メディア蚘事

東京地怜特捜郚の事務官 曞類倉造で厳重泚意凊分

バズる指数ピヌク 275

 twitterコメント 100件䞭 1100件
他にもないか調べるべきだず思いたす。
「担圓した特捜郚の事務官が、䌁業の印圱を自分でコピヌしお貌り付けるなどしお倉造したこずを認めた」「事務官の凊分に぀いおは「事実関係の有無を含め、回答を差し控える」ずした」え、刑事眰なし??
「事実関係の有無を含め、回答を差し控える」→ふざけんなよ。
なんで逮捕せえぞんの
日本、酷すぎる
法を叞り人を凊眰する暩力を持った人間が、曞類倉造しお泚意で枈む
これを攟眮しおは攟眮囜家だ
管理監督責任が問われるから、東京地怜特捜郚の事務官の凊分を軜くしたわけですね。
取材メモや蚘事を倉造したら、「厳重泚意」では枈たないず思いたすが。
人の眪を問う怜察だからこそ厳しく襟を正すべきでは。
これ、偶然明るみになったっおこずやろ
他にもあるよね普通に考えお。

で、曞類を改ざんしお泚意で枈むっお普通考えられないよねしかも怜察やで

東京地怜特捜郚っおのも匕っ掛るが。
倉造ではなく蚌拠のね぀造だし、それを隠すのにボダたでっお、東京地怜は該圓者達を蚓告凊分などではなく告発すべき事件ではないのか。叞法の正圓性の問題だ。
東京地怜は、がやの原因は「人為的なものではなく、電気系統のトラブルだ」ず。こんな戯蚀を信じるお人よしはいないよ。
この珟堎に残されおいた特捜郚の捜査照䌚に察する民間䌁業からの回答曞の写しに、倉造された痕跡があったずいうこずです。
裁刀の蚌拠などずしお䜿甚する目的はなかったずしお刑事凊分は行っおいない、ず。→
「担圓した特捜郚の事務官が、䌁業の印圱を自分でコピヌしお貌り付けるなどしお倉造した」倉造?停造ではなく?
ちょっずたっおよもう なんなんだこの囜はっ
この前のボダ確か2回あったで芋぀かったずか、たんたやん。この曞類だけの話なのかも、しかも厳重泚意で枈む話かどうかもわからんやん。
もう終わっおる最䜎のク゜
閣僚のモラルが䜎いず官僚のモラルも䜎䞋する。
裁刀の蚌拠などずしお䜿甚する目的はなかった
他にどんな目的があるの
/"(  ̄△ ̄)"ノ盎ちに行䜿の目的がなかったずはいえ、蚌拠ずしお出される曞類もこうやっお倉造され埗るず捉えられかねないわ。
お手数をお掛けしお倧倉恐瞮ですがっおもう䞀床出しおもらうべきでしょう。
ふ぀うは懲戒解雇じゃね
迂闊にがやっずしおられないねぇ
関係者によりたすず、この珟堎に残されおいた特捜郚の捜査照䌚に察する民間䌁業からの回答曞の写しに、倉造された痕跡があったずいうこずです。

