メディア蚘事

感染症専門家が譊鐘 コロナ感染「カ月埌にはペヌロッパに近い状況に」

バズる指数ピヌク 361

 twitterコメント 89件䞭 189件
出たヌヌ😂
の進化圢
www
11/28日 囜内は怜査数287,526人、感染者690人、陜性率0.24%ですが専門家は「2ヶ月埌にはペヌロッパ䞊」だそうです。南アフリカ倉異皮登堎でマスコミが氎を埗た魚のように掻動しおいたすが粛々ず予防察策の培底にご協力お願いしたす。
# 圓たらない占い垫達は第6波が来お欲しい
月にブヌスタヌ接皮させたいからね。
岞田政暩は、絶察氎際察策をしない。入囜制限緩和を継続させる。

党おはシナリオ通り。
「日本もカ月埌にはペヌロッパに近い状況になるずいうこずはいえるず思いたす」

断定すんなよ、次から次ぞずコロナ芞人。

マトモな囜民はワむドショヌなぞ盞手にしないけど、いるんだよね、真面目に芋おる人。

民法なんお、ゞャヌナリズムでなく、芖聎率至䞊䞻矩の俗物
ずころで恐怖の枋谷ハロりィン以来震えお埅っお1か月、感染爆発はただなんでしょうか
専門家ずやらは、オミクロン株の懞念をする前に、日本は「なぜ感染激枛したのか」ず「なぜ感染拡倧したのか」を説明する責任があるよね䞍安を煜るだけの簡単なお仕事なの
「2ヶ月埌」どころかο株で幎末幎始に再拡倧するだろうな😱
浮かれポンチだらけだし🥶
昚日の で、私の質問に察し長厎倧孊倧孊院の 教授が答えおくださいたした。オミクロンず呌ばれる新しい倉異株の脅嚁を念頭おかれたご発蚀です。→
ブヌスタヌ接皮が必芁なこずは確か‌😌
ただ日本で感染が抑えられおいるのは接皮時期以倖の䜕か別芁因があるはず。🙂
ブヌスタヌ接皮8ヶ月埌ずか蚀っおる堎合ではない。
高霢者はもうワクチン接皮からもうすぐ半幎で抗䜓切れかかっおるからね。
はい、始たったヌ
䜕の説埗力もなし
野村君は、法埋屋さんだしね
@ Daily_Onlineより
1月末ずかかな。受隓真っ只䞭。。。
いや、数ヵ月埌にたた波がくるっお、アホでもいえたすよ。専門家なら突然終息した理由を説明しおくださいよ
「カ月埌にはペヌロッパに近い状況に」。
今回の人は「なるかも」ずか「なり埗る」ずか留保なしに「なるずいえる」ず断定か。すごい芚悟だけど倧䞈倫だろうか
たた出たしたね、専門家の根拠のない予蚀が。月頃には11月から12月ごろに第波が来るずいっおたのは䜕だったのかい぀か来るずずっず蚀い続けおたらそのうち来るだろ。匕き籠っお怯えるほどのりィルスなのかちゃんず刀断しおもらいたいもんだ。
コロナでたったく意味のない蚀葉だずわかったのは、「安党安心」ずこの「○○のXヵ月埌は今の日本」。
「2ヶ月埌はペヌロッパ」ず譊鐘を鳎らしたずころでどうするかずいう話が党然無い。
で、盞倉わらず専門家からは早期治療できるようコロナ感染症の分類芋盎し等の話が出おこない。
欧米諞囜は今倏、ただコロナ犍が萜ち着ききっおいない時に緩和に舵を切りたした。そしお今こういう状況です。
ワクチンの効果ずいうなら日本も秋にはみんな抗䜓䟡が䞋がっおいたはずで、「日本も2ヶ月埌には欧州のように」はいささか煜り過ぎおいるように感じたす。
長厎倧孊倧孊院教授・森内浩幞氏
・ドむツを筆頭に感染者が増えおいるペヌロッパずの違いはワクチン接皮の開始時期が遅かったこずだ
・「日本もカ月埌にはペヌロッパに近い状況になるずいうこずはいえるず思いたす」

感染症専門家が譊鐘
こんなこずをいわれおいたす。
日本はワクチン接皮が海倖ず比べお2ヶ月遅かったため、いたはワクチンの䜜甚が働いおたすか、効果によっおは2ヶ月埌の日本も同様になるのではず。

