メディア記事

岸田首相 ビル・ゲイツ電話会談 “新型コロナ対応で連携を”

バズる指数ピーク 96

 twitterコメント 75件中 1~75件
覚えていますか、岸田内閣発足同年のニュースです。
利権と世界政府カルトの合体です。
疫病であれ、気候変動であれ、「世界的危機」を煽り、人々の言動制限と監視に持って行くための駒でしょう。



ビルゲイツ財団はなぜ、かくも情報発信機関に大金をばら撒くのか。
年末までに収束する業務連絡かな?
世界的には、どちらの方が発言力があるんでしょうね。
はいはい、ビル・ゲイツに従ったのね。
そちらの声は聞いて実行するんだ…
まぁ、ワクチン利権でしょうね。
流石に私5Gがどうたらとかは思っていないけど、日本の首相がビルゲイツと唐突に会談したのは意味がわからない。
だってこの人AppleやTSMCみたいに日本に投資する経営者でもなければまして政治家でもないのになんでよりによってこんな話題で出てくるんだろう色々訝ってしまう。
なんか怪しい
ビル・ゲイツが自身の関心として人口削減を口にしていたのは事実。
PCの大御所であっても、国が信頼を置くべき慈善家では決してあるまい。
まぁ、ビル・ゲイツに媚びただけですね。
キルビル。。。映画かよ
ビルをころ🔴で世界の支配者側に
忖度する能無し
なんか変に感じません? どっかの国の首脳でもないのに。

正月に自家用機で日本に来て菅前首相とも会談してるんですよ? コロナの対策のことで。

軽井沢に6600坪の別荘作ったの知ってます? 巨大な地下施設があると言われてる。
こりゃ、ダメだ😮‍💨😩😣
これ、ビル・ゲイツとの会談で表明したのとですよね?
ワクチン利権に媚びてるだけじゃないですか!
怪しい~‼️
辞めて❗❗
新型コロナウイルスが可視化したもの。それは、国家より上位の力。そして、その存在。

S氏

K氏

既に戦争は始まっている。そこでは、弾丸も爆弾も必要無い。必要なのは、目に見えないもの。そして、その恐怖。

事態は、次のフェーズへ移行中。
コロナのことでビル・ゲイツの名前を出すと「陰謀論」扱いでしたが、首相が会談するほどの影響力なんですね。
何でパンデミック事業に投資して大儲けしてる民間人に相談するのか🤡 一生解決しねーぞ
人口削減したい民間人と日本の首相が今後の人口削減策について会談。
岸田首相、バイデン大統領を飛び越して
ビル・ゲイツ氏と電話会談。

①新ワクチンで人口抑制発言
②ウィルスによるパンデミック予言
③新コロワクに巨額投資など
黒幕の疑いを掛けられても仕方ないゲイツ氏。
一体、日本に何を要請したのでしょう。
アジェンダ21の進め方の確認ですか?
この会談はワクチン利権の臭いしかしない。
岸田はビルゲイツの実態を知ってるのかどうか。こいつこそ諸悪の根源であるのに連携なぞすべきではない。ホイホイと従うのかと。/
岸田も隠さなくなりましたね、明らかに媚びてる。
一番連携してはいけない人では?
「敵は一番身近に」戦略なのかな
格差の象徴と会談したのが、恐怖でしかない。
右 社長、左 新入社員1年目。
えぇ!?何故ビルゲイツが毎度しゃしゃり出てくるのか意味がわからないからパソコン修理でもしてろメガネ!っと毒を吐くのかい!?
小悪魔が大悪魔と手を組んだ
岸田さん最初は期待していたのに、どんどん行動がおかしくなってますね。
そもそも何を話したのか。外務省発表では内容不明。それに会談といっても、直接話したわけでは無いんでしょう?
外交通をアピールするなら、英語で会談している映像を全部公開してください。
ワクチンとか新薬を国民全体に義務付けとか接種しないと日常生活に支障をきたす社内にしてくるでしょうね

その為のワクチンパスポートでマイナンバーでキャッシュレス社会でスマホと紐付けで街中監視カメラと顔認証でなんやったらマイクロチップ埋め込み
新型コロナウイルスが可視化したもの。それは、国家より上位の力。そして、その存在。

