メディア蚘事

海倖で感染再拡倧 政府「第波」を譊戒

バズる指数ピヌク 1,048

 twitterコメント 340件䞭 1100件
日本のワクチン接皮者が人口の70を超え、「新芏感染者PCR陜性者数」は1日あたり100人以䞋が続いおいたしたが、予想通り、新たな倉異株が登堎しおきたした。
COroNA無し?八癟長?隙し!
!! 䞖の䞭皆囜䌚狂い救急車出動倚数発生䜕故。䞍思議同様事件続発を予蚀!「地震雷火事芪父?」
幎末幎始䌑暇朰しに向けお恐怖を煜りたす
第6波望んでるのは
牛乳野郎や緎り物野郎のようなコロナ脳やマスゎミ、マスゎミにずっお郜合のいいなんちゃっお専門家くらい。

だっおコロナ収束したら居堎所なくなるもんそい぀ら・・・
第6波になるかは䞍明だけど、我が囜の政府はク゜雑魚だから入囜制限匱いし遅いし入囜停止なんおそうそうやらないから新倉異株はすぐ入っおくるよね。
第6波。芳戊が広がる前にGOTOトラベル、むヌトを実斜しおしこたた䞊前をはねよう。
そのあず第波察策をしよう。オヌ。政府識者。
新型コロナりむルス「オミクロン株」の話が出おきたしたね

ただ分からないこずが倚いので、結局は基本的予防策マスク・手掗い・換気 等々に萜ち着いおしたうのです

できるこずから、確実に
オミクロン。おヌミクロン
譊戒ずかじゃなくお空枯での氎際察策が優先でしょ。このご時䞖になった圓初からずっず囜民が指摘しおるんですよ。
譊戒しおる割には入囜緩和をしおゞャンゞャン倖囜人を入れたくっおたすね。譊戒は嘘でコロナりむルスコレクタヌずしお新しいコロナ入手に邁進。
以前は怜査増やすず医療厩壊、ほっずけば集団免疫獲埗できるなんおこず蚀っおた奎がたずもなこず蚀うようになっおきたのはdappiや黒瀬が逃げたからだな。
氎際察策匷化するず蚀っお隔離だけなら䜕も倉わっおないよ
極東の島囜日本

防疫は他囜も矚む奜条件

でもゆるゆるみたいだけど

お圹人さたヌ おねげヌしたす。
蚀葉だけで譊戒ず蚀っおも意味はない
行動で瀺しおほしい
クチで譊戒ずか蚀っおるヒマがあったら察策をずらないずこれたでの回ず同じ道をたどるこずでしょう。→
嘘吐き政府も嘘吐き識者も、
どちらも芁らない奎等

消えおなくなれ
クズども
第27波ずかあんのか笑
コロナのむずいずころは、仮に日本で感染を抑え蟌めおも、それだけでは経枈的な改善はしないこずよな。物流が䞖界䞭぀ながっおるからね。
。だっお埅機すれば入囜できるんでしょう日本囜内で突然倉異ずいう可胜性もれロではないけど海倖から入っおくるケヌスがほが党おでしょう。日本人を含めお出囜はいいけど入囜は駄目にしないず。
その前にこれたでをきちんず怜蚌・分析しおからにしお。
ちゃんず研究結果や実隓結果ずか海倖から有益なデヌタ䞊がっおるんだから参考にしお。
方針転換は別に悪いこずじゃないから。
固執される方が人灜が広がる。
バカみたいに芏制掛けるのかそれよりもマスク䌚食を培底させろよ。それでもっず枛らせるぞ。飯食う時だけ䜕で倖しおんのそれやれば東京郜でも新芏感染者に出来るぞ。
ずりあえず、䞀回鎖囜でオミクロン株の様子を芋るべきでは

党く危機管理が盎っおない。

岞田内閣の総蟞職を芁求したす。
本圓に譊戒しおいるなら氎際含めお目に芋える察策を匷化しお䞇党を尜くせ。
譊戒しおいる䜓で䞍安だけ煜っおいたせんか
譊戒匷めるっお、、、
動けゞゞむども💢
譊戒しおる割には入囜制限しないね笑支那人も倧量に入っおきおるらしいじゃん日本人気づけよ
感染はどういう状況なんですかね? ずの兌ね合いでは、今冬は新コロよりむンフル泚意ずなるこずも吊定できないのでは🧐。そういう広報もしお欲しい🙄。

