メディア記事

日本は敵性国家…韓国大統領選、文在寅“後継候補”の信じ難き「ド反日語録」

バズる指数ピーク 270

 twitterコメント 55件中 1~55件
軍事同盟は不可能。
ド反日候補が大統領になり、日韓関係を破滅に導いて欲しい。日韓関係改善なんてクソくらえ!
文の成功政策とは何か?反日姿勢を強めただけ。貿易、年金、雇用、防疫、すべてうまくいっていない。自分の失策を棚に上げて日本のせいと逃げ続けている。
キショイ国だ

「(朝鮮半島ではなく)日本が分断されるべきであった」
戦争をしましょう
大丈夫。日本も韓国を敵国と考えてますから。
日本は敵性国家…文在寅“後継候補”の信じ難きド反日語録。李在明の反日思想は常軌を逸し、日本が竹島に拘るのは日本の軍国主義勢力が侵略への意志を持っており、警戒心緩めてはならないとの反日発言。今日も明日も毎日が反日。青瓦台が常識を取り戻すのはいつの日なのか?
ソレはだって国是だもんネ…^^;)
記事👉李氏は『日本は敵性国家』『親日勢力と米占領軍のせいで韓国はこんなふうになってしまった』

🤨こんな候補を大統領にする韓国民をなぜ日本は入国させるのか❓
>韓国の青瓦台(大統領府)が「常識」を取り戻すのはいつの日か。

韓国に常識?今の政権を選び支持してきたんだろ🤔憐れみなど不要❗切り捨てるのみ👋
>「反日カードは手垢に塗れていて、有権者にとって『見え見え』のカードですから、反日アピールは効かないでしょう。今回の大統領選は『常識と非常識の戦い』といわれています。『常識』の尹候補と『非常識』の李候補の戦いです」

でも支持率同数になったらしいしなぁ。
>「(日本が竹島にこだわるのは)日本の軍国主義勢力が侵略への意志を持っているためだ。いつか大陸に進出する時の『仕掛け線』(橋頭堡)にしたいからだ。
>一体、いつの時代の話をしているのだろうかと一瞬頭がクラクラするが、

これが通じてしまう韓国社会があってこそ
>「内政」が上手くいかない場合は「外交」でパフォーマンスを行い、国民の不満の矛先を外に向けさせる――古典的な政治手法といえばそれまでだが、

度を越してますね。
>「(朝鮮半島ではなく)日本が分断されるべきであった」

「されるべき」ってすごいよなぁ。半島分断は北とか中国に怒りぶつけたらどうですか。
【韓国】
皆さん、忘れないようにしよう。 この一言。
アメリカもこんな国捨てて台湾と対中しろよ
どうせあの国北朝鮮に吸われるからさ
日本にも。
高市さんを崇める「自称保守(旧ネトウヨ)」とあだ名がついた人達がいるけども。
これも、、、韓国の真性極右さん達だな。

日本にも。
安倍っち、高市さん崇める「自称保守」とあだ名がついた人達がいるけども。
これも、、、韓国の真性極右さん達だな^^

はい、韓国は敵対国です。
韓国から反日語録の言動を取ったら、何も残らない。敵国の敵人がそう言ってるのだから、早く在日を回収して日本国と縁を切って欲しい。日本国の企業も早く撤退して欲しい。

>
おっしゃる通り敵国です(^^)
言い方www>普段は発信力を微塵も感じさせない地味な松野長官だが、この日ばかりは彼の言葉に説得力が漲(みなぎ)っていた。
ん?
なんも変わんなくない?
誰がなっても反日ブーストするじゃん爆笑😂😂
日韓基本条約破棄しよう
この人の発言は無視すれば良い。
互いの国民同士が仲良くすればそれでよい。韓国、日本とも国民は分かっているはずだと思う。
これでもう詰んだな…
残すは断交への道しか残ってないよね…
いつまででも反日ありきでまかり通ると思ってるのかな
知らんけど😮‍💨
頼む!「超絶反日国家」に振り切った政策をする勘違い野郎な大統領であってくれ!
しかし、近代国家にしたのは日本国ですが。親族に政治家になるとたかりに来る民族。恩知らずとはこのこと。
。仮に日本にとってはどっちもどっちにしてもより増しと思える方に当選して欲しいと想うのが普通。
藁葺き屋根で道は牛馬の糞や人の糞におおわれて衛生状態が最悪だったと旅行者が書いていた。ほとんどが奴隷で字が読めるのもごく一部(一部の貴族のみ)
憲法を読んでみよう。
へえ〜で何?って感じ。
程度も民度も低い国だわ。
【どんなに苦境でも、反日政策だけで政府の支持率が上がる。日韓国交断絶実現に近づくので有り難い事だ。】
日本は「
だからって東京にミサイルぶち込む勇気も、
手段もないだろう
所詮、引かれ者の小唄、負け犬の遠吠え
半日教育してる地域は味方じゃない❗️「非韓三原則」を徹底して無視する😉
さすがに国のトップを担わんとする後継候補が、それ言っちゃいけないと思ってしまう

永遠に仲良くなれないじゃん…
反感反韓は韓国民の民意だと気づかず大統領選に突入決着までの間笑わせてもらいます🎵茶番劇をw
韓国ウザイ。
終戦後の一部在日の進駐軍的優越的暴力・婦女暴行・土地掠奪の数々等。
価値観共有❓していないです。
凍り付いた関係最高❣️
失政により国民の支持を失った文在寅大統領。有権者の心を取り戻すための伝家の宝刀といえば……
米国に事前通告して、韓国に対して断交宣言しろ!
もう断交するまで、南朝鮮のニュースはいらん。
TVも気持ち悪いぐらいの南朝鮮あげ。
本当にうざい。
ヘイトスピーチ禁止法ないんかい!
韓国世論の根本もこれ。日本人はきちんとそれを認識しないと彼らのことはわからない。「日本は敵性国家だけど韓国の利になるなら協力をしないこともない」このレベルなんだよ。彼ら。
たぶん、反論も大きいと思うけれど、結果的に日本の併合がなければ、朝鮮半島はロシアか、中国領になっていたと思う。これは、個人的な見解です。
コイツラが反韓、ヘイトを製造してる。
だから反日はコイツらを止めないといけない。でもあの人達のネジは錆付いて😰
「親日勢力と米占領軍のせいで韓国はこんなふうになってしまった」という「こんなふうに」の意味がわからんが、どっちに転んでも「親日勢力と米占領軍のせい」なんだろうな(苦笑)
この人達は、今も恥ずかしげも無く「仲良くしましょう」「助けて下さい」「優遇してくれ」と平気で言ってくるんですよ?
国交がある事自体が【害】でしかない。
未だ信じがたきというメンタルこそ信じがたき。
協力する、共にと言って反対給付を求める。
韓国はずっと反日ではないか。
『信じ難き』と言うより、寧ろ安定の韓国。

ところで『敵から盗んだ農産物の起源を自国と主張する』のはやめてもらえませんかね?

控えめに言って恥ですよ?
恩を仇の奴等→
歴史ねつ造、反日教育、嘘慰安婦、嘘徴用工、、結論として反日日本敵性国家の流れになるよね。
いや、別に「信じ難」くはない。普通やし特に驚くべきことやないよ。あの国の人等ではね。今更何を狼狽えるか愚か者。
なんとでも言え。好きなだけ狂っていろ。こっちだって韓国人を人類とは思っていないからね。近々絶滅推奨種に指定してやるよ(笑)
タイトルとURLをコピーしました