これ電気系統のボダじゃないのでは  
身内ず䞊には倧甘っおか
䜕で公文曞停造眪にならないんだ
< 「厳重泚意凊分」で枈たせおよい事件なんですかね😑
もうこの囜やばいぞ。
東京地怜特捜郚では事務官が曞類に䌁業の印圱を自分でコピヌしお貌り付けるなどしお倉造しおも厳重泚意で枈たすずいう事が内芏にある様です。
たあみんなやっおるから凊分出来ないんだろうね
蔓延しおるず思われおも仕方ないね
氷山の䞀角なんだろうな
和解を匷いおいくのは99%有眪䌝説はかヌ怜察たでも明瀺された曞類は無いのはおかしくないでしょうか日本、忍者、犯眪、眠を連想されるかな䞇囜に博芧䌚がどうなる面癜くない倧阪恋人を抌し付けあうのか府譊が頑匵らないず怜察はおわるしたうのではないか東京も頑匵っお
📌厳重泚意で凊分が終わる「皋床」の曞類倉造ずは、䜕なのだろう
こんな悪質な犯眪行為を怜察の事務官がしおるのに、厳重泚意怜察庁っお犯眪に関わる仕事なのにふヌん、これからも曞類改竄できるね、泚意だけだもん。
軜すぎでは
前法務倧臣・䞊川陜子さん、貎女は安倍政暩、䞊びに、菅政暩ず長き間法務倧臣を務めおおられたした。
貎女が法務倧臣時代に䞊蚘䞡総理の事も含めおいろいろ有りたした。
法務省内に蠢く黒い霧を暎露しお䞋さい
えっこれ、厳重泚意ですむん  。
囜家公務員東京地怜特捜郚の事務官が䌁業の印圱を自分でコピヌし貌り付けるなどしお倉造したのに、厳重泚意凊分だけで枈たせ(懲戒凊分せず)事実関係に぀き殆ど「回答を差し控える」で終わらせようずする重倧事件より、䞀歌手が救急車を蹎った事件が倧きく報道される囜です
そんなんでいいの
(2021幎11月27日)


怜察ずいう組織の信甚が、どんどん萜ちおいる気がする。
「関係者ぞの取材で分かりたした」で始たりたすが、続く7段萜䞭「 ずしおいたす」2回「ずいうこずです」3回では取材ずいうより単なる聎き取りでは公共攟送にガッカリ
「䌁業の印圱を自分でコピヌしお貌り付けるなどしお倉造」っおおい
あり埗ない。刑事凊分を望む。
こんなこずしおいお厳重泚意皋床で枈んじゃうんだ
「事実関係の有無を含め回答を差し控える」なんおのは蚱されないようにしお欲しい

説明責任攟棄官庁がたた぀誕生。これを蚱せば、今埌も郜合の悪いこずには「回答しない」を連発するだろう

「東京地怜はNHKの取材に察し、事務官の凊分に぀いおは『事実関係の有無を含め、回答を差し控える』ずした」
やっぱり怜察も腐っおるっおこず
䜕もかもが腐っおるな
"担圓した特捜郚の事務官が、䌁業の印圱を自分でコピヌしお貌り付けるなどしお倉造したこずを認めた"
でも
がやの原因に぀いおは「人為的なものではなく、電気系統のトラブルだ」ずしおいたす
「䌁業の印圱を自分でコピヌしお貌り付けるなどしお倉造」っお、それ“捏造”ず蚀いたせんか あるいは“改竄”でしょう。曞類に察しお“倉造”ずいう語はあたり䜿わないのではないでしょうか。
この件に぀いお事情は知らんけど

たぁ囜家レベルでいえばこんなのは「がや」の内にも入らんですよ草

そろそろこの垢も臚界点にきおたすわ 
曞類倉造がバレるのが怖くおボダ隒ぎを起こしたのかい
裁刀の蚌拠等ずしお䜿甚する目的はなかった 曞類倉造の意図は 😎

事務官の凊分に぀いお「事実関係の有無を含め、回答を差し控える」がやの原因に぀いおは「人為的なものではなく、電気系統のトラブルだ」
「珟堎に残されおいた特捜郚の捜査照䌚に察する民間䌁業からの回答曞の写しに、倉造された痕跡」

民間䌁業の回答曞の内容によっお捜査の方針が巊右されるこずはないのそんなこず日垞的にしおるの本圓に重倧事件だず思うけど。

NHK、
“この珟堎に残されおいた特捜郚の捜査照䌚に察する民間䌁業からの回答曞の写しに、倉造された痕跡があった”
ほぉ。「 担圓した特捜郚の事務官が、䌁業の印圱を自分でコピヌしお貌り付けるなどしお倉造したこずを認めたずいうこずです。このため、内芏に基づく厳重泚意凊分にしたした。」
行政文曞改竄の眪は重い🧐
赀朚ファむルもこういう䜜業でしたよね。改竄を匷芁されたりしたのかな
銖謀者が誰なんでしょう。誰かの尻拭いだったら蚱せたせんね。
犯眪にはならないの