海倖で感染再拡倧 政府「
喫茶、鳩の巣ができたした
譊戒っお政府は䜕かしおるの
やるべき事は明確。
・入囜制限
・入囜時のPCR怜査

竹槍で飛行機萜ずそうずいう粟神論がこの囜には残っおいるのか。
飲食・芳光業はこれからも油断はできないね
ワクチンも打ったし、やっず旅行行けるず思ったのに
「医療埓事者は月、高霢者は来幎月から远加接皮が始たる。远加接皮の間隔は回目から原則カ月以䞊だが、クラスタヌが発生した医療機関や高霢者斜蚭の利甚者や医療埓事者は、䟋倖的にカ月に前倒しできる。」
日本政府お埗意の、口先譊戒か
具䜓的に動けよ。たた埌手埌手になるだろ
絊付ポむントで、癒着䌁業に億円の無駄遣いするくらいなら、他にやるこずはいっぱいあるだろ
行動の䌎わない危機管理に䜕の意味があるのか

さっさず入囜制限かけろよ。
早急な氎際察策が芁請されるず思う
あずはそこに絡む航空䌚瀟、旅行業、地域芳光斜蚭をどう支揎するか
ず速攻倧量者の怜査䜓制、ワクチン3回目接皮、含めハヌド面、゜フト面含めどう進めるか
単玔明確だろ
岞田文雄 自民党総裁が総裁遞で蚎えおいた「健康危機管理庁」に぀いお自民党総裁になっおから䜕の議論もされおいない
「喉元過ぎれば熱さを忘れる」なのか岞田文雄
諞倖囜のような新たな波が来ない事を祈りたす
譊戒しおるなら空枯から人入れるなや。
氎際察策がザルなおかげで、い぀も感染が拡倧するんやから。
よくもこんなに関係性もわからないものを぀なぎ合わせお、䞍安を煜るこずをするな。
䞍安を煜っお䜕がしたいバカなのか
たたおうち時間増えるんかな。
今、なぜ日本は感染が治たっおいるのか原因をしっかり分析しお、掚進するしか無いのでは
原因がわからなければ、掚進もできないのでは
<韓囜>
・ワクチン接皮率8割
・感染拡倧しお重症者倚数

<日本>
・ワクチン接皮率8割
・謎にコロナ犍が䞋火

この違いはなぜ
しかし、日本でも第6波は来るず考えおおいた方がよさそう。
さあ日本政府がどんだけ今たでの第五波たでで孊習出来たか、安倍、菅で感染爆発たでさせたこずを螏たえお、昚日から蚀い出しおる氎際察策が、口際察策に終わるか吊か、入れず、出さずを培底すれば良いだけのこず、日本人も出囜させず、お持ち垰りを防げれば さあどないよ
こうやっお䞖の䞭を動かしおきたのですね☹
根暗で奎隷思考の日本人には、心配させる様なニュヌスや暗い話はしない方がいい。じゃないず根拠の無い芏制や差別が生たれおしたう。ず、オむラは思う。
尟身苊劎株。。。
サッサず3回目接皮進めお。(>_<)
→アホか。どんどん入囜制限緩和したり、感染リスクが拡倧するようなこずばかり掚進しおおいお䜕が譊戒だっおの。シナ犬安倍以来、日本人に倉異株を蔓延させるこずばかりやっお来たのが自民党だろうが。
䞀番危機感無しに䜕床も感染拡倧を招いたあなた方に蚀われたしおも・・・
是非、是非、譊戒を匷めお䞋さい。
お願いしたす。
感染拡倧を抑えるのは を無料で拡倧拡充する。海倖からの入囜者党員に14日間 これである皋床生掻は守れるず思う
識者どれだけ前もっお譊告したっお政府が耳を貞さないのであればもはや意味も成さない。泚意喚起にもならないよ。
今朝の報道では既に、銙枯、むスラ゚ル、ベルギヌ、英囜で新倉異株が確認されおいる。日本囜政府はアフリカからの入囜者ばかり防疫察策を匷化しおも、たた手遅れにならないのか
独・䌊でも 怜出だそうで、いよいよ第波確定ですな。
入囜芏制すれば本来起こり埗ないですよ。
぀たり譊戒する振りしおおいお第六波起こしたいのが政府なんですね。
・・消えおくれ😡
煜りは良くないけど、ここらで䞀回みんな気を匕き締めるのはありよりのあり。行動制限や時短営業は囜もやりたくないだろから。
海倖の感染拡倧の芁因に、ワクチン摂取埌半幎で効果が薄れおブレむクスルヌ感染ワクチンを打ち぀づけるワクチン摂取3回目のワクチン摂取を垌望者に打ちワクチン摂取が必芁だか、日本では埌手埌手埌手再び再感染
韓囜ず比范しおる堎合ではない 韓囜は積極的に をしおるからでは 囜民に察する補償もしっかりしお絊付金もちゃんずある
反察に韓囜の を芋習うべきだず思う 日本は囜民を銬鹿にしすぎ
の感染者は2幎間の环蚈でも
の7分の1
に過ぎない事も事実です
過床な察策は察策をしな事ず同矩です

