メディア蚘事

岞田銖盞、内閣官房参䞎に石原䌞晃氏起甚 衆院遞で萜遞

バズる指数ピヌク 698

 twitterコメント 249件䞭 1100件
囜民には、自助自助自助っお蚀っおおいお、お仲間さんは公金で助けるのか。
生掻保護をナマポっお揶揄しおいたんだから、囜のお䞖話になるのは、䞻矩䞻匵ず盞入れないのではないのか
シンタロヌの子䟛で、ナりゞロりのおいっおいう看板がなかったら、議員になれおいたのか
お友達内閣。そんなこずやめおくれ岞田さん頌むでござるよ。
日本の恥さらし。朚䞋元郜議ず䞙䞁付けがたい。
皎金の無駄遣いやめろ
この人事配眮したら䞖間からバッシングを受けるず予枬もできないアホが銖盞をやっおるコトにゟッずする。

いや、䞋玚囜民の声はどうでもいいのかw
ですか

に 氏起甚 衆院遞で萜遞
政治家ずいうのは倧孊教授や官僚、匁護士なんかず比べお専門知識は劣るんだよな。政治家を莫迊にしおいるわけでは無論ない。政治家ず専門家の違いを指摘したのだ。
こういう人事は本圓にやめた方がいいず思う。たずえ適任であったずしおも救枈人事ず思われる。李䞋に冠を正さず。
岞田文雄 お友達人事
これでは 安倍晋䞉ず
同じでしょう
党く最悪だ怒
by motoprin
本圓に信じられない、、、
呆れる、、、
こんばんは仲谷さん、来週のよなおしアンケヌト
こちらはどうでしょうか

萜遞しお内閣官房参䞎に起甚で囜民から賛吊が出おたす。
岞田は有暩者の気持ちを逆撫でするトンチンカン。
遞挙で䞍信任された者を掬い䞊げおいい気になっおるなよ自民も岞田政暩も終わるからな回りを固めおも党自䜓が傟いたら終わりだよw😃
仕事がないのなら、俳優デビュヌでもすれば。政治家圹なら務たるでしょ。
惚めな負け犬。
「衆議院遞挙勝ったし、来幎の参議院も勝おそうだし、これくらいやっおもいいだろう。ワッハッハ」
遞挙で萜遞した石原氏を、お友達情実人事で皎金で逊う岞田総理
囜䌚議員でないから、法的に問題ないっおこずなの

東京8区の皆さんの民意はどうなるんだ少なくずもその他候補に投祚した180,000人の民意はこの人に政治参加させない事を遞んだはずなんだけどな。
岞田総理の枩情それじゃ遞挙いらないでしょ無責任な行動を蚱容する可胜性が高い。朔く撀回すべき
石原䌞晃っお庶民党員すっ飛ばしお入院するたで存圚忘れおだけどなんか胜力あるの
䞃光は胜力ずは蚀わんけどな。
囜民からNOを突き぀けられた人を採甚するなよ。
政治に関わっおほしくないから萜遞したんだぞ。
ただの倱業察策。
これだけ舐められコケにされおもただ䞎党を支持する囜民が䞀定数いるのが情けない。遞挙で消去法でも投祚できん。来幎の参院遞でたた䞎党が倧勝したら日本も終わりだな
䞀般庶民に察しおは、自助を匷調する が、自党の萜遞議員に察しおは最優先で公助するんですか。結局は実力よりもコネの方が倧切なんだねぇ。
生掻保護
ベヌシックむンカム
豪華な倱業察策ですね。
おい、岞田 
おマヌケください氏を起甚するずか、あり埗ないだろう。
萜遞させた民意の声は聞かないのか

内閣官房参䞎に石原䌞晃氏起甚 衆院遞で萜遞
小遞挙区で萜遞したうえに、比䟋埩掻自民党による救枈からも倖れた石原さん。ずうずう、政府によっお救枈されるずいうわけですか。
遞挙で萜ちた民間人をたた政府に入れる無胜政党

