メディア記事

「地上波で日ハムと巨人の試合を」新庄剛志ビッグボス新たな“珍”野望次々

バズる指数ピーク 272

 twitterコメント 131件中 1~100件
ダメよそこ禁止しちゃ。せっかくの正月の楽しみをさ。スギノールはそこが最高潮の場なのよ?
杉谷にテレビ出演NGって・・・
これって新庄が杉谷の人気に嫉妬してるだけだろw
俺より目立つなってことでしょどうせ
杉谷のいない野球BANは、炭酸が抜けた強炭酸水だよ😢
>杉谷にオフのテレビ出演NGを通達していた。
リアル野球BAN・・・
全く余計なことを!リアル野球盤楽しみにしてたのに!
杉谷を見ない正月なんて正月じゃない🥲リアル野球盤は絶対出て欲しい🥲
覚醒へ 杉谷にオフのテレビ出演NGを通達していた。「俺が全部出るなって言ったの。バラエティーで目立ちすぎて成績が上がっていないから、今度は逆にしようと。他の選手は出ていい。杉谷君だけダメ」。最後に「彼には期待しているから」とニヤリ。
杉谷の2021シーズンはこれからなのに!(´д`)
スポーツ王に杉谷出られないのはショックだが仕方ないかなぁ…
選手としてもう一花咲かせたらタレント寿命も少し伸びるだろうし
野球盤が...
杉谷、バラエティ出演禁止は仕方ないが、西武ドームのお姉さんにいじられるのビッグボスはどうするんだろう。
普通に地上波で中継してますけど 巨人戦以外でも😑
野球人としては番組出演NGは正しいのかも知らんけど、その後のキャリアを考えるとどうなんやろね。

杉谷ももう若い選手ではないから、顔を売っておくってのもセカンドキャリアのために大事やしね。
杉谷まじかよ…
杉谷にオフのテレビ出演NGを通達していた。「俺が全部出るなって言ったの。バラエティーで目立ちすぎて成績が上がっていないから、今度は逆にしようと。他の選手は出ていい。杉谷君だけダメ」。最後に「彼には期待しているから」とニヤリ。

マジか…
スギノール…どうするリアル野球盤?
え?杉谷、野球盤出れんの?と思ったが、BIGBOSS正論過ぎて納得したwww
来年の野球BANに杉谷拳士でねーってことかよオイ
最低だな新庄
杉谷選手のみバラエティ出演禁止命令って、それ来年のリアル野球BANに出られないって事じゃん…本人のプロ野球選手としての覚醒を促すためとはいえ御無体な…
杉谷の仕事を奪うなよ。今年は侍ジャパンとのやり取りが期待できたんだから。
交流戦はFホームで5/27(金)〜29((日)
土、日はデーゲームだからやれなくはないだろうけどビックボス的にはゴールデン(夜)だろうね
杉谷はこれからがシーズンじゃないか・・・
リアル野球盤終わった(´・ω・`)
"杉谷にオフのテレビ出演NGを通達していた。「俺が全部出るなって言ったの。バラエティーで目立ちすぎて成績が上がっていないから、今度は逆にしようと。他の選手は出ていい。〜"
杉谷、今年の成績流石に酷かったからなあ
杉谷様なんかいろいろと無理してるんじゃないかなって勝手に思って勝手に心配していたのでよかったです。
杉谷いないリアル野球盤とか観る価値あるか…?
リアル野球盤を楽しみにしてるのに … 。
杉谷が出ないなら今回は見ないな。
えええええビッグボスそれは無いわぁぁぁぁ
それこそインタビューでしょっちゅう訊かれるぐらいの日ハム人気を牽引してた一人である杉谷を知らしめた立役者のリアル野球盤を出演禁止って厳しいわぁぁ
杉谷の本業が...w
そっかー ソースこれか…
杉谷見たかったなあ。
杉谷選手は野球盤にサプライズで出るってことはない?これはフリで。

以下引用

杉谷にオフのテレビ出演NGを通達していた。「俺が全部出るなって言ったの。バラエティーで目立ちすぎて成績が上がっていないから、今度は逆にしようと。他の選手は出ていい。杉谷君だけダメ」
ヤッタァ、新庄さん
来てくれた

中居さん
良かったね😆
杉谷www
ま、あの成績じゃあね👋
BIGBOSSの言うことはどこまで絶対なのか
いつの時代の話だよ。価値観古い…
やっぱり平成で止まってる…
杉谷…
成績上がって、今度は新庄と二人で野球盤に出るの期待して待ってるからな…
杉谷だけピンポイントやけど、わからんでもないわねw>
巨人戦とかミカン箱とか、ちょいちょい昭和が入ってるな
BIGBOSS杉谷にオフのテレビ出演NGを通達していた。

杉山の野球盤…
すべてはBIG BOSSのお告げ、、、、😢
つまり…リアル野球BANへの出演は今回無しなのかな杉谷さん( º言º)
スギノール

ファンフェスで今シーズン終了のお知らせ😇

あぁぁ...正月にスギノールが見れないなんて誰が想像した😭
サイン4つってベストプレープロ野球じゃないか(笑)
ビッグボス命令で、杉谷が特番出たらダメだと!?
どうしてくれんだよ私のお正月…まあプロ野球選手が本分なんで仕方ないですけど…(泣
杉谷にオフのテレビ出演NGを通達していた。

杉谷リアル野球BAN禁止か(=ω=;
お正月の楽しみがひとつなくなった😭😭😭
でも、本業頑張ってほしいと思う気持ちも少しある。
>杉谷にオフのテレビ出演NGを通達していた。

