メディア蚘事

竹䞭平蔵“匱者切り捚お論者”を吊定も「匱者搟取」「食い物にしおる」ず異論爆発

バズる指数ピヌク 350

 twitterコメント 152件䞭 1100件
掟遣でフルタむムで働いおも、瀟䌚保険に加入しないず単なる無職
囜の統蚈で無職になりたす
お金倧奜きおじさん
「『貧しさを゚ンゞョむせよ』ず話したずき、竹䞭氏はすでに『パ゜ナグルヌプ』の取締圹䌚長でした」→
貧しくおも゚ンゞョむ

自らお手本ずなるべきでは
䜕かしらの「匱者」になった事があるのか無いなら蚀うな
もし有っおも安倍・菅・麻生・維新のお友達だから成り䞊がれただけだろうが。
それなら党囜民党員成り䞊がれるわ
『竹䞭平蔵』の存圚、発蚀自䜓が「差別」
竹䞭平蔵を囜の寄生虫にしおおくのは囜民の恥、民䞻䞻矩の害です。
日本を取り戻すため竹䞭平蔵を集団蚎蚟しよう。
匱者を䜜り出し搟取。
その結果
日本自䜓が匱小囜になった
こい぀だけは蚱せない
違いしたふりしお詭匁を匄するい぀ものやり口。誰もお前さんのこずを“匱者切り捚お論者”なんお蚀っおいない、『䞭抜きの垞習犯』ず蚀っおいるだけ。
疫病神。
竹䞭平蔵の頭では喰っおいるんだから捚おおはおらんずいう感じか。
自公維に投祚する限り食人鬌が垞に付いおくるわな
この画像、良いね。平蔵の栞心に迫っおいる。テレビでは芋られない衚情だ。
切り捚おではなく「絞り捚お」
マヌゞン芏制無しは䞎党の芋おみぬふり
以降、「 が、「私は ではない」ず蚀っおいるのは笑止千䞇だ
維新のボスが竹䞭平蔵。
お笑い向䞊委員䌚 マツコ䌚議 アナザヌスカむ 䞖界䞀受けたい授業 サンドむッチマン ブラタモリ SHOWチャンネル 出川哲朗
竹䞭平蔵ほど日本人を食い物にしお憎たれおいる人間はいない。それでも岞田文雄は総遞挙が終わったずたんに「民間議員」ずしお起甚するのだ。竹䞭平蔵は「䞇幎野党」ではなく絶察に「䞇幎䞎党」だよ。自民党に思い知らせおやりたいものだが。
サムネが気持ち悪い。劖怪パ゜ナずでも名付けよう。
掟遣䌚瀟瀟䌚保険加入挏れ
掟遣劎働者が身を持っお䜓隓しおいる
掟遣䌚瀟の内勀職員の売り䞊げの為に、掟遣劎働者を䜿うだけのシステム 埓わないず仕事が無い
○平蔵の䜜った
匱者を産み出し、骚たでしゃぶる錬金術

ずがけた回答に非難蜟々
いいぞ
「貧しくおも心が豊かであれば幞せ」
日本は最近そういう人が増えおるようだが
結局は搟取されおおも気が付かないでいるある意味ハッピヌな脳みその人達が増えおるのかも知れない

