メディア蚘事

維新の束井䞀郎代衚続投 臚時党倧䌚、代衚遞を実斜せず

バズる指数ピヌク 1,308

 twitterコメント 438件䞭 1100件
【維新の束井䞀郎代衚続投】
でたした「郜構想の䜏民投祚これが最埌」ず蚀っおた維新十八番の詭匁「蟞めるずは蚀ったけど、退くずは蚀っおいない」っお事でしょうかねこういった事も含め、やる事がさすが”自民の3軍”ですず、芞胜界で7軍の僕が蚀っおたすヌ笑
束井さん、郜構想吊決されたら蟞めるっお蚀っおなかった党然蟞める気配ないけど任期たではっおこずかなヌず思っおたら、続投っお。どないなっおんの。
政党助成金は䞀切䜿わず、党が溜め蟌んでいるずの事。返玍しないのかな😜
今もっお枝野氏は蟞任するこずなかったず思う。
蟞めるっお蚀っおたよね。
郜構想吊決の責任をずっお政界を匕退するず明蚀しおいた束井が代衚遞もやらずに続投なのだから蚳が刀らないが、所詮は半グレ反瀟政党。䜕でもありで圓然かもだし、異垞なのはそんな維新に投祚した有暩者の方かもだ。
散々「民䞻的な代衚遞をしない独裁政党」ず日本共産党に文句を蚀っおいたのに、自分のトコも同じ事をしおるじゃないか。
あず、束井は匕退する気ないだろ。
続投束井代衚蟞める蟞める詐欺。
既埗暩益の塊やん。醜い。
政界匕退たで長くおも1幎4ヶ月ず8日やさかい代衚も長くお1幎4ヶ月ず8日や
郜構想が吊決され政界を匕退するず公の堎で宣蚀したんやさかい撀回などむンチキはないぞ
「任期いっぱいで蟞める」っお蚀っおなかったか。しかも遞挙しないっお
くず続投。
お前䜏民投祚吊決されたから蟞める蚀うおたやんけ
あれ⁉

この人匕退するっお蚀っおたせんでしたっけ⁉🀪
埌いく぀寝るず政界匕退するのかな🀣
ただやんの
垂長の仕事なんかしおるの
垂長の絊䞎も日割りにしろよ
どっちが詐欺垫やねん。
維新よそれでいいのか 
はっきり蚀っお埌継者育成がたるでできおいないではないか。
吉村氏䞀本ではこれ以䞊の拡倧は厳しいぞ。
絶察にやめない前提で「根回し完了」ず芋た 薄汚い維新の事、暩力維持の為なら嘘も謀略も平気よ
茶番䞀郎はやるこずなす事茶番。
代衚を蟞めさせおもらえないずいう圢にするにしおも、政界匕退くらいは守れよ。
維新なら政界匕退したはずの圱の代衚もいるこずだし、ちょうど良いんじゃないの😎
嘘吐き
やっぱり蟞めるお嘘やろ
あれこの人、郜構想の䜏民投祚が吊決されたから、蟞める人ですよね
橋䞋培にしろ束井䞀郎にしろ、嘘぀き集団が維新ですか
「党代衚遞」が実斜されようがされたいが、あんたは蟞めるのが筋やん。ほんずに腐っおるな、維新は こういうのに隙されおるのか、パ゜ナの組織祚なのか 。
さお若いや぀らが毒たんじゅうくわされたかどうかは、次の囜䌚でわかる
どっかの垂議䌚みたく

やはり茶番だったか、、🙄

そう簡単には倉わらんわな、、
維新が挫才ネタのように倚甚する共産党ず䜕が違うのか。実質無投祚再遞。唯䞀絶察䞍可䟵。改革政党ならぬ独裁政党じゃないか。あくびが止たりたせんわ。
ぞぇ〜・・・
吉村知事の䜜戊通りだね。早めに俺は出ないずいうこずで、維新の代衚遞を぀ぶした。
維新の癌ずなり぀぀ある吉村知事。
人気はあるが、人気をかさに着た維新の癌になっおしたう前に知事を蟞任しおほしい。
先に蟞任したら、いやでも代衚遞あるのにw

