メディア記事

ドイツ、ワクチン未接種者の社会行動を大幅に制限へ

バズる指数ピーク 147

 twitterコメント 53件中 1~53件
メルケル婆婆の奴、普段はグローバルで国境なんてない方が良いなんてほざいてる癖にこんな時に限り国家の結束をだって?ふざけるな!
去年メルケル絶賛してた人たちのこれについての賛否は気になるな
マスク着用を拒否するものが店員と口論になり殺人事件が起こったのもドイツです。


ついには法律でワクチン接種未完了者の大規模な行動制限を行うことが議題に上っています。


失礼ながら、貴方は全く国際ニュースなどの情報取得をしていないのでは?
数週間後から、レストラン、映画館、レジャー施設、多くの商店は、ワクチンを接種したか、新型ウイルスに感染して最近回復した人だけが入場できるようになる。
また、ワクチン接種は来年2月までに義務化される

よろしいんじゃありませんこと?
ん??BBC誤訳では。
メルケル首相の発表、ドイツ語だと
Impfpflicht könnte etwa ab Februar greifen-
義務化されたワクチン接種は2月くらいから実施される可能性がある、という言い回し。
BBCの記事だと>>>ワクチン接種は来年2月までに義務化されると述べた とある
枠を打てば打つほど特権が与えられ結局早死にするという「全世界早死に選手権」でもやったらどうかな?😆優勝賞金は誰の手に
…‼️

(…あの世にいるから受け取れず😆)
約7割接種済みのドイツ

「このワクチンに効果はないが、未接種が3割も居ることは問題だ。接種率100%に近づける事が真の目的なので、未接種者を一層追い込む」

と言っているようにしか見えない
魔境を増やすなと言うに。
そのうち日本も……。
緊急事態条項(改憲)で日本でも同じ事が起きます。
"数週間後から、レストラン、映画館、レジャー施設、多くの商店は、ワクチンを接種したか、最近回復した人だけが入場できるようになる。
ワクチン接種は来年2月までに義務化される"
この人たちは、ブレイクスルー感染が…自分たちの国がワクチン打ってどうなっているのか、完全に盲目になっている😂😂💦
さすがヒトラー、ナチスの国
おそらく他の国でもこういう流れが出てくるだろうが、体質的にどうしても接種できない人はどうするのだろう…。
なぜ人権派は気づかないのだ😂
ヒトラーとコロナの洗脳って全く同じですから🤣
🤣
気づきたいなら株を買え
まあそうなるよね。ワクチン接種義務化。
欧州で推進されるコロナワクチン義務化の未来…
個人によるワクチン選択の自由を剥奪する恐ろしい社会だと感じます。
ワクチン接種は来年2月までに義務化されると、メルケル氏は述べた

メルケルの置き土産はナチス時代のような人体実験復活への道筋の提供
けっこうドイツ人って頑固というか自分の意志を通したい人が多いからうまくいくかは難しいと感じるのだが…。
それよりも

「ワクチンに感染予防効果ない」
「欧米は人流抑制せずビッグイベントやっている」

と言っていた青山さん

その後、未接種者の社会行動を規制したり接種義務を課すようになった欧米諸国と日本の対策について、どうお考えなのでしょう
接種後122日目

今日も快調です
すでにデモや暴動が起きている国もあるのですが、ドイツ国民はおとなしく従うのでしょうか?
BBC★
数週間後から、レストラン、映画館、レジャー施設、多くの商店は、ワクチンを接種したか、新型ウイルスに感染して最近回復した人だけが入場できるようになる
⬅️アンゲラ・メルケル首相 辞任前の最後の仕事でしょうね
【国際ニュースのポータルサイト】
フランスも未接種は逮捕になるかもしれません。私は“前科一犯の犯罪者”にはなりたくない。倫理のある本物の免疫学者、医師、政治家を応援します。真実は真実。
ナチズム再来
さすがメルケルだわ
お父様も今ごろ大喜び←
狂ってますよ。
ほんまに。
普段は人権にうるさい政党や文化人
なんで声を上げへんの?
だからグルやて言われるんやで。

