メディア記事

SNS中毒から抜け出したい男性、使ったらビンタをしてくれる人を雇ったところ人生が激変

バズる指数ピーク 101

 twitterコメント 77件中 1~77件
Twitterをやめることで生産性が4倍もアップしただとか
絶対流行る。
SNS断ちをするためにSNSをしたらビンタする助手を雇って助手にビンタされるのが快感になって違うものが勃つようになってSNS断ちが余計に出来なくなったりして
おおお。
ドMさん歓喜
嬉しそうだよw
1800RT:
そんなことしたらもっとSNS見ちゃうじゃん
TLのみんな使ったほうがよいのでは



その作戦は成功し、男性の人生は激変し、良い方向に向かっていったという。』
これやるといいのでは?!
>「ビンタの恐怖よりも、社会的要素の方が重要であると教えてくれた実験でした。意見を聞ける仕事仲間ができたのは、ぬるま湯から抜け出して集中するには最高でした。」
え、こんな美人にビンタされるなんて。
1600RT:
この助手と結婚したとかだったら面白いのに。
ビンタする人を雇うって面白すぎるな。
しかし、SNSから抜け出すってなかなか難しいですよね。
これが他人の面白さなのかとも感じます。
女性にビンタされたら生産性があがる…なるほど(´・ω・`)
1400RT:
変な性癖に目覚めそう
雇いたい
“「ビンタの恐怖よりも、社会的要素の方が重要であると教えてくれた実験でした。意見を聞ける仕事仲間ができたのは、ぬるま湯から抜け出して集中するには最高でした。」”
良い話すぎる
ビンタは実は関係無くて、自分が仕事してることを見てくれる人が必要なだけだった説
「お金を払ってビンタしてもらう」
って書くとすげえな…
映画にしてほしい。
1000RT:
まだ記事は読んでないけど「ビンタ欲しさに結局SNSがやめられなかった」って話でOK?
「意見を聞ける仕事仲間ができたのは、ぬるま湯から抜け出して集中するには最高でした。」とわかってるのに「心地いい振動とビリッとくる電気ショックを通じて、行動を矯正する腕時計型のデバイス」を作っちゃったのか
まことで安直なダッシュ唐草とかファスティバで特殊投げ撃つ度にビンタされるシステムは必要だった?
【急募】Twitterやろうとしてたらビンタしてくれる人
これ、企業系アカウントを運用している広報担当者にも付けたらどうなるんだろうか?
単なる新しい快楽の扉を開いただけじゃ無いかと思って読んだら違った(笑)
誰かやとって。。

即効性あるように処方するから!!
ドMなんだろうな(気になる
私もポテチを食べようとしたらビンタしてくれる人雇うか???
俺も雇いたい
デジタルデトックス。
これ必要な人、多そう。
かくいう僕もそうかも。
幸いにもカーラさんは、単なるサディストではなく、彼のよき相談相手にもなってくれたようだ。(本文より)
ラブコメにしか見えん。
SNSを使わないようにしたい?クルマでも運転しとけ
ビンタする人楽しそう🤣
やはりSNSを断つためには物理的にダメージを受けるか破壊しなければならない
ワイが仕事中にウマ娘育成し始めたらビンタしてくれるおにゃのこ募集
俺も雇うべきなのだろうか……
おーこれいいなー
本当の「力技」
((*´∀`))ケラケラ
全然関係ないけど「起業家」って肩書きって何も表してないと思うんだよな。|
SNS中毒というよりこのおっさんがただのドMなだけでは…?
>「サボったら、引っ叩いてくれ」という求人広告を出した。時給は8ドル(当時のレートで約640円)だ。 どう考えても安い
めっちゃやりたいやらしてくれ(どつく方)
どうにかSNS断ちをしたかった男性は、ある型破りな方法を思いつく。「もしSNSをやっていたら、平手打ちを食らわせてくる助手を雇う」という、文字通りパンチの効いたアイデアだ。
なるほど最後は宣伝かよ!こいつは1本取られましたな、ハッハッハァー⤵
"ビンタの恐怖よりも、社会的要素の方が重要であると教えてくれた実験でした"

→ "電気ショックを通じて、行動を矯正するデバイスを開発"…🤔
カーラさんめちゃ美人なんだが...
SNS中毒関係なしに時給640円でサボったらビンタしてくれる助手って結構良くないか…?w
PINOCOさんび.........あ、ほんとにビンタされるからあかん
この人が個人的にそれをやる側であるからよいのであって、これを成功例に挙げてはいけないと思う。
え、欲しい
『セティさんは、この実験からヒントを得て「Pavlok」という製品を考案した。心地いい振動とビリッとくる電気ショックを通じて、行動を矯正する腕時計型のデバイスだ』
原稿やってる時に雇いたいなぁ
“ビンタの恐怖よりも、社会的要素の方が重要であると教えてくれた実験でした。意見を聞ける仕事仲間ができたのは、ぬるま湯から抜け出して集中するには最高でした。”
2人が結婚してないので0点です
これは笑うw LOL
依存と気が付く事が何より大事だよねー!
私も気をつけよ。
俺ならビンタされながらでもTwitterしてしまいそうだな
「ネットを眺めたくなるたびにほっぺの痛みを思い出し、作業に集中。何度ビンタされたのかわからなくなった頃には、セティさんの生産性は4倍にもアップしていたという」
電気ショックデバイス「Pavlok」とやらが非常に気になる。
帰りに寝過ごすと嫁から電流くる話思い出した
まるで「ガリバー旅行記」の天上の国ラピュータの住人のようですね。
これはあり!これくらいダイレクトな罰があると行動の抑制ができそう
契約自由とはこういうことだ
SNSをしてたらビンタしてくる人!?身に覚えのあるニュースだなあ??
私も多分このくらいしてもらわないとTwitterやめられねぇ本当にずーーーーっとTwitterにいる。
傍から見る分には面白いけど。
SNS中毒から抜け出したけど匿名掲示板に入り浸るとかそういう話ではなかった…
せつおくんに耳寄り情報
かんっぜんにご褒美になってしまう。
Pocket New item archived:
“セティさんは、この実験からヒントを得て「Pavlok」という製品を考案した。心地いい振動とビリッとくる電気ショックを通じて、行動を矯正する腕時計型のデバイスだ”

違うwそうじゃない
マッチョな男性選んでたら、最初で終わってたな…(物理的に)
最後の商品、囚人につける拷問器具みたいだ
タイトルとURLをコピーしました