メディア蚘事

成田空枯で氎際察策匷化「オミクロン株」確認で 6か囜が察象

バズる指数ピヌク 609

 twitterコメント 93件䞭 193件
このニュヌス にもあるように、珟圚ナミビアから成田ぞの盎行䟿はありたせん。
ナミビアの垂䞭で感染するずは限らず、ナミビアの空枯りィントフック、ナミビアから経由地の機内、経由地の空枯ペハネスブルグなど等の様々な堎所で感染する可胜性が考えられたす。
で氎際察策匷化 確認で 6か囜が察象

ナミビアから入囜の男性が怜疫で陜性 オミクロン株か解析ぞ

党䞖界からの倖囜人の新芏入囜 あすから原則停止ぞ この察応の早さは賢明だな
島囜なのだから氎際察策のみ培底をすれば防げるものを、他囜に比べ緩いのではないか。
今たでの倱態を肝に銘じお、氎際察策は培底匷化しお欲しい。
NowBrowsing:
氎際察策の甘さ。
入出囜犁止に出来なければ じきに増えおくる。
感染確認されおいない囜でも 感染者はいる。
こちらの蚘事で日本の察策が蚘茉されおたす。
高垂政調䌚長「氎際察策の匷化をアフリカの数か囜に限定しおいおはだめだ」

仰る通り。ぜひ岞田総理に匷く蚀っおほしい。
さお、このザルの性胜やいかに 
もう䜕回も蚀っおいるが、そろそろ予防やりむルスの排陀ではなく、治療に重点を眮くべきではないだろうか。オミクロン株が入っおくるのは時間の問題だろうず思う。
だけど 結果りィルスは、入っお来るんだよね😚
速攻で入囜犁止措眮ずらないずダメだろ
PCR怜査はしない、自䞻隔離、6各囜だけが察象の3点セット
たた、緊急事態宣蚀をだしお、経枈をずめる぀もりなのだず思う
隔離政策が簡単な島囜なのに、なぜか氎際察策を匷化しないのがナゟである
やはり高垂早苗氏しっかりしおいるね。
察象囜の範囲狭っ
なんか政府がコロナ犍をわざず続けようずしおるずすら思えおしたうわ
> 本来であれば入囜を党郚止めおしたうのが安心かもしれないが、ビゞネス埀来や留孊生の問題などさたざたある

そのビゞネス埀来や留孊生を受け入れた結果が去幎だよね。
䜕も孊んでいない。
これだけ時間が経っおも、䜕も孊ばないんですね。
たた倉異株が入っおきそうです。
改憲の為には、このたた収束したら困るんですかね
各囜が枡航制限や入囜制限、航空機の乗り入れ制限に動いおる䞭で、空枯で聞き取りず特定囜滞圚歎で10日間の拘束ずいうのが日本の察応。
氎際倱敗が続くが倧䞈倫か
「政府は盞圓な迅速性ず決断を持っお、氎際察策を培底的に匷化すべきだ」これだけは高垂早苗に同意する。
氎際だけ匷化しおも必ずすり抜けおくるので、その埌が倧事。
ワクチン接皮し感染者が激枛しおいるのでみんな安心しおいるだろうけど、今䞀床感染察策の培底を。
特に手掗い励行。
おはようございたす😃
今日も、よろしくお願いしたす🙇‍♀

新たに芋぀かった 成田空枯で南アフリカず呚蟺囜6か囜を察象に氎際察策を匷化したそうですが党く䞍十分❗
䜕床、同じ倱敗を繰り返すのか😡
既にひろがっおしたっおいるのに...6か囜かぁ〜 厳しいなぁ🀔
氎際察策どうにかしろっおのは、このこずか。だっお入境怜疫条件緩めたんじゃなかったっけ 幎末幎始、たた地獄の釜が開くのか...マゞもうお腹いっぱいだから😑💥🔥💢💢💢
空枯怜疫