『また、ワクチン接種は来年2月までに義務化されると、メルケル氏は述べた。』
ノーガ-ド戦法状態だったドイツとかは既にコロナの日間感染者数が7万人を突破しています。
挙句の果てにワクチン未接種者をスケープゴートにする政策を連発。
でもコロナはワクチン接種者も再感染するため、ワクチン未接種者がコロナを広めているわけではない。
日本も先手先手で未接種者限定の行動制限ルールを制定するべき。感染者が増えてからでは遅い。
ドイツは中国の事言えない
「数週間後から、レストラン、映画館、レジャー施設、多くの商店は、ワクチンを接種したか、新型ウイルスに感染して最近回復した人だけが入場できるように」「ワクチン接種は来年2月までに義務化」→
この記事で大事な部分…
・大みそかの花火は禁止する
・大みそかの花火は禁止する
・大みそかの花火は禁止する
(大事過ぎるので3回書きました)
「数週間後から、レストラン、映画館、レジャー施設、多くの商店は、ワクチンを接種したか、新型ウイルスに感染して最近回復した人だけが入場できるようになる」
「ワクチン接種は来年2月までに義務化される」
ワクチン未接種者の社会行動を大幅に制限へ
ダメだこりゃ。
ドイツ
ワクチン未接種に、厳しい制限...小売店・飲食店の利用禁止
未接種者は、食料品や薬局など、全サービスを受けられないが...必須サービスは利用可能

必須サービスって何だ?
信用できるか?何が何でもワクチン接種...死に物狂いって事か...
ドイツめちゃくちゃ厳しすぎやせんかね。ただ、なんでこんな感染爆発してるんやろうな。ドイツと韓国が共通してるのはアストラゼネカ接種が多いって説は合ってるのだろうか。いずれにせよ、早く原因がわかってほしい。
いいぞもっとやれ。
未だ発生する新規感染者も行動規制も全部反ワクチンの奴らの責任なのだよ。
馬鹿は勝手にすれば良いがこっちにまで負担を負わせるな。
ドイツもついにワクチン接種義務化へ。感染拡大してるからと勘違いしないように。行動制限とワクチン接種率アップで感染は確実に縮小している。これを徹底させて、ワクチン接種者が非接種者のためにもう旅行を我慢したりマスクを続けたりしないで済むようにするためです。
さすがはダブスタ西洋様だ
人間中心主義、ユダヤ人や異端派など散々動植物やマイノリティ弾圧しといて今になって人権や平等を掲げる彼ららしい
ヨーロッパ各国のコロナワクチンに対する対応を見ていると、コロナ後の世界においてヨーロッパ各国は後進国になるだろうなと予測できる対応ばかりでうんざりします。/

つづき
ドイツは感染の第4波に見舞われており、影響はこれまでで最も深刻になっている。直近の24時間の死者は388人に上った。接種率は68.7%にとどまっており、西欧では比較的低い。
ファシズムに逆戻り。
数週間後から、レストラン、映画館、レジャー施設、多くの商店は、ワクチンを接種したか、新型ウイルスに感染して最近回復した人だけが入場できるようになる。
また、ワクチン接種は来年2月までに義務
『「国家の結束」を示す行為だと説明した』全体主義キター😵→
3回接種してもかかるけど、やはり火種になりかね無いと考えるのか?
ドイツのメルケル首相は2日、連邦および地方政府が新型コロナウイルス対策として、ワクチン未接種者の社会行動を大幅に制限することで合意したと発表。また、ワクチン接種は来年2月までに義務化されると述べた。
ドイツは感染の第4波〜これまでで最も深刻に〜24時間の死者は388人に〜オミクロン変異株の感染拡大も懸念〜欧州連合(EU)保健当局は、今後数カ月で、感染の大半はオミクロン株が原因になると警告(引用)
レストラン、映画館、レジャー施設、多くの商店は、ワクチンを接種したか、新型ウイルスに感染して最近回復した人だけが入場できるように〜ワクチン接種は来年2月までに義務化される〜(引用)
ドイツのアンゲラ・メルケル首相〜新型コロワクチン未接種者の社会行動を大幅に制限することで合意したと発表〜
退任間近のメルケル首相〜「国家の結束」を示す行為だと説明した。(引用)
単なる全体主義と歴史に刻まれることになるだろう悪質で狂気的な差別。“ドイツはワクチン未接種者の社会行動を大幅に制限する。退任間近のメルケル首相は、制限が広範囲に及ぶ今回の措置について、「国家の結束」を示す行為だと説明した。”
"レストラン、映画館、レジャー施設、多くの商店は、ワクチンを接種したか、新型ウイルスに感染して最近回復した人だけが入場できるようになる。
また、ワクチン接種は来年2月までに義務化されると、メルケル氏は述べた。"

世界各国ディストピア化が激しい
狂ってる
やっぱ、ナチスのDNAは健在だわ。
反ワクチン主義者の人たちは、左派政権の欧州の優等生ドイツがどうして、ここまで追い詰められているのかよく考えて欲しい。
タイトルとURLをコピーしました