メディア蚘事

内閣官房参䞎っお䜕 萜遞した石原䌞晃氏の起甚で批刀噎出「民意が評䟡しなかった人をなぜ」

バズる指数ピヌク 625

 twitterコメント 334件䞭 1100件
萜遞したのは立法府である議員で、参䞎は行政府の公務員ず、党く別物だから別にいいんじゃない
そもそも、内閣で調べ物等、案件に察凊する時の総理の補䜐みたいなものだし、総理の意をくむ総理をよく知っおる人間が務めるものだろうし 
萜遞しおも身内ならお仕事あるのね
😔
内閣参䞎っお「内閣総理倧臣の諮問に答え、意芋を述べるこずずされおいる」だっお。私にもできそうだ。石原氏には、自民党総務郚庶務係コピヌ担圓でもやっおもらったらどう。自民の䞭で「共助」したら良いんじゃないですかね。「公助」に頌らずに。
有暩者にNOを突き぀けられた人が
アドバむスをするっお
どゆこず
逆神ずしおご掻躍
さお、良玔はこれに蚀及するのか
民䞻䞻矩ったっお、悪党に投祚すりゃこうなるでしょ。
悪党でも勢いがある偎になびく、匱い囜民。
どうなるのか目に芋える。
批刀倚いみたいだけど、自民党はこの手の事はお手のもの。
今曎蚀うたでもないが、遞挙に勝おば自民党は奜き攟題やっおきおるでしょw
い぀たで隙されおんの
遞挙で、萜遞した人を起甚するのは、民䞻䞻矩的に問題がある。
民意が反映されおいない。
この方、囜民が「䞍芁」ず刀断しお萜遞し方。
䜕で図々しく内閣官房参䞎になっおんだよ。
この理論だず萜遞者なのに垂の附属機関で委員になっおいる俺もダメっおこずにならん

䞀応、非垞勀特別職の地方公務員ずいう扱い。
萜遞した石原䌞晃氏の起甚で批刀噎出「民意が評䟡しなかった人をなぜ」
先の衆院遞での第䞀声で聎衆のおばさんから「アンタなんの圹にも立っおないじゃない」ずやじられ、涙目になった人。
銖盞のお友達だから囜民が拒吊しおもしれっず起甚。心底ふざけんなず思う。皎金から出る日絊26400円も庶民に比べたら遥かに高額。民意も遞挙制床をも愚匄しおる。蟞任しろ岞田
旅行䌚瀟のオヌ゜リティでも雇ったらどうか
囜民よりもお友達だから批刀されお圓たり前だねえ。
もうさ、
「党日本公助共同組合連合䌚」
ずかに名称倉えたら
「民意が評䟡しなかった人を芁職に぀けるべきではない」
石原、お前は萜遞したの。
「銖盞のアドバむザヌ的な存圚」(非垞勀の公務員扱い)で、日絊は䞀埋で26400円。
ほほぉ、囜䌚議員ぞの手圓を月単䜍から日割り粟算っお話をしおる時に、これは匕っ掛かるな。
銖盞から「これ、どう思う」っお電話来お「良いず思いたす」っお答えただけでも26400円
内閣官房参䞎は1時間でも日圓26,400円です。
囜民無芖ですか💥
そんなに意芋聞きたいなら
無償か自腹でやっお🔥
囜民からNOず蚀われた人に
勝手に【囜民の金】䜿うな💥
皎金の無駄遣いやめろ
遞挙勝ったらやりたいほヌだいやな😑
- (Ў) --🌀

「芳光立囜等の分野で総理に察しお有益な情報提䟛やアドバむスを行う内閣官房参䞎ずしお適任」
萜遞議員の生掻保護が内閣参䞎っお囜民愚匄しおるだろ。このク゜リベ。
岞田内閣の『声を聞く』っおこういう事なんか
政府の私物化そのもの❗
アベ、スガそのたた。
䜕にも倉わっおいない。
岞田総理の聞く力っおこういうこずなのか 呆れるわ 囜民の声を聞く力は党くないんだ
参考資料
コロナで倧倉な状況の䞭で、「公助」の必芁性なし。䜕もしないでも、月玄80䞇円の俞絊。困窮者に廻すべきだろう。
「岞田銖盞の盟友」

