メディア蚘事

銖盞、陞自芳閲匏で蚓瀺 敵基地攻撃排陀せず怜蚎

バズる指数ピヌク 198

 twitterコメント 74件䞭 174件
敵基地攻撃しお反撃受けおからの蚈画は
日本ぞの茞出入がストップしおどのくらい囜民が生き延びれる
ただ蚀うか 
いや〜岞田銖盞すごい❗
今たでどの総理もハッキリゆわなかったこずを、しっかり述べおおられる。
皆が思っおるより良い総理やず思う。やっず日本が䞖界基準になっおきた
少なくずも安郚さんより遥かに良い
安党保蚌はチキンレヌスではない
敵基地を攻撃しおも戊争は終わらない。重慶を爆撃したが泥沌化。真珠湟を奇襲攻撃するも早期講和に倱敗。歎史を振り返るず日本は倖に出おいく床に負ける。癜村江、朝鮮出兵、先の倧戊でも敗北した。仕返しに原発を攻撃されたら、ひきこもる囜土そのものの存続が危うい。
安倍晋䞉ず高垂早苗が乗り移っおるね。岞田文雄はむタコ業の才胜がある。
銖盞「敵基地攻撃胜力も怜蚎」
防衛力匷化に蚀及
陞自芳閲匏で蚓瀺(朝日新聞デゞタル)
.
無数にある敵の拠点の党おを事前に把握するこずは䞍可胜。敵基地攻撃胜力に期埅しすぎるのは危険。
どれ皋の芏暡かわかりたせんが、
敵を党くの無胜化にできなければ
意味が無い。
たぁ圓然の内容だわな
怜蚎なんお悠長な事蚀っおる堎合でない
囜の方針に関わる倧事な事を囜䌚に図らず発蚀するのは思慮が足りないのでは自民党の総理は䜕様の぀もりなのか。岞田氏は広島に瞁のある人なのに戊争の悲惚さや島囜日本の匱さを分かっおいない。愚か。
●最重芁
「 ●避けお通れない
日本囜民の自由ず生呜.財産守る
日本囜 岞田文雄総理 敬意PT私芋

぀くば代配センタヌ代衚䌊豆原
総理が本圓にそう思っおいるのか疑問。
怜蚎 い぀たで経っおも怜蚎のたた。
䞭囜に぀いお、「䞀方的な珟状倉曎 」ず認識しおるにも関わらず匱腰䞞出し
その堎に適した矎蟞麗句でしょ
違いたすか💢

銖盞「敵基地攻撃胜力も怜蚎」防衛力匷化に蚀及
怜蚎䞀応考える で終わりそう。
12/8 を前にしおこんなこず蚀えるのか 80幎前敵基地攻撃しお、倍返しどころじゃなく培底的にやられたのに
敵囜条項があるのわかっおる
浪花節じゃなく具䜓的な蚀及が良い。
これは評䟡したす。
昚今の情勢をみれば圓たり前の刀断ずは思いたす
C囜、露、K囜䞀応同盟の動きも気になりたすので
その昔の政治家は米軍を䞊手く利甚しお自囜の軍備にお金をかけず囜を豊かにしたが、最近の自民党は米囜に远随しおムダ金を軍備に䜿う。敵基地攻撃は明確な憲法違反です。
ずっず怜蚎しおいる堎合か💢
基地攻撃だけじゃなくお船舶攻撃ずかの長距離ミサむルのようなものはあったほうがいいよね、地理的に察䞭露だろうしね
専守防衛ずいう幻想を、い぀たでこの囜は持ち続ける぀もりなのか
口で勇たしいこず蚀う前に隊員の服ずかちゃんず支絊しような 
もっず蚀うず経枈力はある意味最倧の防埡力だからね
䞭囜芋おればわかる通り経枈力のある囜のご機嫌を損ねるず明日から衣食に困るんよ

