メディア記事

IKEAの客と従業員、大雪で帰れなくなる⇒好きな展示ベッドで一夜を過ごす【写真】

バズる指数ピーク 73

 twitterコメント 60件中 1~60件
IKEAでお泊り会してぇ(
家具はいっぱいあるものね。素敵やん。笑
ちょっと楽しそうなのがまたw
優しい世界なのです(´;ω;`)
楽しそうw
いいね👍
逆に、駐車場の好きなクルマで車中泊したい。🙋‍♂️🚙💨
めちゃくちゃええやん
大変だけどめっちゃ良い話
すごい素敵な夜だったろうな
皆安全に楽しく過ごせてよかった
日本だとこうは行かないんだろうな…
あったけえ話
IKEAに泊まってみたいね(ちゃんと電気ついてれば)
(*´ω`*)
いいなあ
なにそれ、楽しそうw
いいねーデンマークのIKEAまで家具買いに行きたくなるねえw
>一晩過ごした客たちには、朝店を出る前にシナモンロールとコーヒーの朝食も振る舞われた。

IKEAはサバイバルに向いている
イケアにお泊りだと…大雪で大変だったのはわかるが一度やってみたい…
大変な事だけど、お泊まり会楽しそうだわ。
いい話
こういうニュースを見たい
楽しそう
地球温暖化?

『吹雪に見舞われた
デンマーク北部の街オールボー
12月1日
IKEAを訪れていた客が帰宅困難になり
従業員らとともに店内で一夜を過ごした
店の外には30センチの雪が積もって』

IKEAの客と従業員
大雪で帰れなくなる
⇒好きな展示ベッドで一夜を過ごす【写真】
実家に居た頃、吹雪で職場から帰れなくなってホテルに泊まるのは何度かやったことあるけどこれは助かるね
これかわいいニュースで好き
IKEAで帰宅困難になった客、IKEAの展示ベッドで一晩を過ごす。

従業員らと一緒にテレビを見たり食事をしたりして過ごした上、朝食も振る舞われたそうです☕️
めっちゃ素敵やんとおもたけど雪国のデンマークの人が帰れなくなる大雪やばない???
いいなあ、すごく素敵な話
災難なのに、ちょっと羨ましくなちゃった。
めっちゃ羨ましい
ちょっとうらやましい
これニトリだったらどうなっただろ(・ω・)
ほっこり。IKEAかー。広過ぎていつも全部見られないからこういう時は泊まってもいいかも😊
IKEA、雪で足止めの客と従業員、好きなベッドを選んでお泊まり会。
豪雪で帰宅困難になった客と従業員がIKEAの展示家具で一夜を凌ぐ凄まじい体験をしたと告白
なにそれめっちゃ楽しそう
ちょっと羨ましい。。
ハプニングからの、素敵な夜に…
こういうのすき
大雪は困るけどIKEAで一晩過ごすのは楽しそう。
なんと素敵な話ではないか!
海外はこーゆーノリ(?)いいとこ好き
北海道の話かな?と一瞬思ったが道内にはIKEAがなかった。そういうとこやぞ ⇒
デンマーク🇩🇰
IKEAで心温まる一夜🌙✨

朝食まで振る舞われた🍞

ス💕テ💕キ💕
え!こんなハプニングだとちょっとうれしいかも😃
これはこれで楽しそう(笑)
いけあ!いけあ!いけあ!、(゚∀゚)ノゴ〜
吹雪での帰宅困難が、予期せぬIKEAでのお泊まり会に。

足止めされた客たちは、ずっと試してみたいと思っていたベッドを選んで寝たそうです。
このお話、スキ。
吹雪に見舞われたデンマーク北部の街オールボーで12月1日、IKEAを訪れていた客が帰宅困難になり、従業員らとともに店内で一夜を過ごした。
100%IKEA家具で埋め尽くした宿泊ホテルがあったら結構繁盛すると思うんだが。
---
楽しそう
IKEA客6人従業員25人何もおこるはずもなく
ステキな計らい😆!!
楽しそうw

足止めされたのは6人の客と25人の従業員。店の外には30センチの雪
隣のおもちゃ店のスタッフも避難

滞在者たちはずっと試してみたいと思っていたベッドを選び、一緒にテレビを見たり食事をしたりして過ごしたという。

IKEAの客と従業員、大雪で帰れなくなる
なんと素敵な顧客体験✨
絶対楽しい
貴重な体験だな〜。
ほっこり
羨ましい…
IKEAの客と従業員が、大雪で家に帰れなくなり好きな展示ベッドで一夜を過ごすことに。

IKEAのInstagramには、客たちが過ごした後のベッドの様子が投稿されています🛏
タイトルとURLをコピーしました