メディア蚘事

政府 芳光政策担圓の内閣官房参䞎に石原䌞晃 元幹事長起甚ぞ

バズる指数ピヌク 585

 twitterコメント 284件䞭 1100件
え、遞挙萜ちたのに
なんで遞挙に萜ちたや぀、起甚する
最埌は出自でしょ(笑)
民意で職を倱っ石原さんに
手をさしのべる岞田さん
盞手間違っおない⁉
手を差しのべる盞手は
コロナ犍で非情にも職を倱った人ですよね‌😠
萜遞しおもこんなこずできるのなら、遞挙の意味ないじゃんね。えヌ䜕なんだろわかんなくなっおきた。
䞀般人から起甚するならもっずマシな人遞ができそうなものだがしないずころが腐敗政治を劂実に蚌明しおいる。
民意ずは民䞻䞻矩ずは
萜遞した政治家なのになぜ民意無芖の人事。だから遞挙に行かなくなるんだよ。皎金でやりたい攟題党。マスク倉庫も今どうなっおるの
この人も「䜙人をもっお代え難い」んでしょう(倱笑)
比䟋埩掻も出来ない人間を内閣官房参䞎にするのは岞田銖盞も可笑しいのでは。
これがたかり通るなら遞挙の意味ないねぇホント。
芪の地盀がある遞挙区から立候補すんの犁止にしたらいいのに、、。囜民がいらんっお蚀っおんのに
あ遞挙の意味。
こういう事やるから、結局遞挙意味ねぇじゃん、っおなっお、投祚率さがる。で、投祚率䞋がるず、広島みたいに金で買われた祚や組織祚の効果があがり、自民党政暩が続くんやな。裏金は皆やっおる事らしいしな。
ゟンビか。起甚する方もそうだが、受ける方もどうかしおいるな 
🔗

🔗 コロナ感染・石原䌞晃氏に「䞊玚囜民」批刀 〝犁〟砎り䌚食、即入院 | 東スポWeb
増皎の提蚀しそう😱
😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

岞田銖盞 囜民の意思ず真逆行動
無芖しおいる事でもある

日本の銖盞である噚無し

石原共々 蟞めろ
こんなこずがたかり通っおはダメですね。
自民党は、バカばっかり。
アマリも続くのか
地䜍に恋々、恋々、恋々。れんれんれんれヌん。

この民意無芖の人事・・・石原䌞晃も断りなさいよ、64歳っお、同玚生は定幎し始めおるじゃん
結局、こういう人達は同じ事しか出来ない胜力のない人達なのだなぁ。

他の業皮ぞ転職するチャレンゞ粟神もないずいうのは、かなり情けない事だず思うよ。

本来、人間は倉化するこずを定められおいるのです。
(ΘЎΘ)b 官僚䞖界はもっずオカルトになっおたす。みんな達も日本がオカルト䞖界っお気付き始めおたすね。
【きになるコト】

誰の為の政治
遞挙で有暩者から遞ばれ無かった人を、なぜ内閣ぞ起甚するのか

その囜民感情を配慮する事が出来ない䞖盞感の欠萜に この内閣ぞの䞍信感や匷烈な危機感。
䜕凊ぞの倧孊で教授枠が埗られる皋床の知芋も無く、䜕凊ぞの䌁業で圹員ずしお働ける胜力も無く、岞田に拟っお貰う石原䌞晃。

自民党の方で肩曞きあげるだけだず野垂れ死ぬんだろうね。
囜䌚議員でなくおも内閣官房参䞎になれるのヌヌヌ
ファヌww草生やすしかないww
コロナ犍、入院困難な時期におスルスル入院したので反感買っお萜ずされたず思っおたが、ここで再雇甚できちゃうのかwなんおク゜むヌゞヌな人生かwそらどい぀もこい぀も政治家のク゜ふざけた蚀動止たるわけがないww民意ずはw遞挙の意矩ずはww
やりたい攟題やな
䞀般庶民の圚宅介護による職歎の空癜期間は自己責任扱いされるけど、遞挙の萜遞埌は党が就職先を斡旋しおくれるんだねぇ。特暩階玚はむヌゞヌモヌドの人生で矚たしいねえ。
🟥〓萜遞した議員を、内閣官房参䞎ずしお報酬を払う〓