本職禁止されちゃったじゃん
新庄に興味関心はそんなにないけど、ヒダリデウテヤが見れんなるのだけは残念でならない

杉谷のバラエティ枠気に入ってなさそう。
「そうですね」禁止なんだ…。

レアード絶対にハムに戻れないじゃん。
杉谷が本業禁止されてて草
(でもど正論でしかないという)
リアル野球版「」
じゃあ杉谷をスタメンで継続使用してクレメンス……
杉谷残当
杉谷にオフのテレビ出演NGを通達していた。「俺が全部出るなって言ったの。バラエティーで目立ちすぎて成績が上がっていないから、今度は逆にしようと。他の選手は出ていい。杉谷君だけダメ」
杉谷さん本番に出られないwww
杉谷にオフのテレビ出演NGを通達。「俺が全部出るなって言ったの。バラエティーで目立ちすぎて成績が上がっていないから今度は逆にしようと。他の選手は出ていい。杉谷君だけダメ」

杉谷本業引退ww
杉谷引退の危機!
> 杉谷にオフのテレビ出演NGを通達していた。
杉谷逝ってて草
>杉谷にオフのテレビ出演NGを通達していた。「俺が全部出るなって言ったの。バラエティーで目立ちすぎて成績が上がっていないから、今度は逆にしようと。他の選手は出ていい。杉谷君だけダメ」。
これは、リアル野球盤でないってこと🥺
杉谷がテレビに出ないオフシーズン😂物足りなさを感じないように山田遥楓を沢山つかってテレビ局←
>杉谷にオフのテレビ出演NGを通達していた。「俺が全部出るなって言ったの。バラエティーで目立ちすぎて成績が上がっていないから、今度は逆にしようと。他の選手は出ていい。杉谷君だけダメ」。最後に「彼には期待しているから」とニヤリ

杉谷、戦力外寸前だしなそもそも
覚醒へ 杉谷にオフのテレビ出演NGを通達していた。「俺が全部出るなって言ったの。バラエティーで目立ちすぎて成績が上がっていないから、今度は逆にしようと。他の選手は出ていい。杉谷君だけダメ」。最後に「彼には期待しているから」とニヤリ。
そりゃ望むところ🐻!
(ファイターズvsジャイアンツ⚾)

この人珍プレー好プレー大賞にうってつけでは⁉️

エンターテイナーだから😹。
昨日は「珍プレー好プレー」の収録がありました👏大忙しの あの選手にテレビ出演禁止も…😳
【悲報】杉谷、今シーズン絶望
新庄剛志ビッグボス 杉谷にオフのテレビ出演NGを通達
杉谷野球盤NGやん
> 杉谷にオフのテレビ出演NGを通達していた。

杉谷からリアル野球盤除いたら何も残らなくね?🤔
「俺が全部出るなって言ったの。バラエティーで目立ちすぎて成績が上がっていないから、今度は逆にしようと。他の選手は出ていい。杉谷君だけダメ」
まぁ妥当だわなシーズン終わりに打ち始めてもな
12日午後8時〜
『新庄剛志ビッグボス新たな“珍”野望次々 』

🔶「地上波で日ハムと巨人の試合をゴールデンで流してほしい」。近年、大幅に減少した地上波での野球中継復活を熱望した
これこんなに放送前の番組内容を盛り沢山に言っていいのだろうか…
「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞」
に新庄さん出演‼︎楽しみ〜
ネタバレはしてほしくない…
日本ハム新庄剛志監督(49)が2日、フジテレビ「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞」(12日午後8時放送予定)の収録に臨み、新たな“珍”野望を次々と明かした。
ある意味で杉谷の意思を尊重したのかもなBIGBOSSは。
杉谷がリアル野球盤に出られなさそうなのが残念だけど、それだけ野球選手としての杉谷が期待されてるみたいだから来年そちらで活躍してくれるのを応援したい
杉谷選手への期待値が高い。
野球BANの帝京枠誰呼ぶんや
⚾️拳士だけNG😂まあ今季の成績がね…
杉谷にオフのテレビ出演NGを通達していた。「俺が全部出るなって言ったの。バラエティーで目立ちすぎて成績が上がっていないから、今度は逆にしようと。他の選手は出ていい。杉谷君だけダメ」
楽しみ。
フジテレビ「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞」(12日午後8時放送予定)
プロ野球の監督がバラエティ番組に引っ張りだこなのなんなんwww
中居くんの番組に新庄さん(*^^*)
まさかの杉谷出ないパターン?
オフが本番って言われてたからね〜いいんじゃないすか
「地上波で日ハムと巨人の試合を」新庄剛志ビックボス新たな“珍”野望次々
>杉谷にオフのテレビ出演NGを通達していた。「俺が全部出るなって言ったの。バラエティーで目立ちすぎて成績が上がっていないから、今度は逆にしようと。他の選手は出ていい。杉谷君だけダメ」。最後に「彼には期待しているから」とニヤリ。

野球盤では見られないのかな??
「杉谷にオフのテレビ出演NGを通達していた」

記事タイトルには入ってないけど、これ結構な大ニュースでは?
杉谷さんまさかリアル野球盤出ない?!
新たな“珍”野望次々
(1)覚醒へ「杉谷君だけダメ」
(2)「地上波で日ハムと巨人の試合を」
(3)「結婚は2度と」
(4)サインは「バント、エンドラン、スクイズ、打て」
(5)珍練習「ミカン箱を持ってきて」
杉谷はみっちり練習して来シーズンは成績を残してからテレビに出まくったら良い。本業は野球なんやし。今は一応(^_^;)
そや地上波でもっとプロ野球流せ(^_^)v
リアル野球盤には、もう出ないの…???
日本ハム新庄剛志監督(49)が2日、フジテレビ「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞」(12日午後8時放送予定)の収録に臨み、新たな“珍”野望を次々と明かした。
放送が楽しみ
タイトルとURLをコピーしました