もう瞁故䞻矩で政治やっおる自民党っお囜民のために䜕もしないっおみんな気づいたほうがいいず思う。
民意に反する岞田をクビにしないず
岞田さん、恩矩を感じお仕事を䞖話したいのでしたら貎方の事務所で私蚭秘曞ずしお雇っおはいかがですか
政治家が民意なんか聞くわけ無いだろ。民間だっお無胜な人間が出䞖するこずあるんだから石原の起甚はあるだろ。甘利だっおほずがり冷めればいたに䜕かの圹職やるだろ。
ハフポストすら、SNSの埌远いでこんな煜り蚘事を曞いおんのか 
「民意が評䟡しなかった」っおのは、囜䌚議員ずしお遞ばれなかったずいうだけの話で、内閣官房参䞎にふさわしいかどうかは別の話だろう。
苊肉の策でもない、ただの負け犬参謀。なのに倩䞋り先がある皮肉な話。地に墜ち぀぀あるのは岞田政暩だろうか。猿も朚から萜ちる。詐欺垫のお友達は敗戊埌の官僚もどき。
お友達だから
ほんた呆れるわ
批刀する為ならいずも簡単にいち遞挙区民に民意を抌し付けるマスゎミず批刀厚
いち小遞挙区民の刀断を「民意」ず呌ぶ、そのこころは
比䟋の順䜍を決めるのは有暩者なのかずいう疑問しかない「民意が評䟡しなかった」ずいうマスゎミずアンチの屁理屈
さすが 
日絊は26400円で残業代が付くわけでもなし、月に20日働いおも53䞇匱でそれに皎金や瀟䌚保険料も掛かるわけで、倧䌁業でも倧しお䞊でもない絊䞎だ。
今埌の働きを芋おれば良いわけだが。
え  日絊が凄い額だな、、、ありえない😡

は、先に医療や囜民ぞ
迷惑をかけたお詫び金を払う必芁がある䜍だよ🔥

「民意が評䟡しなかった人をなぜ」
内閣官房参䞎は非垞勀の䞀般囜家公務員であり銖盞のアドバむザヌ

圌らは各々埗意ずする分野の専門家達。だから岞博幞や高橋掋䞀ずいった人間が入っおくるのはただ分かるのだ
だが今回は民意をもっお萜ずされた身内の党員。そんな人間を入れるなど単なる身内びいきでしかない
䜕もしおこなかった石原を、岞田の鶎の䞀声で埩掻させるずは、囜民の事などはなから県䞭にないずいうこずだ 日本䌚議に乗っ取られた自民党を遞ぶずこうなるんだよ、党く🀬🀬🀬
䜕もしない(できない)人間をなんで皎金䜿っおたで雇わなきゃならんのよ。ねっ、岞田さん❗

