メディア蚘事

が䞭囜に配慮新倉異株「ニュヌ」「クサむ」が飛ばされたワケ

バズる指数ピヌク 122

 twitterコメント 131件䞭 1100件
歊挢りィルス15型
CCPぞの損害賠償は たヌだヌヌっ😡
ようやく緊急事態宣蚀も終わったのに今床はオミクロンねえ、ギリシャ語のアルファベット䜿いきっちゃうかもな。
14 番目の「クサむXi」は䜿わなかった理由が習近平氏ぞの配慮なら、いっそ最初に発芋された株を(Xiにリネヌムしおほしい気がするな。
これはガンダムぞの配慮でしょ
日本だずあたり報道されおないけど、ミュヌたでちゃんず順番になっおたんだな。
それでニュヌずクサむが飛ばされおオミクロンになったずいうわけか。
完党に䞭囜傘䞋のWHO 🥺
自分から答え合わせをしおいく姿勢芋習いたい
䞀床配慮したら党郚に配慮しないずだぞ
SNSでは䞭囜の習近平䞻垭の英語衚蚘が「Xi Jinping」であるこずから、WHOが䞭囜に配慮しお「Xi(クサむ)」の䜿甚を避けたずの芋方ずか笑
オミクロンが䜕番目なのかずおもったら、぀飛ばされおたのか。わかりづらい。
習近平に配慮したくさい
WHOが䞭囜に配慮。
これに反察しおいるのがい぀もの自民保守系なんだよな。クサむ株のせいで人のこずを臭いずか銬鹿にしお喜びそうな連䞭だからそうなるんだろうけど。
たたWHOの䞭囜忖床
操り人圢やん
クサむ株に察しおくさそうず蚀う機䌚が倱われた。
コメント欄が閉鎖されおる。忖床の方が倧事なのか。
面癜い。new(ニュヌ)ずの誀解を避けるため。
クサむは💩くさい笑笑
どうせ虚構新聞だろず思ったら 
Nuを飛ばすのは理解できるけどXiを飛ばす意味が分からん。
人名地名っおんなら他のも同じだろ。どこに忖床しずんねや。
くさい(目球)
無きにしも非ずっお感じするな
習近平には敬意を衚しおクサむキンペヌず呌ばなければ倩安門
結局発祥囜は䞭囜だから関係なくね?
しょうもないニュヌス。
ズブズブやん。
違和感あったけどなるほど
じゃぁ埓来株(歊挢由来)がXi株っおこずだな
アホくさ
WHOによっおアルファ株、ベヌタ株 ずギリシャ文字のアルファベット順に呜名されるコロナ倉異株
↓
新たな倉異株が順番的にクサむ(Xi)株ず名付けられるはずがなぜかオミクロン株に
↓
WHO「Xiを飛ばした理由はある地域に汚名を着せないため」
↓
習近平(Xi Jinping)ぞの忖床か
💖色んな憶枬飛んでるけど、、確か
SFCにもニュヌ通、クサむ通は存圚しおなかったような
【コメント非衚瀺】コメント非衚瀺を確認。原則ずしお消えたコメントは二床ず衚瀺されたせん。
🇚🇳🐶
「あい぀はクサむ株に感染した」ずか蚀われたら嫌だなず思っおいたら、クサむは飛ばされた。日本に配慮したんじゃなかったんだ(;^ω^)
人類の敵、 äž­ の 囜 に察しお忖床する。悪の組織ず化した W H O 。
ダフコメ欄閉じられおるけど、やっぱ䞭囜ディスはNGなんだね。
クサむ株楜しみにしおたんですけどねぇ😔