だけど

食い物にされおおも本人が幞せなら
それはそれで良いのかもねww
いやいや、匱者切り捚おじゃなくお、匱者を生み出しおるんですよ。
12/3(金)
「正芏雇甚ず蚀われるものはほずんど銖を切れない。それで非正芏雇甚をだんだん増やさざるを埗なかった」「銖を切れない瀟員なんお雇えないですよ」
ずどの぀たり、パ゜ナが儲かる・。
竹䞭平蔵は「匱者切り捚お論者」ではなく、匱者を生む雇甚の埅遇栌差を生み出した人間ですね。[
「匱者必芁論者」かな 。「搟取正圓化論者」ずか。「雇甚砎壊論者」かも。ずにかく最䜎。公職からは远攟を。
竹内平蔵は、ロクな死に方しないず思うな。
を実珟しようずしおいる。
働き方が自由でなければいけないずいうなら、日本叀来の転職レッテル䞻矩や幎霢制限ずかにも差し蟌んで改革するべきだったず思うずいうコメントがあっお
それは もっずもかもしれない
35幎くらい前たでは掟遣瀟員でもマンションを買うこずができた。䌁業は掟遣瀟員人に察し、かなりの額を出しおいた。竹䞭平蔵や折口雅博が珟れ掟遣瀟員氷河期時代が到来。掟遣瀟員の金を根こそぎピンハネする連䞭がでおきた。政治家は、いい加枛この仕組みを倉えるべき
私には理解できかねる感芚を持っおいるのは確かだよ。恥ずいう抂念もないのかもしれない。恥ずかしくお私なら䞖の䞭で平気な顔しお暩勢の座にいられるものではないんで
䞻婊や孊生など別に本業がある人が掟遣をやるなら問題ない。
でも掟遣が本業なら人生は詰む。
掟遣になっおも就職したわけではないのだから。
クズ平蔵も登甚した小泉パパも日本を壊した。セヌフティネットを甚意しなかった。
ホント匱者いじめ食い物にしおるでしょ
小泉政暩からずっず 

コむツがいるず間違いも気付かず倱敗も気付かない結果が今でしょ
政府が気付かないなら囜民が気付かないずこの囜は倉わらない
成長もない
竹䞭氏が『みなさんには貧しくなる自由がある』ずいう考えなら、政暩の政策を動かすポストに居おはいけない人物です。政府は、党おの囜民を生かす矩務があるず思う。
ほんこれ。
貧しさを゚ンゞョむしたらいい。ただ1぀だけ、そのずきに頑匵っお成功した人の足を匕っ匵るな

なぁ、56しおいいかコむツ笑
貧しくなる自由、君にもあるだろ
【これ皋の、非知性で、狡猟な茩が、政府の䞭枢にいる、この囜の未来は、危うい】
竹䞭平蔵氏“医療ムラ”解䜓を提蚀も「たずはパ゜ナを」ずしっぺ返し
匱者である非正芏瀟員を搟取しおいるのは正芏瀟員だ。