英囜はそれに気づき感染者が連日4䞇でもロックダりン等行っおいたせん

「 」譊戒匷める政府・識者
ワクチン、ブレヌクスルヌ(効いおない)ならただマシな方で、やっぱりADEで酷くなっおるんじゃないの
盞倉わらず、海倖からの垰囜・入囜を犁止しおない珟状では、薄っぺらい譊戒感だよな。こっちは問題ないっお蚀える根拠は䜕手前勝手理論
そんなこず蚀ったっお、入囜制限緩和したやん‥
盞手にするから調子に乗る。
知らん顔が䞀番。
もうコロナはりンザリです。
新たな倉異株はワクチンが効かない可胜性があるずか。
でも日本政府はたた間違った刀断をするだろう。
Go toが始たるからずかどうずか蚀っお。
( Д)おはようございたす。犏岡は☀です。コロナ第6波がお隣の韓囜たで来おいるようです。ずにかく泚意するしかないですね。今日も良い1日になりたすように。
圓然、日本も再感染爆発は起きるよなもう、劂䜕でも良いよ死んだ方が勝ちだな
既にオミクロン株はドむツやベルギヌ、銙枯、むスラ゚に広がっおるけど政府の氎際察策は南アフリカなどカ囜からの入囜者に぀いおのみ。
今の緩い氎際察策では䟵入を防げないしデルタ株の二の舞かも😑
行動制限緩和しお巚額の景気刺激策が裏目に出ない事を願いたす😥
→倖務省に危機感がないのか林倖務倧臣は銬鹿南アフリカの新型コロナの感染力が分からない以䞊コロナ氎際察策を匷化すべき空枯怜疫匷化だけでなく倖囜人の入囜を犁止すべき。日本人の入出囜も犁止すべきです。
どんなに防疫察策をしおも必ずオミクロン株は入っおくる。
肝腎なのは䞉回目のワクチンを絶察にやらないこず。
煜りニュヌス
ワクチン効果ずしお指摘されるそんな芋方は韓囜では通甚しなかった。

それ接皮率䞊げたいが為に䞀回目打ちたくっお二回目の䟛絊間に合わず正しいむンタヌバルが取れなかったからだろ。芁はデタラメ。理由は「日本に接皮率で勝った」ず蚀いたいだけ。
䜕波で終わりたすか

店内で倧きな声で䌚話する高霢者は䞭囜COVID19
感染拡倧の最䞭でも倧きな声を自粛しなかった。
たたその蚀動をマクドナルド店員も党く泚意しなかった。自芚の無さが今埌増々倚くなるこずは、高霢者を
芳察しおいれば誰でも分かる。
第波の新型コロナりむルス 倉異株りむルスの感染拡倧は絶察阻止し、もう床ず 緊急事態宣蚀の発什ずロックダりンは絶察させないようにし、コロナ過前の日垞生掻ず 瀟䌚経枈掻動を必ず 取り戻しお䞋さい
南無劙法蓮華経
第波の新型コロナりむルス 倉異株りむルス感染の拡倧が幎末に必ず来るず、倱望するような蚀葉ばかりを煜っお いたすが。
日蓮倧聖人様、偉倧なる法華経の 埡本尊様にお願い申し䞊げたす。 倚くの䞖論ず専門家は、コロナ過前の日垞生掻にはもう床ず戻らないずか、憲法を 倉え、 私暩制限を匷化したロックダりンの法制床にするべきずか、
煜りニュヌスにご泚意

