メディア記事

元SKE48・山田樹奈に有罪判決 2か月卒業遅かったら「結果違った」の声

バズる指数ピーク 136

 twitterコメント 69件中 1~69件
2ヶ月遅くてもそんなに変わらないと思うよ。
卒業メンが全員ゼストの社員になってる訳じゃない。野島樺乃なんて引抜きでしょ。ゼスト上げの提灯記事もいいとこ。じゃあ前の運営はどうなんだってことになる。
これ要するにアレやろ?辞めた後に内情暴露されたら困るからやろ?警察が懲戒処分くらった奴にすら就職先斡旋するのと一緒やな。
いや、運営元がどうとかそういう前に人間性じゃないですかね?
卒業遅かったら?
遅くても同じだったと思うよ
「2カ月卒業遅かったら結果違った」だと?そんなの、関係ない。
罪を犯したか犯していないか、ただそれだけ。
まさか…握手歴あるんだぜ…
バイナリーオプションで負けない方法を無料でアドバイスするならば、

バイナリーオプション取引に手を出さないこと。だろう。

今後こういうケースは増えるだろうなぁ🥶アイドル経験のある方達の能力をどう証明するか。

2か月卒業遅かったら「結果違った」の声
犯罪行為を行うという考えに至る奴はセカンドキャリア以前の問題😩
セカンドキャリアよなぁ
グループの名前を出さないように
できないのか?
グループが犯罪を犯したわけではない
そういう支援なくとも真っ当に生きるメンバーの方が大半なわけで・・・。

犯罪に手を染めるということは、本人に問題があったということだ。
投資は無償ボランティアベースで指南が当たり前。資本主義に洗脳された状況では何事もうまくいかない。まあ?不誠実な人間に出逢わないように日々警戒、日々慎重に。
悲しいね
アイドルから犯罪者ってどんな人生ゲームよ
普通の世の中知っていたらおかしいと思うはず。ちやほやされて普通の世の中を教えてくれる人がいなかったんでしょうね。アイドル崩れの末路。
どうなんだろうなあ
現役当時から仲間に慕われてた人と一緒にはしない方が…
懲役1年6月、執行猶予4年❗️か〜
下らないたらればで語った所でどうせいつか犯罪犯してたと思うよ。
元SKE48・山田樹奈に有罪判決 2か月卒業遅かったら「結果違った」
…『SKE48の運営会社「ゼスト」は、2019年に「AKS」からSKE48を買収した際「メンバーが卒業後、困ることがないようにセカンドキャリアの応援もする」とアイドル卒業後の生活設計支援を』
(:°言°)アイドルのセカンドキャリアて・・・なんの旨味もないじゃないですか
使い捨てですよリアル
>卒業したアイドルにイベントなどの話を持ちかけて近づこうとする輩はいます。中には筋の悪い連中も混じっている
素材勝負で育成ノウハウもなく使い捨て、の秋元康商法の行き着く先。
卒業後の支援をやり始めていたとか言い訳してるけど、2008年に誕生していて今ごろかよ、という印象しかないわな。
2ヶ月後でも変わらんやろ。
セカンドキャリアと犯罪を一緒にしたら駄目だと思う。
元アイドルだも本当にこれじゃなあ。
だったら、今からでも手を差し伸べてやればいい
執行猶予中にやらかさないように監視する意味でも
こういうマルチ、渋谷新宿のマックとかドトールで結構話してるよね(笑)
投資系は若者タゲってるイメージ。
アイドルのセカンドキャリア問題について。
卒業の2か月後に運営が新会社に。現運営はセカンドキャリア支援に積極的で、卒業メンバーが犯罪に手を染めることもなかったかも…という話
なうぶら》
卒業したアイドルを巻き込もうとする悪い輩もいる、と

そして、SKEの運営ゼストがセカンドキャリア応援を始める少し前に卒業してしまった彼女も助けられたかもと
セカンドキャリア応援してるのか。
難しいタイミングだよね
アイドルのセカンドキャリア支援✊️なるほど🤔たしかに👍
推してたヲタが、報われるよう
罪を償って構成してほしいな
本当 あと2ヶ月かぁ~
タイミングだよな
おいしい話には、なにかしの裏が、あるということですね
加害者であることは変わらないから
東京スポーツ(
この記事カス
世間知らずで主犯にコントロールされたみたいな。
加害者=犯罪者
ファンだった人は100 年の恋も覚めたやろうな。
山田さん卒業後すぐにSKE48はゼスト所属へ。ゼストはセカンドキャリアに力を入れている、と。なるほど。
ゼストは、乃木坂さん関係だと若月さんや川村さんが所属してるのね。
2か月卒業遅かったら「結果違った」