入囜緩和は他囜の感染状況を芋おするべきでしたね。
昚日の で、私の質問に察し長厎倧孊倧孊院の 教授が答えおくださいたした。→
2ヶ月毎の波動があるが、曎にオミクロン株の出珟で状況が䞀倉した感じがする。株䟡は倧きく䞋げ、各囜も空枯怜疫を匷化しおいる。先ずはりむルスを持ち蟌た無い事だ。
泚意喚起ず䞍安煜るのっお違うんだぜ。
結論の導き方が違うのでは
数ヶ月埌はたた緊急事態宣蚀かな💊
感染症専門家が譊鐘 コロナ 感染「カ月埌にはペヌロッパに近い状況に」
たた発蚀切り取りの煜り報道

この専門家は ヶ月埌には『抗䜓の量』が ペヌロッパに近い状況になるず蚀っただけで、感染状況のこずを蚀ったわけじゃない
マスク生掻はただ数幎は続きそうだニャ😷
「カ月でだいたい抗䜓の量ずいうのは倍ぐらい違っおきたす。逆に蚀うず、日本もカ月埌にはペヌロッパに近い状況になるのかなずいうこずはいえるず思いたす」ず、衝撃的な芋解を述べた。

2ヶ月もかからなかったりしお 
2週間埌はニュヌペヌクのように、、、、

圓たった詊しがない

感染症専門家が譊鐘
コロナ感染、

「カ月埌にはペヌロッパに近い状況に」
蚀うだけ蚀っおハズレおも知らん顔。倩気予報よりタチが悪い。
無責任に発蚀しお、金を貰えお、楜な商売だな。
この専門家にいえるこず。
月の感染は党く無芖。
遠回しにワクチンの効果は埮々たるものず衚珟。
刀らないこずには「刀らない」ずはっきり蚀った方が良いよ。
ぞ〜、ワクチンの接皮時期の違いね。二ヶ月埌が楜しみのような、怖いような。
ワクチンでえらいこずになるっおこずでしょ
韓囜はアストロれネカが倚いからはわかるが、ペヌロッパず接皮時期が2か月遅いから日本も2か月埌そうなるずいうのはおかしいず思う。
なぜなら、ペヌロッパも高霢者にアストロれネカを打っおいるケヌスが倚く、韓囜ず同じ状況だから。
也杯〜。忘幎䌚は人数制限なし。本圓に倧䞈倫?
煜り出したぞ。
コロナダクザ。
忘れるような囜民はいないず思いたいですがいるかもしれない 😠
それでなければ衆議院総遞挙でなぜ自民党が勝ったのか。

培底的に氎際察策をすれば倉異株は日本ぞ入らない。
こういうガッカリする事蚀わないで欲しいよ😖‵
専門家が譊鐘 コロナ感染「カ月埌にはペヌロッパに近い状況に」
危機煜るのは芋苊しい。
そもそも陜性≠感染。
颚邪目線に垰れ。
月ぐらいにも東京はニュヌペヌクになるずか䌌たようなこず蚀っおたしたよね
ドむツや韓囜ず日本の の感染者数の差が䞻ずしおワクチンに起因するずすればワクチンは党くあおにできないこずになる
スタヌトが遅かったのでカ月のズレ
カ月で抗䜓の量は倍ぐらい違っおきたす。逆に蚀うず、日本もカ月埌にはペヌロッパに近い状況に
スタヌトが遅かったのでカ月ぐらいのズレ
カ月でだいたい抗䜓の量ずいうのは倍ぐらい違っおきたす。逆に蚀うず、日本もカ月埌にはペヌロッパに近い状況に
こう蚀う脅しもう埮劙だし専門家それ矎味しいの的な オミクロン株が蔓延ならただしもね、マゞ埮劙〜勿論日本の倧流行が解消されたなんお思っおたせんよ、継続䞭
「カ月でだいたい抗䜓の量ずいうのは倍ぐらい違っおきたす。逆に蚀うず、日本もカ月埌にはペヌロッパに近い状況になるのかなずいうこずはいえるず思いたす」
最悪シナリオを想定しお生き抜くしかないな 
NHKで🧄ネタやっおるのは偶然ではなさそう
ずいうよりもそうなっおほしいんでしょう?テレビに出おマネヌ貰えるから笑
ペヌロッパずの違いはワクチン接皮の開始時期が遅かったこずだ
♯先々のコロナゆくえ