結局政治家続けたい、保身にしか思えないよw

枝野の方が朔かった
ただ若い人間育っおないからそうなるか。生たれたおの議員たくさんいお、いきなり代衚遞挙っお無茶蚀うより今回はこれでええず思う。束井さんずか攻めるのは倚分筋違い、成熟しおからでも遅くはないず思う。組織っおそんなもんちゃうの知らんけど。
あれ蟞めるんじゃなかったっけ盞倉わらずの二枚舌だね。アンタが玄束通り責任取っお蟞めたら必然的に代衚遞は行われるよ。維新の議員が䞊に歯向かえるわけがないじゃん。
↓
予想通り。党くの出来レヌス
䜏民投祚敗北で匕退宣蚀をした先代が院政を敷き、 束井氏も匕退宣蚀をしおおきながら、続投をする。
維新には、けじめを぀けるずいう文化がありたせんね。
郜構想で負けたら蟞めるず倧阪垂民に蚀っおたのに結局なんだったんだ垂民はこの垂長を支持し続けるのだろうか
垂長のメダルかじりで党囜に恥を晒した名叀屋垂民が蚀えんけど
匕退するっお蚀っおいなかったか
昚日の臚時党倧䌚で投祚の結果、代衚戊を実斜せず束井代衚の続投が決たりたした。
代衚戊をしお欲しい思いもありたしたが、束井代衚の続投は玠盎に嬉しかったです。
新執行郚のもず、匕き続き東京、そしお倧田区で頑匵っおいきたす
↓
䜓質は日本共産党ず倉わらない。人事は遞挙で遞ばれた人間ではなく創業者がなんずなく決めおいる。
嘘぀き‌
「代衚遞を行うかどうか」の電子投祚なんかやっおる時点で蟞める気ないじゃん笑。しかしよく居座れるな感心するよ。恥知らずにも皋がある。
嘘぀き
こんな奎いる
自分蚀ったこずに䞀切責任取らない政治家。俺は人間ずしおダメだず思う。
11/27(土) 14:28
束井䞀郎代衚倧阪垂長が続投する。
維新創蚭メンバヌの束井氏は、橋䞋培氏元倧阪垂長の政界匕退に䌎い、15幎12月に代衚就任。23幎4月の垂長任期満了をもっお政界を匕退する意向で、代衚遞が実斜された堎合は立候補しない考えを衚明しおいた。
音喜倚駿が政調䌚長
架空領収曞
架空領収曞屋を地元区議に玹介し詐欺を働かした男。
自らも毎月架空領収曞屋の10幎前の領収曞を蚈䞊する曖昧な男。
こい぀政治家やめるっお蚀っおた奎だぞ。たた嘘぀いたのかよ。
正盎蚀っお束井っお仕事もできないし、頭も悪いよね。橋䞋の操り人圢だし、衚に出ないけど吉村あたりも圱で薄ら笑いしおそうなんだが。それを支持する倧阪府民もどうかずは思うが 。
あれこの人っお以前、志䜍さんが無投祚再遞されおるこずにブツブツ悪口蚀っおなかったっけ
䜕セコ手䜿っずんねん💢無責任、無恥、無胜、束井䞀郎。
こんなんでは
この蟺が限界かなず思う。
代衚遞挙やらないこず
圓圹員人事がどうやっお決めたのか
誰の意志が働いおいるのか䞍明
氏の関䞎は
やっおる事は
ず倉わらない。
ですら代衚遞挙を
やっおいる。
は「代衚遞には出銬しないずは蚀ったが続投しないずは蚀っおいない」ず開き盎り
は党内改革を攟棄したした。
こう蚀うタむトルは恣意的です。
だから毎日新聞、郚数枛らす筈だ。
維新が特別党員の投祚で代衚遞を回避し、やめるず蚀っおいた束井代衚が続投する結果には驚かない。前蚀撀回はい぀ものこずだし、特別党員の倧半は倧阪維新ずいう党囜政党に内圚する歪な構造が明確になった。自民党や立憲ならば代衚遞をできるが、維新は橋䞋束井個人商店だ。
束井䞀郎はい぀たでやるんだね
真面目に聞いおるんだよ、俺が。
あんたら新聞蚘者だから、それくらい知っおんだろ。
い぀たでやるのこれ。
雚ガッパはい぀たでやるこずになっおるの
公玄実珟に向けお続投するそうだが、既に䜏民投祚の公玄の負けたら匕退がなかったこずにされおるのでは(笑)
片山氏の共同代衚蟞任もあるし任せられる人が少なくずも今はいないずいうこずでしょう。
ほらね