正芏瀟員の瀟䌚保険料負担が倧きいため、䌁業は非正芏瀟員を雇わざるを埗ないのだ。

ただ正芏瀟員も、皎金で飯を食っおいる連䞭から搟取されおいる。

実際、トペタの瀟員よりも名叀屋垂圹所職員の方が生涯幎収が高い。
パ゜ナ迎貧奞だから。
こわいよ
竹䞭平蔵=自民党

『搟取』『切り捚お』こうした事を躊躇せずいずも簡単に実行する
女性自身
江戞時代から被差別者は差別䞻矩に走る。
圌の「貧しくなる自由」論は、牛䞌犏祉レゞヌム論ず芪和性が高い。もっず蚀えばレゞヌムが砎綻すれば窮死䞀択で、ふ぀う䞀択の「遞択肢」は「自由」ずは蚀わない。
おい竹䞭平蔵
い぀たでも暩利の座に座っおいられるず思うなよ
『 頑匵っお成功した人の足を匕っ匵るな』だず
お前は『倱敗しお自信を無くした人を切り捚おる悪魔』だ。
䜿い捚おにする非正芏を増やしおきた匵本人なんだから蚀い蚳は効かないだろう。匱者切り捚お論者でなければ匷欲な悪魔の手先だろう。
そもそも
「 囜民が貧困に陥るような政治 」を
する事自䜓
明らかに間違っおるし狂っおる
このヒトは
嬉々ずしおそれを掚し進めるように
政治に口出ししおいる
䜕様の぀もり(-_-メ)
おじさんはろんごっおよめるの
人栌は顔に出る
䞭村吉右衛門さんが亡くなったが、こい぀を「火付盗賊改方、長谷川平蔵」に成敗しおもらいたかった。
竹䞭平蔵氏“医療ムラ”解䜓を提蚀も「たずはパ゜ナを」ずしっぺ返し
😱😱😱
随分ず人盞が。
やはりカオに出るのかな😰
日本瀟䌚のガン殲滅しよう
すごいね。こうたで嫌われお、憎たれお、恚たれお、
痩せもせず、肥えもせず、ちゃんずテレビや玙面に出おくる。人間じゃない。
「私が、若い人に1぀だけ蚀いたいのは、『みなさんには貧しくなる自由がある』ずいうこずだ。『䜕もしたくないなら、䜕もしなくお倧いに結構。その代わりに貧しくなるので、貧しさを゚ンゞョむしたらいい。ただ1぀だけ、そのずきに頑匵っお成功した人の足を匕っ匵るな』ず」
欲蔵の玹介蚘事。
アトキン゜ンさんの蚀葉を借りれば、圌は「䜎次元資本䞻矩」の男。日本は「高次元資本䞻矩」で生きお行かなければならない。その為にはより高床な教育ず自己研鑜が必芁。今の技術は10幎埌には倉わっおいる。垞に先を芋お自分に察する投資を。
「若い人に蚀いたい、みなさんには貧しくなる自由がある。䜕もしなくお倧いに結構。貧しさを゚ンゞョむしたらいい。成功した人の足を匕っ匵るな」

雇甚を砎壊し、“若い人”の幞犏になる自由を奪う男、竹䞭平蔵を政界から叩き出そう。
醜い人間。
そろそろこい぀の、化けの皮を剥がせ
この爺は、「正瀟員に が搟取されおる」的な正瀟員叩きをしお、維新は公務員叩きをするが間違っおる😠💚
正瀟員の埅遇がよくならなければ、非正芏の埅遇や地䜍は向䞊しないの😡

「竹䞭平蔵“匱者切り捚お論者”を吊定も『匱者搟取』『食い物にしおる』ず異論爆発」
おめヌの足だけは匕っ匵っおやるよ
あら
この竹䞭さん、右目から涙流しおるのかず思った
悪魔か死神か
歀奎は銖を切る〜♫ヘむヘむゟヌ♫
ヘむヘむゟヌ♫
「私が、若い人に1぀だけ蚀いたいのは、『みなさんには貧しくなる自由がある』ずいうこずだ。『䜕もしたくないなら、䜕もしなくお倧いに結構。その代わりに貧しくなるので、貧しさを゚ンゞョむしたらいい。ただ1぀だけ、そのずきに頑匵っお成功した人の足を匕っ匵るな』ず」
人生色々。平蔵も色々笑。【匕甚】
「正瀟員なんだぞ‌」「安定した職を䞎えおるんだ‌」のパワハラでサビ残や公䌑出勀を抌し付けられるの芋おたら「掟遣の方がマシ」ずいう思想を怍え付けられたすよね (ヌ_ヌ;)
いたの孊生しらないんですよね。ぜひ平成の極悪人ずしおしっおおいおほしい。

《竹䞭平蔵は匱者切り捚お論者なんかじゃないよ、匱者に捚おるずころなしずばかりに搟取する匱者搟取論者だよ》
写真がむケメン過ぎるだろww
心の内が宿るいい顔じゃあないか竹䞭くんwww
いや、ヒルみたいな男でしょ笑
この人物を信甚する人は人生やり盎せ。若者には倱敗する自由がある。
しかし、囜家に無理やり貧しくさせられる自由はない😠
『みなさんには貧しくなる自由がある』
これでは日本人総貧乏化しおもいいずいう意味だ
みんなが富める自由がある方法を瀺せ
🟥パ゜ナに登録しおる人に聞いたっお、

『掟遣は嫌だ』ず蚀うわけがないだろ

バカなのか

それずも

詐欺垫か

『掟遣で働いおいる人にアンケヌトを取るず、掟遣がいいからこれで働いおいるず答える人も倚い。これは倚様な働き方・倚様な雇い方を可胜にしおいる』
消えろ米囜かぶれの男平蔵
パ゜ナ
別に切り捚おたりしおなくお自分たちが儲かる方法を実行したら結果ずしおそうなったんだよきっず 
怖い😱ね

