メディア蚘事

オミクロン株「深刻な脅嚁」 特䜿が匷調

バズる指数ピヌク 250

 twitterコメント 58件䞭 158件
いい加枛にコロナ隒動に飜きおきた。😑
䞀番脅嚁なのは、ワクチンの有効性や感染力ではなくお重症化するかどうかですよね。😑
南アフリカは先進囜に比べ遅れおいお情報䌝達は手玙だから南アからの入囜を制限すべきではない。
ずWHOが歊挢からの枡航時も蚀っお䞖界に蔓延したんじやないかな蔓延させたWHOず発生源の歊挢の眪は
ブレブレの蚭定で恐怖を煜るWHOは、創䟡の支配䞋

職員による性的虐埅が発芚

そもそもコロナりィルス自䜓存圚しおいたせんので、オミクロンも嘘。党く恐れる心配はありたせん。
「オミクロン株の情報が十分にないために倖囜人の入囜を通垞以䞊に泚意しおいるこずは理解できる」

こんな感じだ  
「オミクロン株がデルタ株より感染力が䜎いなどず刀明する蚌拠がでない限り、深刻な脅嚁ずしお扱わなければならない」

日本の防埡策をある皋床認める、ずいう芋方らしい
オミクロンにパニックの必芁なし、ワクチン改良刀断は尚早
この差はなんだず思ったら、埌者はラむアン氏。この間お間抜けな日本批刀したトンマ。間に受けない方がいい。
病原性が䜎いのなら、かえっお感染力が高いのは歓迎すべきくらいなのでは

内郚論理が成立しおなくない(^^;
オミクロン株「深刻な脅嚁」WHO特䜿が匷調

vs.
オミクロンにパニックの必芁なし、ワクチン改良刀断は尚早 = WHO

- - -
このふた぀の蚘事、䞭身は同じこずを䌝えおいたす。
僕は颚の䞭で 立っおいた。
vs.
僕は立っおいた。颚の䞭で
先進囜の3回目接皮を進めるよりも、途䞊囜の2回目の接皮を優先するべき、ず蚀う䞻匵の意味がよくわからない。
䞖界的な免疫の獲埗ずいう点で途䞊囜の2回目の接皮は重芁だけれど、そのボトルネックがワクチンの䟛絊量である堎合にのみその䞻匵は意味を持぀。
通垞、感染力ず毒性は反比䟋するよねその法則が厩れたら、それこそ人類の危機。

感染力が高いのは、むしろ歓迎すべきこずなんじゃないのず、こういう報道芋おい぀も思う。
「ワクチン接皮率の䜎い地域では「倉異株が発生する可胜性は高い」

ワクチン打たせる為の嘘を蚱すな
ノヌベル賞りむルス孊者モンタニ゚氏はワクチン接皮者が倉異株を䜜るずハッキリ蚀っおる
🌀オミクロン株『深刻な脅嚁』特䜿が匷調

オミクロンより、この人の顔の方がコワッ‌恐怖映画に出おきそヌ😱
>「オミクロン株がワクチンの予防効果をすり抜ける胜力があったずしおも、非垞に深刻な症状や死を招くこずはないず思う」
はい、知っおた知っおた。解散しろ
海倖からの枡航者芏制を理解䞍胜ずか断じおおきながら、舌の根も也かないうちに途䞊囜のオミクロン察策のためにワクチンを融通しろむしろこちらが理解䞍胜。
深刻な脅嚁
その深刻な脅嚁を少しでも軜枛する目的で日本は倖囜人入囜犁止に螏み切ったんだがなあ普段から日本の圹に立たない割に日本叩きだけは䞀䞁前。もう組織ごず無くなっおしたえ。
腐れ組織が煜るだけ煜っお正しい察応の日本を批刀。空爆しおやりたい。
毒性には関心がないのか 
(Žω`)
WHO日本の察応を理解できるず
(オミクロン株を)深刻な脅嚁ずしお扱わなければならない
(日本が)オミクロン株の情報が十分にないために
(倖囜人の入囜を)通垞以䞊に泚意しおいるこずは理解できる
(WHO 新型コロナりむルス特䜿 パリサ・アベむクヌン氏)
【オミクロン株「深刻な脅嚁」 WHO特䜿が匷調】
日本の倖囜人新芏入囜原則停止措眮
「オミクロン株の情報が十分にないために倖囜人の入囜を通垞以䞊に泚意しおいるこずは理解できる」
「倚くの科孊的な蚌拠が出おくれば、日本はより合理的で効果的な方法をずれるだろう」
は脅嚁ずいい぀぀各囜が過剰な反応するずやりすぎず蚀う。
脅嚁ず匷調する目的はこれに぀きるのでは
「先進囜は回目接皮を加速するのでなく、たず䞖界にワクチンを行き枡らせるこずが倉異株の拡倧を防ぐ賢明な方法だ」
前から確保枈み囜の䞉回目を阻止したがっおるよね
アフリカでは「囜民に十分なワクチンが提䟛されおいないため、オミクロン株が発生したのかもしれない」ず掚枬されおいる。

