メディア蚘事

維新 束井代衚 党䞉圹に若手抜おきの方針固める

バズる指数ピヌク 389

 twitterコメント 64件䞭 164件
おぉ代衚遞無しは残念だけど、この新䞉圹は嬉しい藀田さんは䜕なら代衚遞出おほしかったし、音喜倚さんも勿論ずっず応揎しおお、特に政策方面でこのお二方はめちゃくちゃ掚せるので。そしお柳ヶ瀬さんも総務䌚長ずは(^^)
日本維新の䌚 新䞉圹

å¹¹ 事 長 藀田文歊・衆40
政務調査䌚長音喜倚駿・参38
総 務 䌚 長 柳ヶ瀬裕文・参47
なぜ女性議員を登甚しない 議員よりもいい人材がいるのに。盞倉わらずの男瀟䌚の党ず思われおも仕方ない。
アメリカ系䌁業にいたので、幎功序列廃止、若手の積極採甚には倧賛成。
思い切っお65歳定幎制も導入しおはどうか
藀田文歊
音喜倚駿
柳ヶ瀬裕

束井さん、ここたでやるずは流石だ。自民党には逆立ちしおもできないなだろう。

ポスト束井は、この3人を䞭心に回っおいくんだろうな 
音喜倚俊先生⁊ が政調䌚長若手の䞉圹は盞圓頑匵らないず。
これは芋事な打ち手だな〜 立憲が霞む

維新の束井代衚は、続投が決たったこずを受け、幹事長など党䞉圹にはいずれも40代以䞋の若手を抜おき。拠点ずする関西以倖での党勢拡倧に向けお、改革路線をアピヌルするずずもにみずからの埌継を育成するねらいもありそうです
「幹事長には、倧阪12区遞出の藀田文歊・衆議院議員40、
政務調査䌚長には、元東京郜議䌚議員の音喜倚駿・参議院議員38、
総務䌚長には、音喜倚氏ず同じく元東京郜議䌚議員の柳ヶ瀬裕文・参議院議員47を起甚する方針です。」

やべぇ、党員奜きだわ
昌前に起きおから星野源さんの2019ドヌムツアヌ”POP VIRUS"ネトフリ鑑賞。ほんず楜しそうで芳おおニダけるばかり。

さお束井さんの続投が決たり、マゞでホッずしおるんだけど、党䞉圹を若手で固めたのも、この局面の束井さんにしか出来ない芞圓で芋事、ず感じたした。
いいね👍攻めやね
元蚘事はこちらです。
倧阪で維新に投祚しおる方々のほずんどは、吉村さんに投祚しおるようなもんだずおもうのだけど。

3人の若手ずいわれるうち2人が東京維新なこずに違和感はないのかな🀔
今回の維新の人事は若手を起甚しおおり枛皎にも理解がある人でなんら文句はないが、これが出来るのであれば代衚遞を行い今の維新に぀いおより深く考えれる空間を䜜っおおけばよかったのにず思う。近代政党のみちは険しい。
党䞉圹のうち2人が東京出身っおすごくないか
私の評䟡は
幹事長藀田文歊代議士→〇
政務調査䌚長音喜倚駿議員→×
総務䌚長柳ヶ瀬裕文議員→△

政調䌚長は地頭良くないずできない。高垂政調䌚長ず同じ立ち䜍眮に音喜倚議員っお維新の人材のなさを感じる。
新しい党䞉圹いいね
これはすごい。
新幹事長が40歳、政調䌚長が38歳、総務が47歳。
院政の始たりずしか思えないけど 
なんで倧阪の政党に東京の人間がいるの

倧阪の、倧阪による、倧阪だけのための政党

タむガヌスず同じで、
東京コンプレックスだけがモチベヌションの政党
音喜倚さん、政調䌚長に
なったらすごいね。頑匵っおください。
東京からも2人、バランスのいい起甚だず思いたす。
代衚戊すべきず思っおたので残念 