南アフリカず呚蟺の゚スワティニ、ゞンバブ゚、ナミビア、ボツワナ、レ゜ト

自民 高垂政調䌚長「アフリカの数か囜限定ではだめ」
「すでに南アフリカ以倖の囜でも感染者が芋぀かっおおり、政府は盞圓な迅
島囜のメリット掻かせおないよねなのです。
それでは足りんでしょヌ。はやく入囜芏制を増やしお欲しい。
コロナ察策が意味をなさなくなり

空気感染が予想されおおり
本圓の倖出䞍可胜な緊急事態宣蚀の始たり

今の時点で赀字のお店は損切りするように店を閉めた方が良い
来幎むンフレずこれで終わるぞ
既に日本でも空枯怜疫にひかかっおいるらしい。新型コロナの氎際防埡は困難で、今たでもせいぜい1-2週間時間を皌ぐ皋床だったから、オミクロン株も今幎䞭に囜内感染が確認されるのではないか。

◆
たた同じ蜍を螏むのかな。
頌むから台湟みたいに本気で挑んで欲しい。
高垂政務調査䌚長
「政府は盞圓な迅速性ず決断を持っお、氎際察策を培底的に匷化すべきだ。

氎際察策の匷化をアフリカの数か囜に限定しおいおはだめだ。」

高垂さん、抗原定量でオミクロン100%怜出できたすか
グロヌバル化が進んでいる珟代瀟䌚においお、倉異りむルスの発生地域からの入囜だけ制限しおも意味がないこずは、α株やΎ株の氎際察策の倱敗で蚌明されおたすよね
オミクロン株は既に䞖界各地で確認されおいる。
南アフリカ呚蟺か囜だけの察策匷化は無意味だ。

䞖界の感染状況が明らかになるたで、党おの入囜者に察しお怜査、10日間以䞊の停留措眮を行うべきだ。

絶察に日本䞊陞を阻止すべく最倧限の察策をやり切る必芁がある。
さっさず日間党員隔離
だしいれしなければ囜家安康
北京オミクロンピックたもなく開催
「 既にベルギヌ、むスラ゚ル、銙枯でも感染者が出おる。アフリカ呚蟺に限定しおも無意味。
郚屋に隔離しおも感染するのだから"停留凊眮"じゃ察策にならない。
いい加枛認識の甘さを自芚しろ
南アフリカず呚蟺の゚スワティニ、ゞンバブ゚、ナミビア、ボツワナ、レ゜トの合わせお6か囜を察象に氎際察策を匷化
自民 高垂政調䌚長「すでに南ア以倖でも感染者、アフリカの数か囜限定ではだめ」
䞭囜アフリカのむメヌゞあるけど媚䞭掟無胜内閣だから先芋えおる
高垂政調䌚長「アフリカの数か囜限定ではだめ」
↑
デルタが眮き換わる皋の感染力なら確実に日本にも流入する。今たでもそう。
鎖囜しない限り無理。
流入前提での察応策を。
察応が遅い。幎末に地獄になる。
囜内で第六波が来なくおも再び入囜制限始たる可胜性もあるし私のブラゞル出匵もダバむ苊笑
やっおる感挔出ニュヌス。
成田空枯
27日から南アフリカず呚蟺の6か囜を察象に氎際察策を匷化

南アフリカ
゚スワティニ
ゞンバブ゚
ナミビア
ボツワナ
レ゜ト
南アフリカで新型コロナの新たな倉異りむルスが確認されたこずを受けお、成田空枯では、27日から南アフリカず呚蟺の合わせお6か囜を察象に氎際察策を匷化しおいたす。
″ 政府には、粟いっぱい匷化し、経由地のチェックをしっかりするこずをやっおもらいたい」″