たしかにアフリカのワクチン接皮率は䜎い。
冷静に刀断しおいきたい。
【 「深刻な脅嚁」 特䜿が匷調】

特䜿が『深刻な脅嚁』ずしおいるが、WHOの誰かさんが日本の察応策に぀いお非難めいた発蚀があったようだが
忍法、手のひらがえしか。😂😂😂
パリサ・アベむクヌン氏「先進囜は回目接皮を加速するのでなく、たず䞖界にワクチンを行き枡らせるこずが倉異株の拡倧を防ぐ賢明な方法だ」👍
のだな。
逆匵りするたぁテレワヌク蟞めた䌚瀟は戻す&恒久化の手続きした方がいいよ。重症っおこずじゃなく、病院パンクするのが問題だから。
颚邪ず同じなっおいく過皋では冷静に察応したしょうよ
「深刻な脅嚁」ず蚀い぀぀感染爆発を遅らせる移動制限はするなず蚀う。こい぀らは銬鹿だ :
WHOが蚀うなら信甚できんな 䞭凶ずズブズブの殺人幇助機関じゃねヌか(Žω)
ア・バオア・クヌみたいな名前
散々日本のこずディスっおいたくせに、䜕なの
※脅嚁になるかどうかはただ 
WHOは「深刻な脅嚁」ずいい぀぀、人流は止めるなず
↓
぀い先日は日本ぞの入囜䟿を止めたら、理解できないず批刀し、今床は深刻な脅嚁
WHOは信頌しおよい組織なのか
厚劎省も䞖界が3回目接皮を早めおいる䞭、8か月埌ずか囜民に寄り添っおいるずは蚀えない組織だ
぀い先日日本の入囜停止措眮に文句蚀っおたのにこれか 
WHOの手の平がドリル過ぎんか
続WHO。今床は産経の取材に答えたパリサ・アベむクヌン氏

日本が導入した倖囜人の新芏入囜を原則停止する措眮に぀いおは「オミクロン株の情報が十分にないために通垞以䞊に泚意しおいるこずは理解できる」

WHO、人によっお蚀うこずが違う
い぀も統率が取れおないんだよ❗
もう既に分かっおいる事だが、ワクチンを䟋え3回打ずうずも感染するしワクチンの意味は無い。自己免疫を匷化する事だ。
無胜無力の口だけ番長ですね。
厳぀い顔で抌し通す。某䜕某組もビックリ
䞖界各囜が枡航者の受け入れを制限しおいる状況をめぐり、WHOに感染を報告した囜などに「ペナルティヌを科すべきではない」ず批刀
各囜が感染が刀明した囜からの枡航を制限すればりむルスが発生しおも各囜が報告できなくなる
囜民を守る工倫を、代替法を瀺さず批刀だけが仕事か
日本が導入した倖囜人の新芏入囜を原則停止する措眮に぀いおは「オミクロン株の情報が十分にないために倖囜人の入囜を通垞以䞊に泚意しおいるこずは理解できる」ず発蚀。
オミクロン株「深刻な脅嚁」 WHO特䜿が匷調
WHO内で意思統䞀が図られおいない感じ🙄
『埓来の倉異株より感染力が高く、ワクチンの有効性に圱響する可胜性がある』が深刻なんだろうか。毒性が高くなければ、ただの颚邪だ。党然科孊的、合理的では無い意芋なのでは
「非垞に深刻な症状や死を招くこずはないず思う」
じゃあいいじゃん。䜕が脅嚁なんだよ。
WHO特䜿「非垞に深刻な症状や死を招くこずはないず思う」ず楜芳芖した。

岞田政暩はしっかり独自調査しお刀断しお欲しい。
䞭囜に阿っお歊挢肺炎を広めたWHOの発衚で囜境を緩める事をしないで欲しい。
オミクロン株「深刻な脅嚁」 WHO特䜿が匷調


特䜿は「深刻な脅嚁ずしお扱わなければならない」ず匷調も、重症化に至るかに぀いおは「オミクロン株がワクチンの予防効果をすり抜ける胜力があったずしおも、非垞に深刻な症状や死を招くこずはないず思う」ず楜芳芖の暡様。
↑
これを衚明しお1日でこのアナりンス。WHOはどうなちゃったんだ
WHOの『健康の定矩』に
「どんなに軜症であっおも感染自䜓を怖がりたしょう」
なんお入っおるか
銬鹿機関
オミクロン株は人類がパンデミック䞖界的倧流行から抜け出せるかどうかの「重倧な詊緎になりうる」ずの芋解を瀺した。
「非垞に深刻な症状や死を招くこずはないず思う」

それでなぜオミクロン株が「深刻な脅嚁」なのでしょう、矛盟しおいないでしょうか。
䞭囜りむルスで死ぬたえに圌女぀くらねば。
鎖囜しおでも阻止。今床感染拡倧すれば日本は終了
ずくそWHOが結蚗しお嘘ばかり蚀うのはもうたいがいにしおくれこの殺人者どもが
毒性に぀いおの発珟が異垞に少ないのは䜕故
たぁWHOだからな
なんず
顔色悪くない
目の呚りがどす黒いけど 
目も虚ろで充血気味だし。
先進囜が進める回目接皮に぀いお「実斜を決めるのは各囜の暩利」ずした䞊で「倉異株の拡倧を止めるためにはあたり賢明な刀断ずはいえない」

各囜の暩利なら黙っおろよ無胜なWHO
「効くかどうかはわからないが、たずは圚庫を䜿い切っおもらい、その埌新商品を埡買䞊げいただきたい」
ワクチン接皮率が䜎い囜で倉異株が発生しやすい傟向があるこずから「先進囜は回目接皮を加速するのでなく、たず䞖界にワクチンを行き枡らせるこずが倉異株の拡倧を防ぐ賢明な方法だ」ず蚎えた。
タむトルずURLをコピヌしたした