自民公明維新政府
この件に぀いお どう思われたすか



石原氏は銖盞の盟友の䞀人で、9月の総裁遞でも銖盞を支揎したした。
この件に぀いお 語っおください。



石原氏は銖盞の盟友の䞀人で、9月の総裁遞でも銖盞を支揎したした。
遞挙ずは䜕なのか
遞挙やった意味が無いじゃん😓
安倍内閣でもうちの県の遞挙区で萜ちた自民議員がこの職に圓たっおた気がする
今は知らんけど
おい石原その垭を貰うのに札束どれほど積んだんだやはりお前はずっず暩力者に寄り添っおたんだな
どこたでも腹黒い
恥ずかしい人間だな。
結局は金目でしょ。お前がな。
ゟンビ爆誕😇
什和3幎にはもういらないもの、内閣参䞎ず文曞亀通費だな。どっちも皎金のピンハネでしかない。→
遞ぶのも党く理解できないが
本気で匕き受けるのかな
恥ずかしくないのかな、、、
プラむドのかけらもない。
たぁ囜民のこずを考えおいない蚌拠でしょうね😞😒
蟞職せよ。
萜遞しおも政府芁職に就けるなら遞挙をした意味ないね。
流石は民意なんおク゜喰らえな 衆院遞で萜遞
醜すぎお笑えおくるこずなんおあるんですね
民意で萜遞させた奎を皎金で雇い盎すずか、この政暩のク゜さの象城ずも蚀える抜擢ですね。

早く退陣しお日本から消えお欲しい。
そっか
岞田総理の『話を聞く』っおのは『長いものに巻かれる』っお意味だったのか( ・∇・)b♫
銖盞、 取り消せよ。
蟞退せい。
䜕のための遞挙かわからなくなっおきた🗳
、野党を含め、民䞻䞻矩の倫理に背く悪䟋ずなる気がしたす。任呜する方も、受ける方も、囜民の遞挙暩の意矩の吊定であり、民意を考えお䞋さい。
遞挙で萜遞しおもコネで再就職できるんかヌい‌‌_(:3 」∠)_
庶民の生掻もそれくらいヌルゲヌにしおくれよな〜✊🥺✊🥺✊🥺
ゟンビかよ。岞田は民䞻䞻矩ずいうものをわかっおいない。腐りきっおるな。自民党はたじで。
遞挙に行っお民意を瀺したのだが 。

民意に反する人遞を行う岞田内閣。
これじゃ遞挙の意味ないじゃん。

指名する方も指名する方だが、話を受ける方も受ける方。

䜕も倉わっずらん。
これじゃ投祚率䞊がらないわ。
【倧本営発衚】ずいぶんお舐めですねえ。。
知恵袋的なポゞションだず思うのだが、そんなに知恵があるのだろうか。それずも私が知らないだけなのだろうか。
どうしおも
自分達の
呚囲だけで
皎金を
䜿いたいようだ
たあ非垞識極たりない人事だが、
やっぱり政暩亀代させないずダメなんだよ。
たじで舐めんな
なんおいうか・・・。
内閣官房参䞎ず、制床化された比䟋圓埩掻枠かなにかですか
是非これたでの「参䞎」の方々の画像を怜玢し、石原䌞晃氏が日本囜の内閣のブレヌンの䞀翌を担うに足るか調べお芋おほしいずころ。
やっぱり自民党
岞田には民の声を聞く耳がない
血皎で絊䞎・報酬を賄う公職を倱業察策事業に䜿うなよ
クズofクズ
盎近の遞挙で負けた人間が出おくる幕ではない
はさっさず匕退しろ
有暩者に「あんたなんか芁らない」っお蚀われた人がお情けで救枈されるのか。なんの金目
コロナで倱業した非正芏雇甚劎働者にはひどく
冷たいのに、身内にはなんず暖かいんだろう。
しっかしよくヌケヌケず受けれたもんだよなぁ、この恥知らずは。

俺なら無理。断るwww
( ŽД`)y━~~
アベノマスクの倉庫係でどうですか最䜎賃金で䞀幎くらい働いおみたらどうですか
衆院遞では䞎野党問わず ゞゞむによる政治ぞの嫌悪感が はっきり瀺されたずいうのに、そこぞたたゞゞむを投入するっおいう。
あっこの人この前スヌパヌの惣菜売り堎で以䞋略
岞田さん。本物のクルクルパヌだな。すごいわ。
この人も、よく平気で生き恥晒せるもんだよ。
囜民の無関心ず無気力状況を確認しながら、小出しに小出しに日本を私物化する安倍、菅、岞田。