萜遞した石原䌞晃氏の起甚で批刀噎出「民意が評䟡しなかった人をなぜ」
さざ波高橋掋䞀ず同じだっけ。
぀たり䞀般人っおこずね。
あんたがいちばん金目じゃないか、䌞晃。
石原のびおるもすんなりこれを受ける
様ではもずもず囜䌚議員の噚で無かった
ず蚀う事だろう
この人にはプラむドはないのか
䜕ず浅たしい金目の人ずはあなたの事
歀れを受けたら二床ず囜䌚議員には
戻れないず芚悟しお受けろ
萜遞するっおそういうこずよ。ただの人。
救いたいなら少なくずも自民党の職員にしろよ。内閣参䞎っお公職だろうに。皎金で絊料払うんじゃないの
遞挙の意味ずはなんなのか怒
燃やせ
人望のないキシダは民意より手䞋が欲しいんでしょうね。アベのご機嫌次第で短呜に終わるから。無胜でからっキシダめな政暩の蚌。
囜民が石原䌞晃さんはダメず蚀ったのに、その萜遞した人物を日絊26400円の皎金支出しおたで任呜する意味がわからない。岞田さん、石原さんを救う぀もり支持率䞋降線は決定だわね。😏
ハフポスト
内閣官房参䞎は倱業者の最高峰ポストずいう事が蚌明されたした、アホか。
囜民が石原䌞晃さんはダメず蚀ったのに、その萜遞した人物を日絊26400円の皎金支出しおたで任呜する意味がわからない😟
岞田さん、石原掟を吞収合䜵するのが狙いですか😏
他の方が蚀っおいる通り民䞻䞻矩を党く無芖した行為ですね。ただその岞田総理誕生を支持したのも囜民。文句を蚀うなら遞挙の投祚に行こう民䞻䞻矩が名ばかりの政党ずそれでも囜民目線な野党ずどっちを取る理想を远い求めおいおはダメ、劥協でも良いじゃない政暩亀代。
萜遞議員が政府の䞭枢に起甚されるこずにはSNS䞊で批刀の声が噎出しおいる。「民意が評䟡しなかった人をなぜ起甚するのか」「萜遞しお比䟋埩掻もできない人を芁職に぀けるべきではない」などの声があがっおいる。
岞田銖盞の刀断で石原氏が芳光立囜等担圓する内閣官房参䞎に任呜萜遞した人物が政暩の䞭枢を担う「民意を無芖しおる」絊料は日絊26,900円ず蚀われおる勿論 皎金から捻出される「囜民の皎金に矀がるシロアリ」ここに参䞊
この䞀族がトンデモ皎制を䜜り䞊げ、囜民を苊しめた。たた、オリンピックを招臎しお囜家から金をせしめ、私物化した。この䞀族に政暩担圓胜力は皆無。
もし小遞挙区で萜遞しお比䟋で圓遞した議員が内閣に入るの批刀されるなら、比䟋代衚制を廃止しお䞭遞挙区に戻せよ。
「なぜ」じゃねヌよ。
「最埌は金目でしょ」ず蚀い攟぀人が内閣官房参䞎ずは
あたり批刀ハッシュタグには乗りたくないが、これは抗議したい。

任呜するなら、適切な説明が欲しい。
これ以䞊皎金無駄遣いするな。
これもそう。自前で批刀しない。批刀が出おいるず傍芳者かよ------
この蚘事のタむトルに非垞に違和感を芚えた。参䞎制床や石原氏に察する評䟡をするこずを吊定するわけではないが、遞挙に萜ちた人は、公職に就いおはいけないずいうこずなのだろうか
岞田銖盞の盟友ず云う事での起甚だずしたら、短呜政暩である事を期埅する以倖に無い。
やはりお友達意識が高いのか 
残念でならない。
囜民が必芁ずする人ず自民党が必芁ずする人ずギャップがあるっお事だ。
自民党は、暩力争いに倢䞭で民意なんお県䞭にない。
圹立たずの穀朰しに䞀埋で26400円❓
囜内生掻者に䞀埋絊付金を政府小切手で支絊しろ‌
どういうこず
民意っおなんなんでしょう...
こんなんだから遞挙に行く人が少なくなる...😥
生掻保護を蔑芖しお自分は皎金に食らい぀く。怜査抑制しお医療厩壊させおもコロナ感染したら自分は、速攻入院したよね。 。
内閣官房参䞎っお高い専門的知芋を持ったアドバむザヌだろ
答匁曞ひず぀たずもに自分で䜜れない奎にできるの
お友達政治の極み。内閣官房参䞎などずいう職は廃止せよでなければ内閣総蟞職を求む
これじゃ遞挙なんお行きたくなくなるわな。
【内閣官房参䞎っおどんな圹職】
衆院遞で萜遞した石原䌞晃氏が起甚されたこずに批刀の声
💬「民意が評䟡しなかった人をなぜ」
💬「比䟋埩掻もできない人を芁職に぀けるべきではない」
次から次ぞず、囜䌚議員の無駄䜿いが浮き圫りになっおいく『文通費』『政党亀付金』返玍逃れが垞態化、基金䜿い血皎蓄財の姑息『立法事務費』
囜民が石原䌞晃さんはダメず蚀ったのに、その萜遞した人物を日絊26400円の皎金支出しおたで任呜する意味がわからない。
岞田さん、石原さんの䟡倀がわからないのですけど 
石原䌞晃さん、どうか䞀぀蟞職でお願いしたす 
これはどうだろう

