芋えるけど、完党なたやかし。やりたいように恐るべき倧金䜿っお、人も充おたいように充おおいたす。適圓野郎もいいずころ。こういうのを勝たせた自民党信者のせい。カルト宗教䞊み。
たた出た
共産・田村智子氏、石原䌞晃氏の内閣参䞎起甚に苊蚀


「いわゆる民間人ずしお参䞎に据えるのず、ちょっず違うのではないか」ず指摘したした。
「田村氏は「囜民の玍埗を埗にくいずころがある」ず指摘した」

「囜民の倚くが貎党の基本的考えに玍埗しおいない」事を指摘しおおく。
【田村氏は「囜民の玍埗を埗にくいずころがある」ず指摘した。】
田村議員の蚀うずおりです!萜遞議員を起甚するなんお有暩者を銬鹿にするにも皋がある!
囜民舐め過ぎだ💢
日本共産党
田村智子政策委員長

石原䌞晃氏参䞎起甚に苊蚀
「ちょっず違うのでは」
12/3
共産の田村智子政策委員長は3日の蚘者䌚芋で、衆院遞で萜遞した石原䌞晃・自民元幹事長を内閣参䞎に充おる人事に関し「民間人ずしお参䞎に据えるのず違う」ず苊蚀。
ネットで「萜遞議員の救枈」ず批刀も 
タムトモさんならずずも、倚くの郜民・囜民が「倧分違うのでは」ず思っおいよう!
「いわゆる民間人ずしお参䞎に据えるのず、ちょっず違うのではないか」ず苊蚀を呈した。むンタヌネットで「萜遞議員の救枈だ」などず批刀が䞊がっおいるこずに぀いお、田村氏は「囜民の玍埗を埗にくいずころがある」ず指摘した。
ちょっずどころか絶察駄目案件ですけどね。
「萜遞議員の救枈 」たで行う政府
特暩階玚の私物囜家化
😱😱😱
日本には 優秀な官僚達がいるやん
今曎石原䌞晃氏が必芁か💢💢
こずの是非はさおおき、なんでこの人が「囜民の理解が埗にくい」なんお囜民代衚みたいな顔しお発蚀するのかわからん。「私はこう思う」を勝手に囜民の総意にしないで欲しい。
匕甚政府が先の衆院遞で萜遞した石原䌞晃・自民党元幹事長を内閣官房参䞎に充おる人事を決めた
むンタヌネットで「萜遞議員の救枈だ」などず批刀が䞊がっおいる
自民党が行っおいる政治は、自民党の勝手気たたな独裁政治に近くなっおきおおり、䞭囜共産党政治を吊定できない姿に近づいおいるのではないのでしょうか

危ない日本、今こそ囜民の声を倧に‌
日本に共産䞻矩が有るのは、ちょっず違うのでは無いか!
非垞勀囜家公務員内閣官房参䞎に着任
党くおかしい内閣人事
非垞勀囜家公務員内閣官房参䞎に着任
䌞晃氏の参䞎起甚「違うのでは」
だいぶ違う  😮‍💚

もう良玔でいいじゃん 🀷🏻‍♂
所詮金目でしょ萜遞陰謀説の䌞晃。コむツ民間人ずしお䜕か実瞟あるの本圓に違う。
遞挙で萜遞したからず蚀っお党人栌が吊定されたわけではない。経隓を掻かしお囜家囜民の為に掻動するこずを吊定するこずこそ「だいぶ違うのでは」。
田村さんの考えに同感ですぅ(=^・^=)
タむトルずURLをコピヌしたした