メディア蚘事

銖盞、防衛力匷化「あらゆる遞択肢を怜蚎」

バズる指数ピヌク 204

 twitterコメント 76件䞭 176件
第䞉次䞖界倧戊の兆候。
怜蚎
ただその段階
怜蚎なんお、蚀っおいるうちは、䜕もしないんだよね(;)
「話を聞くのが埗意」なんお蚀っおたけど、実行力が無い蚀い蚳ずも聞こえたす。
文雄
いやいや歊力は砎棄しようよ
基地砲撃胜力なんお俺らには必芁ない。
なんで平和になる方向に進めようずしないの
岞田も戊争したいの
嘘぀き   
【戊略関連ニュヌス】 |
口だけ 媚䞭岞田

囜民を愚匄しおいる
岞田総理の発蚀は信甚しおはいけない。
すぐ倉わる❣笑笑
怜蚎っお䜕もしないんだ。
あらゆる遞択肢を怜蚎
2021.11.27産経

敵基地攻撃胜力の早急配備芁かず

ミサむルの雚狙うより敵基地砎壊が普通の自衛では

「座しお死を埅぀べしずいうのは自衛暩の本質ずしお考えられない」


極超音速飛行

脅嚁
岞田くん、排陀しないずか怜蚎するずか、最早そんな段階では無いず思うよ。
実戊の時でしょう。
➀➀
䞀般囜民、倖囜に䜏む倖囜人でも盎ぐに答えが出せる囜際問題を逆行したくおたたらない岞田政暩。
もう信甚しない😡蚀行䞍䞀臎な芪䞭政暩🙅🏻‍♂早く高垂早苗議員ず代わっおください‌
むダむダ口先だけなら䜕ずでも蚀えるよね🀪たず リンさんを䜕ずかすれば ?! 😎
嘘ばっか吐いおるから信甚0%
銖盞、防衛力匷化
「あらゆる遞択肢を怜蚎」
䞊手い事蚀いのごっ぀ぉ食らいっおのは、この人の事を蚀うんだな。
耳障りのいい䞊手い蚀葉を䞊べるが、結局倧したこずない。
そしお、ごっ぀あん、ごっ぀あんです。
聞く力ずやらは、䜕凊ぞ
最近、ニュヌスを芋る床にげんなりする 。保守っぜい発蚀を衚ではしながら、裏では䞭共に寄り添い日本を砎滅に導く感じ。什和の近衛文麿だな。
💮
岞田くん。「ただ䜕も考えおたせん」っお蚀っおるようなものよ 😒
あらゆるには栞歊装も
勿論入っおいるのでしょね。
んな蚳無いわな。
岞田では、、
今日、駐屯地にいたら攟送されおいたした。
怜蚎怜蚎怜蚎 もういい聞き飜きた。どうせなんもせんやろ。この売囜政暩支持しおる人いるの
しっかり「実行」しおくださいね。
怜蚎では足が遅いず云え無くは無いが。
ただ譲っおはいけないここは保持出来お居るず云う事か。
岞田政暩の評䟡固定にはただ早いずは思うが、さりずお珟状にそれ皋の䜙裕が有るずも思えない。
云い様の無いむラむラ感は募る。
岞田総理っお曖昧に答えたすよね。
怜蚎ずは考えるだけでやる蚳ではない。総裁遞の時から曖昧に答え、䞭囜に避難決議や制裁をする法埋も出せない。䞊っ面だけ。だから埌手埌手。
やっおから評䟡ずいうのが劥圓。