有胜ならただしも
この方は無胜枠でしょ

しかも日絊2䞇円以䞊

8000円䜍ならたあ
雇っおも良いず思うけど
倱業者察策なのに日絊26400円
それに皎金が䜿われるんですね。
遞挙で萜遞したずいう民意はどうなるの有暩者バカにしおんの遞挙ずか意味ないやん。朔く裏方に回るか蟞めれば❓
これこそ生掻保護だろ。
がくが総理なら、むしろ野党偎の人に打蚺する。違う意芋も聞かないず、考えるこずすらしなくなるから。ただし自分が信頌できる人ずいう前提だけは厩しちゃいけないけどね。
萜遞したけど胜力あるっお 

分からないわけでもないけど。

芳光に明るいそうだっけ
任呜された本人は恥ずかしくないのだろうか。"政治家"ずいう職業をホモ・サピ゚ンスの芳点から芋るずどうなるだろう。"虚構"を䜜り出し、それを"自ら信じ蟌む"胜力に長けおるのだろうか。䞀郚の人達ず思いたすが興味が湧きたす。
そもそも30幎も議員やっお䜕の圹にも立っおないからなあ。匟は䜕やっおんだかよくわかんないし、アタマの悪い自民党二䞖議員の兞型な兄匟だよねえ。
お友達には皎金䜿わないでサポヌトすべき。
有暩者の刀断が優先されない政治は民䞻䞻矩ではないよね。
ハロヌワヌク行っお、あの雰囲気を感じながら仕事探せ。そしおモニタヌず向かい合うず。これたでの肩曞や瀟䌚的地䜍が「砂䞊の楌閣」ずいうこずを実感しろ。
内閣官房参䞎のこずをよく知らないのですが、民意が関係あるような職なんでしょうか
コロナで倱業した非正芏雇甚の劎働者には
培底的に冷酷なのに、萜遞した自民党議員
には、手を尜くしお厚遇する。
化けの皮が剥がれ始めた岞田銖盞。民意がノヌを突き぀けた奎を起甚する自由芏制党。ナチスずお友達の麻生がいるくらいだし想定の範囲内だがこれはひどい。
倱業察策か。
石原䌞晃氏っお比䟋で埩掻もしおいなかったのね。
政治にかかわらないで ず民意を瀺したんじゃなかったの
議員さんたちは どうかしおるよなぁ 
囜民ずの枩床差半端ないわ。
😐民意を螏みにじる に、 員も䞍満です。(・_・)
っお䜕 萜遞した石原䌞晃 氏の起甚で批刀噎出「民意が評䟡しなかった人をなぜ」
岞田内閣、やっぱりだめな感じか。
仕事斡旋しおるように芋えお冷める。終わった人でしょ、この方。
岞田はなんなん
皎金は自民党の財垃なのね

内閣官房参䞎っお䜕 萜遞した
氏の起甚で批刀噎出「民意が評䟡しなかった人をなぜ」
凄いな。
有暩者が吊定した人を埩掻させるなんお
これじゃ、遞挙の意味ないじゃん。
ここたで政治が腐るずは
たあオトモダチはこりごりずいう民意かず
遞任する岞田総理倧臣もだが断らない石原䌞晃氏も「断らんのかい」

遞挙の民意っお䜕じゃろ我欲ファヌストの 。

わけわからん。
無胜な人がカネずコネで地䜍に぀き高犄を食む。組織囜が衰える理由です。
䜕の為の遞挙だったんでしょうか
確か孊術䌚議䌚員任呜問題では遞挙
で民意を埗た政暩の刀断に

任呜すべき

ず文句を蚀ったのに、萜遞した石原
氏の起甚に、同じく民意を埗た政暩
の刀断なのに

任呜すべきで無い

ず蚀うのは、矛盟しおるのでは

結局、政暩䞎党を叩くネタが欲しい
だけだろ。
こんなの圓然おかしな人事だろ。民䞻䞻矩囜家に反した自民党の岞田銖盞は、即蟞任しろ。新政暩で既に、絊付金䞍公平問題、アベノ倉庫費甚問題、クヌポン経費問題、皎金無駄遣い問題、氎際察策問題、自民党議員裏金問題、そしお石原特別雇甚問題。たあ、たった2ヶ月でこれか。
高橋掋䞀も。

こんな敗者埩掻人事を安易に通しおは遞挙の意味ありたせんずいうのず同矩になるのでダメだし、石原も受けずにスゞを通せ。
タむトルずURLをコピヌしたした