メディア記事

1200万円の車両も!一目置かれる「4大パトカー」 寄贈され運用

バズる指数ピーク 142

 twitterコメント 74件中 1~74件
"改造費込みで約1200万円。寄贈された。
同じ会社役員から寄贈されたトヨタのレクサスLC500。フェアレディZとNSXはメーカーから寄贈された。"
寄贈って賄賂と違うの?
す、すげーな🤩激渋❗️❗️❗️
「フェアレディZとNSXはメーカーから寄贈された」
ああそうだ、日産って栃木に事業所あったなぁ
中にはカーマニアで栃木県警を志望する人がいそう。
あじくん「逮捕されても乗りたい」
パトカーで頭が壊れました
西部警察🚔
こんなのに追われたら終わりだな‼️
NSXもあるのか…
『GT―Rは排気量3800cc。車両価格は改造費込みで約1200万円。栃木市の会社役員から2018年に寄贈された』

ま、道楽やろね。
警察を転がして喜ぶという。みな脇見するし危ないかも⁈
栃木県警って採用拳銃がチーフじゃなくてS&Wのオートなんだったっけ?
そういやあ前に寄贈されたパトカーを税金の無駄遣いが〜が〜ってツイートしたのあったなww
🥺 R35 GT-Rのパトカーは逃げられん。0-100kmが2.7秒やろ。😇

走行性能は最高なのよねん。MT出えへんかな。。。
4大パトカーっていうんだから、でかいのかと思ったら2人しか乗れないやつ。カーボンニュートラルに悪い。
税金のムダ使い
恐ろしいなー
こんなパトカーに追っかけられたくない大人しく降参しないと…
まずそんなことしないし、まずまず行かないけどさ…
車がすごくても、ドライバーのドラテクが問われそう…

せめてドリキン土屋さんクラスの腕前が必要かと💦
白黒に塗られるだけで180km/hまでしか出せんくなる仕様
NSXは見にいったな~
寄贈してくれた人にも感謝だよ。
燃費だ維持費だと騒ぐ人もいるけど、効果は間違いなくあるからね。
栃木県警はGT-R、NSX、フェアレディZ、レクサスLC500の4大パトカーを運用中です。GT-Rは排気量3800cc、車両価格は約1200万円。4台とも寄贈されたものでイベントの他、東北道や北関東道などでパトロールに使用。年間約10万キロは走るそうです。かっこいい 👍
遊び心満載にドリスピ新車両でこんな感じの意外性のデザインを出して少し加速にブレーキをかけておくんなまし♪ 新車両
乗りたい。
盗まれないように。
数台は民間人の寄付とゆーのは凄い😳
LEXUSは何で運用不可なんだろ🤔
栃木県警のロゴ入りで一気に価値が下がってしまう気がしてならない
普通に生で見てみたい🤩
レクサスLC500、GT―R、NSX、フェアレディZ。
腹に響くような重低音のエンジンをとどろかせながら、パトロールに当たっている。
逃げるつもりはないですよ。ないですけどこのパトカー見ただけで抑止力になりそう。
豪雪地域には、ジムニーのパトカーもあるだよ☃️☃️
宇都宮ナンバーじゃなー。

餃子が来たーって言われちゃいそうだな?
栃木県だから許される
捕まりたくないけど乗ってみたいパトカー
んー。ただ高級車ってそのぶん整備費も高いからね。正直どうなのかなと思うけどな。
これは寄付行為(寄贈)
維新とは違うから!
NSXのパトカーだと
(`;ω;´)
かっこいい…
各都道府県に一台づつくらいあってもいいと思う...絶対に逃がさないみたいな↓
このパトカーなら連行されてもいいな🤤
レクソスLC500「日本のレーシングカー代表する先輩達と同じだと思いません。恥ずかしいです。」
タイトル栃木県警余裕
NSXのPcカッコいいよな〜
維持費は我々の血税
寄贈で宣伝効果抜群
GT-Rのパトはヤバい
定員3500人‼️
県警本部長が警視監だっり警視長だったりしてないで、ちゃんと買えよ‼️🤣🤣‼️
…パトカー…!?(^^;
寄贈する場所と物を、メーカーには本気で考えてほしい。

国も、寄贈車種を転売、寄付してもいいのでは?

寄贈されても、装備にはそれなりに掛かるし、維持費も高い。
お金持ちな会社役員さんだ…
かっこええなぁ…
ありがた迷惑だろうなぁ。
維持費で年間数百万。だからイベント中心の運用になっているんだよ。市民から寄贈されたものに文句も言えないし。
おおっ!(◎_◎;)
き、寄贈…

高級パトカーも良いけど
逃走阻止に躊躇無くぶつけられるパトカーも有った方が良いと思うよ~
こんな恐ろ早いクルマをオマワリに寄贈するなんて。。。
バイク乗りにとっては迷惑千万だよね。

ガクガクブルブル⊙﹏⊙
栃木って昔から変わった🚓パトカーが寄贈されるね。栃木にいる金持ちの趣味なんだろうな。新車を寄贈したら何の車種でも使ってくれるのかな?そのうち、栃木には🚓白黒オープンカーやポルシェにフェラーリと色々登場してきたらいいね■一目置かれるパトカー朝日新聞デジタル
🍀カッコイイ❣️🍀
←どうして前澤さんは、これをやらない?ランボルギーニのパトカーを寄付しちゃいなよ(笑)
R存在感パネェ🤣
栃木スゲー
テスラのパトカーとかないのかな😂モデル3のパフォーマンスで超加速😂
毎日使うし、警察署で充電してりゃ燃費費も安くつきそうなもんだけど
無駄な税金だよ!
今は追跡しなくてもアチラコチラにある防犯カメラで追えるだろ
心臓に悪い、コイツらには会いたくねぇな😳
男の子はこういうのが大好きだしな(めっちゃ見たいし、乗車したい)
皇室警護のシボレーのオープンカーは県費
そりゃあ、GT-Rを運転出来るなら例えパトカーであっても誰もが運転したくなるわな。
俺も運転してみたいし。
NSXは2台目、Z33はATのnismo。Z33はモデル末期に導入、K12もモデル末期に大量導入。鹿沼には昔、青いWRXもあったけどね。
ちょっとこの会社役員、警察を高性能化しすぎやろww

中川かよwww

そりゃ検察も頑張ってゴーンを冤罪にしますわなw


GT―R
栃木市の会社役員から2018年に寄贈

同じ会社役員から寄贈されたトヨタのレクサスLC500。フェアレディZとNSXはメーカーから寄贈
ランニングコストは県費で払うわけだから、消耗パーツが高価なスポーツカーを寄贈されるよりも、4ドアの210アスリートを複数台寄贈してもらた方が、うれしいのが本音。
これ、ぜひトミカで!!
(ΦωΦ+)ホホゥ....✨
マスタングマッハ1の高速パトカーは、今でも保存されているんだ。JA栃木からの寄贈だったのか。車種選定の経緯知りたい。
R欲しいわ😆
これ白バイはないのかな?
CBR1000RR-RとかH2とか。
GTーRって書き方が気になる
各署からイベントに引っ張りだこです。
白黒🚓はどうでもいい。問題は覆面😎
くれると言っても断れ。ガス代も無駄。
会社役員に交通関係の手心を加えるな。
GTRはちょうど日産が組織ぐるみで不正検査やってて炎上してた時の寄贈だから実質賄賂ですね。
タイトルとURLをコピーしました