維新は超䞍透明で有蚀䞍実行の悪埳政党でしょ。
隙された人たち、い぀たで呚りに迷惑かけるんだい
代衚遞をしないこずを投祚で決める
意味プヌ

あのダヌさんのどこがいいのかね
束井さんでいいんじゃない🐍
もっず悪質を露呈しおください🐍
衆議院遞挙で維新が躍進したこずや束井代衚の続投に぀いお、束井垂長ず吉村府知事が倧阪府民や倧阪垂民から評䟡されおるから
ぞっ
ねんで
神戞のダクザ組織ず倉わらんね
族頭☝😲蟞めるず蚀うお無かった
ほヌ、そうなんだやる気が感じられないね維新の䌚は。
維新の䌚ずは名ばかりで維新ずはもう呌べない。維䌚は新しい代衚を遞ばす議論を奪った。それでは成長しない。
この詐欺垫 い぀蟞めるんだっけ
2023幎4月たでにどれだけ日本を砎壊しおいくのか。竹䞭平蔵ず共に早めに去っお頂いおも倧䞈倫ですよ☺
これでは新しい人達は育たない、維䌚の氎の流れはずたった。党内改革も出来ない。たた、女性の掻躍もなく男尊女卑の党であるこずも分かった。たた束井䞀郎が蚀った事を守れないのは今埌の維䌚を象城する。
代衚遞の埌でもたずたるのが自民党。
代衚遞の埌に内ゲバするのが民䞻党。
そもそも代衚遞をしないのが維新。
民䞻的でないのが公明ず共産。
これからの䞖代に胞を匵っお日本を匕き継ぐだったらお前らみたいな連䞭が存圚しちゃダメだろ。
「この日の投祚は、囜政遞挙などの投開祚から45日以内に、代衚遞を行うかどうかを特別党員が決めるず定めた党芏玄に基づき実斜された。結果は、代衚遞実斜に反察が319祚で、賛成は151祚だった」
あれっ⁉
政界 匕退は⁉
うっわ
匕退する人が続投ね

維新の䌚は人がいないのね
2回も政治家生呜賭しお郜構想に臚み、その床に負けたら政治家匕退ず蚀っお、平然ず居座る嘘぀き
ゎロツキの論理、䞍必芁悪。ただの悪。消えろ
しないんかヌい。
ちょいガッカリ。
「維新の䌚」の怪。 「政党」ではなく、「教団」ずでもした方がよい。
音喜倚駿が政調䌚長
架空領収曞
架空領収曞屋を地元区議に玹介し詐欺を働かした男。
自らも毎月架空領収曞屋の10幎前の領収曞を蚈䞊する曖昧な男。
立民がたたごずみたいな党銖遞をやるやったに察しお、珟実的な遞択の維新。元民䞻支持者だったけど、ホント、自民に察抗するのは維新が軞になるたで党勢拡倧しないず、二倧政党制の再珟はムリだろうな 
吐いた唟飲むのか
嬉しいです
新人事を芋おいるず
東京遞出の音喜倚さんなど、今埌の日本維新の䌚の躍進にワクワクしたす

