メディア記事

『ジャニフェス』嵐・松本潤が演出も、“束縛ペンライト”でファン炎上「推しメンカラーが灯せない」

バズる指数ピーク 192

 twitterコメント 60件中 1~60件
ご用意してくれるのを知らずに買わないと!ってなってた😫まじか!楽しみやな!!!演出めちゃ楽しみにしてる!!!!
こちらのニュースです(;^_^A
ライブに何を求めているのかがバラバラなんだよな。会いに行くのか、見に行くのか、踊りに行くのか、聴きに行くのか、アピールに行くのか。

嵐・松本潤の「ジャニフェス」演出にファン不満?ペンライトが物議
気持ちわかる🥲

嵐・松本潤の「ジャニフェス」演出にファン不満?ペンライトが物議
ジャニオタ怖いめぅ
嵐・松本潤の「ジャニフェス」演出にファン不満?ペンライトが物議 不満のあるファンの方の気持ちも分かるが、その素晴らしい景色を推しに見せてあげるという側面にも目を向けて欲しいなー。初出演の人もいるし、忘れられない光景にして欲しい。
少なくともGフェスに出演する多くの後輩Gは松潤の演出を喜んでると思うけど?
不満に思ってるファンなんてごく一部だし初の制御に戸惑ってるだけ
記者さんそんな事より高額転売の方が問題じゃない?

嵐・松本潤の「ジャニフェス」演出にファン不満?ペンライトが物議
メンカラペンラってそんなに大事?ファンサも貰えない天井席で必死に見えないメンカラ灯すより、あの制御演出のほうがよっぽど綺麗だし楽しいんだけど。
ペンラ制御されるとか普通の事だから、ジャニファンの方達はなんで嫌なんやろ?って思って読んだけど、確かにこれは嫌かもね😅

