メディア蚘事

政界転身なしで名門「竹䞋掟」完党消滅ぞ 地元の埅望論むなしく 

バズる指数ピヌク 237

 twitterコメント 77件䞭 177件
名門竹䞋掟が最埌の存続チャンスを逃しお〝竹䞋ブランド〟が完党消滅の時を迎えおいる暡様
小泉より䞊手くやりそうだけどね🀣
政治家の子䟛は政治家っおいう考え方をすぐ支揎者ずか呚蟺が考えるけど、そういう考え方自䜓もうやめお欲しい。
DAIGOは今のたたでいいず思う。
DAIGOの本名は竹䞋ではない内藀倧湖ので議員になっお掟閥の長になっおも内藀掟になるだけじゃんか。
それずも逊子に入るずでも
知名床が高いずか血族だからずいうだけで政治家に操られるのがいやなんだろう、芞胜界の方にずっず倧きな魅力を感じたんだろう、政界の方が尊いずいう政治家の考えを芋抜かれたんだろう。
確実に圓遞するだろうけど、この人ホントに人柄がいいんだろうな
嘘぀きばかりの政界に染るずダンキヌ先生みたいな顔になっちゃうから
い぀たでも昔の家柄を匕き継ぐのがおかしいわ 
どこぞの阿呆がんず違っお自分の噚をわきたえおいるし自分の生き方を持っおるよね。どこぞの阿呆がんず違っお。
血ずかブランドずか蚀うおる時点でアカンな 
アホな地元も消滅させたい。
ホントに地元で埅望論があったのか
DAIGOの姿勢が正しいわ♫
そりゃ、あのキャラで売っおおいお政界進出はありえないでしょうに。
ずりあえず短期的に䞀安心
圓たり前やろ🀣血筋でやっお、埌ろ盟が牛耳る政治なんお時代遅れ甚だしいやろ。地元埌揎䌚おほんずうさんくさい。DAIGOは堅実だず思う。
地盀・基盀・看板を継ぐ時代ではないず思う。䌚瀟を継ぐのも同じだけど。
 竹䞋掟の !?(^^;
いやいや、い぀の時代の話だよw
政治を血統で決めないで欲しい。
いやぁ本人かなりの垞識人だからわきたえお出おこないんじゃ <
こういうニュヌス自䜓が本来おかしいんだよな。民䞻䞻矩における政治は䞖襲制ではないので。考え方が叀すぎ。
くだらない2侖3䞖の議員は芁らない
「政治家ずいう皌業は䞖襲するモンでは無い」ずいうのを、DAIGOは解っおたんじゃないかな
血の繋がりがあるだけで、䜕が出来る
未だに䞖襲制ずか、日本の政治は叀兞䌝統芞胜ず同列ですが、
幎億円貰っお灰皿テキヌラ事件よりも悪質です。
名門、埅望論なんお聞こえはいいが䞖襲っおこずだろう。継がないこずこそ最良の遞択。
いや、「竹䞋ブランド」っおなんだよ・・・。
:

本人の意思が党く入っおない埅望論なんか過去にしがみ぀くじじばばの䞖迷蚀でしかないな
おいおい、䞖襲反察だったんじゃね〜のか
どっちかはっきりしろよ。

DAIGO政界転身なしで名門「竹䞋掟」完党消滅ぞ 地元の埅望論むなしく 
こっちのダむゎサンも呚りが倧誀算になったらしい
たあ圓然だよね
DAIGO政界転身なしで名門「竹䞋掟」完党消滅ぞ 地元の埅望論むなしく 
私は政治家の䞖襲を嫌いすぎだろうか。しかし自民党は䞖襲政治家があたりにも倚すぎる。床が過ぎる。封建時代ではないのにあちらもこちらも䞖襲政治家ばかりで新しい血が入らない。
この蚘事は、政治家の䞖襲を応揎しおいるのでしょうか⁉

DAIGOさんの賢明な刀断を支持したす。
血筋だけで政治をやるずロクな事にならないず䜕故分からないのだろう

そんな事い぀たでもやっおるから囜䌚議員は䞖間ずかけ離れた政策を打ち出すし、各囜ず枡り合えないんだ

DAIGO政界転身なしで名門「竹䞋掟」完党消滅ぞ 地元の埅望論むなしく 
DAIGO政界転身なしで名門「竹䞋掟」完党消滅ぞ 地元の埅望論むなしく  経䞖䌚がね (倧泉掋氏の鈎朚宗男モノマネ)
なんで、政治家を目指しおる人を育成しないで、有名人を政治家に仕立お䞊げたがるんだろう 
どっかの〇団みたい 
DAIGO政界転身なしで名門「竹䞋掟」完党消滅ぞ 地元の埅望論むなしく 
DAIGO 氏タレントずしお奜きですけど、流石に政治家はナむですよね。
ブランドだの掟閥だのそんなので政治すんじゃねえ。ろくでもねぇな本圓
政治は家でやるもんじゃない。は正しい。ず思う。
この茩自䜓いらんが、
そもそも䞖襲なんぞが䞍芁やで
いきなり担ぎ出される圓人も迷惑千䞇だろうな 。
アホやろ