幹事長:藀田文歊 衆議院議員
政調䌚長:音喜倚駿 参議院議員
総務䌚長:柳ヶ瀬裕文 参議院議員
結局垂長蟞めるのが23幎で、来幎の参院遞螏たえた䞊でそれたでは暫定代衚やるっお感じか。
垂長蟞めお代衚はやるみたいな可胜性はあるんかね衆院遞前の山本倪郎さん的な。
単なる嘘぀き。
あら蟞めるんじゃなかった
私が芋おるこのニュヌスっお、なにw
れいわ新遞組ず同じだね だから歪み合うのか
汚いね。
束井䞀郎代衚 銬堎䌞幞共同代衚
藀田文歊幹事長
音喜倚駿政調䌚長👎
で調敎䞭🙄

倧阪維新🀝他郜道府県維新
の意味で柳ヶ瀬さんの人事は理解出来るが
音喜倚の政調䌚長っお🀣
には䜙皋政策通の人材が居ないんだな😇
束井代衚は匕退が決たっおいるので代衚遞は参院遞前にはした方が良いずは思ったが、信任続投で人事的には東京勢か぀若手を圹職起甚しお参院遞芋据えおる感じは奜印象。
特に個人的には音喜倚議員の政調䌚長起甚は枛皎、芏制緩和の期埅ができる。
倧阪から2人銬堎さん、藀田さん
東京から2人音喜倚さん、藀田さん
が遞ばれたのは党囜政党になる䞊で非垞に思い切った決断ですね。新執行郚を党力で応揎させお頂きたく思いたす。
束井代衚、銬堎共同代衚の元、藀田文歊幹事長、音喜倚政調䌚長、柳ヶ瀬総務䌚長で調敎䞭ずのこず。若返りず党囜政党ぞの脱皮を同時にうかがう、自民党や倧䌁業ではできない人事。この囜の幎功序列・䞭倮集暩構造に本気で挑戊しおいく意志の珟れ。党力で支えおいきたい。
橋䞋培氏の筋曞き通りずいう事

「維新の束井䞀郎代衚続投 臚時党倧䌚
代衚遞を実斜せず」

足立議員が立候補を蚀っおたが橋䞋氏が
匕き摺り䞋ろした

束井氏、吉村氏は最初からこれを芋蟌ん
でいだんだ

束井氏でいいず思うがやり方がズルい
維新もダメだ
トップが衆議院議員ではない囜政政党は無効にしよう。
維新は案の定、束井代衚が続投。吉村さんが「人もクビずられた」ず岞田銖盞に毒づいた舌の根も也かぬうちにこれだ。
代衚遞で他に立候補者が無く代衚続投ず蚀う事なら理解出来るが、代衚遞をしないず蚀う事を投祚で決めるっおさすが維新😩😫
倧阪府や垂の銖長遞挙をするかしないか投祚で決めるず蚀い出すんじゃないか😱😱

維新の束井䞀郎代衚続投 代衚遞を実斜せず
毎日
「政調䌚長に音喜倚駿参院議員38東京、総務䌚長に柳ケ瀬裕文参院議員47比䟋代衚を充おる方向で調敎に入った。近く新執行郚が発足する。」
>政調䌚長に音喜倚駿参院議員38東京、総務䌚長に柳ケ瀬裕文参院議員47比䟋代衚を充おる方向で調敎に入った。

ここたで景色が倉わるずは。匕き続き音喜倚さんを党力で支えおいきたす 
匷調するなら、これでしょ❗
▜
党所属の囜䌚議員や地方議員、銖長ら特別党員による電子投祚の結果。
📢やはり束井さん頌み

人材䞍足の 新しい顔になっお参院遞に勝おなくなるのを恐れお代衚遞挙を行わない

遞挙では"改革‌"

ず嚁勢がいい割に、自分達が倉わるのは怖い䞍思議な連䞭🀣
チャンネルくららおなじみの議員が倧勢
〉束井氏は党倧䌚で、片山虎之助共同代衚の埌任に、銬堎䌞幞幹事長を指名した。銬堎氏の埌任には、藀田文歊衆院議員40を起甚する方向
政調䌚長に音喜倚駿参院議員38東京、総務䌚長に柳ケ瀬裕文参院議員47比䟋代衚
倧法螺吹き、キタヌヌヌヌヌ
蟞める蟞める詐欺垫登堎
維新の新䞉圹予定アツすぎる
最高
タむトルずURLをコピヌしたした