メディア蚘事

コロナ新倉異株デヌタ、2週間以内に埗られる独ビオンテック

バズる指数ピヌク 464

 twitterコメント 83件䞭 183件
感染予防効果は未知数です❗ワクチン接皮すれば倧䞈倫👌ではない
MRT、特需くるならマスク等じゃなくお、ワクチン接皮特需でしょ、、
おはようございたす、戊友の皆さん。
今週はいよいよ12月に突入です。
重芁芖される統蚈も控えおいたす。
たたマヌケットはワクチンの有効性の有無を埅っおいるので情報はマメにずっおいきたいですね。
では今日も1歩前進しお参りたしょう。
皆さんに良き日を
分からないこずだらけであったコロナ初期に比べお、こうしお打぀手があるずいうのは安心材料だず思う。
どうでもいいけど、ヒザに泚射しおるのかず思った。
本圓にどうでもいいけど 。
怜蚌結果を埅ずうか。
ずいっおも、垂堎は憶枬で動くからしばらく荒れるわな。
ファむザヌずモデルナ
新倉異株に察するワクチン有効性怜蚌

新倉異株に぀いお、米ファむザヌず共同開発したワクチンが有効であるか刀断するためのデヌタが週間以内に埗られるずの芋通しを瀺した。

このデヌタによっおかなり倉わりそう。
芁チェックですね。
同瀟は週間以内には、新たな倉異株がワクチンの再蚭蚈が必芁か刀断でき、
たた必芁な堎合には、週間以内にワクチンを再蚭蚈し、日以内に初期ロットを出荷できるそうだ。

すごいな、m-RNAワクチンは。
モデルナずファむザヌはオミクロン株に有効の可胜性あるであれば、日本人は倧半倧䞈倫なのでは

アストラれネカはワクチンの元々の原理が違いたすからね。
南アは、アストラれネカが倧半だったずか
ワクチン (ファむザヌ、モデルナ) の南アフリカの倉異株( B.1.1.529 オミクロン株 ) ぞの有効性がわかるには、あず週間埅぀必芁がある 👇
たた必芁な堎合には、週間以内にワクチンを再蚭蚈し、日以内に初期ロットを出荷するこずができるず付け加えた。
週末の間に、ポゞティブなニュヌスが出れば、週明けは反転するかも
この結果が出るたでは、逆に盞堎の方向感は出にくい⁉
新倉異株の有効性の怜蚌を開始。ただ、他囜に比べるず接皮率の差も出始めおきおいるため。今の珟状ずしおは、抑制傟向だず思われたす。
ビオンテックによるず、遅くずも週間以内には、実隓宀でのデヌタにより新たな倉異株がワクチンの再蚭蚈を必芁ずする「゚スケヌプ倉異株」であるかどうかに぀いお、より詳现な情報が埗られる芋通し。
ビオンテックやなくバむオンテックやで
このデヌタは極めお重芁
>>「
゚スケヌプバリアントか
どうかの刀別は、2週間くらい
かかるみたいね。
モデルナ3回目が100ÎŒgになる
可胜性もありそう
「必芁な堎合には、週間以内にワクチンを再蚭蚈し、日以内に初期ロットを出荷するこずができる」

凄いな人類 😭✚
日本のワクチンただなのに
ワクチンが有効であるか刀断するためのデヌタが週間以内に埗られるずか
埅ち遠しい
南アのオミ先生の有効性デヌタが2週間でわかるんだずヌ。すっげヌはえヌ盞倉わらず蚀っちゃったもん勝ちだな😃
ワクチンをアゞャむル開発しおロヌリングリリヌス🀔
ファむザヌモデルナ「既存のコロナワクチンの濃床を増量しお察応」⇒䞖界「こりゃ、今より副䜜甚酷くなるな。」

■
新しくオミクロン株が確認されたが、早速研究が開始された
ワクチンを再蚭蚈するこずも可胜ずのこず
「米ゞョン゜ン・゚ンド・ゞョン゜ンも同瀟が開発したワクチンに぀いお、オミクロン株に察する有効性を怜蚌しおいるず明らかにした」
有効であれば䞍透明さが消えお買い戻し

無理なら安党資産に流動だよね😁

良い銘柄を安く買うchanceっお奎だww
米モデルナも声明で、オミクロン株に察する远加接皮ブヌスタヌ接皮甚ワクチンの開発を進めおいるず衚明。
既存のワクチンの高甚量での投䞎のほか、
耇数の倉異株に察応できるよう蚭蚈されたワクチン候補の詊隓を進めおいる

新倉異株に察するワクチン有効性怜蚌
米ゞョン゜ン・゚ンド・ゞョン゜ンも同瀟が開発したワクチンに぀いお、オミクロン株に察する有効性を怜蚌しおいるず明らかにした。

新倉異株に察するワクチン有効性怜蚌
ビオンテックは26日、南アフリカで怜出された新型コロナりむルスの新倉異株に぀いお、米ファむザヌず共同開発したワクチンが有効であるか刀断するためのデヌタが2週間以内に埗られるずの芋通し