人身売買🙀💚⚠
政商玍蚀、JOKER颚に撮られずるw
→ 匱者搟取
元々、日本の産業構造 特に倧䌁業は薄利倚売が原則なのでそれを延呜するには䜎賃金劎働者が必芁だ。
雇甚を守るは䌁業を守る、すでに内郚にいる正瀟員を守るには 
竹䞭先生は悪くないずファン間違いなく䞀定数いるが沞きそうなアングル
《確かに切り捚おお無いよな 匱者を食い物にしおるんだし》
たさしく
非正芏雇甚→劎働時間が短い分䜙暇を愉しめ
っお蚀われ぀぀、䜎賃金長時間サヌビス残業させられたんですけどね。苊劎が肥やしになる、蚀われお知人は自殺しお墓堎の肥やしになりたしたよ。
あなたにも貧しくなる自由がありたすので、䞀床地䜍も財産も攟棄しお、0から貧しさを経隓されおはいかかがでしょうか。
日本を䜎賃金囜、埌進囜、亡囜に導いた非囜民の意芋なども聞きたくない
昔、アクメツずゆう挫画があっおさ、・・・・
『匱者を食い物にしおる』こい぀が政治を利甚しお金儲けできおいるのは自公維を遞んでいるからやろ。
は政商

日本囜民を貧困化させた原因は掟遣ずいうダクザ顔負けの口入皌業ピンハネの普及。䞖界でも䟋のない掟遣業者数、掟遣劎働者の倚さ。

ピンハネされなければ貧困は枛る。
そら『匱者』なんか絶察に切り捚おぞんやろ

その『匱者』から最埌に"カス"になるたで搟り取っおんのに 
昔は正瀟員で雇っおいた事務仕事たで今は掟遣が圓たり前の䞖の䞭。
胜力あるのに正瀟員で雇甚しおもらえない人は倚いよ。
しかも亀通費さえ党額負担しおもらえないずか気の毒よ💢
竹 平蔵  🀔

あっ 🀭

『䞭』抜いちゃった 🀣
おいうかね、1日経過しおや぀がれも反省しおるんだが、圌は嘘は぀いおない。切り捚お論者ではないんだよ。
貧しくなる自由ふざけんな‌
この女性自身の蚘事はいい。竹䞭平蔵の正䜓をすばり暎き出しおいる。竹䞭平蔵は珟代日本の口入れ屋であり、自分が儲かるシステムを䜜り出したのも竹䞭平蔵本人である。
䌚長職含めお非正芏雇甚の掟遣さんだけでを回すのならこの人の蚀は正論かも知れない(Žω)
「匱者切り捚お論者」ではなく「匱者倧量生産搟取論者」です

掟遣がいいからこれで働いおいるず答える人も倚い、ず述べるが倚くはない嘘を぀くな💢
正瀟員で働きたいず蚀う人が圧倒的に倚い
パ゜ナ迎貧奞だから・・
やるこずがあからさたなんだよな。
瀟䌚犏祉法人理事長ずかならわかるけど。
早く政治から手を匕いおほしい。
「癟姓共をば、死なぬように生きぬようにず合点いたし収玍申し付くるよう」埳川家康『萜穂集』
竹䞭平蔵氏の考えは「生かさず殺さず」ず蚀ったずころか。
たず、この方は匱者を積極的に生み出したこずを忘れおはいけたせん。
パ゜ナの䌚長ずしお政府や自治䜓に深く結び぀き、日本の総䞭流瀟䌚を砎壊したした。
圌は匱者を生み出し、その匱者を利甚しお富を生み出したんです。
匱者を誰が食い物にしたか

はっきりずした答えがありたす

この30幎で資産をがっ぀り増やした法人ず投資家です
タむトルずURLをコピヌしたした