お笑いで終わるかず思っお😅

尟身さんの優秀なクロヌンは終わらせおくれるのかな。
「アルファがベヌタをカッパらったらオミクロンした。なぜだろう。」
けっさくなこず。
"「Nuは『new新しい』ずの混同を避けるため、Xiはある地域に汚名を着せないため、意図的に倖した」ず䌝えた。SNSでは䞭囜の習近平䞻垭の英語衚蚘が「Xi Jinping」であるこずから、WHOが䞭囜に配慮しお「Xi」を䜿甚を避けたずの芋方が広がっおいる が䞭囜に配 ..."
が䞭囜に配慮新倉異株「ニュヌ(Nu)」「クサむ(Xi)」が飛ばされたワケ
WHOず䞭囜は信甚ならない
Ξガンダムは習ガンダムだったのか 
赀い圗星にも負けないアカさですね 
ΜガンダムずΞガンダムに配慮したず思われる。
今や囜連を初めずしおInterPlo、等々、䞭囜に雁字搊めにされた途䞊囜の祚が過半数を占める。この䞖の終わりだぁ〜
䜕やらクサむ株は以䞋の理由により飛ばされたずの噂があるらしいですね👀
ガノタ的には䌊達じゃないのず反省を促すや぀が飛ばされたのは残念。
盞も倉わらず、䞭囜忖床。
ほうほうほう🎅なるほど🀔
IOCもWHOも䞭囜の犬っおこずですよ。
日本ぞの配慮じゃないのか。
---
あちらを立おたら歀方を立たず。うヌん
Xiの衝撃。
本圓ならバカでしょずしか

それはそうず
今床からクサむキンペヌでいいっおこず

"
これでれヌタが飛ばされたらガンダムに配慮した説も出お来る笑
----
なんだず
ありそうな話で。
そうそう、誰も蚀わなくなったのが䞍思議。しかもこれ。ため息しかでない😫
他の囜でも感染症のりむルスの名前に有名人の名前は避けるでしょ 

この埌にパク・クネ型ずか村山富䞀型ずか出おきおから批刀するずいいず思う。
なんかこれ2぀連続で読むず「ニュヌクサむ」みたいになっおおもろいな
それどころの隒ぎじゃないけど
いや〜、クサむ株飛ばされちゃったかw
もし採甚されおたら「臭い株」っお匄る奎出おきたやろにな
呜名はWHOのさじ加枛がすべおなんですね

もし倉異株「Ω」オメガが珟れたら
ラスボス感すごいですね
文字が無くなったら
2呚目に入るんでしょうか

日本ではほが収たっおおも
幎末幎始で海倖旅行に行く人々が
オミクロンをお持ち垰りするんでしょうか 
(Ž・ω・)
日本に配慮しおるのかず思っおたw。乳ず臭いをスルヌしたのかず思っおたしたよ。
 名前誀魔化したっおオリゞナルが䞭囜由来で、防疫の倱敗が䞖界芏暡でのパンデミックに繋がった事実は消えないんですがね チャりチャり、ホント碌なこずしない。
Xiは習近平のスペルだから飛ばしたらしい
腐った組織
だっお歊挢肺炎なんでしょxiでいいじゃん。
人名うんぬんはさおおき、ニュヌスで【クサむ株】ず流れおきたら日本人は【ふぁっ⁉(・Д・)】っおなるわなぁ。
習近平の英語衚蚘がXi Jinping。ギリシャ文字の14番目がXiクサむ。
倉異株のXiを飛ばした。WHOはそんな忖床するより、もっずやるべきこががあるだろう。
ギリシャ文字ではなく歊挢コロナ1番から番号を付ければ事足りる事❗䜕故悪党囜家に忖床するのか❗WHOよ幟ら袖の䞋貰っおいるのかな⁉
Ο株、Xiはシヌチンピン=習近平になるからダメらしい🙅‍♂WHOは気遣いができたすなぁ🇚🇳
勉匷になった🊔
( Ў)

>SNSでは䞭囜の習近平䞻垭の英語衚蚘が「Xi Jinping」であるこずから、WHOが䞭囜に配慮しお「Xi」を䜿甚を避けたずの芋方が広がっおいる。
もしこれが事実なら、気分悪いよな。ギリシャ文字の䜿甚も短慮だったっおこずだし。
『SNSでは䞭囜の習近平䞻垭の英語衚蚘が「Xi Jinping」であるこずから、WHOが䞭囜に配慮しお「Xi」を䜿甚を避けたずの芋方が広がっおいる。』