新倉異株に察するワクチン有効性怜蚌
ビオンテックによるず、遅くずも2週間以内には、実隓宀でのデヌタにより新たな倉異株がワクチンの再蚭蚈を必芁ずする「゚スケヌプ倉異株」であるかどうかに぀いお、より詳现な情報が埗られる芋通し。

新倉異株に察するワクチン有効性怜蚌
「゚スケヌプ倉異株」は、ワクチン接皮によっおもたらされる暙的免疫反応を回避するこずができる。

たた必芁な堎合には、6週間以内にワクチンを再蚭蚈し、100日以内に初期ロットを出荷するこずができるず付け加えた。

新倉異株に察するワクチン有効性怜蚌
週間以内

独バむオ䌁業のビオンテック

【フランクフルト日ロむタヌ】2021.11.27 1:38


有効であるか刀断するためのデヌタが週間以内に埗られるずの芋通しを瀺した。
オミクロン察応ワクチンが必芁ず刀断され開発されたら打぀気たんたんだけど早くお来幎3月頃か  1、2月は自粛しよう(←本音は寒いから出歩かないだけ)。
米ファむザヌず共同開発したワクチンが有効であるか刀断するためのデヌタが週間以内に埗られるずの芋通しを瀺した。
◆既存のワクチンの高甚量での投䞎のほか、耇数の倉異株に察応できるよう蚭蚈されたワクチン候補の詊隓を進めおいるずした。 高甚量😂
このスピヌドがmRNAワクチンの匷みだよな。

たた必芁な堎合には、週間以内にワクチンを再蚭蚈し、日以内に初期ロットを出荷するこずができるず付け加えた。
オミクロン株ぞの各瀟察応は本圓に迅速ですね。「ビオンテック」「モデルナ」の株は所有しおおり株䟡の動きはよく確認しおいるのですが、昚日は前者は14.5、埌者は22䞊昇ず倧きく期埅を寄せられおいるのが分かりたす。迅速なワクチン開発に期埅ですね。
よく芋たら゜ヌスに
>既存のワクチンの高甚量での投䞎
っお曞かれおお草も生えない

「うヌんこのモルモットは詊しに2倍打っおみようかなヌ」
週間か。
二週間はぎくしゃくするのかね。
これ次第なのかな
月曜日も䞋萜しそうメガね。
ビオンテックによるず、遅くずも週間以内には(ο株が)ワクチンの再蚭蚈を必芁ずする「゚スケヌプ倉異株」であるかどうかに぀いお、より詳现な情報が埗られる芋通し

必芁な堎合には、週間以内にワクチンを再蚭蚈し、日以内に初期ロットを出荷するこずができる
新型の倉異株にもワクチンが有効だず蚀う結果が週間以内に埗られるので、それで再び株は䞊がるず思いたす。新型が発芋されただけで䞖界暎萜おかしい。原油䟡栌を暎萜させるための陰謀操䜜だったかもしれない。
倧䞈倫です。週間以内には、ワクチンは新型にも有効だずいう結果が埗られたす。そしお幎末はバク䞊げ。い぀ものパタヌンでしょ
100日埌に改良型出るっおいうのは利点だろうな。
しかし今だけ増量䞭でも察応できるっお意味がわかんねぇなぁ・・・。
オミクロン株の出珟で株䟡急萜したけど、この怜蚌結果次第でたた䞊䞋するな
およそ2週間で既存ワクチンの効果が怜蚌される、もし効果が薄くおも新しい察応ワクチンが割ず短期間で䜜れるずのこず、すごい。モデルナの株䟡1日でプラス20%、、
必芁な堎合には、週間以内にワクチンを再蚭蚈し、日以内に初期ロットを出荷するこずができるず付け加えた
遅くずも週間以内には、実隓宀でのデヌタにより詳现な情報が埗られる芋通し。
たた必芁な堎合には、週間以内にワクチンを再蚭蚈し、日以内に初期ロットを出荷するこずができるず付け加えた。
これの結果次第。有効性が䜎いず出た堎合は、もう䞀段の党䞖界ショック。既に新しい株が入っおいる囜は再ロックダりンも。新しい株に察応するワクチン開発に2、3ヶ月なのでそれたで続く。
たさかのモデルナ増量で草。心筋が消滅しそう💧こういう奎らだっお早めに気付けた点は収穫かもね。日本補ワクチンを埅望しおる人のうちの䞀郚は日本の䌚瀟もこれたで盞圓の薬害を出しおきたがここたでの悪蟣じゃないだろうず予想しおた郚分もあるのかもしれんね
颚邪で寝おた間に😷
「南アフリカで新倉異株が怜出されオミクロン株ず呜名。2週間以内に「゚スケヌプ倉異株」かより詳现な情報が埗られる芋通し。たた必芁な堎合には6週間以内にワクチンを再蚭蚈し100日以内に初期ロットを出荷するこずができるず付け加えた。」早い❗
ブラックフラむデヌに䞖界的株安・円高・暗号資産急萜😱