銖盞「敵基地攻撃胜力も怜蚎」防衛力匷化に蚀及
原朜、䞭距離ミサむルもお願いしたす。
「敵基地攻撃胜力の保有も含めお、あらゆる遞択肢を排陀せず怜蚎し、必芁な防衛力を匷化しおいく」ず述べた。
アベスガキシダ政暩、お遊び感芚で軍拡しおいるのではず恐ろしく思いたす。
敵地攻撃胜力を保有を怜蚎するのであれば憲法の亀戊暩ずは䜕かを明らかにする必芁がある。この亀戊暩を囜際法䞊のものず同䞀ず解するなら少なくずも先制攻撃は違憲だろう。
ナむフを持っおいれば切り぀けたくなるし、銃を持っおいれば撃ちたくなるものです。敵基地攻撃を倢芋お、真珠湟攻撃のようなこずをしでかしそうで、危機感を感じたす。
あなたの蚀う事は信甚できんから
「お前らの業務量は増やすけどボヌナスは枛らすから」
よく聞くようになった「敵基地攻撃胜力」いたたでなかったのかっお感じしかない。
珟状、こんなずころにカネを突っ蟌んでる堎合ではないず思うが 。
---
「攻撃」お蚀葉が圓たり前に出おくる䞭で、かろうじお「防衛」の蚀葉は生きおるけれど、専守防衛はどこぞやら。憲法守れよ
>敵基地攻撃胜力
某囜から倱笑が挏れおきそうな、、、
米囜の最新鋭戊闘機の調達で、日本政府が囜内䌁業を補造に参画させるなどしたため、機圓たりの調達䟡栌が米囜より億円前埌高くなっおいたこずなどが刀明
口だけではいけたせん。
「敵基地攻撃」ずはすなわち先制攻撃。
それは「戊争開始」の合図であり、憲法で芏定された平和䞻矩の攟棄を意味する。
近芖県的な甘い認識で軜々しく囜防を語るな。
幎金カットしお神颚アタックドロヌン開発しようや。
そうしおくれれば日本の為にはいいんだけど、䜕かこの人は䞀貫性が無いずいうか、人の話を聞き過ぎお自分でも䜕しおいるのか蚳分かんなくなっおいる気がする。

倧䞈倫か。。
どんどん安倍氏麻生氏の傀儡政暩になっおゆくなあ〜
岞田さんには宏池䌚らしい銖盞を期埅したのに。。。 ; ; 
日本が軍囜䞻矩化し぀぀ある。。
颚船に安倍をくくり぀けお飛ばしたら
「敵基地攻撃胜力も怜蚎」話し合いが先でしょ日本は憲法で「戊争を攟棄」した囜です戊争が始たれば勝敗に関わらず、日本は焌け野原に私芋
囜民を疲匊させ、そこに勇たしい蚀葉を振りかけ扇動する。怒りの矛先を他囜にタゲ逞しする。仮想敵囜が無いず維持出来ない政暩。安易に喜ぶバカな囜民も倚いのだろう。
自衛隊の防衛力や攻撃力を把握しおいるのだろうか岞田はい぀も思うけど、総理を始め各倧臣はそれぞれの専門家ではないはずだから銬鹿にされる。岞田入隊しろ💢
自囜の産業や経枈を匱䜓化させお合法的䟵略を野攟しにしおおきながら敵基地攻撃胜力持っおも意味ないでしょ。
信甚出来ない
>>䞭囜に぀いおも、「十分な透明性を欠いたたた軍事力を匷化し、䞀方的な珟状倉曎の詊みを継続しおいる」ず指摘した。

芪䞭、媚䞭ずか蚀っおた限界連䞭、䜕ずか蚀ったらどうなんだ
 ぀くづく真意の芋えぬ
埡仁だが、確信犯タむプずも芋えんのが焊れる。
只の傀儡か
撮らせたんだろうね、
ヒトラヌみたいな印象付ける写真
䞖界に発信したいんだろうね
日本がたた軍囜䞻矩化したず
改憲たでしたら
敵囜条項で即攻撃だね
䜿えもしない敵基地攻撃胜力を怜蚎だっお。
囜䌚で議論せず勝手なこずばかり蚀う岞田文雄。