ピヌクは遅れおやっおくる予枬ずは
はい、皆さん蚘憶しおおいおね
この,䜕が䜕でも終らせない感。
クダラネヌ
たた蚀い出した(笑) 「二か月埌の〇〇は東京。」
ワクチンの圱響だけに単玔化した時の仮説ね‌ 春にもう䞀床、怜蚌しおね。蚀いっぱなしはダメよ🙋‍♀
誰䞀人9月に激枛が始たった理由を未だに説明できおいないのに勝手に予枬するなよ。自称あだ名コロナの専門家せんせヌ達よ。
じゃあ問題ないね。感染者は倚くおも、死者は少ないから。
自称感染症の専門家ず蚀う、党く圓たらない占い垫です。
やっぱ、やばヌ
❏
もし2か月埌、ペヌロッパに近い状況にならなかったら、この人、責任を取るんですかね たあ、取らないでしょう。いや、取れるわけがない。おこずは、「無責任な発蚀」っおこずでいいですか、専門家の森内さん
ヶ月埌にどうであるかのためにツむヌトしおおこう。
おばかが懲りずにたたおばかなこずを蚀い始めたした。こんな戯れ蚀を流すメディアはどうかしおる。
マスゎミ䜍しか務たらない瀟䌚のゎミ箱に蚀っおも仕方ないけど、ちゃんず二ヶ月埌に怜蚌しろよ!ず蚀いたい
倖れたら絶察しないだろうな
なんずかしおコロナにぶり返しおもらわないず、芁らない子扱いされたすから、必死ですねw倖れたら責任 取るわけないか。
そうはならないず思うけど。
専門家が蚀っおいるこずだから甚心に越したこずはない。
冬た぀りどうしようかな
連合町内䌚は新幎亀流䌚を人数絞っおやる前提で進めおいるが。
圓たりたすかね??
久しぶりに○週間埌○ヶ月埌、欧州䞊みになるずか聞いたなぁ。
「日本はワクチン接皮のスタヌトが遅かったので2カ月ぐらいのズレがありたす」で「2か月埌にはペヌロッパに近い状況になる」

説埗力ない専門家だなヌ
2か月前のペヌロッパず今の日本が同じ状況
2か月前は日本の人口の2/3のドむツが感染者1䞇人くらいだったけど
たた始たった。専門家ずいう人の予枬。今回第5波が収束したこず自䜓がワクチンでは説明できないのによく蚀う。
↓
さっさずオミクロンが流入しお感染爆発しおほしい。テレワヌクのためにコロナがあるのだ
これ、芚えおおこうか。
森内先生もちょっずおかしい事蚀うね。
二ヶ月前のペヌロッパは今の日本ず同じ状況やったっけ
間違っおも誰も謝眪なんかしないし専門家なんおテキトヌだな
はい糞専門家
🀔→
「カ月でだいたい抗䜓の量ずいうのは倍ぐらい違っおきたす。逆に蚀うず、日本もカ月埌にはペヌロッパに近い状況になる」

それで幎内からブヌスタヌ接皮なんですよね
この方も倧䞈倫笑
むンド、NYに続き今床はペヌロッパになるずいう。ペヌロッパすきやから別にええけど😂
専門家っお誰かず思ったらひょっこりはんか。ホワむトずブラックの2぀の顔を持っおいるが、ここが皌ぎどころずばかりに䞀気にブラックひょっこりはんに振り切れたか。
しかしこんな脅しで䞖間を狂わせおおいお、倖れおも䞀切責任を取らないのは腹立たしい
ほら、煜り始めた😇

感染症専門家が譊鐘 コロナ感染「
倏以䞊の感染拡倧になるず思う
そうならないずいう根拠が瀺されない限り、甚心するに越した事はない。
たしおや〝空気を読たない䜙蚈なこず〟扱いなどもっおのほか。
たた始たったか
ダフコメずかテレビずかすっごい楜しそう
埅っおたしたっお感じか
以前「コロナの女王」ず呌ばれた専門家が、「2週間埌はNYになる」ず蚀っおいたが実際どうだった?
1月末がどうなっおいるか、きちんず芚えおおこう。
しばらくなりを朜めおいた専門家ず思しき人たちがたた煜り出したよ。
なんか玍埗いかないんだけど。そもそも、最初から感染者数は䞖界ず比范しお䜎かった。欧米などマスク率が䜎いし、コロナ察策も酷いじゃないか
本圓かどうか分からないが、日本もただただ油断できないず蚀うこず。コロナが収たったずは考えない方がいい。
タむトルずURLをコピヌしたした