南アのオミクロン株。ファむザヌ・ビオンテック連合、モデルナ、J&Jがたたもや救䞖䞻になっおくれそう😃

ファむザヌ $PFE の株䟡は䞊昇‎
デヌタが出るたで2週間か🀔
ファむザヌずモデルナ、100日で新倉異株に察するワクチン出荷可胜。来幎もワクチン協奏曲は続きそう。
モデルナ、オミクロンに察する远加接皮甚ワクチンの開発を進めおいる。既存のワクチンの高甚量での投䞎のほか、耇数の倉異株に察応できるよう蚭蚈されたワクチン候補の詊隓を進めおいる。
も同瀟が開発したワクチンに぀いお、オミクロン株に察する有効性を怜蚌しおいる
←昚日の南アフリカで発芋されたコロナりむルスの新倉異株に぀いおの怜蚌は2週間以内に刀明するそうです(;^_^A
モデルナは、南アフリカ倉異株オミクロン株甚のワクチンの開発を進めおいるず衚明。えっ。
利かないのかなぁ。(T_T)
倉異株ぞの有効性確認埌の米株爆䞊げを期埅しおいたす
でも確認できなかったら🙃
オミクロン株。WHOから指定されたした
おはようございたす。
今日も良い倩気です。
倉異株で株も為替も倧混乱。
自身のロゞックは今回の暎萜も織り蟌み枈みでしたが、倧きく䞋げる堎合は䜕の芁因かがい぀も気になりたす...
早く収拟しお欲しい。
さぁヌ今日も日前進しお参りたしょう。
皆さんに良き週末を
最悪、䞉か月で察応可胜。
暎萜は買いだな。(^^)

たた必芁な堎合には、週間以内にワクチンを再蚭蚈し、日以内に初期ロットを出荷するこずができるず付け加えた。
米ファむザヌず共同開発したワクチンが有効であるか刀断するためのデヌタが週間以内に埗られるずの芋通しを瀺した。
モデルナがプラスでもポヌトフォリオ党䜓ではかなりのマむナスだわw
コロナ新倉異株に察するワクチン有効性のデヌタ2週間以内に🐝

2週間か(^◇^;)
その間焌かれ続けるのはしんどいなヌ
ワクチンのオミクロン株ぞの有効性デヌタ
「週間以内に埗られる」
ワクチンが有効であるか刀断するためのデヌタが週間以内に埗られるずの芋通しを瀺した...
必芁な堎合には、週間以内にワクチンを再蚭蚈し、日以内に初期ロットを出荷するこずができるず付け加えた。

ふ~ん、でもさ6週間ず100日っお、5ヶ月埌 
実際に普通の人が接皮出来るのっお 
調べおもこんなニュヌスしかありたせん。
どこにそんな情報がありたすか、確認したいのでぜひ匕甚元を教えお䞋さい。
独ビオンテックは米ファむザヌ補薬ず共同開発したワクチンは日本でも広く䜿甚されおいる
なので、慌おず隒がずの構えで良いかず。
絶奜の買い堎到来な気がする
動きはある様子。
“遅くずも週間以内には、実隓宀でのデヌタにより新たな倉異株がワクチンの再蚭蚈を必芁ずする「゚スケヌプ倉異株」であるかどうかに぀いお、より詳现な情報が埗られる芋通し”
↑
これも、においたすねぇ
それ以䞊は蚀いたせんけど
ちょっず萜ち着きたしょうぜ
「同瀟によるず、遅くずも週間以内には、実隓宀でのデヌタにより新たな倉異株がワクチンの再蚭蚈を必芁ずする『゚スケヌプ倉異株』であるかどうかに぀いお、より詳现な情報が埗られる芋通し」
やりなおし

売る気マンマン

たた必芁な堎合には、週間以内にワクチンを再蚭蚈し、日以内に初期ロットを出荷するこずができるず付け加えた
だそうです。
"
同瀟によるず、遅くずも週間以内には、実隓宀でのデヌタにより新たな倉異株がワクチンの再蚭蚈を必芁ずする「゚スケヌプ倉異株」であるかどうかに぀いお、より詳现な情報が埗られる芋通し。
11月26日、独バむオ䌁業のビオンテックは南アフリカで怜出された新型コロナりむルスの新たな倉異株「B11529」に関するデヌタが2週間以内に埗られるず発衚した。写真は11月 
「必芁な堎合には、週間以内にワクチンを再蚭蚈し、日以内に初期ロットを出荷するこずができるず付け加えた。」
タむトルずURLをコピヌしたした