メディア記事

新手の痴漢か 女性が「マスク」外される被害あいつぐ…法的に処罰できる?

バズる指数ピーク 280

 twitterコメント 173件中 1~100件
何これ😣
人のマスクを無理矢理取るのは暴行罪>刑法第208条の暴行は、人の身体に対する不法な有形力の行使をいうものであるが、〔……〕相手方において受忍すべきいわれのない、単に不快嫌悪の情を催させる行為といえどもこれに該当する」(福岡高判昭和46…
コロナのせいで新たなフェチが爆誕しているのか…🤔
えっえっ!?

神奈川じゃなくて福岡で!?
いろんなヤツがいるんだね
お気をつけください
シンプルに気持ち悪い。福岡だそうです気を付けてください。
外されたくないから最初から外では外そうかな☺️
マスクって🩲と同じらしいから確かに痴漢…?
天神地下街いるの女性がほとんどだからかな...
スカート捲りと同じ感覚なのかな?
外ずかしい。。。🔥😳⚠️😰💦
こういうのって、「マスクするのが当たり前」「マスクしていないことは恥ずかしい」っていうのを植え付けるためのニュースだと思う。
ん?んん?🤔
さすが福岡🤣

変態がレベチ!🤣
これ、令和版スカートめくりなのか?マスク外されて「まいっちんぐ」とか言わなあかんの??
女性がマスク外される被害。
また気持ち悪い犯罪登場。「暴行罪」に問えるかもとのこと。

お客さんへの加害で微妙な線をついてくるのがあり、法的に対応できるかもは大事。

困る一つは「付け回してひたすらじっと見る」というヤツ😨見るだけなので注意もしづらくて。
痴漢と云うより嫌がらせ行為をしてる感じ?
通行中の女性が見知らぬ男からマスクを外される――。福岡市の中心部でそんな被害が相次いでいるという。
痴漢って『クズ男』って意味だけど、もうそういう概念じゃ済まないよね。
この記事だってざっくり言えば『通り魔』で『無差別テロ』じゃん。
きめぇな
弊社を半年悩ませた背クハラおやじが女性スタッフに対して「マスク外した顔見てみたい」って言ってたんですけど、同じ感覚かなぁ。いわゆる「品定め」だったらキショい…
次世代のスカートめくりみたいなもの?どちらにせよ気持ち悪いけど🤮
気持ちわるっ!!
「新手の痴漢か」😂

やるやつも報道もアホ😂
マスクをはずして何がしたいのだろうか?
マスク反対の人なのだろうか??
人がマスクをしてるのが嫌なのだろうか?

どちらにしろ
気味が悪い
口裂け女メイクして追いかけてやりたい
女性しか狙わないとこがマジ卑怯だよなぁ。たまに通るけど、もし出会ったら足引っかけて転ばせてぇわ(笑)
イカレ気持ち悪い
ブラのホックを一瞬に外すのなら大目に見る❓
女性がマスク外される被害。

また気持ち悪い犯罪登場。「暴行罪」に問えるかもとのこと。

お客さんへの被害で微妙な線をついてくるのがあり、法的に対応できるかもは大事。

今困っているのは「付け回してひたすらじっと見る」というヤツ😨見るだけなのでねえ。
📄 💬 ていうか人が必要性なしに他人に触ったら軽犯罪とかでいいよな
監視カメラも大量に配置で
立派な、通り魔
福岡か
進んでるな
痴漢にとって、マスクに隠された口元は秘部と化したのか?
マスク外されてるところ想像してしまって非常に気持ち悪いし、犯人が外したマスクを持ち帰って部屋に並べてたりでもしたら吐き気する…押収する警察も嫌だろうな
きしょ
女性の皆さん気を付けて❗
ん???