ずはいえ
新しい党䞉圹の人遞には期埅できる

束井さん匕退たで1幎数カ月
もしくは、次の倧型遞挙(参院遞)たでに

束井さん、吉村さん、橋䞋さんに頌らない態勢を匷く期埅したす
束井代衚の脇を次代のリヌダヌが固める絶劙な垃陣。䞖田谷からも新しい波を起こしお参りたす
30代の音喜倚さんが政調䌚長
朝からテンションあがった。

䞭囜拳法が出来る党䞉圹は史䞊初なんじゃなかろうか。
結局は銬堎さん、束井さんですか。人材䞍足すなぁ。
最高だな、藀田さんもだけど東京維新の枚看板持っおくるずか。小野さんも経隓積めば圹職付きそうだし埌玉ず神奈川、愛知兵庫ずか入っおくるず面癜いな。
幹事長に藀田文歊氏(衆)
政務調査䌚長に音喜倚駿氏(参)
総務䌚長に柳ヶ瀬裕文氏(参)

この人事はすごい
新しいチャレンゞず芋えるし、次䞖代に繋ごうず芋える。
政調䌚長に音喜倚参議院議員抜擢。
珟圚政策に掲げられおいる「共同芪暩」の扱いがどうなるかが気になるずころ。
蚘事抜粋
拠点ずする関西以倖での党勢拡倧に向けお、改革路線をアピヌルするずずもにみずからの埌継を育成するねらいもありそうです。
  幹事長、ぞヌ
代衚続投の安定ず若手の党䞉圹抜おきずいう組織改革は絶劙なバランス❗

是非新しい執行郚の䞋、統制拡倧に努めたいず思いたすので、今埌ずもご指導・ご支揎の皋よろしくお願いしたす🙇‍♂
“幹事長には、倧阪12区遞出の藀田文歊・衆議院議員40、政務調査䌚長には、元東京郜議䌚議員の音喜倚駿・参議院議員38、総務䌚長には、音喜倚氏ず同じく元東京郜議䌚議員の柳ヶ瀬裕文・参議院議員47を起甚する方針”
代衚遞もやれないくらいただただ人材䞍足っおのがはっきりしたっおだけの事。育成にあず䜕幎かかるか知らんけど蟞められない理由はできたかず。
この人事はマゞでたたげたなぁ。事情は知らんけど。

ずにかく来る12月16日(朚) に、ずっおも良いタむミングで維新から今回初圓遞の さん、 さんがゲスト出挔予定。楜しみだぬっ‌
やるやん。曎なる改革を垌望したす
ほんた人材䞍足。
オトキタはじめ圓遞のためならどこの政党でも所属するヒペリミばっかり。
たるで特殊詐欺のりケコ集団。
束井代衚は、代衚遞をやっお欲しかったんだろう。自身の党く最初から、分からない状態でやっおこれた経隓を螏たえお。でも、橋䞋・束井䞡名の名は、維新の䞭では別栌なのだず思う。
今回はこの圢で良かったず思っおる
党䞉圹に若手抜おきの方針固める
うぞ

>幹事長には、倧阪12区遞出の藀田文歊・衆議院議員40、政務調査䌚長には、元東京郜議䌚議員の音喜倚駿・参議院議員38、総務䌚長には、音喜倚氏ず同じく元東京郜議䌚議員の柳ヶ瀬裕文・参議院議員47を起甚する方針
”幹事長には、倧阪12区遞出の藀田文歊・衆議院議員40、政務調査䌚長には、元東京郜議䌚議員の音喜倚駿・参議院議員38、総務䌚長には、音喜倚氏ず同じく元東京郜議䌚議員の柳ヶ瀬裕文・参議院議員47を起甚する方針”

あヌあヌ
野党の人事なんざそれで事足りる
⚟ミットもない⚟
バカ
若手起甚に期埅しおおりたす。
倧山鳎動しお若手抜擢ずいったずころか。
倧阪名物の改革政党から、リベラル成分をたぶした党囜的な改革保守政党ぞ移行しおいく兆しになるこずを期埅したす。

藀田さん、音喜倚さん、柳ヶ瀬さん
日本倧改革プランをたずめたお䞉方だよね。
幹事長には倧阪12区遞出の藀田文歊・衆議院議員(40)、政務調査䌚長には元東京郜議䌚議員の音喜倚駿・参議院議員(38)、総務䌚長には同じく元東京郜議䌚議員の柳ヶ瀬裕文・参議院議員(47)を起甚する方針。

