メディア記事

WTO、閣僚会議を延期 新たな変異株めぐる各国の入国規制受け

バズる指数ピーク 559

 twitterコメント 71件中 1~71件
負けてないなぁ~

ウイルス❗

ウイルス進化系🎵

いつか来た道これから行く道

気を付けろ🎵🐷
WTOの閣僚会議は、30日から12月3日の日程で、加盟する164カ国・地域の貿易相らが参加して開かれるはずだった。しかし、26日に変異株の存在が明らかになると、開催地のスイスをはじめ、欧州各国が次々と入国制限や隔離措置などを導入した。延期後の開催日時は未定。
言い方変えればあれか・・・
大型アップデートか
「変異株の感染が拡大するなど状況が悪化する場合には機動的に対処するとしており、迅速かつ適切に対応していく」

とか言ってる国あるけどさ…

これが世界の早さなんよ…
📢 📢
引用)
各国政府が導入した規制で、出席できない人が増えたためと説明している
---
それに比べ自由奔放の日本
---
WHOでさえちゃんと警戒してるのに日本はまたボンヤリしちゃうのかな
なんでやねん。
WEBでできるやろ❗️
どうせ冬場は変異カブが流行るように設定してるんだろう。

国民をまた余計な不安に晒すのだ。

毒ワクチンと偽装変異カブのフルコンボで、
日本はグチャグチャになるだろう!
株価も専門家も
新たな変異株「オミクロン」に対し
敏感な反応を示している⚠️

ワクチンが効きにくい可能性があるそうで
感染力も強いらしく
これが拡がるとやっかいなことになりそう🌀

日本は気が緩んできたところだから
要警戒ですね😱
岸田総理、山際大臣、後藤大臣、堀内大臣、斎藤大臣

「重要会議も飛んだ」
昨年から置き換わりツイットしています、国内ではアルファー株、デルタの置き換わりも大量接種激減間を開け出現。
か。結局何だかだ言っても、基本は「集団免疫」で乗り切るしかないのかな。後は、健康体で免疫力を頼りにするしかない😩。

WTO、閣僚会議を延期 新たな めぐる各国の入国規制受け
リモートワークどうしたんだよ…
役立たず団体。しかもリモートで充分やろ?
それこそオンラインでよさげ
来年、初めての東京モーターサイクルショーを考えてたけど、やっぱり厳しくなりそうだなぁ。
昨日、知り合いが久々電車で久々出掛けたと聞き、久々電車に乗りたくなった。
温泉も入りたいな。
何故に集まって会議しようとしているのか
⇒新型コロナウイルスの変異株に対し、各国政府が導入した規制で、出席できない人が増えたためと説明している。
(WTO)は26日、ジュネーブで30日から開く閣僚会議の延期を決めた。南アフリカなどで見つかった新型コロナの変異株に対し、各国政府が導入した規制で、出席できない人が増えたため
さっさとリモートにすればいいじゃん。
!もう世界は凡ゆる所で繋がるから新株発行された時は国を選ばずに速攻で海外渡航を止めるんだよ!アホが!飛行機も船も石油で燃費悪いから即とめろ!電動化するまで死んどけ!
変異株なんていくらでも出るんだが…
ネット回線ないの?
ウイルスは人に容赦しないね。
結局オンライン会議というのは定着しなさそう...
本部があるジュネーブで30日から開く予定だった閣僚会議の延期を決めた
我々ができる第一のことは感染予防。
・マスクをする
・消毒奨励
・密を避ける
などなど。焦らず騒がず、たんたんと。
…?

タイムリーに解決すべき案件やろ。

規制なんて想定内やしオンラインでしろよ。
日本は迅速に対応と言いながら世界の方が迅速だ岸田首相辞めろ
騒ぎ過ぎやっちゅうねん…(ー ー;)
それでも日本は入国待機で出入り自由。日本のトップは学習能力が無い。馬鹿なのか?
変異が変だ。
zoom 使えや
長引いている世界会議がきになる。感染力と毒性が高いのか、または空港検疫もすり抜けるタイプなのか。。
巡り 閣僚会議延期
日本からすると、また世界がコロナで騒いでる。
林と萩生田はワクチン未接種だからじゃね?
オンラインで会議やれや。
zoom使えよ
また出たのか。。。
最初からオンラインにしときゃ延期せんで済んだやん
いや。だからオンラインでやれや💢
巷はいつまでこんなさわぐのかね
政府の力の見せどころだね。
どう緩和しながら封じ込めることが出来るのか。 ワクチンに対抗できるウィルスみたいな事も言われてるからね。
新型見つかる頃は国内にもあるのが普通。見つかってないだけ。
頑張れ政府!そして僕ら
なぜリモートでやらないの!?
あら~林は売国チャンスが流れて悔しがってるかな(^^;
日本はこれから緩和とか言ってるけどこれも入れちゃうんかな?
水ワクチン疑惑のあの隣国人も入れちゃうんかな?
この辺は入れないで欲しいものだな
また息を吹き返すか‥
自称専門家たち
国際的にはこういうことに。
サイコキネシスなど超能力を持つ新変異株「チェンジングコロナマシーン」の未来開発巡りWTO閣僚会議延期 2021年11月27日
という感じで書いて欲しかった
リモートPCとかでWHO(世界貿易機関)は閣僚会議をする事は出来ないのかな。
わざとら、延期にしたかったとか😎
日本は入国制限を強化せよ。
リモートでやれや
日本は把握している、国民は信用している。
会議なんかリモートでやればいいのでは。
ずっとオンラインでやったらええやん.
世界中が戦々恐々としている。株価の下げもすごい→
最初からzoomでやれば良いと思うのだが。
新たな変異株 日本に入って来ないで!
「現状の思わしくない感染状況とその不確実さを考えると、延期を求めざるをえない」と述べた上で、「我々はこの深刻さを十分に理解しているはずだ」と危機感を表した。
また人の流れが止まるのだろうか。。。
オンラインでやったら
対応がいつになく早いような気がします。
なんか…よほどヤバいみたいだね。
・いや~金額でしょ、閣僚振り分けの。
え、オンラインじゃないの?!
、完璧に止めなければならないですが、ミスすると又感染拡大し自粛が待っているね。
日本は留学生入れていいのか?
留学生に給付金とか意味のわからんことするし
こういうのは、オンラインじゃできないもんなのかね?(´•ω•`)
オミクロン株、ラムダやミューに比べると騒ぐのが早くて不穏だな…それだけやばいのかな…
世界貿易機関が30日から開催予定だった閣僚会議の延期を決定。南アフリカなどで見つかった新型コロナの変異株に対し、各国政府が導入した規制で、出席できない人が増えたためといいます。
✅ 厳選

📝ジュネーブの世界貿易機関(WTO)本部に準備された閣僚会議の標示=ロイター [PR] 世界貿易機関(WTO)は26日、翌週に本…
タイトルとURLをコピーしました