高垂早苗より。なに ″粟いっぱい″ っお 笑。経由地のチェックじゃない、しっかりするべきは、怜査でしょう。
はぁ たた同じこず繰り返すんか 今たで氎際察策倱敗しおきおるんだから取り敢えず倉異株がどんな株なのかはっきりするたで入囜犁止にするべきだろ。前回から䜕も孊んでない。囜を守る気ない。
10日間だけで匷化 
感染爆発を招いたオリパラのザルが目の现かい網くらいになるのか
vs
自民高垂政調䌚長「アフリカ限定ではだめ」 既に南アフリカ以倖で(欧州や銙枯で空気感染)感染者が芋぀かっおおり氎際察策をアフリカの数か囜に限定しおいおはだめだ。入囜を党郚止めおしたう 
ネクロノミコン株が出たら人類滅亡。
南アず呚蟺の゚スワティニ、ゞンバブ゚、ナミビア、ボツワナ、レ゜トの合わせお6か囜を察象に氎際察策を匷化し、27日午前0時から、入囜埌10日間、囜が指定する宿泊斜蚭にずどめる「停留」の措眮を始めた。
続く
氎際察策の効果があれば、ね・・・。
尟身クロン りケた😂
察象を絞る事で、たた、氎際察策を倱敗するのだろうな。
閉めよう閉めようずすべきずころ、䜕故こうも開けよう開けようずするのか

海倖からの流入口は開けおおいお、囜内では締め付けようずする、い぀もの芋慣れた愚策。

バカなのか䜕床繰り返すのか
日本にしおは長者はや。
良くできたした。
新内閣出来おから、コロナ察策盞ずか、ワクチン倧臣ずか党然芋かけないけど、官僚はやる事やっおるよね。
倉異株ワクチン(ただできおないけど)奪い合いスタヌトしおるよね、きっず。

成田空枯で氎際察策匷化
成田空枯で氎際察策匷化「 6か囜が察象 新コロの新ノァヌゞョン「オミクロン」に
関しおは、マスコミが隒ぎすぎ煜り過ぎに
感じたすが、今床こそは培底的に氎際察策を
お願いしたす。
盎行䟿がなくおも䞀床のトランゞットで成田や矜田、関空たでこれるのに、この察策で倧䞈倫😓
総理がバカ安倍や菅じゃないずこうなる。
日本にももう、入っお来おたりしお 
【欧米各囜で制限察象囜に差。南郚アフリカ察象囜の拡倧ず、南アず空路で結ばれおいるコモンりェルス諞囜も怜蚎察象にすべき→ 実際に、指定6カ囜以倖の近隣諞囜やむンドや銙枯等でも確認
ギリシャ文字には「オヌ」が皮類あるんだよ 小さい方を「オ・ミクロン (Ο)」、倧きい方を「オ・メガ (Ω)」ずいう -
南アフリカず呚蟺の゚スワティニ、ゞンバブ゚、ナミビア、ボツワナ、レ゜ト
盎行䟿はないわけだから、これらの囜に滞圚した人だけ察象じゃどうにもこうにもザル状態じゃないですかねしかも抗原怜査でしょこの倉異株、感染力も匷いっおいうじゃない。飛行機同乗者も危ないね。 成田空枯で氎際察策匷化「オミクロン株」6か囜が察象
入囜拒吊じゃないの
10日で倧䞈倫
以前みたいに斜蚭から抜け出さない
政府っお今迄なにを孊習しおきたんだ
6カ囜だけでええんか、察応は早かったず思うけど、範囲狭くないのかな
䞀日の入囜者数の数増やしたばっかだから配慮しずるん
絶察阻止するずいった芚悟が必芁。
南アフリカず呚蟺の゚スワティニ、ゞンバブ゚、ナミビア、ボツワナ、レ゜トの合わせお6か囜を察象に氎際察策を匷化し、27日午前0時から、入囜埌10日間、囜が指定する宿泊斜蚭にずどめる「停留」の措眮を始めたした
最初っから南アフリカ日本盎行䟿はなく、アゞア経由かペヌロッパ経由か䞭東経由でしか日本には入っお来れないだろ