➊ Kさん

➋ Sさん
.
岸田の無能さがよくわかる
あっ、陰謀論者が騒ぎそう…:;(^。^);:…
ファウチとゲイツガー
とりあえず、ゲイツ君と組むのはやめてくれる?👾👾👾🔫
そんな人の話は聞かんでいいから日本国民の声を聞けや。
ほんっとトコトンピントずれとんなぁ。
そんなのと話してると、何か良くない事をしようとしてると思われるぞ?
🙏 新しいワクチンで人口削減のチャンスを公言したビルゲイツと協力。
これで分かった?こんだけの薬害出てるのに何もしないどころか推進する理由。
前の菅さんにしても、今の岸田さんにしても、コトあるごとになんであえてこの人と電話会談をするのか。陰謀論が出ない方がおかしい事実が多すぎる。
コンピューターウイルス、アンチウイルスソフトやウイルス対策ソフト…知り尽くしてるわよね、この男…

仮想空間を飛び越えて世界で何をする気かしら…
怖っ🥶🥶
なんでこんなわかりやすいことやってるのかしらw
この人たちは何やってんの🤔
ビル・ゲイツがでてくること
自体が怪しい🥺
何の企みでしょうか⁉️
ゴム会談!
なんの意味が?
DSの結束を固める暗号か?
コロナ対策なら、答えは2人とも真実を公表してタヒんでくれ!
おいおいwww

なんちゅうあからさまな事を・・
>会談では「栄養サミット」の成功に向けて緊密に協力していくことで一致しました。


ゲイツくんから連絡が来たんだよね?
寄付金を求められるのでは?
注視!
コソコソやったってバレます。

マスコミもライトワーカーが徐々に勢いをつけていますから、御用機関ばかりではありませんよ。

このように動くことで化けの皮をどんどん剥がしていくでしょう。(数年前なら考えられない報道の姿勢です。)
どこかの異世界では大ニュースになっているのでしょうか笑 ビルゲイツが人類削減計画と中2病みたいなこといい大人がいってました。
岸田イレブンにアップデートするんかな。
新型コロナはもういいから原発で連携をお願いしろ。
他の人も言っていることだけど、一民間人と一国の代表が電話会談をするという時点で、異様さを感じるべきなんだけどな。
岸田総理、ビルゲイツと密談、日本も駄目だな‼️
何を企んでる?
岸田首相 ビル・ゲイツ電話会談


岸田政権の基本的な政治スタンスは「日本の栄誉ある孤立化」であると推察します。
その前提条件として、近未来に西南極氷河崩落によるノアの大洪水が起り、続いて突発的気候変動による超寒冷化が起ると想定しているのだとも考えられるのです。
あ、惑珍で人ロ削減できるって言ってた惑珍おじさんだ😀
何だろ。もっと減らせって連絡かなw
はぁ?キモいキモい!
ロックフェラー系のご機嫌とりですか?
やんなっちゃう💢💢💢
ブースター接種の日程が早まるかもしれませんね。
陰謀論好きには堪らないやつw
これがディープステート勢の力、と誇示してきやがるww

日本の政治中枢(霞が関)に深く入り込んでるんだぞ、と、これみよがしに宣伝しやがったw

木偶人形を動かすのは容易い、とw
岸田首相
ビル・ゲイツ
電話会談
“新型コロナ対応で連携を

おお
随分ふしぎな会談だな^^
ことある毎に名前を見るビル・ゲイツ。今年1月には当時の菅首相と電話会談してる。WHOへの拠出金といい、ビル・ゲイツの影響力は大きすぎる気がする。
何故?!
何故ビル・ゲイツが出てくるん。

陰謀と言われることは陰謀じゃなかったからでしょ
よりにもよって誰に電話しとるんだっ 誰にっ (゚Д゚)
もしかして知らないの?
バレた?
ゲイツ登場♪
政治家でも、公的機関長でもない人物と連携をわざわざするのか疑問?

菅元首相も電話をしたと小さく報道された

菅元首相の三男が、ビルゲイツの軽井沢大別荘を建設をした大建築会社に勤務

今回はワクチン?
また圧力かな🤔
おかしな話。
なぜ、ビル・ゲイツ?
馬鹿ぢゃん。
この"プランデミック"の主犯と!!
アホʅ(◞‿◟)ʃ
コロナウィルスのパンデミックを予言し、世界的にも陰謀論の主役になっている人物と何故会談?次は食糧危機ですか? →
インドの高等裁判所でCOVID-19ワクチンによる死亡で殺人罪で起訴されたビル・ゲイツ–死刑が求められた
この億万長者のお爺ちゃん、医者でも専門家でもないし、そもそも地球の人口が増え過ぎやから俺が減らしたる言うてたくせに何かと日本に絡んできて気色悪いんですけど👓
うわあ💧
もう、言うことなし!
タイトルとURLをコピーしました