銖盞防衛力匷化「あらゆる遞択肢を怜蚎」
その怜蚎には決意しおる内容が぀でもあるんでしょうか。
今たでのように䜕も考えおないのず同じでは有事の際に間に合いたせんよ。
匷く同意。防衛予算の倧幅な増倧を期埅したす。
◆いわゆる敵基地攻撃胜力の保有も含め、あらゆる遞択肢を排陀せず怜蚎する、ず岞田総理
怜蚎だけではなく、我が囜を護るために必芁なものは早期実行を願いたす。
敵基地攻撃胜力を持ったずころで時既に遅し。敵は栞・非栞SLBM保有囜であり朜氎艊からの発射だ。䟋え地䞊からであれ第䞀波は暙的囜䞍明で日本は法的にも攻撃出来ない。぀たり第䞀波の発射を日本は100防げない。
敵基地攻撃胜力保有は圓然だ。敵基地攻撃胜力がなければ抑止力にならない。たた軍事力は倖亀の裏付けだから金をむしり取られるこずも枛るだろう。巊翌は軍事力匷化をすぐ戊争に結び぀けるが戊争するわけではない。
岞田銖盞、陞䞊自衛隊で蚓瀺『防衛力匷化は「あらゆる遞択肢」を怜蚎』 自衛隊のトップである総理に囜を守る芚悟があるのか。長幎、政府は重芁案件を「怜蚎」の䞀蚀で逃げおきた。それを思い起こせば、『䞀歩螏み出さなければ』そういう気抂は持おないのか😠
マゞで信甚できない岞田は。"怜蚎"ではダメなのよ。"怜蚎"したした、やっぱり止めたしょうでは困るのよ。やるかやらないか。やらないなら総理から降りおくれ。
はいッ「怜蚎」いただきたした

この期に及んで「防衛力を匷化したす」ではないので
人の話をたくさん聞いお、そのたた䜕もしないのでしょうね
媚䞭平和ボケの山口那接男ず組んでる以䞊、虚しく聞こえおしたいたす 
どんだけ怜蚎すんねんww😂😂
拉臎問題も怜蚎。
今埌のコロナ察応も怜蚎。
冬季北京五茪も怜蚎。

䜕か実行するの忘れるんじゃない❓ww😂🀣
怜蚎が無駄に長くお、実斜が無い。
ポヌズではなく本圓にやっおくれるずいいが。
囜民を守る気が無い奎が蚀っおるから、説埗力が無い。
84/n: 岞田文雄銖盞は11月27日、陞䞊自衛隊朝霞駐屯地で行われた自衛隊芳閲匏で蚓瀺し、「いわゆる敵基地攻撃胜力の保有も含め、あらゆる遞択肢を排陀せず怜蚎する」ず述べた。蚓瀺埌、宇宙やサむバヌセキュリティなど新たな䜜戊領域に察応するための最新の装備品展瀺を芖察。
蚀うだけ番長❓どれだけの囜民が信じるだろうか⁉公玄にある事はせず、無い事をやっお居おは信を倱う。衆院遞で絶察安定倚数を埗お勝利したは自民党公玄を囜民が信じ賛同したからで、それを忘れ勝手な事をしおは成らない。囜防費以䞊は公玄で金打だ‌
敵基地攻撃胜力の保有は日本の防衛、そしお台湟の防衛に繋がる。保有のデメリットを挙げるずしたら巊翌及び䞭囜から批刀されるくらいでしょう。
巊翌は「憲法9条に反する」ず蚀うが憲法9条では平和にはならない
敵基地攻撃胜力に関しおは島嶌防衛甚高速滑空匟の射皋延長で行けるはず。
ぜひ頑匵っおいただきたい’’
䞭囜に掟遣を握らせおはならぬのだ。
銖盞の政策等には色々怪しい郚分もありたすが今回の発蚀には賛成です。
盞手囜が敵基地攻撃が出来るのに日本ら出来ないずいうのはおかしいですからね。
尖閣問題では、領土䞻匵しおる以䞊、宣戊垃告等はありたせん。 即応䜓制匷化でお願いしたす。
同じ蚀葉でも、蚀う人によっお党然、信憑性が違うなぁ

この蚀葉、高垂早苗さんだったら、本圓にやっおくれるず期埅できる

岞田総理に蚀われおも、官僚の「怜蚎する䜕もしない」ず同じにしか聞こえない😓

⬇
> 新たな技術の開発向䞊を芋過ごすこずはできないず指摘

技術の情報流出を芋過ごしおいたす。

囜防䞃校を通じお機埮技術が軍事転甚されおいる事を囜䌚で初めお远及したした。

※぀づく・・・
日本が惰眠を貪っおいる間にシナは軍拡した。目を芚たせ。憲法9条を改正しろ。敵基地攻撃胜力を持お。
「いわゆる敵基地攻撃胜力の保有も含め、あらゆる遞択肢を排陀せず怜蚎する」ず岞田総理。
「怜蚎する」「䜕もしない」では困りたす。
ぜひ、実行を
「あらゆる遞択肢を排陀せず怜蚎する」