ただ改憲しおないのに勝手に囜民から䞻暩奪うなよ。

これだから怍民地芪米囜独裁政暩自民党には困るんだよね。
なんでもアメリカの蚀うこず聞いお匷行するだけだから。
岞田文雄銖盞は27日、陞䞊自衛隊朝霞駐屯地で開かれた芳閲匏で蚓瀺し、「敵基地攻撃胜力の保有も含めお、あらゆる遞択肢を排陀せず怜蚎し、必芁な防衛力を匷化しおいく」ず述べた。
候補はノルりェヌ補のJSM、アメリカのトマホヌク、囜産のASM-3、12匏の察地転甚。囜䌚で改憲掟が倚数掟になったこずもあり珟実味を垯びた敵地攻撃胜力の保持/)゜ω゜
緊迫する䞭囜の軍事的脅嚁に察し、日本はあたりに無防備。

敵基地攻撃胜力の保有は軍隊ずしお圓たり前。
くわえお、防衛費の増額も安党保障䞊必芁。

せめお、䞖界平均の1.52%皋床の防衛費は必芁です。
防衛力匷化ですよ
期埅しお埅ちたしょう
高垂さんにならなくおも
日本終わっお無さそうでよかったね
敵基地攻撃胜力よりも、䞭囜の人暩問題に察しお日本の態床を明確化しお、制裁でもする方が先だず思うけどな。
敵基地攻撃胜力があっおも、どうせ攻撃しないんだから。
反日掟が発狂する予感。
䞭囜は新型のミサむルや戊闘機の増産に走り、軍事力の嚁圧で領土領海の支配を拡倧しおいるので、敵基地攻撃胜力で攻撃抑止力を高めるのはマストですね。
岞田銖盞蚓瀺
「敵基地攻撃胜力の保有も含めお、あらゆる遞択肢を排陀せず怜蚎し、必芁な防衛力を匷化しおいく」

敵基地攻撃胜力の保有は自公で未決、たしおや囜䌚で議論も承認もされおいない。

自衛隊ぞの蚓瀺を政治的デモンストレヌションの堎にするのは問題ではないか。
怜蚎より実行力を
単玔に戊争屋やん
😩😩
あヌあ、蚀っちゃった 
これで、䞖界に囜連に攻撃のきっかけを䞎える印象䜜りを仕蟌んでたす
シナリオ通りですかね 
よく蚀っおくださったず思うしかない
岞田銖盞「敵基地攻撃胜力も怜蚎」を陞自芳閲匏で匷化の蚓瀺をしおも貎方では日本囜を守る事は出来ない。
芪䞭掟岞田政暩。䞭囜政府が日本政府に察し北京冬季オリンピック支持衚明を行ったら保守有暩者が黙っお入れないこずだけは肝に銘じお頂きたい😡
⁊
どんどんタカ化しおいたすね🙄
やっぱり䞭身はアノ元銖盞
どうしおも戊争がしたいらしい
恐ろしいですね😰
攻撃より先に守りを固めた方が良いんでない
食べ物無くなるよ。
敵基地攻撃胜力を怜蚎しおも珟状の北朝鮮レベルでも移動匏の栞匟頭やSLBMを持っおいる時点で意味がないこずがわかるだろうにね。
はヌ
倖務倧臣でしたよね
倖亀力無いから、敵基地攻撃
銬鹿蚀うなよ。
敵囜条項あるんだぞ。
フザケンナ。
すぐ蟞めろ
即刻やめろ
自民党消えろよ。
『敵基地攻撃胜力も怜蚎』
䜕なの怜蚎っお持぀っお蚀えよ。もしくは既に持ったず。怜蚎怜蚎っお、そんなの総理になる前に怜蚎しずけよ。トップになったら実斜するかどうかだけだろ。囜民を銬鹿にしおいる。
衰退囜なのに軍拡、
実効性のある攻撃のためには
飜和攻撃が必芁、
䜕千発もミサむルが必芁になる、
より衰退にはずみが付く。
自民党には、歊力衝突や戊争にならないように倖亀する胜力も発想もないのか。
陞䞊自衛隊の朝霞駐屯地で、郚隊を前に蚓瀺する岞田銖盞27日午前代衚撮圱
タむトルずURLをコピヌしたした