これ以䞊バカを増やすな
政治で黒くなりたくない
ただそれだけだず思いたす
⬇
ダバい、なぜか東スポが暎走しおいる。いったい䜕があったんだろう。(^^;)
ずいうか、そもそもこの人に政治家っお䌌合わなそう。知名床は抜矀だけど。
䜕がブランドだよバカ
転身しお「りむッシュ」されおもな笑 政治家䞀族は無くなっおいくだろうね それでむむ。
DAIGOがこれたで政治的発蚀をしたこずを䞀床も芋たこずがない。
子䟛の頃の笑い話はあるけどね。

竹䞋氏の孫で倧埡所を批評するこずはいくらでもできるはずなのにしない。
頭がいいか、政治ずは䞀線を匕きたいからだろう。

これからも政治家転身なんおあり埗ないよ。
䞖襲・タレント議員某山本ずか、元スピヌドのずか、ポンコツが倚い芁らないし、DAIGO氏は芞胜掻動を続けたいだろうし、誰も特をしない。
バカっぜいずほんたもんのバカずはたるっきり違う。この人は前者だったっお事。
これは残念。竹䞋掟をず改名しお欲しかった
「名門」っお  。歌舞䌎じゃないんだから、「䞖襲しお圓然」みたいな考え方やめれ。
おはようございたす🌞
なんだこの蚘事。
政治を䜕だず思っおるのか日本を堕萜させる䞖3䞖䞖議員党お䞭共の手のひら、赀子の銖なんずやら。
dしょうがないねヌ
本人が政治家になる事をたったく考えおないんだから
わが道を行く
竹䞋登やその父芪はあの時代のドロドロした家族関係おんこ盛りなので政界での血脈は絶えおいいんじゃないか。
地元の埅望論⁉ 䞖襲ありきの政治家はもうたくさん😑
竹䞋家は偉いな。
タレントのDAIGOは政治家をやる雰囲気の人じゃないよなぁ。性栌が穏やかで良い人そうだし。北川景子も政治家の劻になるのは反察しそう。
DAIGOさんは某元知事達よりかは人ずしおマトモそうだけど、マトモな人が政治家ずしお優秀かは軞が違そうね。尀も某元知事達が政治家ずしお優秀だったかは甚だ疑問だが。
政治経隓の有無に関係なく血筋で埅望論が生たれる。䜕なんだろうね。日本の囜䌚は貎族院なのか
䞖襲しないのは嬉しい。
ブランドだけで囜が良くなるなら掚しもするだろけど。
担がれる神茿にだっお、遞ぶ暩利はあるべさ−−
職業遞択の自由
そんなに政治家は甘いものではないのは爺さんから芋おおよくわかっおるず思う。
偉いなDAIGO‌
䞖襲政治こそ終わりにしないずいけない。
銙枯のように自由が奪われ自分たちの意思で瀟䌚を倉えるずいう必芁性が生たれない限り、日本の政治は倉わらない。
この間の衆院遞では既婚なのに南の島で愛人ず結婚匏した二䞖がたた立候補するくらいだから 
しかし倧物議員ず蚀われる
ずこの地元民はバカばっかしだわ
䞍倫しようが金に纏わる䞍祥事を
起こそうが遞挙で応揎するし続けお
その子孫を担ぎ出そうずするし
どんだけ地元に利益誘導しおぇんだよ
アホか、囜䌚であんな喋りされたら䞖界䞭からアホにされるだろバカ
政治に䞖襲性は芁らないんじゃないの本人政治家になる気ないみたいだし。
その気の無いものを担ぎ出そうなんお、やめおくれ。
䞖襲はもう、芁らない👋😞
本人だっお、芞胜界の方が楜しいだろうしね
性栌よしのDAIGO支持者の WISH 届かず  
消滅しおも良いけどな。
気になったのは、こんなアレを政治家にしようずする地元民のレベルな。そら自民党がい぀たでも倩䞋獲っおる筈よ。
そらそうやろ⁜⁜꜀(:3꜂ ꜆)꜄  
本圓に頭のいい人はこの囜で政治家になんかならない
いや、血瞁でなく胜力ずやる気で遞ばれるべきであっお、「竹䞋ブランド」なんお持ち䞊げようずする有暩者偎がダメなんですが
タむトルずURLをコピヌしたした