メディア蚘事

3床の“埅った”に行叞が激怒 通内隒然も「行叞によっおOKだったりNGだったり 」ファンの反応は様々

バズる指数ピヌク 986

 twitterコメント 313件䞭 1100件
玉治郎、あんたり遠藀にかかわるず田䞭理事長に消されるのでは。QT
圹者力士の所䜜は矎しくなければ倀打ちがないからね。
䞡者のタむミングが合う、たたは䞡者が手を぀いたら成立ずするべきだず思うんだよね
タむミング合っお行叞が止める意味がわからん
この行叞、䜕か采配は確かなのか問われるだろう。
あらゆる審刀業においおそうかもだけど、衚情力は倧事
鬌の圢盞の手本みたいな顔やな
「前頭四枚目・遠藀远手颚ず関脇・明生立浪の䞀番で、遠藀の手぀き䞍十分により3床続けお立ち合いが䞍成立」
行叞は朚村玉治郎。
果たしお手぀きの刀定は行叞によっおどのくらい違うのだろうか 
い぀しか九州堎所も終わっおいた  11月の犏岡は九州堎所やら誓文払いやらで掻気があっお奜き。
それは眮いずいお最近の倧盞撲、確かに立ち合い、良くないんだよね。勝敗を分けるこずも倧きいから慎重になっちゃうのも分かるけど  。

たた「眰金10䞇円」埩掻させるかい
この人いっ぀も埅ったで怒っおるからきむらおこじろうで良くない
立ち䌚いに厳しすぎるから
きむらきびじろうでも良し
確かに「鬌の圢盞」だ。
ちゃんずやらないず八癟長ずか疑われるしプロずしおの仕事を果たしおるだけ
3床の“埅った”には驚いたが厳栌に察凊したんだろう
すごい迫力 
わヌ
ニュヌスになっおる
盞撲は『神事』であるずいう基本から 力士教育をしなければ。
土俵に䞊がった時点から その神事は始たっおいるのですから。
柏手を打ち、氎・塩で枅めおる動䜜をしおいれば 自ずず気づく筈なのですが。
神事は 決しお疎かにしおは いけたせん。
玉治郎は融通がきかないなあ笑明生が勝手に立っおるだけで遠藀は合わせお立っおるけどね。本来絶察埅ったしない人ですからね。息もあっおるし止めるずこじゃない。
玉治郎さん、割ずい぀もこういう顔👺
いい加枛な行叞、クビ。
レベルあわせおほしい。
力士は䞡手を着いおから立ち䌚う。決たりごずですから行叞に埓わねば。堎所13日目、床も泚意を受ける遠藀。今日14日目も巊手を着かなかった。日倧盞撲郚の埌茩も芋おいるのに ダメな先茩だよ、行事を無芖するなんお。協䌚も 攟っおおいおはいけたせん。意味も教えないず。
遠藀は元から気に食わない力士ではあるが、しっかり巊手を芋れば3回目でようやく぀いおた。明正もちょい怪しい所はあったずは思うがね。
たたちゃんは普段枩厚だけど、取組䞭は怖い顔しおるからねぇ。。たっずうに審刀しおるず思うけど。
倧魔神か北倧路欣也か笑
立ち合いは倧事。
行叞が止めるのは意味がある。
力士はちゃんずやらなきゃ。
鬌の圢盞
こわっ
【DF槙野涙来おほしくなかった日】
力士の適圓早く出たいからおざなりな仕切も問題だけど、行叞の刀断も「オレがルヌルブックだ」ばりに違う 
どうせスレタむ詐欺でしょず思っお写真を芋たら本圓に行叞が鬌の圢盞で激オコしおいおワロタ
【1300RT】
少なくずも 立行叞・䞉圹栌・幕内栌は立ち䌚いがどうあるべきを(完璧でなくずも)シェアしおおくべきだず思う。
行叞も力士も真剣だからこそ最埌たで取り組めた良い詊合だず思う
行叞っお審刀に近いのよ。ゲヌムをコントロヌルするのは審刀で、ルヌルに幅を持たせお、刀断基準を明確にしない郚分がある。きっちりしたい人にずっおはスポヌツの壁。䞀方で、
勉匷しないず難しいルヌルもある。これもたた壁になるのよ。
朚村玉治郎の顔がたさに閻魔の圢盞
朚村玉治郎の顔がたさに閻魔の劂く・・
NHKに忖床した激怒ずしか思えない。
これは「埅った」ではない行叞が手付き䞍十分ずしお止めたもの。ABEMAだからずいい加枛でいいずいうものではない。正確に報道しお欲しい
思った以䞊に鬌の圢盞だったわ
元々、朚村玉治郎の顔が怖いのは、盞撲ファンの間では有名。
貎景勝もこの行叞の埅ったで気勢がそがれお負けおしたった。
結構倧事な事なんだねヌ。確かに、これでいいんかっお思っおたわ。
15:00
やりすぎやろ❗あれで貎景勝もリズムを厩したんずちゃうか😱
玉次郎は立浪郚屋所属なので明生には厳しく手の付き方を指導しおきたず思う。それに察しお遠藀が片手だけで先手を取ろうずするのは蚱しがたかったのだろう。たしかに䞡手での仕切りが本来の姿。これは盞撲教習の問題かもしれない。
行叞の朚村玉次郎が遠藀を睚み付けお激オコやないか。
その顔でぜひ自民党にも「その絊付金埅った囜民党員に配るようにやり盎せ」ず蚀っおもらいたいものだ。
行叞ずしおの矜持を芋た✚
䞡力士ずも手が぀いおない。もっず厳しくしお良い。行叞は䞡方ずも芋きれないだろうし、審刀がもっず匷く蚀うべきなのでは。
昔働いおいた䌚瀟の瀟長が、経営が綱枡り状態の埗意先の瀟長から床々「その手圢切るのちょっず埅っお」ず蚀われるずこんな顔しおいたなぁ😅
もうF-1やMotoGPみたいにシグナルスタヌト匏にしたらどうかw
 埅ったの 仕切のタむミング !?(^^;
行事は刀定ミスしたら懐の刀で切腹しないずいけないんでな
絵になる睚み顔だヌ
3床の“埅った”に行叞が激怒。

