メディア記事

「忍者」の格好した男、刀剣で警官襲撃試みる 仏警察が銃で対応

バズる指数ピーク 200

 twitterコメント 68件中 1~68件
この忍者🥷はおそらく偽物でしょう。
アメリカの空軍基地を襲撃した忍者もいたな
続報を見かけなかったが動機などは不明だった
今回の事件と関係は…さすがに無いか
>「男は銃弾で無力化された」と述べたものの、男の容体については明かさなかった。
記事本文は『忍者のような格好をした』なので、日本人が思い描くような忍者ではない可能性の方が高い
銃弾弾けないと言うことは本物のニンジャではないな…w
NINJYAなら弾位KATANAで弾き返さないとなぁ
忍者「イヤーーーー!!」
ポリスメン「ズギューーン!!、バギューーーン!!」
忍者「ヤラレターー!」
忍者はしめやかに爆発四散。
襲撃された警官が軽傷で何よりであった。いろいろと遺憾である。【
アメリカでナルトコスしてエリア51に侵入するイベントがあったような
そんな感じ?
※忍者人気あるな。。
/フランス南部カンヌでも先月、刃物による警官襲撃事件があったものの、襲われた警官は防弾チョッキを着用していたため無事だった
ニンジャ!?ニンジャナンデ!?
なんなの⁈ちょっと前に米軍もニンジャに襲われて怪我したよね⁈
何してんねん
Taxi2の観すぎでは?
いやくさ
現代の忍者はフランスにいたか!?
アイエエエ!
ニンジャ!? ニンジャナンデ!?
待て。
それは本当に忍者の格好だったのか?
黒いマスクして黒いパーカーを着て、フードを被っていただけじゃないのか?
普段はアメリカン忍者も好きだが、事件となるとさすがに気になるぞ。
アイエエ!?
フランス革命のさいジャコバン派がバスチーユ攻略切り札として使ったおフランス忍者の生き残りザンス!
シェーーーーーーー!!!!
忍者のイメージを下げないで頂きたい
日本刀っぽいものを持ってたら忍者認定されるんだろうな。
>「男は銃弾で無力化された」
カラテが足りない
これはこれでタタミザシオンの究極のかたちのひとつとはいえよう。
こないだはアメリカで、今度はフランスでニンジャか。
くだらん〜〜w
フランスに野生のninjaが…
:
だから昼間に“黒装束”はやめろ。(^^)

--
:
カトリーヌ・ドヌーヴのミュージカル映画で日本でも知られるノルマンディーのシェルブールですが、世界のどこに行っても、港町は気が荒い。
仏警察「ニンジャナンデ??????????????????????」
煙玉で逃げるくらいの忍者しぐさはして欲しかった
防弾チョッキの上から刀だとどのくらいのダメージなんだろ
あざ程度?
9mmハンドガンでも衝撃で肋骨折れるらしいからなあ
「警察は男を銃で撃って無力化した」←婉曲的
メンボでも付けてたのだろうか
ニンジャコスが軍や警察を襲う事件、定期的に発生してないか

今後は銃夢を読んで、同じことを空手着でやってほしい。
まあ忍者部隊にとって拳銃は最後の武器ですからね…
瀕死のまま逃亡して倒れていたところを、哲山のお供でたまたまフランスに訪れていた山地闘破に介抱されて正義の世界忍者になるフラグ。
その忍者は何人じゃ?
拳銃は最後の武器やぞ!

:
「無力化」というワーディングが好き。→「シェルブール市の報道官はCNNの取材に、「男は銃弾で無力化された」と述べたものの、男の容体については明かさなかった」 《ニュース》
竜神の剣をうわああ
アイエエエ…
やはり欧米人が真似ただけのエセ忍者では駄目か
最近も似たような事件があったし
マッポーカリプス近し!感が出てきたわ。
最近は自分がニンジャになったと勘違いした発狂マニアックが増えてるなあ

もしも本当にニンジャならば銃でも対応は難しかっただろう
カラテが足りなかったか
やっぱ銃って正義やな
フランスで忍者のような格好をした男が刀剣で警官2人を襲おうとする事件があった。

警察は男を銃で撃って無力化したと述べたものの、男の容体については明かさなかった。
ニンジャリアリティショック。
カラテが足りてなかったんだな。
だからなんで日本以外の国の方がニンジャやカタナの事件が多いんですか・・・
アイエエエエエ!? -
ニンポを使うぞ!
“フランス西部シェルブールで2日、忍者のような格好をした男が刀剣で警官2人を襲おうとする事件があった。当局が明らかにした。警察は男を銃で撃って無力化したという”
>シェルブール市の報道官はCNNの取材に、「男は銃弾で無力化された」と述べたものの、男の容体については明かさなかった。

もしや、爆発四散して死体が残らなかった…?
笑い事じゃないけど脳裏に「アーポウ!ニンポ、ニンポを使うぞ!」が出てしまう
アイエエエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?
汚いなさすが忍者きたない
フランスに忍者登場。警官に制圧されるの巻
逮捕の模様とかはまだ画像も動画もない。どんな格好していたんだろう?
『警察は男を銃で撃って無力化したという』
フランスに突如「忍者」が出没し警官が襲われるも、銃弾で無力化される。容体は不明
:
アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?
カラテは使わないし銃弾でオダブツだしフェイク・ニンジャか……
これ日本から見たらギャグに見えかねないやつだけど、もしかして海外だと忍者服が暗殺者の装束として大真面目に扱われて使われちゃってる奴だったりするのでは…(先月辺りも忍者服事件あったし
「コスプレ」を隠れ蓑にした襲撃か。コスプレ愛好者の配慮を踏み躙る卑劣な行為だが、冗談かガチの危険人物かの判断を一瞬でも遅らせられ得るという点では悲しいかな有効なんだろう
フランスにおけるニンジャスタイルってどんな感じなんだろな。NARUTO?〉 )
警察は男を銃で撃って無力化した・・・????
タイトルとURLをコピーしました