メディア記事

「前田敦子から昨日電話があった」「優木まおみと食事したことがある」… 650億円を集めて逮捕の“マルチ商法ビジネスのドン”の怪しい謳い文句

バズる指数ピーク 145

 twitterコメント 60件中 1~60件
あの人もよくこんなことを言うことがあるな🙄
「トーマスから昨日リプがあった」とかでもいけるかな。
名前使われた方も困るよね💦
「○○さんから昨日いいねされた」「○○さんにリプしたことがある」なら私も言える🤣
▶自分でもその気になって演じきってしまうんだよね、こういう人って!
マルチ商法の事件の記事なんだけど、
ジュビリーグループ、ジュビリーエースって…
このネーミングは
中村一義ファンとしては複雑すぎて、何も言えないっす🤬
ポンジスキームっていまだに通用するのか。
最近のマルチ詐欺のお手本のようなひと

前田敦子から昨日電話があった」「優木まおみと食事したことがある」… 650億円を集めて逮捕の“マルチ商法ビジネスのドン”の怪しい謳い文句
有名人、芸能人としりあい、権力者などが頻繁に登場することが怪しい
ビジネスであれば、その本質こそ大切
まぁ著名人とのつながりをひけらかすヤツなんて、一皮剥けばこんなモンでしょ(´ω` 虎の威を借る狐。
ボクだって優木まおみと食事した事あるぞ!ロケ弁だけどね…
つか元本保証の投資なんてないだろ。
この手の、輩は芸能界の騙し手口のパターン
身近にいたら大半騙しと思っていい。
典型的すぎて笑える
そもそも自由って一番代償が高くて大変なんだぜ😐
マルチ商法の玉井暁容疑者53歳逮捕。
SNSで金持ち自慢してる奴って、こういう悪党ばかりだよな。
極刑でいいやん。
胡散臭さ満載のオッさん。コイツを見て刈り上げ、ツーブロックはやめようと決めた。
彼らは昨年6月以降、金融商品取引業者としての登録がないまま、複数人に計約1700万円相当の仮想通貨を出資させたとみられている。
詐欺は経済に取って何1ついいことは無い
死刑も含めて
初犯でも10年以上確定の重罪にすべきだわ
グレーゾーンがグレーゾーンで有る事の意味を理解して無い奴の生涯オワコン末路はてさてなあ。
良い儲け話などあるはずない!!
自力で稼いだ方が安心です。
…よくもまぁ、そんなに騙し取れたね。

そんだけ騙されるバカが多いって事か…┐(´д`)┌
アムウェイの集まりでサッカー元日本代表の中田ヒデとのツーショット見せられた時を思い出した。
こういうのって、「角野卓造から昨日電話あった。」って、言う人いませんよね。不思議😅
>前田敦子から昨日電話があった

何処ぞのおっさんの名前だけ「前田敦子」にしておけば電話がかかってくるかもなあwwwww
子供か?!wwwwww
どちらの芸能人にも全く興味がない。
大丈夫
隠した金は
見つからない
それやったらあたくし「昨日、総理大臣から電話あってん」とか言うてみよかなwお金集まるかなw
わーやっと捕まったのか。
この人の傘下に入れと散々言ってきた人たちそろそろ目を覚まして欲しい😅
月利10%とか元本保証とか、ありえんから😴
騙されるって、ほんまにバカなんやなと思う。
儲け話なんて人に言うわけないやん。
月利20%があるなら、僕は絶対に口外しない。独り占めする。

650億円を集めて逮捕の“マルチ商法ビジネスのドン”の怪しい謳い文句
細川たかしは、L&G(エル・アンド・ジー)という詐欺会社の歌謡ショーに出演していた。芸能人は呼ばれれば行くのが性。
『芸能人と親交がある』『家族ぐるみの付き合い』『親友』『幼なじみ』とか言ってくる人、いるいる。信じる人もいるんだねー…
「前田敦子から電話が」「優木まおみと食事」 650億円を集めて逮捕“マルチ商法ビジネスのドン”の怪しい謳い文句
芸能人との関係を持ち出す人は大抵詐欺師という理解でokかな
【今日の話題記事】
第3弾: →
電話があった…食事した事がある…
だから何?って感じにしか思わないんだがな~
そんな好条件が本当にあったら誰も苦労しないと思うよ。
詐欺師以前に。金持ってても、ミーハーじゃどうしようもないよな。おっさんが芸能人の名前出してドヤ顔してる自分をイメージして客観的に見てみたらそのダサさに気づくよ。
芸能人 芸能界 興行
反社にお世話になっていることは 必要悪‼
日本は に対して刑罰が軽すぎる
だから刑期を終えれば、また新しいマルチをやる

「 から昨日電話があった」「 と食事したことがある」… 650億円を集めて逮捕の“マルチ商法ビジネスのドン”の怪しい謳い文句
ネットワークビジネスを廃止してほしい

あれは人の人生を破壊する
これたけ騙される人が多い日本はやはり平和なんだね🌈
人選がいい
この人の手下みたいな人は未だに普通に活動しているので気を付けてください。
著名人、芸能人との“交流”もっ!?

・マルチ商法ビジネスで逮捕された投資家「交流」アピールした怪しい文句
マルチ商法ビジネスで逮捕された投資家「交流」アピールした怪しい文句
マルチ…
“マルチ商法で警察にマークされてきた男...”
謳い文句が、チョーダサい!センスがないオヤジ!バカだ。コイツに遭遇したら、ため息つきまくって、ダセーんだわって睨んで言ったるわ!木下でぶ並みに!
「前田敦子から昨日電話あった」「優木まおみと食事した」650億集めて逮捕“マルチ商法”怪しい謳い文句(文春)
アッコさんや鶴瓶さんも昨日だれだれと飲んだ
鶴瓶さんは
あいつええやっちゃでーが口癖。
大きな名前出して自分を大きく見せる。
前田敦子から昨日電話があった優木まおみと食事したことがあるマルチ商法ビジネスのドンの怪しい謳い文句
フェイスブックとか自己顕示の塊SNSはやらないし、インスタグラムとかもってのほか(笑)自慢しぃの自己承認欲の塊がやるものと信じて疑わないです。
"その中には、いわゆるヤクザ者もいた。そのことで玉井は裏社会に追い込みをかけられていて、それを気にしていました。今年に入ってから私のところにも“その筋”の複数の人間から、玉井の所在について問い合わせが"
展開が漫画じゃん/
本当の金持ちはマルチなんかやらねーから
ステマ芸能人は一掃しましょう。
ジャパンライフのあへしんそうと変わらんやん(; ̄ェ ̄)
まともな感覚があれば有名人の知り合いがいたら隠すもの。今時どんな迷惑がかかるか分からない。こんな話聞いた瞬間嘘と分かる。
中学とか高校で金融のことも教えてほしい。金融取引するのに資格が必要とか知らない人多すぎる。
マルチやマルチ紛いの商売は取り締まりすべき。
最近は金融商品や少し前は旅行など怪しい話ばかり。
豊田商事的な結末が見たかったな。
タイトルとURLをコピーしました