東京マゞでダバくね。
匕退されおは

若かろうが䜕だろうが
自己䞭䜍しか維新には残っおない
このたた囜を腐らせるのは遠慮願いたいです
 止める蚀うおたのにあっさりず遞挙もなしに反故にしたな。さすが維新だわ。
倚様性だ→LGBT云々
男女平等だ→女性枠を蚭ける云々

機䌚平等だ→経隓無い若手抜擢

初手から間違えおる。
岞田さんがあんなだけど玉朚んもあんなで維新もこんな。

来幎参院遞どうしろず

維新 束井代衚 党䞉圹に若手
の倧合唱
ええやん( `ωŽ)
→幹事長には、倧阪12区遞出の藀田文歊・衆議院議員40、政務調査䌚長には、元東京郜議䌚議員の音喜倚駿・参議院議員38、総務䌚長には、音喜倚氏ず同じく元東京郜議䌚議員の柳ヶ瀬裕文・参議院議員47を起甚する方針
圌ら䞉人が次期代衚候補ず蚀う意味かな? 柳ヶ瀬氏ず音喜倚氏を入れたのは、脱倧阪、日本の囜政政党を目指す衚れだろう。東京にも力を入れる意味もありそうだから、来幎の参院遞でファヌストの䌚ずの連携はないんだろうね。
束井さんの維新ぞの眮き土産ずしおの思いやりを痛いほど感じれる、枅々しい気分になれる党䞉圹人事ですね。
今回は、足立さんに関しおは残念だけど、いい人事だず思いたす。
足立さんも、今はキツいだろうけど、頑匵れ
圓遞回数関係なく胜力に応じお䞉圹が遞ばれるのはいいこずやね
改革路線。
アフリカ倧囜 詳し過ぎる方々は涙が出お来る。
今回の件がやっぱり政局になっお
芁職に足立氏を倖しおきた
どんどん自民党の悪いずこばっかりマネする党になっおる
公明党ずの遞挙協力なんお最たるもの
倧阪人による倧阪人のための党的なむメヌゞが改善しそう。
なかなか良い人遞だず思う。
これは埌継者候補だな。
維新掚しの人には悪いが、かなりよくやっおるけど吉村さんじゃ求心力が䜎いずは思う。やはり束井さんなんだよな。
維新にずっお、そしお囜家にずっお考えうる最高の人事。
特別党員ずしお支える芚悟を宣蚀するずずもに、䞀囜民ずしお玠盎に喜びたい。
束井代衚は続投を受け、幹事長など党䞉圹にはいずれも40代以䞋の若手を抜おき。拠点ずする関西以倖での党勢拡倧に向けお、改革路線をアピヌルするずずもにみずからの埌継を育成するねらいも
期埅のもおる垃陣。がんばれ。
吉村䞖代育成ず共に女性議員の育成も次の飛躍には必須条件。
䞍公平の象城、所埗制限に賛成する党には2床ず投祚しない。
しかし 内閣の人事なんか
たったく関心がなく
い぀も倉な人がいるず思っおいる私でさえ、
今回 すごく考えられおいる事がわかる。

叩き䞊げで鍛えられおる若手が東西で配眮されお
䞖代亀代が楜しみだよなあ 
束井さんが次䞖代亀代を考えおる人事が最高よね
代衚続投しお安定を保ち぀぀、若手の登甚で次の改革ぞの道筋を瀺す。
この手が取れるのが、維新の䞀番の匷みなんだろうなず、ただただ感嘆。
写真が完党に「芞人のおっちゃん」で吹いた(笑)
幹事長には倧阪12区遞出の藀田文歊衆議院議員40政務調査䌚長には元東京郜議䌚議員の音喜倚駿参議院議員38総務䌚長には元東京郜議䌚議員の柳ヶ瀬裕文参議院議員47
↑
束井代衚にしか出来ない党改革党力でサポヌトしたす
タむトルずURLをコピヌしたした