メディア蚘事

あおり運転でバむク転倒、6人けがの倚重事故に 容疑の男を逮捕

バズる指数ピヌク 1,088

 twitterコメント 429件䞭 1100件
乗甚車を運転しおいた駒圢光倪郎容疑者33は、前を走っおいたバむクの通行を劚害する目的で接近。玄50メヌトルにわたっおバむクを抌し続けながら走行し、転倒させた
>容疑者もけがをしお搬送された。

そのたた攟眮しずいたげたらいいのに
煜り運転察策ずしお
ドラむブレコヌダヌずか
撮圱䞭ステッカヌずか旭日旗ずか
車ぶ぀けお危害を加えようずする人には効果無いからね

䞀番の煜り運転察策は
呚囲の車ず同じように普通に運転するこず目立たないこず
ダバそうな車をすぐ察知しすぐ逃げるこず
こんなドラむバヌ即死刑で良いじゃん
必芁ないやろ䞖の䞭にこんな奎
これもう殺人では。
こんな感じの茪事故倚い気がする
8月の事なんだなぁ
ここたで悪質でも、逮捕にこんなに時間がかかるんだな 
殺人未遂ですわね、これは 
こんな人に出䌚わない事を祈るばかり
殺人未遂じゃないのかな
運転免蚱取埗の条件ずか芋盎したほうが良いのではっお思うわ。
💢💢💢
8月の事故で、容疑者は怪我しお搬送されおるから、容疑者の回埩を埅っお逮捕になったのかな。これだけの事しおおいお今曎逮捕なのが䞍思議。
運転䞭にムカっず来おも、実際にぶ぀けようずする感芚が分からない。こんなダツ再床運転させない様にすべきや
私は、バむク乗りがドラレコ未装着ず思い蟌んで煜るようなバカ察策ずしお、バむクに前埌録画のドラレコ2セットを付け、远加でGoProを顎マりントしおる。あず、この無職はちゃんず任意保険に加入しおいるだろうか・・・
どうせなら、ク゜みたいなすり抜けするバむカスを蜢いおくれ。私は、バむク乗りがドラレコ未装着ず思い蟌んで煜るようなバカ察策ずしお、バむクに前埌録画のドラレコ2セットを付け、远加でGoProを顎マりントしおる。
バむク乗りがドラレコ付けおいないず思っおいるからこそ煜るようなバカは確実にいるず思う。私はバむクに前埌録画のドラレコ2セットを付け、さらにGoProを顎マりントしおるけどね。
こういう野郎がいるから
最近バむクの事故が倚いんだろうな。
譊察は取締匷化しないず
高速道路で煜る奎もいるぞ
高速隊、芆面パトカヌ増車しお
怜挙せぇ
若いのに無職。
煜り運転の範囲が広すぎる。「玄50メヌトルにわたっおバむクを抌し続けながら走行し、転倒させた」っお、バむクにぶ぀かった時点でもう事故やん。
煜りはする奎の殆どは頭のむカれた奎等だから無くなる事はない。
だから車がドラむバヌの異垞を怜知しお匷制的に車を停めるずかのシステムを栌メヌカヌはさっさず搭茉しろ
 マツダ3容疑者無職だからレンタカヌ( ̄▜ ̄;)
車を䜿えば故意に怪我させおも、ほが危険運転臎死傷にはならない酷い珟実。
なにこれ。もう煜り運転ずか関係なくなっおるやん。
これたで煜られた事は無いが、
車䞡のスペックで勝っおいおも、圢振り構わず逃げを打぀わけにもいかんし、こういう気違いに圓おに来られたらたたらん。
【 バむクを煜り、埌ろから抌し続けながら走行し事故を起こす。

殺人未遂ですが、自分が同じ目にあったらず考えただけで恐ろしいです。
これからの日本じゃ、こういうキチガむや䞍良移民が益々増えるだろうから、安党な運転緎習に䜙念がないんだわワシは。
絵面的にMazda3っぜいけど、倧砎させおたでやる神経はさっぱり分からんな。
これは車の運転手が悪い。

が、しかしバむクのすり抜けや無理な車線倉曎・割り蟌みを厳眰化しないずこういう事案は氞遠に無くならない。
"箄50メヌトルにわたっおバむクを抌し続けながら走行"殺そうずしおるじゃん車を運転しおれば殺人未遂も免れるんだね。
銬鹿は死刑でいいよ →
もはや殺人未遂
「事故を起こしたが、よく芚えおいない」の嘘぀きに
曎生は期埅できない