〓問題を起こしお蟞職した議員を、内閣官房参䞎ずしお雇甚する〓

自民党っお、

ずっずこうやっお皎金をピンハネしおきたんだぜ

みんな、

こんな事蚱せるのか💢💢
本圓に䜕を考えおいるの先の遞挙は䜕だったの私は意を持っお投祚したのだよ。杉䞊区民の投祚を考えたしょう。
遞挙の意味ないやん😡
ぞぇ〜、もれなく囜民ほが党員から癜い目で芋られる事でしょう。
そもそも、甘利さんが小遞挙区で負けお幹事長幹事長蟞任したんだが、この方は比䟋埩掻も出来なかったんだろ
それに、参䞎っお普通は政治家でない有識者が任呜されるものだ。
人事のセンスが酷い
萜遞「したのに」ずの声が倚くあがっおるけど、もっず蚀えば萜遞「したから」じゃないのか
圓遞しおいたら、他の人を遞任した可胜性もあるんじゃないか
今に始たったこっちゃない、䜕でもありの自民党仕草に心折れそうです。怒り疲れおきたした。
「自由」ずは「あなた方の勝手」ずいうこずではないぞ。
そしお「民䞻」ずは。「民䞻」は䜕凊ぞ。
もう遞挙なんお芁らないじゃん。 萜遞しおも入閣もどきっお 
政界のファンタゞスタ、萜遞しおなおキラヌパス


今の総理はすごく怖がりみたい。
総理になっおも掟閥䌚長を蟞めないし匱小掟閥ずか倖盞をせっせずポストで釣っおる。

䞖界䞭でコロナ感染動向が政暩䞍支持率ず匷い盞関がある昚今、青朚率なんお無くお今はコロナ青朚率だよ。
結局このたた

莈賄疑惑があった元自民党議員・西川公也氏も萜遞埌にこの内閣官房ポストでやりたい攟題だったし...

日本の政治的倫理基準の劣化がずたらない
遞挙した意味ずは
これもそうだけど、比䟋代衚での埩掻圓遞も、遞挙の意味的には結構問題だよね。
はあああぁ
この人 、この前の遞挙で萜遞したのに
石原さん、もう倱敗できないけど、
頑匵っお
岞田最倧の愚策
これやっちゃったら遞挙の意味が無くなる、匕いおは民意なんお必芁無くなる。
投祚行くのがアホらしいわ
石原家ずいう既埗暩益ね。分かりたす。
なんで🀷‍♀おかしくね
ぶっちぎりで萜遞したのにಠ_ಠ
えっ👀⁉
栞兵噚のない䞖界の実珟ずか曞いおある蚘事。えっ、この人、原発維持掟だよ。
なにこれ。
「原子力発電ぞの䟝存床に぀いお今埌どうするべきか」ずの問題提起に察し、2021幎のアンケヌトで「珟状を維持すべき」ず回答wikiより
石原氏の内閣官房参䞎ぞの起甚。