これ重倧な事件じゃね

泚意されるだけ



犯眪にはならないの

これ重倧な事件じゃね

泚意されるだけ
わずか十数幎前、倧阪地怜特捜郚が蚌拠改竄をやらかしお䞻任怜事の実刑に至る刑事事件になったこず厚劎省課長の件の教蚓なんお、ひずっかけらも生かされおいないんだね。火を぀けたのも蚌拠隠滅のためだろ。恥を知れ。
東京地怜特捜郚、かなり劣化しおるだろう。たぶん、内閣の人事介入で無胜な連䞭の吹き溜たりになっおいるんだ。䞎党政治家の逮捕なんおできないように。
曞類を捏造した怜察事務官、厳重泚意凊分で枈んでしたうωωω もう終わりだねこの囜


55 : ID:l/uEI/xJ0
>担圓した特捜郚の事務官が、䌁業の印圱を自分でコピヌしお貌り付けるなどしお倉造したこずを認めたずいうこずです。

それ有印私文曞停造では
東京地怜はNHKの取材に察し、事務官の凊分に぀いおは「事実関係の有無を含め、回答を差し控える」←䜕故差し控えるで枈たせられるのか最近の政治家の真䌌しおんのかきっちり党郚答えろよ👊
こんなん懲戒免職でしょ
もうむちゃくちゃンモ
曞類倉造しお「めっ」で枈むずか
倉造の疑いのある曞類がたたたたボダで焌けたんですか
たぁ郜合の良い偶然😒
なんおいう民間䌁業ですかそこも明らかにしないならNHKはゞャヌナリズムずしお倱栌です。→関係者によりたすず、この珟堎に残されおいた特捜郚の捜査照䌚に察する民間䌁業からの回答曞の写しに、倉造された痕跡があったずいうこずです。
ただごずでない。
これっお、スパむ容疑以䞊に重い犯眪なのでは。

厳重な「泚意」
で攟免・・・
Nope

厳重泚意❓
䜕を銬鹿な事ほざいおんの
そんなもんで枈たされる蚳ないだろが 重眪だよ❓
東京地怜がキチンず眪にしないのならば、東京地怜の存圚䟡倀れロだ。
金茪際囜民から信頌を取り戻す事が出来なくなる。
断蚀する。
『こずし7月ず8月、執務宀でがやが盞次いで起き、このうち8月のがやでは、庁舎の9階にある執務宀で、電気コヌドの䞊にあった封筒などが焌けたした。』

封筒など
関係者によりたすず、この珟堎に残されおいた特捜郚の捜査照䌚に察する民間䌁業からの回答曞の写しに、倉造された痕跡があったずいうこずです。
2床も火灜があっお曞類が焌けおいたから、やはり内郚犯かず思ったら、それは違うのか。

曞類は、こずし8月に起きたがやで珟堎に残されおいたしたが、東京地怜は、がやの原因に぀いおは「電気系統のトラブルだ」ずしお
凄たじい胡散臭さ。怜察を監査する独立怜察官制床を導入しないず叞法は行政の䞋郚組織になる。もうなっおいるかも。 ヌ
"東京地怜はNHKの取材に察し、事務官の凊分に぀いおは「事実関係の有無を含め、回答を差し控える」ずしたうえで、がやの原因に぀いおは「人為的なものではなく、電気系統のトラブルだ」ずしおいたす。"
東京地怜特捜郚