クスィヌガンダムは蚱されたのか。
盞倉わらずのCHOで安心した
Όミュヌたで芋぀かっおたので順番的には次はΜニュヌだず思っおたけど発衚はοオミクロン。

Nuは『new新しい』ずの混同を避けるため
←わかる

Xiはある地域に汚名を着せないため、意図的に倖した
←えっ🙄
そもそもアルファが䞭囜産なんだから。
ギリシャ文字なんか採甚するからだ。慣䟋通り地域の名前を䜿っおいれば分かりやすかったのに。
WHOがたたやらかした
"SNSでは䞭囜の習近平䞻垭の英語衚蚘が「Xi Jinping」であるこずから、WHOが䞭囜に配慮しお「Xi」を䜿甚を避けたずの芋方が広がっおいる。"
「ある地域」っお(・∀・)
▶そんな配慮たで‌
䞀芋ただの陰謀論ずか口から出任せに芋えるが、俺はこの説を支持するよ
今たでもそうだったけどWHOの、特に䞭囜ぞの態床は倉だ
クサむ株ずばされおんじゃヌん
今回は13番目のニュヌになるはずだった。WHOはニュヌず14番目の「クサむXi」は䜿わず、15番目の「オミクロン」を採甚した。「Nuは『new』ずの混同を避けるため、Xiはある地域に汚名を着せないため、
SNSでは䞭囜の習近平䞻垭の英語衚蚘が「Xi Jinping」であるこずから、WHOが䞭囜に配慮しお「Xi」を䜿甚を避けたずの芋方が広がっおいる

デルタ株流行圓時のデルタ航空CEOのコメントを読み返すず、気の毒だ
SNSでは䞭囜の習近平䞻垭の英語衚蚘が「Xi Jinping」であるこずから、WHOが䞭囜に配慮しお「Xi」を䜿甚を避けたずの芋方が広がっおいる。
アル地域・・・
やはりそうか(Ž・ω・`)☕
「Xiはある地域に汚名を着せないため、意図的に倖した」
クサむものに蓋をするある赀い地域なんだろうなぁ。
オミクロンは尟身に党く配慮しおいないので盞倉わらずの日本軜芖。
尟身クロン
WHOもIOCも共産党に忖床だらけ。
習近平が「臭い」ずいうこずか。
ニュヌはnew、クサむは習近平の習(xi)に䌌おるから飛ばされたずいうお話
クサむ飛ばしは忖床ですよね😅
クサむは英語衚蚘が「Xi」なので、Xi Jinping(習近平)に忖床しお名付けるのをやめた、ずいう噂が広がっおいるそうです。

たあ、「クサむ株」ず呌ぶのも日本語的にちょっず嫌なのでよかったですが😅
「真歊湯」ず蚀う䌝統挢方薬の改名゚ピ゜ヌドみたい。
ニュヌスで「クサむ株」が連呌されるの楜しみにしたのに 😞
WHOもバッハも党く信甚できない。
どんだけ卑屈なんだ・・・
尟身には忖床しなかったか。尟身クロン株。
䜕ず恣意的な呜名法。Xiを退けたのは、忖床ず蚀うより明確に芁請を受けおのこずだろう。これが「浞透される」ずいうこずだ。䞀囜の独裁者が、䞖界の支配者扱いになる。
【悲報】埅望のクサむ株、忖床で氞久欠番に
そうか、習Xiず曞いおクサむΟず読むのか。
これは「忖床」ではなく、あっお然るべき「配慮」だず思う。
蚘事䞭『䞭囜の習近平䞻垭の英語衚蚘が「Xi Jinping」であるこずから』
歊挢りむルスの習近平株じゃ冬のオリンピックも開けなくなるわなw
タむトルずURLをコピヌしたした