メディア記事

オミクロン株、従来株より多くの変異 ワクチン効きにくい可能性

バズる指数ピーク 345

 twitterコメント 50件中 1~50件
せっかく命懸けで2回摂取したのに、これじゃ射った意味あるのかね。
3回目摂取宜しく😅
【パンデミック】ミクロン株、従来株より多くの変異 ワクチン効きにくい可能性(毎日jp 11/27配信)
コロナ変異種
なんだとー〜٩(๑`^´๑)۶
こちらバイキンマン待機中
この記事にはないが、ウィルスのスパイクが違うタイプが30以上あると。そりゃ、ワクチン効果ないわ。
接種が進んだイスラエルでも、人混みには行くなとされてるみたい。やばいよ、やばいよ。
# Yahooニュース
その株の画像見せてみ?
散々煽ってワクチン打たせるパターン🤣🤣🤣
(これじゃ頑張ってブースターまで打った人がバカみたいじゃん。ましてや死んじゃった子どもとか)従来の変異株と比べて数多くの変異が見られ、ワクチンが効きにくい可能性や...
年貢の納め時かな笑
はじめからコロナで人類滅亡するシナリオがあったのかもしれない
🆘🆘🆘

ギリシャ文字でオミクロンとは「オ・ミクロン」(小さいオ)で「オ・メガ」(大きいオ)と短長の対であるそうです。

耳馴染みのないオミクロンの響きもこう見ると覚えやすい。今後の流行が危惧されます…。
ブースター接種が必要な理由は接種による免疫力低下で8ヶ月すると未接種の場合より感染しやすくなるから。それをごまかす為にはワクちゃん効かない株を登場されたかのではと疑うね。
もしワクチンで防ぎ切れないとしてもコロナウイルスは人の細胞に入って初めてRNAを放出し増殖するからRNAの放出を阻止するプロテアーゼ阻害薬が効果的ではないか?厚労省は速やかに製薬企業に開発要請を!

#
参考資料:
既に国内でオミクロン株の感染が広がっているおそれもあり、政府の新型コロナ対策を主導するサルマン・ザルカ医師は「人混みには行かず、家にいることを推奨 ...
新しいのが出る度に変異度と効果を気にさせて何度も何度も打たせる、このローテーションを推奨するのがワクション。
免疫力を自力で上げる方がシンプルかつ最強だと思いますけど。
新しい株式会社が誕生したなぁ。またえらくカッコイイ社名なことで。
尾身苦労株にならなければいいが…
今回は以下の記事を参考にしました。
また繰り返すんかい
だからもうやめてほしいんだけど
= でっせ!
W H O=世界保健機関が
オミクロンの正体はイスラエルを見ていれば解ると思います
ワクチン接種が進んでいるイスラエルでもオミクロン株が猛威を奮うようならヤバい😱
オミクロンといえば、昔のゲームで自分の自転車にオミクロン号と名付ける話があった記憶。あれ何だったっけ・・・。
このマスコミの「待ってました」感、なんなの?
新しい煽りネタができて、喜んでいるようだ。
ヨーロッパ初のケースはエジプト旅行帰りのワクチン未接種者だったと。:
また変なのが出てきたぞ!
国民のみなさん!どう思いますか?
強敵デルタをも上回る最強の敵オミクロン!
頼みの2回接種もまったく通用しない!立ち向かう術はあるのか!

次回
「3回目を接種せよ!!」
…人類は、生き残れるのか?!
ワクチンが効きにくく、感染のスピードが早いという性質がある(現在検証中)となると、現在油断ぎみになっているメンタルを早く切り替えないといけないな🙄
3回目のワクチン接種云々を目前にして…💉
感染者数が減ってきたのに…来年は子供2人の修学旅行があるのに『変異株』国内に入って来ないでほしい😔
そうな簡単ではないことはわかります。研究所が有る限り調べてよろしくお願いしたいです。
コイツが日本でエセパンデミック起こしたら
ということでとりあいず桶??
ワクチンが効かないと多くの発表がそれているのに

中居くんのニュースな会で
ワクチン打てば‥ワクチンの三回目とか言ってるの聞くと

本当に日本の情報ってどこまで信用すればいいの??って思ってしまいます
ワクチンが効かない言い訳の為にでっち上げられた株かもしれませんね、初めからポンコツでしたがね😔💨
これでもまだワクチン打てと言うの?
これでもまだワクチン・検査パッケージで経済回すとか宣うの?
一過性でなお効果不明なワクチンで人の権利を分断するなよ。
[オミクロン株·従来株より多くの変異]
·ワクチン効きにくい可能性
(2021年11月27日·毎日新聞)
ワクチン効果そのものがあやしいというのに。
昨日、Zoom会議したときに、南アフリカ事務所のスタッフが話していたやつだ。変異株が発見されただけじゃなくて、すでに日々の感染者が倍々で広がっている→まもなくロックダウン始まるだろうと言っていた。
ということはまた現場への出張が遠のくのかぁ・・😖😭
本当にどうなってしまうのか。
≪WHOは11/26、デルタ株などと並ぶ「懸念される変異株」に指定し、ギリシャ文字から「オミクロン株」と名付けた。従来の変異株と比べて数多くの変異が見られ、ワクチンが効きにくい可能性や感染拡大のスピードが速い傾向があるとの指摘もあり、研究者らが分析を急いでいる≫
>ベルギーのケースは26日に同国政府が発表したもので、欧州で初の確認例となった。報道などによるとこの感染者は11月中旬にエジプト旅行からトルコ経由でベルギーに帰国した女性で、ワクチンは接種していなかった。

勇者過ぎてワロタwww
てか南ア行ってねえしw
あのさぁそろそろ新型コロナじゃなくてちゃんとした名前付けてやりなよ
SARS、MERS、おたふく風邪…
打撲なんて打ち身とも言われるんやぞ
変異の時だけかっこいい名前付けてもらってさ
俺がコロナやったら拗ねるわ🤣🤣
新たな変異株、影響が出ています。

オミクロン株、ワクチン効きにくい可能性

感染力や重症化度合いなど不明点多く 南アが調査

米国、アフリカ8カ国からの入国規制

NY円、円が急騰113円半ば
従来の変異株と比べて数多くの変異が見られ、ワクチンが効きにくい可能性や感染拡大のスピードが速い傾向があるとの指摘もあり、研究者らが分析を急いでいます。
従来の変異株と比べて数多くの変異が見られ、ワクチンが効きにくい可能性や感染拡大のスピードが速い傾向があるとの指摘もあり、研究者らが分析を急いでいる。=
頼むからやめてください該当国から日本に入国させないでくださいもはや徹底的に鎖国してくださいお願いします
もうこれ以上式を延ばしたくないよ!?!?
WHOはデルタ株などと並ぶ「懸念される変異株」に指定。数多くの変異が見られ、ワクチンが効きにくい可能性や感染拡大のスピードが速い傾向があるとの指摘もあり、分析を急いでいます。
タイトルとURLをコピーしました