>>>
おかしな人が増えてるな〜😑
女性が見知らぬ男からマスクを外される被害相次ぐ
痴漢だよこれも。
女性を狙った犯罪。
女性に体当たりするのとかと同じ種類。
支配欲・加害欲からくる暴力。
完璧超人(笑)。
どんな目的なのか?
逆に、マスク着けさせるのも処罰出来なきゃオカシイだろ❓
脅迫してるだろ❓
これは…痴漢…?
暴行罪になるのかな?法的には。
意図がわからん。
マジで♂は絶滅したほうがいいんじゃないかな?
>
気持ち悪いよぉ
なんか昔に見た、マスクしてる女の子に興奮する人が盗撮して載っけてたホームページ思い出した……
キモい♥♥♥
('Д')フェチも変異種がどんどん出てくるんだよなぁ。
どうせ反マスクなんだろうから殺処分で良いんでない?
新手の痴漢か 女性が
「マスク」外される被害あいつぐ…
法的に処罰できる?
これ、犯人はユーチューバーだったりしない?
動画上がってない??
>
流石、な、土地柄。
人の身に付けてる物や体に勝手に触るな。
性癖なのか?それにしても[気持ち悪い]の一言だ!
気持ち悪すぎるしその発想力を人類の役に立つ発明に使って欲しい
よくもまあ次から次へと気色悪い嫌がらせ思いつくな!?
めっちゃきも
ちゃんと被害届だしましょうね!(# ゚Д゚)
「しょ~もないことするな!」と思う。
ほら!下着みたいに捉えてる性的嗜好をお持ちの人がいるんだよ。痴漢って根本は隠されたものへの欲求って意味で同じなのかなぁ。>>
わたしがここに住んでたら、
二節棍持って外に出る。
そいつ捕まえて、目を向いた馬のマスクを頭から取れないように首回りに接着剤で付けて放す。
うわ、気持ち悪い。
マスク外すのって痴漢行為?
マスク外すとコロナウィルスに瞬殺されるじゃないか!
さつじんのげんこうはんでたいほだ!
痴漢とは違うと思うけど気持ち悪い
特にスマホにばかり気を取られがちな人は気をつけて
法的もなにも裁かないと
バカが真似するよ
危ないし
怖いし
驚いた拍子に何がおこるか、、、
暴言とかそう言う行為をひっくるめて裁くべき時だ
違うだろ。スカウトの顔チェックだよ
悪意しか無い感じが
めちゃくちゃ怖いみんな
気をつけて😣
パンツ→マスクかよ。変態の趣向ヤバすぎ。
そんなの通り魔じゃないか……
こんな事件があったのか…気持ち悪いなぁ。女性の困った姿ををみたいんだな、うしし笑🤣↓
天神地下街でこんなことが・・・。気持ち悪い。
福岡付近のフォロワーさん、気をつけて…
その昔、口裂け女ってのがおってのう・・・
通行中の女性が後方から近づいてきた男にマスクを外される事案が発生しました。男は年齢20歳代、身長170センチ位、やせ型、茶色上衣、灰色ハンチング帽子を着用していました。他にも同様の事案が発生しています
ほら、マスクばっかりしてるせいで、新手の変態が湧いてきたwww
新手の痴漢か 女性が「
気持ち悪いね。性的趣向なんだろうか?
私は翔音を抱っこすると何回もマスク外されます。最悪紐が切れる( ̄▽ ̄;)
司法の判断例はこの通り「暴行罪」。それによって何らかの怪我をしたら「傷害罪」。マスクをしろ!は罪にならないが、マスクを外せは「強要罪」。
ひどいなあ。そんなにはずしたいなら「や」のつく人のマスクでもはずしに行ってみろよ、って思いますよ。ただの弱い者いじめじゃないですか、これ。
暴行罪。
捕まれ。
反〜派はこんなんばっかだな
いる意味のない男は抹消するシステムになってほしいわーー。
ううむ。変な性癖の人なのか、反マスク主義者が反撃しなさそうな女性を狙ったのかわからんなぁ。これ。
とりあえず暴行罪で良いと思う。。
::
プロパガ◯ダ🐼
は?ありえない。まじでオスってなんなん?
"
きもー。
どーゆー性癖だよ…
スカートめくりの令和版だ。
暴行なのは勿論だけど、感染対策でマスクをしているのを故意に邪魔している訳だから、量刑はUPさせてほしいなぁ( ˙-˙ ) キモっ
🤦‍♂️
どうせコロナは風邪教団の仕業でしょ

ほんと自分の考えと違うと力尽くでも考えを押し付けようとする気持ち悪い奴が増えたものだよ

馬鹿につける薬は無いってね
せな、あかんやろ!
変わった犯罪が… -
そんなことして楽しいのか?やはりハッピーかピーチに聞くしかない
どこのアホかと思ったら地元で草
マスクを外した素顔を見るのがエッッッッッロイという意識の若モンが出てくるのではないかって話はあったが。
新手の変質者かー。
変なのが福岡に出没してるらしい。
顔に手が向かってきた瞬間に反射的に関節技が飛び出すのでこういうのはやめて欲しいです。(真顔)
手首掴んで捻るくらいで済めば御の字やで。
タイトルとURLをコピーしました