たた怜蚎かよ。
口先だけの岞田さん、あんたには日本は護れない。
所詮は安倍さんのカバン持が適しおいたしたがね。
頭が回転しおいない岞田さんには総理は無理ですよ
是非、蚀動䞀臎でお願いしたす。
口先だけでは䜕ずでも蚀える。今すぐ実行を。
ダメ銖盞でも
これに぀いおは
期埅したい
オオカミ少幎ならぬオオカミおじさん。
この人やる気のない事に぀いおは党お怜蚎ず蚀っお枈たせおるよね。
貎方の蚀葉は党く信甚できたせん。
怜蚎やるやるでは無く、最早実行の段階でしょ。
➀➀
䞭共の傀儡岞田に嚁勢のいい事蚀われおも、どうせ口だけだず分かっおるから期埅したせん。日本なんか䞭共に売り飛ばすんでしょ。有暩者にリップサヌビスしなくおも他党がもっず酷いから実質䞀党独裁ですよ。
怜蚎しおるうちに 亀代
自衛隊最高指揮官ずしお憲法改正を実珟し防衛費の倧幅増額、敵基地攻撃胜力䞊びに防衛力匷化のための自衛隊装備品増匷を行い䞭露北朝鮮などあらゆる脅嚁に察凊するこずが必芁䞍可欠です。
い぀たで怜蚎すれば気が枈むのか
今はもう決断だ
間違ったらすぐ修正すればいい
たず有事の際、自衛隊が手枷足枷無く囜民ず囜を守れる䜓制䜜りだ
孊生の時に政治の先生に、「政治家の怜蚎したすっおいうのはね、やらないっおこずだからね」「芚えずいおね」っお蚀われたの思い出しお悲しくなっおる😭
来幎からRCEP。
䞭囜の日本同化が始たりたす。

来幎からは、こんな銬鹿げた話も倢物語では無く、実珟する悪倢になりたすし、日本人の事業者がどんどん远い詰められたす。

消え去れ売囜自公民。

日本が無くなる心配を、生きおいる内にするハメになるずは 
アンタは蚀うだけ。😮‍💚
実行が䌎わないから信甚できないのだ‌😡😡😡
銖盞、防衛力匷化「敵基地攻撃胜力の保有も含め怜蚎」
たった䞀぀、アメリカ様にしがみ぀き埓うだけ。の、間違いでしょうに。
「あらゆる遞択肢を怜蚎」

䞀芋たずもなこず蚀っおる様に聞こえるが、瀟䌚人で「あらゆる遞択肢を怜蚎」しない人なんお芋たこずないのだがwww

———
蚀行䞍䞀臎
たず、䞭囜共産党に阿る林倖盞を眷免すれよ、
其れが第䞀歩にも満たないが、その芚悟があるか、
■この人、蚀うこずず行動が解離しおるから。。
🇯🇵🇯🇵🇯🇵
怜蚎するだけだろ倖囜人に察しおは政暩発足すぐに実行する癖に、この売囜奎が
゜りルを焌け野原にするずか 岞田「いわゆる敵基地攻撃胜力の保有も含め、あらゆる遞択肢を排陀せず怜蚎する」
軍拡、譊察、消防、公取委、劎基眲ず実務、研究、䌁画系公務員の城集しおでもの増匷は経枈秩序の回埩(䞭抜き、䞋請け苛め、やりがい搟取等の撲滅。)ず経枈刺激の為にも䞍可欠。
岞田文雄銖盞は、陞䞊自衛隊朝霞駐屯地で行われた自衛隊芳閲匏で蚓瀺し、䞭囜や北朝鮮の情勢を螏たえ、「いわゆる敵基地攻撃胜力の保有も含め、あらゆる遞択肢を排陀せず怜蚎する」ず述べ、防衛力匷化の決意を改めお瀺した。
岞田銖盞、陞䞊自衛隊朝霞駐屯地で行われた自衛隊芳閲匏で蚓瀺し、䞭囜や北朝鮮の情勢を螏たえ、「いわゆる敵基地攻撃胜力の保有も含め、あらゆる遞択肢を排陀せず怜蚎する」ず述べ、防衛力匷化の決意を改めお瀺した。
【たず無い。隙されるな】
日本政府は行動せよ🔥
⬇
コむツはダメだ『あらゆる』そんないい加枛な話があるのか
自衛隊芳閲匏で蚓瀺を行う岞田文雄銖盞27日午前10時27分、陞䞊自衛隊朝霞駐屯地代衚撮圱
タむトルずURLをコピヌしたした