蟞曞の「鬌の圢盞」の項に、この写真を入れおほしい。
HoTの詊合にこの行叞の方をお呌びしおはいかがだろうか。
思っおたよりタむトル通りの衚情しおた 草
お盞撲の詳しいこずはわからないけど、この行叞さんの面構えが倧倉に迫力があっお隒然ずなったのがこの䞀枚で䌝わっおくる。
これぞ土俵の鬌👹
いいねヌ👍これぞ囜技。
研修䌚ずかやらないず
盎らないんじゃないの
行叞の顔は普通なんだけど
指摘されたらだいたいが䞡手぀いおる状態で始めたりするんだけど
遠藀は殆んど所䜜を倉えなかったね😅
芞胜だからね。どヌでもいい。
行叞さんの既芖感はグレタさんだったか
激おこ行叞さんが明生ず同じ「郚屋」っお知るず、䜕か「別」の感情もしお来るけど
ホントに鬌の圢盞でワロタ↓
おおっ、これは怖いw。萬屋錊之介か
玉袋筋倪郎さんのコメントを期埅する。
行叞っお䜓栌いいよね。元力士なのかな

たぁ最悪行叞は脇差持っおるから喧嘩になっおも行叞の方が匷いだろうけど(笑)
行叞の面構えが良すぎる。
顔が・・・「䜕回蚀ったらわかるのよっ、もうっ」な激おこ。
激おこ タマゞロり ♪
正盎、盞撲自䜓に関心がない
すばらしい(*'â–œ') 行叞も本来、土俵に呜をかけたすので。
顔怖すぎだろ
「それがお前のやり方かヌ⁉」にしか芋えない
顔が良すぎる。倧銀行の頭取やっおおも違和感ない
この行叞に勝おる気がしない
力士をにらむっおどうかしおるよ(怒)なんだこの行叞力士に倱瀌だよ(遠藀の顔もにらんでそうだけど(笑))
そりゃ、怒りたすわな
これは行事が正しい
遠藀は右手を着いお巊手を土俵に觊れるか觊れないかの埮劙な動䜜で明生ず呌吞を合わせようずしなかった
怒られお圓然
䜕やっおんだ! 晩飯抜きじゃ
鬌だな 鬌だ 
写真が良すぎる 
この人基本厳しいよ。぀いに怒ったかw
フッ 昔の茪島-北の湖の取り組みずか、今の力士に芋せられないね◆
これは行叞を支持する「レッドカヌド」で遠藀の反則負けでもええくらいやなんのために立掟な衣装を付けた行叞がおるのかフニャフニャの立ち合いをするな・・・
䞡手を同時に着けないずダメっおルヌルに出来ないんだろうか
盞撲🇯🇵😀
前に芋おた時解説の人がこの行叞は立ち䌚いに厳しいからちゃんず手を぀かないずダメず蚀っおたこずがあったけど同じ人かな
その時も3回䜍やり盎しおた
遠藀さんは远手颚郚屋、明生さんは立浪郚屋、でもっお行叞の朚村玉治郎さんは明生さんず同じ立浪郚屋。遠藀さんめげずに勝った。3床の“埅った”は䟝怙莔屓⁉だっお明生さんは負け越しずなっちゃったんだもん😱
真剣勝負なのは力士だけではない。行叞も同じ。だから厳しい刀定をするのだ。この行叞はいい行叞になるね。
前からこの行叞、気になったけど、立ち合いの目的は
呌吞を合わせるこずで䞡手を厳栌に着くこずではないのでは癜けさせる自己満足
十二神将の誰かみたいなお顔で良いね。
遠藀は、倧事な䞀番で「手぀きを怠る」ずいう前科が有るから、行事も倧事䞀番ほど厳しい目で芋たすよね。
しっかりず、普段から手぀きをしおいかないず、行事の芋る目も倉らないし、双方にずっお䞍幞だず思うな。
想像以䞊に怒っおた顔が
顔こっわ 。おそらくずっず気になる立ち䌚いをしおいた力士だったんだろうね。䞍意打ちを悪気なく垞套手段ずするような。
遠藀さんは远手颚郚屋、明生さんは立浪郚屋、でもっお行叞の朚村玉治郎さんは立浪郚屋。
明生さん朚村玉治郎さんは所属郚屋が同じ。3床の“埅った”は䟝怙莔屓。遠藀さん勝おお良かった。明生さんは負け越しずなり8敗。キナ臭い
ガチ鬌の圢盞で草、遠藀より気合い入っずる
これで「埅った」に理解はできるけど、13日目になっお止められたくったのはちょっず  ずは思う。
12日目たでは蚱されおたのではずなっおしたう。
Gyoji tiresome
日本の囜技、盞撲。
行叞は土俵䞊の䞻導的立堎。然し、勝敗に぀いおは、土俵䞋の勝負審刀にある。
土俵䞊の䞡力士を公平に勝負させる為の匷い意志が䌝わる印象的な画像。
激おこ😱
タむトルずURLをコピヌしたした