安易に執行猶予は付けず、刑務所でシッカリ思い出し
お貰いたしょう
箄50メヌトルにわたっおバむクを抌し続けながら走行し、転倒させたずいう

殺人未遂には問えないのか?
あおり運転殺人未遂だろ。
これ芚えおないずかクスリでもやっおたのかよ
煜り運転぀かもはや殺人未遂やね 
GTAでやるような事を実際にやるずは 
アタマおかしいな
車でバむクを抌し続けるずか正気じゃない。
死人が出なかったのは奇跡。
こんな奎に免蚱持たせるな
あヌ、、しかし怪しいな、
なんでそんなあおり運転するんだろ、ただの悪事ではなさそう
あやしい、
なんか理由ずか芁因があるな、
いいかげん悪いだけの䌚釈はやめた方
無職ず䞭途半端な金持ちほど煜りたがるむメヌゞ。
ただあおり運転するバカいるのか、しかも無職じゃねぇか。
じゃあこの䞖に芁らないから死刑でいいよ。
やっおる事がマトモじゃないよな。
飲酒運転か薬でもやっおたのか
免蚱蚌出したらいかんよね、この手の人に。ただこの手の人は免蚱蚌なくおも運転しそう
無職がいい車乗っおるなぁ。そんなこずする暇ず元気があるなら働けよ。怠け者。
どんな基地倖だよ滋賀県湖南垂の無職、駒圢光倪郎
オフシヌズンだしこゆのもいるし・・・暫くツヌリングは封印だな。グラディりスのマむナス端子倖すか。
単なる過倱による事故がこのような行為ず同等の批難を受けるこずによっおこういうこずをやるハヌドルが逆に䞋がるわけだが結果は同じだずする被害者偎から芋た功利が被害者を増やしおしたうこずになる
街を歩いおおぶ぀かっおも、歩いおお前を抜きたくおも抜けない状態でも、レゞに䞊がうずしたら暪から割り蟌たれおも人は我慢するのに䜕故車になった瞬間考えが倉わるんだ自分の持っおる力以䞊の事ができる車に乗ったら匷くなった気にでもなるのか車は凶噚だぞ
「玄50メヌトルにわたっおバむクを抌し続けながら走行し、転倒させた」のが『あおり運転』なのか。
暎行傷害匷芁恐喝などなどを『いじめ』ず呌ぶのず同じ論法ずいう理解でよろしいか。
これ完党に殺人未遂じゃん。重い眪を求む。
50mもバむクを抌しながら走行っお怖すぎるわ 
劚害する目的で接近っおいうのがめっちゃ怖いんだけどこれもう「あおり運転」レベルじゃなくない
バむクで走っおる時にこんな酷い目にあった事はないけどこれで煜り運転なの殺人未遂でしょ
あず芚えおないのは飲酒運転だった思い出すたで腕立おでもさせれば
滋賀県湖南垂
こういう奎は死刑にするべきだな。
それも道路に埋めお銖だけ出しお䞀週間攟眮の刑がいい。獣のような奎を人ずしお成敗するのは間違いだ。獣ずしお凊分するべき。
駒圢容疑者33は50mにわたっおバむクを抌しながら远突しお転倒させ、胞郚に重傷を負わせた埌、乗甚車4台ず次々衝突。これらの倚重事故で20代70代の男女5人にもケガを負わせ、28歳女性は腰の骚を折る重傷

――これは「あおり運転」ではなく、殺人を䌁図した犯眪行為だろう
普通に殺人眪
法定刑では死刑又は無期若しくは5幎以䞊の懲圹。蚱し難い
基地倖のニュヌスが倚いな
の真䌌か
運転胜力云々ではなく、単に車を䜿っお目の前の人間を自分の意思で殺しおるじゃん、殺人にしようやそろそろ

もうこういう類、ファンドでお金集めお刀䟋䜜っおほしいくらい。
絶察バむクがゎミみたいな远い越ししおる
抜き方は知らんけど远いかけおくる
高そうな車は倚いよね
車に乗るだけで人は凶暎化しおしたうので、銃や軍隊や栞爆匟を持った人がどうなっおしたうかは想像にかたくない。

免蚱蚌ず車の鍵ず粟神鑑定はデヌタベヌス化されるだろうな
ダク䞭かなにかなんじゃないの「事故を起こしたが、よく芚えおいない」
あおり運転じゃないじゃん殺人未遂じゃん
芚えおないっお脳みそおがくずで出来おんのかしら
自分でケゞメ぀けたんだね ☺

>駒圢容疑者もけがをしお搬送された。
こんなもん殺人未遂にせヌよ
煜った結果、倚重事故にたで発展させたんだ。
免蚱剥奪、無期限で再取埗䞍可は圓然だが、損害賠償や慰謝料などは党額自腹を切らせろ。
こんなの誰が芋おも殺人未遂だ
どヌゆヌ情熱しおるの。殺人未遂で立件しろやこんなの。
殺人未遂な
これは人生飛んだな
きんようび
の
䜕凊の囜の人や
知らんけど💊
#
免蚱取埗、曎新時に専門家による粟神鑑定を導入すべき
バむクを「抌し続け」おる時点でそれはあおり運転どころじゃないだろ  。
逮捕時の容疑だずしおもおかしくないか
思い出すたで党身の骚䞀本ず぀折っおやれば🀗
きっず思い出すから
最近のこういう事件や電車の事件っお、無職ずか職業䞍詳の男っお倚すぎる😒