嵐・松本潤の「ジャニフェス」演出にファン不満?ペンライトが物議
かわいそーに笑
こちとらそんな文化はないからなんとも思わないけど。
嵐・松本潤の「ジャニフェス」演出にファン不満?ペンライトが物議 コレマジでファンが言ってたら気持ち悪いわ。どうせジャニを陥れたい三流記者でしょ。記事のクリック荒稼ぎ。
嵐・松本潤の「ジャニフェス」演出にファン不満?ペンライトが物議 松潤がうんたらより高額転売チケットの値段に驚きだよ!1枚60万とかありえねー。でも、買う人が居るから、転売ヤーが横行する。
ペンラ問題で揉めるのもう辞めない?(笑)
公式で注意喚起してるから仕方ないとは思うけど、揉めるのは「想定外」だった?本当に?
正直見えてたよこんな炎上。
嵐も数年前までは、各メンバーの挨拶になるとファン自身がメンバーカラーに誰からともなく変えて、感動だったけど、気づいたらそれすらも制御された時はさすがに嫌だったよ。
嵐ファンですらそう思うんだから、他ファンが思うのは見えてた💦
嵐 の「ジャニフェス」演出にファン不満?ペンライトが物議
嵐・松本潤の「ジャニフェス」演出にファン不満?ペンライトが物議 「松潤に束縛されてるみたい」はご褒美では無いのか…
嵐・松本潤の「ジャニフェス」演出にファン不満?ペンライトが物議 そんなにペンラに思い入れがある人多いんだね。嵐ペンラにメンカラない人は確かに嫌かも?G名点灯させたり色々やってくれると思うから許してやって。松本ディレクターマジ有能だから
嵐・松本潤の「ジャニフェス」演出にファン不満?ペンライトが物議 制御され綺麗なのはわかってるしDVD化された時を考えてだけど、コントロールされ、ペンライトを演出の為に買わなきゃならなくなってから嵐のコンサート行かなくなった。
嵐・松本潤の「ジャニフェス」演出にファン不満?ペンライトが物議
ヤフコメジャニオタの味方いなくて草
世論ってこんなものだよね
ジャニオタが荒れることに関してジャニーズが説明不足ってのもあるとは思うけど
まぁ、演者から客席は見えてないらしいからww目くじらたてなくても。
むしろ、ペンラどうこうより、無事に開催されるように祈る方が先なんじゃないかな?
演出:松本潤の時点で想定内でした
「推しメンカラーが灯せない」
当たり前じゃ。
ペンラ見に行くんじゃないわよ。
推しを見に行くんだよ。
私は行かないけどな。
ペンラぐらい自由にさせとくれ💢
スノのペンラ問題の時はモヤっとしたけどフリフラははじめから案内されてるし楽しみだよ。
文句言ってる奴、現場で絶対
「綺麗✨」とか言わんでね。
松潤の束縛? ファンの不満が炎上
■「束縛ペンラ」
ジャニーズフェスティバル、”制御式ペンライト”で炎上騒ぎ ライブはパフォーマンスを観る・歌を聴くもんじゃねぇの?
自担にアピールしたいは自己中やし邪魔
アピールしてなんになんの?
自分さえ良ければいいって考えが既に無理
ジャニファンの中でも我々嵐ファンは最も統率された軍隊だからなあ…。その文化で育ってきた将軍様・松本潤はペンラ制御への拒否反応にビックリしてるだろうな。
しかし恐れながら、それが一般社会というものでございます、上様。
ヤフコメ叩かれてない。髪も染めてさ、全身推しカラーで行けばいいじゃん。恥ずかしい位目立つよ😂
適当なこと言わないでほしい。
当たっただけでも幸運だってみんな言ってて、制御ペンライト綺麗だから楽しみってコメントばっかだったじゃん
いろいろ難しいんだな🤔ところでもしメンカラにしたいとして、黒の人はどうするんだろ?
カラーテープでも巻け。
昔の白黒インベーダーはそうしてた。
当たって行けるだけいいんだから文句言うなよ、って思ってしまう私は批判される側?
完全に同意
まあこんなお願いを聞くやついるかって話よ。私は自軍のペンラ持ってくよ〜!
このヤフーニュースのコメント見ると、どれだけジャニオタが自己中心型な考え方でファンって名乗ってるのか痛いほど分かるわ…恥ずかしい。
ゴム潤かロボ潤。
なぜすぐ文句ばかり言うの?
観に行ける事だけでもとても有り難い事だと思うけど?担当以外のファンとすぐ揉めたりさ、子供が多いのかな?
ジャニーズフェスティバル、”制御式ペンライト”で炎上騒ぎ
たった一夜の奇跡✨
当選しただけで幸せ。
不満があるならキャンセルして他のファンに回してあげたらいい!
空間全部込みで楽しみたい❤️❤️❤️
こういう文句を言ってる奴がいるならつまみ出せばいいよ。
スノのペンラ騒動もだけど、推しが望んでることを拒否してまでも自担カラーのペンラ点灯に拘る意味とは?
そんなの点けてたって、自担からは嫌われるだけなのに…
嫌われても良いから視界に入れれば🆗ってか?だる…
ネットニュースにもなってるやんwwwww
【ジャニーズニュース】
ウチの推しはペンラ禁止なんですが。
炎上って…言い方❎
各G担が集まるんだもの色んな声でるよね。私は入れなかった人たちの分まで全力で松潤の演出楽しむ覚悟はできてるよー👍
そうか…推し色のペンラとか持ちたいものなのか…考えたこともないわw
最後の一言書きたいがためだけにこの記事書いたんじゃね?
申し込み前から、ペンライト持ち込み禁止とかにしとけばよかったのに。そしたら倍率減ったんでしょ?←そうは思えん。
さいごwwwどうする松潤www

一言訂正してほしいのは、
嵐のオタクでも
制御推ししてない人いること!!!です!!
文句あるやつは行かないで!5色には変えられる時もあるから😠
これ昔SKEでも荒れてたやつよな…特にナゴドでやった単独ライブでのアンコール
演出としたければ座席に最初から固定して、これが光っている間は、他のペンライトは使用しないで下さいね。ってやれば良い。
いやまじこれ。
ペンラ自動操作反対の会会員としてはまじであのペンラは勘弁してほしい😒
え、良いじゃん。松本潤様に束縛されたいわ。
別にもうジャニーズはKinki Kids以外大したグループじゃないんだから良いだろ
たしかに。
出ないのに松潤が演出ってことも気になるね。
制御ペンライト楽しいのにね。綺麗だし何も考えなくていいし。あえて言うなら手持ちじゃなくてブレスレットタイプのがいいけど。
😇😇😇😇😇
ペンラハラスメントうける
良いことだと思うけど…
タイトルとURLをコピーしました