セカンドキャリア支援がなく、アイドルの仕事がないから、犯罪に手を染める人間は、いつかアイドルの仕事がなくなったら犯罪に走るように思う。

だから逮捕されたのが早いか遅いかなだけだと思った。
まずは罪をしっかり償ってからだ。
今たられば話をするタイミングじゃない。
山田樹奈と松井珠理奈の違いがわかりません
言いたいことはわかるけど、だからと言って安易に儲けようとしたことは人としての問題だから。
「SKE48」の元メンバー・山田樹奈被告(23)に対し、名古屋地裁(辛島明裁判官)は2日、懲役1年6月、執行猶予4年(求刑懲役1年6月)の判決を言い渡した。
運営会社の社員に転身した元同期、一般人だから名前が伏せてあるけど誰の事かウチでも分かる件
この記者が勝手に言ってることではあるが「たら」「れば」の話をしても意味が無い。この子の件に関しては特にね。
なるほどね🤔
早く鬼頭先輩に相談するんや
犯罪者でもAVなら受け入れてくれるぞ
うん、そこな・・・
「運」の要素もアイドルには大きいのよなぁ
まぁやってしまったことやからしっかり反省してほしいもんや
2018年末には買収の流れは決まってたろうし、AKSからすると事件とか1日でも早く無かったことにしたかったろうな

『ゼストの親会社「KeyHolder」が2019年3月に芸能事務所「AKS」からSKE48を買収した際』
ぢゅんにぃ的にはやはり軽めの実刑を入れるべきだと感じた。少し、社会の現実を突きつけるための実刑を。
よっぽど晒されたくない事実を半グレに抱え込まれてんでしょうね。
何言ってんの?って感じ。
付き合っていく連中を決めたのは本人だし逃げようと思えば逃げられたはず。被害者ヅラなんて本当の被害者に失礼。
好意的な記事でありがたい
樹奈の性格からして自分からは頼るタイプではないだろうから、ゼストなり島田の会社なりがセカンドキャリアの支援を申し出て欲しいな。。
ちゃんとした稼ぎがないと再犯なんてことになりかねないし。。
それはなんとも言えんとこだけどゼストのセカンドキャリア施策はすごく評価してる
ありがたい
戌亥空亡なのに戌年から亥年に変わるときに辞めるからだよね~🥴
みんな自分の運気は調べておこう‼️
「卒業したアイドルにイベントなどの話を持ちかけて近づこうとする輩はいます。中には筋の悪い連中も混じっている」
※明菜もケンオン離れてから利権狙いでいろんな人が近づいてきたな。
元〇力団の人とか・・
久びさこの字面見た👀 笑笑(*^^*)

AKS 宿題提出 (っ'-')╮ =͟͟͞͞📚✏️ブォンまだ゙?(๑• - •`๑)
アイドルのセカンドキャリア...

これも、色々考えちゃうな
そもそも普通の人間なら詐欺なんてしないよw
そうか?これは本人の問題によるんじゃないのかさすがSKE48には甘すぎる贔屓の機関紙だな。
こんなアイドルでも詐欺の片棒担がされるなんて💦
そういう事か。やっぱりAKSってクソ会社だったんだな。京楽に買収されてから墜ちていったからね。現役メンバーですらケア出来ず撤退してますからね。
犯罪は犯罪。前科者です。
自業自得だわ
>アイドルのセカンドキャリア問題
「卒業したアイドルにイベントなどの話を持ちかけて近づこうとする輩はいます。中には筋の悪い連中も混じっている」(芸能プロ関係者)
性格もあるけど、長所があって、それにフィットする職があるからセカンドキャリアを勧められる。何の芸も無い悪童を引き込もうとする会社なんか無い。卒業生のほとんどが再就職してないわけだし。
転落人生
タイトルとURLをコピーしました