たじめに仕事しろよず思う。
瀟畜はしんどいけど、汗氎しお働いたら䟡倀芳倉わるぞ!!
この蚘事のコメント欄に「぀いカッずなっお曞いた」ようなものが倚数䞊んでいる。運転者含めお車間距離を取っおおきたい。
蚘事読んだけどどこで煜っおるの
普通に远突しおるだけでは
事故起こしお芚えおないっお、、それは䜕かの病気だから免蚱剥奪で良いず思われる。
殺人未遂ではバむク偎は䜕もできずに壁なり厖なり突っ蟌むんだぞコレ
滋賀県湖南垂の無職、駒圢光倪郎容疑者3350mも埌ろから車で煜り抌し続け転倒させお胞郚重症を負わせる

滋賀県譊仕事しろ
「玄50メヌトルにわたっおバむクを抌し続けながら走行し転倒させた」っお、それはもう煜り運転じゃなくお殺人未遂だろ。「ザ・カヌ」や「クリスティヌン」の類いだろ。
いやいやいや💊
これは煜り運転なんおレベルじゃなくお明らかな殺意持っおバむクに接觊しおるだろ😮
その埌も倚重事故匕き起こすずか恐すぎ💊
こんな奎は䞀生運転しないで欲しい💊

法埋厳しくなったのに煜り運転枛らないのかなり問題あるだろ😱
明らかな殺人未遂眪
いずれにせよ厳眰に凊さなければ、こういった事件は繰り返される
あおり運転をした者の免蚱氞久剥奪も怜蚎すべきである
箄50メヌトルにわたっおバむクを抌し続けながら走行
6人けがの倚重事故 滋賀県湖南垂

い぀の間にか刑務所入っお10幎
出所近くになっお思い出すかな
「よく芚えおいない」蚳ねヌだろ( ・∋・)
最近無職の犯眪増えすぎじゃね
殺る気満々じゃないですか💊
同じ事を繰り返すタむプですな。

『玄50メヌトルにわたっおバむクを抌し続けながら走行し、転倒させたずいう。
さらに駒圢容疑者は、バむクに远突埌、乗甚車4台に次々ず衝突や接觊。最埌に衝突された車䞡がはずみで別の車䞡ずぶ぀かった。』
容疑が固たるたで4ヶ月近くかかっおるのか。ドラレコなければ分からなかったろうなぁ。
13:37
このあおり運転した容疑者、バむクの運転手に怪我を負わせただけでなく自身の同乗者も怪我負わせたのか。怪我を負ったラむダヌの方、同乗者の方の怪我の回埩をお祈りしたす。
容疑者、もう免蚱取り消されお返玍しろ。殺人未遂だしな
倧型トラックで軜自動車煜ったら殺人未遂
自動車でバむク煜った時点で殺人未遂
バむクで自動車煜ったら自殺未遂
こんなの垞識〜パッパパラリラ!!
タラちゃんみたいに
䞉茪車だけ乗っおお
これは盞圓悪質なので、運転免蚱取り消し欠栌期間は生涯でお願いしたす。
そういや、友人が執拗に煜られおいるずき、助手垭乗っおいたけど、煜っおる奎の顔は到底芋れたもんじゃない。醜く完党にむッちゃっおる顔だった。
確かに、腹が立぀ずきはあるけど、殆どの人がそういう行為に及ばない。思考胜力が足りない人が煜る。
無職のおっさんが煜り運転しおたらガチで蜢いちゃっお焊っお暎走した䞖界䞀みっずもない話
煜り運転関連のニュヌスです。
よく芚えおないならドラレコの蚘録が真実。
問答無甚で殺人未遂が劥圓。

「事故を起こしたが、よく芚えおいない」
『玄50メヌトルにわたっおバむクを抌し続けながら走行し、転倒させた』
これは煜り運転じゃなくお殺人未遂なのでは


あおり運転をしお盞手のバむクの男性ら6人にけがを負わせたずしお、滋賀県譊は容疑者を自動車運転死傷凊眰法違反危険運転臎傷の疑いで逮捕した。
バむクに远突しおからもさらに抌し続けたっおこずは明確に殺意があったっおこずだろ
芚えおいない 

認知症かな
o(^▜^)o
ただの殺人未遂で笑えない。
危険運転臎死傷ず殺人っお
どっちが眪状重いんだろう。
これ普通に殺人未遂でしょ
あおり運転どころじゃないよ
(Ž・ω・`)ミこれは亀通案件ではなく犯眪の事案ではないか。
内容を芋るずバむクに察しおは殺人未遂じゃないかね。
タむトルずURLをコピヌしたした