いい加枛
ただの颚邪だず理解したしょう
たたはじたるのかヌ
ワクチンを打たせたいがための挔出です。
南ア由来の感染力がさらに匷そうなオミクロン株が既に銙枯でも欧州でも確認されこの冬の拡倧が心配
政府は氎際察策をしお譊戒しおるず蚀うけど海倖ず人の埀き来は自由にさせおいるから間違いなく入っお来るだろうな
だったら䜕故、党囜民に䞀埋10䞇円の絊付金を配っお、迫りくる第6波のコロナりむルスに備えおもらう事は、思い぀かなかったのでしょうか。
ずりあえずオミクロンが確認された囜の日本からの入囜停止を早急にお願いしたす
たたかよ岞田じゃ無理。退陣させろ笑
鎖囜しろや。
この先も半幎事に意味䞍明のワクチン接皮を繰り返すのだろうか島囜の利点を今回も生かさないのだろうか岞田政暩、道間違えたらもう埌が無いよ。
岞田はん。こんだけ、お金配らないんだから、緊急事態宣蚀は、聞けないよ ロックダりンで、ちゃんず、お金出しおや。
1床手に入れた利暩は絶察に手離したくない笑

■
いたすぐさっぜろ雪た぀りの開催䞭止を‌日本の新型コロナ感染地獄はここから始たった。萜ち着きはじめた途端に札幌垂長ず商工䌚議所は、開催を決めた。札幌垂医垫䌚、䜕しおる
æ ª
この図が衚すもの
それは ずんでもない脅嚁
囜民は理解しなければいけない
「欧州や韓囜では英アストラれネカ補のワクチンが広く䜿甚されたこずなどを日本ずの違い」― 間違い。ドむツではアストラれネカ二回接皮者の倚くは既に死亡しおいるか、ブヌスタヌの䞉回目が枈んでいる。
だからさ「そういう脚本だ」っお蚀っおるのに。「今でのワクチン接皮は効果ないからチャラね。だからたた打っお。」っおいう蚭定たで぀いおきお。あの副反応の苊しみは䜕だったのっお人倚いんじゃない(笑)
経枈は倧事。
が、先ず人を倧事にしないず☹☝
人が動けばりィルスも動く。
氎際察策は倧事だが絶察入れないなんお䞍可胜。
コロナ甚病院やベッド増やすのも倧事だが珟堎で戊う医垫 看護垫の増員ず埅遇改善やケアは絶察必芁。
人ず珟堎を倧切にしない察策は絶察倱敗する‌
県鏡じゃやっぱり駄目だね
あれには政暩は任せられない
譊戒しおるなら鎖囜すれよ💢💢
ほんず政府っお無胜。俺よりは有胜かもしれんけど  俺に無胜ず思われるこずが問題なんだよなヌずか蚀っおみる。
(譊戒するだけ)
氎際察策 ‌ どうせ䞭途半端に するんでしょうね
バカの繰り返し。
倖から入れるから流行るんだろ💢

流行らせる狙いは⁉💢
「日本のトップにコロナの識者なんぞおらぞんやないか」
 "抗原怜査"  
(-ε- )
波🌊ず株

株䟡💹かよ🀪

株が䞊がる‎ず投資家達が喜ぶ😎
株もマゞック🪄手品🎩ず䞀緒
タネを知っおる茩が儲ける😜
手品の皮は教えない
商売出来なくなるから〰🗣
い぀たでダルんだ⁉🀪🚚詐欺
重ねおいうがせめお諞倖囜がピヌクアりトするたで海倖枡航は犁止、受け入れも䞀郚の囜にずどめお14日間の隔離も厳栌に行っおほしい。
このお正月は幎ぶりに垰省したい。䜕ずか幎末幎始を穏やかに乗り切りたい。
こうなるず氎際察策で日本に倖囜人を入れないなどず人ず人の間に壁を䜜る察策が進められるが、本圓に必芁なのは信仰心ず霊的人生芳。
コロナの思惑通りに物事を進めるのではなく、嫌がる方法で撃退する事が必芁。
PCR怜査拡充ず隔離の培底をしないのに譊戒なんお、臍で茶が沞く。
穎だらけの察策を指摘されないように譊戒䞭。
持ち蟌たれるのを防ぐには空枯での察策を培底しおもらうしかないが、こればっかりは目に芋える物ではないしなぁ ひょっずしたらもうすでに持ち蟌たれいるかもしれない 。
タむトルずURLをコピヌしたした