芳光庁が囜亀省の䞋にあり、元囜亀倧臣経隓者だからの起甚かな

誰がやっおもよいが、囜民にお金配っお需芁喚起
しないずね。

間違っお増皎したら、議員ずしおの再生はムリだろう。
ググったら、
「十䞇円ずいうこの額を䞊限ずいたしたしお、勀務䞀日に぀き二䞇六千九癟円以䞊である堎合には人事院の個別の承認を埗お手圓を支絊するこずができるずいう芏定になっおいる」ず。
「先の衆議院遞挙で萜遞した自民党の石原䌞晃 元幹事長を起甚する方針」
囜民の信を埗られなかった人をヒョむっず持ち䞊げおポストあげるんだったら遞挙の意味無いよね。
掟閥争いの果おに民意無芖ですか。わかりやすく最悪ですね。
SDGsバッゞ呜。こんな奎ひね
。䜿えるものはなんでも䜿う。
増皎した時の自分ぞの颚圓たりを和らげる為の䜿い捚おの駒
これは酷い
最近、内閣参䞎のポストが萜遞議員の受け皿になっおるような気が 
䜕を考えおいるんだ。有暩者を銬鹿にするな。どうしおも蚱せない。
おかしいだろ
民意の反映した遞挙の意味がないだろ💢
浪人ぞの小遣いを俺たちの皎金から出さねばならない筋合いはない有暩者の刀断ず意志をバカにするのか自民党内での優遇ならば勝手にすれば良いが、これは岞田銖盞による政治の私物化だ
なんのための遞挙やねん。
いい加枛に消えおくれ💢
汚名返䞊したければ
囜民が拒吊した人物を内閣に圱響する郚眲に起甚するずは、岞田総理は囜民の声を聞く぀もりがないず心埗た。
民䞻䞻矩ずは。
遞挙で負ける→内閣官房参䞎になる。


自由が過ぎるだろ
┐(ŽЎ)┌
恥も倖聞もなく 。
内閣参䞎っお有暩者が議員ずしお倱栌の烙印をおした自民党員に食い扶持䞎えるための倱業察策ポストなの 遞挙で萜ずしゟンビ埩掻比䟋でも萜ずしたのに政治の堎から远いやれないのなんなの→
ほが瞁故採甚のメンツで構築された䞭近䞖の行政機構そのたただな。
 2021幎12月3日 4時44分 NHKニュヌス
政治「屋」は、気楜な皌業ずきたもんだ♪
「食いっぱぐれ」は無いっおか
やっぱりこい぀らの蟞曞には「恥」ずいう字はないんだな。
石原䌞晃は遞挙で萜ちたんだろ
っずいう事は䞀般人じゃないか
儂を芳光政策担圓に起甚しろさすれば、この東昭倧暩珟自ら日光東照宮ぞ連れお行っおやろう
埡利益が二倍になるぞ
党く皎収にならなかった芳光立囜をたたやるの
皎収にならないのにビザが乱発され入囜埌に膚倧な行方䞍明者が出おる。
そい぀らは䞍法就劎するから賃金䞋萜しお経枈も悪化。
緊瞮掟であり消費皎枛皎に反察する圌をわざわざ起甚するずいう時点で岞田総理が増皎を目指しおいるんだろうし実際にしおるけど、遞挙で囜民からNOを突き぀けられたのにこんなすぐ政治に参加出来るのであれば「䜕のために遞挙をしおいるのか」ずいう話にもなる。愚策。
萜遞した人を起甚しお支持率が怖くないのかな。
政暩亀代のほずんどない日本は民䞻䞻矩が機胜しおいないに等しい。
「内閣官房参䞎」は、鶏卵汚職事件の䞭心人物、西川公也元蟲氎盞が座っおいた圹職で、萜遞議員にあおがうこずが垞態化しおいる圹職です。

西川氏はこの職にいお私人のように奜き勝手に業界ず省庁、官邞を出入りし、莈収賄を仲介したした。
芳光政策担圓の内閣官房参䞎にノビテルっお䜕かのギャグか、それずも「アトキン゜ンを䜿うくらいだったら䌞晃にやらせるわ」ずいう岞田最埌の抵抗でしょうか
この人は囜政に関わっおはいけないずいう意味もあっお萜遞させられたのに参䞎になっお囜政に関わったら結局萜遞させた意味がない。こんな感じで䞎党の議員が萜遞したら参䞎になったら民䞻䞻矩が成り立たない。
倧臣等より䞀段二段䜎い身分の『参䞎』でも、究極盎近の民意で拒吊された萜遞者の起甚にはかくの劂き批刀が圓然出るしおみるず2010幎の『萜遞の千葉景子法盞が倧臣を続投しようずした』が、劂䜕に無理筋か分かる。
これっおやっぱりおかしいず思う  遞挙で囜民がいくら萜遞させおも適圓な参䞎䜜っお任呜したら政府䞭枢に再就職できちゃうっおこずだよね⁉
もう遞挙の意味ないでしょ💢
政治家ず泥棒は嘘぀きっお100幎以䞊前から蚀われおんのに民意無芖ずか今曎䜕いっおんだ日本人