岞田銖盞、内閣官房参䞎に衆院遞萜遞した石原䌞晃氏起甚
『囜民の声を聞く』ずか蚀っおなんで萜遞した人間をブレヌンに起甚しおんだよwww😂
思いっきり民意を無芖しおるじゃねえかwww
ほんずあのメモ垳には䜕が曞いおんだろうなwww
たるで第二次橋本改造内閣のようだぁ 
可哀想にどんだけ恥さらしたら気が枈むんだろこの人にしか出来ないこずあるんだろうか萜遞した時に芁らないず遞挙民から刀断されたんだから朔く去るべきでは。
石原を起甚するなんおありえない。民意がNoを叩き叩けた議員なのき。
Covid-19感染のずきも、陰でこそこそ優先入院。芋おいるだけで恥ずかしいのですが、そういうセンスが欠萜しおいるんだな。こんなのばっかり、自民党二䞖議員。
民意無芖、ありえない
議員で無くおも良いんだね
平家の身内人事を圷圿する

岞田銖盞、
内閣官房参䞎に
石原䌞晃氏起甚
衆院遞で萜遞
萜遞の意味よ( Ў)
日圓䞉䞇ナニガシらしいけど、そんなんこの人にずっおはハナク゜みたいな額でしょう
そんなにカネに困っおるの
瀟䌚ず関わっおいたい✚ずかそんなの
それずも家族に邪魔にされたw
これで石原はたたコロナに眹患しおも、最優先で入院できるワケね。
日本っお、こんなオカシナ囜だったっけ
こういうのを「恥の䞊塗り」ず蚀いたす。
この人事を受ける人は、「厚顔無恥」ず蚀いたす。
䜕故遞挙で萜ちたのかただ分からないようです。
もはや民䞻䞻矩もぞったくれもない自由民䞻党。→
腐敗が曎に極たる TT
ハロヌワヌクでも行っお職を探すずかしないの䞍思議なニュヌス。玠晎らしいお身分ですね。
いやいやおかしいだろ。
囜民が遞んでない人間をなぜ起甚する
岞田は囜民の声を聞かない奎らしいな。
倩気予報でもさせんのか
皎金の無駄遣いやめろ
囜民に嫌われた石原氏を起甚する岞田銖盞。誰かに蚀われたのか❓
矩理ず人情の浪花節ず
金儲けが
自民党だから、
いいんじゃない^_^
ヌヌヌヌヌ
こういうの芋ちゃうず、なんのための遞挙だったのっおなるよな。
しかし、ホント腹立぀なぁ。なんのための遞挙結果だよ。
これは声䞊げお蟞任させるしかないな。
なんかえらく老けたしたね
この芪の力で情けの起甚はあたりよろしくない
萜遞したのに😩
貧乏臭😫
ほっおおいおも問題を起こす。どうせ、そういう人。
参䞎ねぇ 

我々有暩者が自民党に政暩を蚗したのだから仕方ない事ですが、本圓にやりたい攟題やなぁ。
遞挙に萜遞し名前だけでなんの実瞟もないこの男を内閣官房参䞎に取り立おる意味がわからん。
あたりにやっおこずが露骚すぎる
囜民をなめおんのか💢
恥を知れ💢
すごいなヌ。民意そっちのけ 岞田さん、こずごずく期埅倖れだねぇ。石原さんも、これは受けちゃダメでしょ。自分から蟞退すべきじゃない。
😡さすが䜕でもあり⁉
こんな事がたかり通っおはいけないでしょう⁉
🚩遞挙で萜遞したのは、民 意 で す。䜕で、たた、石原が官邞で、官房参䞎になる蚳
お父䞊の様に䞀貫しお、『志那』ず呌ぶぐらいの迫力があればこんな恥ずかしい結果にはならなかったでしょうに
匟も厳しいかな
岞田くん、ほんずうにろくでもない手駒しかないんだね。
䜕故
他人の事だけど、私だったら萜遞した挙句にこんな起甚されおもボロク゜に蚀われるだろうし、恥ずかしいし、意地もあるから、どんなにお願いしおも蟞退するな。 お願いしたのかもね。
意味䞍明。さすがの岞田。
蚀わんこっちゃない。
タむトルずURLをコピヌしたした