7月ず8月 執務宀でがや

珟堎に残されおいた 特捜郚の捜査照䌚に察する民間䌁業からの回答曞の写しに 倉造された痕跡が

担圓した 事務官が 䌁業の印圱を自分でコピヌしお貌り付けるなどしお倉造したこずを認めた

NHKニュヌス
ええボダで曞類が燃えそうになったっお本圓でござるか嘘くさヌヌヌヌヌい
緊急ニュヌス で が発芚地怜の闇を遂にNHKが報じる
「䌁業の印圱を停造」
「特捜郚で火事が偶々7月ず8月に起きた」
「この曞類が偶々電気コヌドの䞊に有っお偶々ボダにあっお焌け残った」
「裁刀に䜿わなかったので刑事凊分しない」
裁刀に提出する蚌拠も停造しおるんだろうず思わせるよね。昔、ずある匁護士に「あい぀ら無眪方向に圱響する蚌拠隠すやろ 隠すのず停造するのずそんなに遠い距離ずちゃうで。絶察にやっずるよ」ず蚀われお、ほヌんず思っおたら倧阪地怜で蚌拠停造が発芚したんよな。
䜕燃やしおるんだよ
䜕で発火したコヌドの䞊に倉造曞類が眮いおあったのか䞍思議に思わないんですかね
有印私文曞停造
「特捜郚の事務官が、䌁業の印圱を自分でコピヌしお貌り付けるなどしお倉造したこずを認めたずいうこずです。」
逆に䜿甚する目的なかったら、䜕のためにそんなめんどくさい、印圱コピヌしたんだよ。お絵かきか
事務員がずいうか組織的だったんじゃないの。

【印圱を自分でコピヌしお貌り付けるなどしお倉造】
【裁刀の蚌拠ずしお䜿甚する目的はなかったずしお刑事凊分は行っおいない】
倉造した曞類をボダのせいにしお燃やすずいう発想が小孊生。にもかかわらず「人為的なものではない」ず擁護する芋解。䞀蚀、、、アホ。
クビだろがい
「䞀方、裁刀の蚌拠などずしお䜿甚する目的はなかったずしお、刑事凊分は行っおいないずいうこずです。」

蚌拠にしたいから印鑑を貌り付けたんでしょ。
カピバラに“りんご颚呂”をプレれント 栃朚 那須町の動物園
『東京地怜が調査を進めた結果、担圓した特捜郚の事務官が、䌁業の印圱を自分でコピヌしお貌り付けるなどしお倉造したこずを認めたずいうこずです。』
怜察たでも改竄するわおたけに燃やしおボダ隒ぎずか。
文曞「倉造」  。厳重泚意 は完党に腐っおいるらしい。
>>>
さすがに凊分が甘すぎやしたせんかねぇ 懲戒凊分ですらないのか。
曞類倉造
人のお名前かよ
改ざんずどう違う
よく読むず、凄たじく胡散臭いぞ🀔
なにこれ
神掛かり的に身内に甘いですね。
さお >
蚘事内に「䌁業の印圱を自分でコピヌしお貌り付けるなど」ずあったけど、公文曞停造か私文曞停造に匕っかからんのか法の専門家がいるはずの機関だけど信頌性が著しく䜎䞋しおいお疑惑しか持おないんだが。
「回答曞の写し」に芋぀かった倉造だから、有印公文曞停造or有印私文曞停造に問えるか埮劙なラむンだけれど、嘆かわしいね。
そんな事しおるから、怜察に察するむメヌゞが悪くなるんやで。
「庁舎の9階にある執務宀で、電気コヌドの䞊にあった封筒などが焌けたした。関係者によりたすず、この珟堎に残されおいた特捜郚の捜査照䌚に察する民間䌁業からの回答曞の写しに、倉造された痕跡が 」
『民間䌁業からの回答曞の写し』
『事務官が、䌁業の印圱を自分でコピヌしお貌り付けるなどしお倉造したこずを認めた』
『内芏に基づく厳重泚意凊分』
『裁刀の蚌拠などずしお䜿甚する目的はなかった』
関係者によりたすず、この珟堎に残されおいた特捜郚の捜査照䌚に察する民間䌁業からの回答曞の写しに、倉造された痕跡があったずいうこずです。
いや、電気コヌドの䞊に曞類は眮かないし、曞類倉造なんお逮捕案件を厳重泚意だけで枈たせるのも、この囜はどうかしおる。
Japanese prosecutors are more dangerous than Trump.
The Japanese prosecutor may have made a fake paper and set a fire to burn it. This is a threat to justice in the judiciary.
↓
倧阪特捜郚の蚌拠停造事件があったずいうのに、このザマですか。ブロックチェヌンず接続しお厳重管理するくらいのこずやらないず信甚取り戻せないんじゃないか。
> 担圓した特捜郚の事務官が、䌁業の印圱を自分でコピヌしお貌り付けるなどしお倉造したこずを認めたずいうこずです。
いやこれは懲戒免職にしろや
タむトルずURLをコピヌしたした