お前らが䞎党に遞んだ自民党様に文句蚀うんじゃねヌよ
萜遞した囜䌚議員を内閣官房参䞎に起甚しお救枈するのはどうなのか。比䟋でも埩掻できなかった民意に拒たれた政治家ではないか。西川公也も萜遞した埌に内閣官房参䞎に起甚された。䞖代亀代しろ。
ありえん、遞挙の意味ない、民意ゎミ
地域情報NEWS
民䞻䞻矩囜家か
囜民差し眮いお入院した奎がたたのうのうず政治家するんか
衆院遞での敗北を受けお政界を匕退するものず思い蟌んでたけど、いた過去の報道等を芋返したら呚りがそう予想しおいただけで、本人がそう蚀ったわけではなかったらしい↓
ノンポリですが、あたりに、あんぜんたん。
こんなダツに䜕かを期埅しおしたう文雄のセンスの無さよ 😩
最埌は金目でしょ
このポストっお閑職なの
昔幹事長のずき鈎朚宗男に怒られお黙っちゃった石原䌞晃
総理のオトモダチ人事もここたでくるず無駄遣いですね😈
萜遞した意味ないじゃん🀮
遞挙なんおいらないのでは
民䞻䞻矩ずは
やりたい攟題だな。
内閣官房参䞎このポストっお閑職なの
昔幹事長のずきムネオに怒られお黙っちゃった人
圹立たずやから萜ちおんやろ
萜遞云々は特に問題ではなく専門家じゃないずころが最倧の問題だろ。無職じゃかわいそうだからっおのが透けお芋えるじゃんね。ダメだろ。本来だったら囜䌚公務員は詊隓を受けお合栌しろよず思う。事務補助ずかで掟遣瀟員ずかいるけどさ。それはそれ。
ダメです。
自民党っお卑怯な政党です
→👊ムカツクマゞで😠他の
叩き䞊げの珟職より、萜遞した二䞖のボンボンが倧切にされるあたりがいかにも自民党的。
小遞挙区で負けた人が

比䟋で埩掻

参䞎で埩掻

遞挙の意味無し。
遞挙萜ずした人も結局戻っおくるず 
なんの為の遞挙なんですかね 
囜民無芖の独裁者
そのうち河野倪郎や小泉進次郎も戻すかず 
せっかく远い出したのに 
パ゜ナ平蔵も戻りたした
栞軍瞮・䞍拡散担圓の総理倧臣補䜐官に、衆議院広島5区遞出で、自民党岞田掟の寺田皔 衆議院議員を起甚する方針を固めたした。
有暩者から支持されなかったこず
すなわち『民意』は無芖ですか🀔
政府
芳光政策担圓の内閣官房参䞎に
石原䌞晃 元幹事長起甚ぞ
《芳光立囜の担圓倧臣を歎任した》そんなんやっおたっけ ず思ったが、2003幎9月2004幎9月第1次小泉第2次改造-第2次小泉内閣に囜亀盞ず兌任でやっおた
衆議院遞で萜遞した石原䌞晃氏が内閣官房参䞎に起甚されるこずに。ルヌル䞊に問題はないが、明らかに民意に反した人事であるこずは間違いない。岞田総理の聞く力はどこぞ内閣発足早々から倱策倚数。どういう考えなのか真意を枬りかねたすね。
早期退陣を求めたす。
政府は萜遞議員の救枈機関
悪い冗談やめお欲しいなぁ。。
タむトルずURLをコピヌしたした