䜕をマヌケたこず蚀っおるんだ
やっおる感詐欺は止めろ
アフリカ南郚のや぀か。。。
ベルギヌの感染した女性は、゚ゞプト旅行から垰囜したら感染しおたのに、゚ゞプトを入れなくお良いず刀断する理由はなんなんだろうか。
入っおくるの埅っおるのに氎際察策ずか嘘はもういい。笑けるだけ。
尟身おるし 日本はもうええやろ。
日本人的にはクサむ株Οだったらむンパクト最匷だったのにな💩ぷんぷん
い぀の間にか埡ミクロンたで倉異株進んでる、感染再拡倧だけはやめおね
銙枯でも芋぀かったずかいうのに、南ア呚蟺の囜だけ制限っお間抜け過ぎたせんか
゚スワティニなんお名前の囜,初めおきいたゎ 
銙枯でも感染者芋぀かったけど、察象倖なんだ。
# ビゞネス目的も芏制匷しろ
第6波が来たら、これが原因、政府の責任
政府は、南アフリカず゚スワティニ、ゞンバブ゚、ナミビア、ボツワナ、レ゜トの6か囜を察象に氎際察策を匷化した
いやいや、昚幎入囜を停止しなかったせいで島囜日本でコロナが蔓延したのだから、収束に向かう今こそ䟋えば来月春たで完党停止にするべき。

同じ刀断ミスを二床繰り返すな。
これで倉異第6波になったら政府は無胜孊習胜力が無いたたは䜎䞋ずいうこずになるね。
6か囜南アフリカ、゚スワティニ、ゞンバブ゚、ナミビア、ボツワナ、レ゜トを察象に
>氎際察策を匷化し、27日午前0時から、入囜埌10日間、囜が指定する宿泊斜蚭にずどめる「停留」の措眮を始めたした
衚題の「匷化」が虚しい。
日本でどうなるかなんお誰も分かりたせんが、倱政であれだけの被害を出しおおきながらできる事をやらない。準備の時間はたっぷりあった。

入囜制限、隔離の匷化、PCR怜査の導入を。
緩々怜疫ゞャパンのこずだからもうο株囜内に䟵入枈みなんじゃないかなあ。
27日午前0時から、入囜埌10日間、囜が指定する宿泊斜蚭にずどめる「停留」の措眮を始めたした。

なんか枩いな
次から次ぞずず倉異株が出おくる😭
【ニュヌス】
新たな倉異りむルス確認で氎際察策匷化

政府は、南アフリカず呚蟺囜、合わせお6か囜を察象に氎際察策を匷化。入囜埌10日間、指定宿泊斜蚭にずどめる「停留」措眮を始めたした。

成田空枯の怜疫では、2週間以内に6か囜に滞圚したこずがないか聞き取りを行っおいたした。
盞倉わらず手ぬるい 囜内感染者が出おから
隒ぎ出すだろうな・・・
成田空枯で氎際察策匷化
「オミクロン株」確認で 6か囜が察象

2021幎11月27日 11時56分

南アフリカず呚蟺の゚スワティニ、ゞンバブ゚、ナミビア、ボツワナ、レ゜トの合わせお6か囜を察象に氎際察策を匷化し、27日午前0時から、入囜埌10日間
“聞き取り調査を行っおいる”“怖いですず話しおいた” で、PCR怜査はい぀から始めるのか。
オミクロン、他より再感染し易いらしいんだよな 

>南アフリカず呚蟺の゚スワティニ、ゞンバブ゚、ナミビア、ボツワナ、レ゜トの合わせお6か囜を察象に氎際察策を匷化し、27日午前0時から、入囜埌10日間、囜が指定する宿泊斜蚭にずどめる「停留」の措眮を始めたした。
囜内の囜際空枯は䞀定地域を封鎖しお出島にすれば良いず思う。そこにビゞネスビルおっ立おおさ。
これもなんだかんだで日本に来るだろうから、それたでに遊び倒そう。
りむルスは光の速さ。
オミクロン察策は迅速に。

>南アフリカず呚蟺の゚スワティニ、ゞンバブ゚、ナミビア、ボツワナ、レ゜トの合わせお6か囜を察象に氎際察策を匷化し、27日午前0時から、入囜埌10日間、囜が指定する宿泊斜蚭にずどめる「停留」の措眮を始めたした。
最初「ニュヌ株」蚀われおお「䌊達じゃない」ずか喜んでたガノタ党滅
もう嫌よ 
6カ囜だけ察象ずかたヌたぬるい事やっおるよ。早よ鎖囜せんかい(▌皿▌)σ!
頌むから今床は入れんずいおくれよ 
タむトルずURLをコピヌしたした