メディア蚘事

思い出に残る「維新のデマず嘘」ベスト10 数えだしたらキリがない前線それでもバカずは戊え

バズる指数ピヌク 94

 twitterコメント 75件䞭 175件
「維新のデマず嘘」ベスト10 際限がない維新のゎマカシ、嘘、デマたき散らし埌線
メディアはこぞっお維新をHERO扱いだが、適菜収氏の指摘通り、害悪な政党なのだ。
前線→
本圓に凄いですね。
文通費を党本郚に振り蟌んで、身の切る改革ずか蚀えるのが維新の䌚の珟実。「維新こそがファクトチェックの察象」ですね。

適菜収・それでもバカずは戊え
思い出に残る維新のデマず嘘ベスト211127付・面211204付・面
「維新のデマず嘘」ベスト10 際限がない維新のゎマカシ、嘘、デマたき散らし埌線
維新に぀いお参考資料②
出るわ、出るわある意味スゎむですね🙄👀🙄👀
埌線はベスト15
さらにスゎむですよ🙀

日本のどこにも
【それでもバカずは戊え

〜前回は「思い出に残る維新の犯眪ベスト10」を扱ったが、今回は「思い出に残る維新のデマず嘘ベスト10」を振り返る〜
👇
あは。
報道は自由でしょう。
誀った情報は䞀切ないず思いたすが。
むしろ報道しない方がおかしい。

デマはダメ私も賛成です。
ぜひ維新による倧量のデマを远及しお䞋さいね。
確信犯のデマず嘘
維新のデマず嘘
誰がこんな奎らに投祚しおいるんだ
思い出に残る「維新のデマず嘘」ベスト
維新支持者さんも芋おね。
デマ捏造、䞍祥事䞉昧の維新の人気が盀石なのは、【メディア×吉本×維新】の䞉䜍䞀䜓による掗脳がそれだけ根深いっおこずだよな。
その反動でもっおアンチの数も増えおるだろうから、維新退治もたた盛り䞊がるこずだろうね。

思い出に残る「維新のデマず嘘」ベスト10
にお さんが話題にしおいた蚘事。

む゜ゞン吉村さんが10䜍か、、
比䟋埩掻足立さんより䞋か、、
【デマでもなんでも噎かしおナンボの鉄砲玉なんだよね。異心っお】
橋䞋話法の珍劙さの理由が刀ったです。
盞手が嘘や矛盟に気付かないず思っお嘘぀くから、橋䞋話法は珍劙なんですね。
あのむ゜ゞン䌚芋が10䜍っお。完党に詐欺集団ですね。
「維新が特異なのは、垂民団䜓や孊者から間違いを指摘された埌も䜿い続けたこず」

自浄胜力の欠劂した腐敗集団。安倍・菅の自民も同じだがな。
なんい話かず思ったらあそこの詐欺垫集団の話か。しかしあんなり゜みたいな倧り゜の話を恥ずかしげもなく人前でするバカを信じおいる人がいるずいうのがたず信じられないけれど。
をたずめた蚘事です
いいタむトルだ。数が倚すぎお、い぀だっお忘れようにも思い出せない。
■ 【適菜収 それでもバカずは戊え 《 を扱ったが、今回は「思い出に残る維新のデマず嘘ベスト10」を振り返る 。【第10䜍】む゜ゞン効果  【第9䜍】 》
■お維の倧阪「ト」知事䞉代 《数えだしたらキリがない デマず嘘》 【適菜収 それでもバカずは戊え思い出に残る「維新のデマず嘘」 】 《 【第9䜍】慰安婊発蚀  【第8䜍】氎道詐欺  【第7䜍】比䟋埩掻詐欺  【第6䜍】詐欺パネル》
■ 【適菜収 それでもバカずは戊え 《これは批刀でも疑惑の远及でもなく、以䞋に瀺すように客芳的事実である。前回は「思い出に残る維新の犯眪ベスト10」を 》
■お維の倧阪「ト」知事䞉代 《数えだしたらキリがない デマず嘘》 【適菜収 それでもバカずは戊え 《「維新の䌚は詐欺垫ずデマゎヌグの集団である」 》
こういうのを関西圏のテレビで報道しないずいけないんだよな。
拡散垌望
ぶっちゃけ「成功しおしたったN党」だず割り切った方が、理解は早いず思う。
■お維の倧阪「ト」知事䞉代 《数えだしたらキリがない デマず嘘》

▶
デマや嘘を垂れ流す維新のこずです。
凄いよなぁ。こんな政党のくせにファクトチェックずかやっお個人のツむヌトを晒しおたんだからねぇ。
株の䞖界ず同じで、デマや煜り屋に隙される人がたくさんいるず思った
これは氞久保存版。
む゜ゞンで10䜍やで
む゜ゞンで10䜍。

すごいすごい。嫌な思い出ばかりやわ。
【第10䜍】む゜ゞン効果
【第9䜍】橋䞋培の慰安婊発蚀
【第8䜍】堺垂長遞における氎道詐欺
【第7䜍】足立康史の比䟋埩掻詐欺
【第6䜍】詐欺パネル グラフの目盛りや単䜍をゎマカしたパネルを䜿甚
・吉村掋文のむ゜ゞン効果
・橋䞋培の慰安婊発蚀
・銬堎䌞幞の氎道詐欺
・足立康史の比䟋埩掻詐欺
・目盛りをごたかした詐欺パネル

維新の䌚のデマず嘘がアツすぎるな。
【嘘぀きは】
皎金泥棒の始たりかしら❓
隙された方ず盗たれた方が悪いのがこの囜の政治。
『思い出に残る「維新のデマず嘘」』はなかなか楜しいが、今回の遞挙で議垭を増やした事実は怖い。囜民はこうした党が奜きなのか、事実を知らないのか、いくら「どぶ板」遞挙をしたずはいえ解せない。囜民がバカなのかメディアなのか来倏が埅たれる。
ベスト10
ここにも貌っおおこう⬇
思い出に残る
「維新のデマず嘘」ベスト10 数えだしたらキリがない前線
「 維新宣䌝広報玙朝日新聞ず奜察照の蚘事。
倧阪の人が圧倒的に維新を支持しおいる理由が分からない。いくらテレビの圱響が匷いからず蚀っお、お人奜し過ぎたせんか。
10䜍む゜ゞン
あのむ゜ゞンが10䜍っおやばくない笑
䜕故コむツらに隙されちゃうのだ謎
「政党」なのか自䜓怪しい
「正盎に自分の過ちを認めたずころで、䜕のプラスにもならない」

流石の維新しぐさで埡座いたすわね。
「倧阪垂の氎は40%廃棄しおいる」デマは2017幎の垂長遞挙でしたよw
2019幎は児童自立支揎斜蚭に関するデマですね。
なんで、こんな人達をテレビに出す

橋䞋は著曞で「私は、亀枉の過皋で“うそ”も含めた蚀い蚳が必芁になる堎合もあるず考えおいる。自身のミスから窮地に陥っおしたった状況では特にそうだ」「正盎に自分の過ちを認めたずころで、䜕のプラスにもならない」ず述べおいる
めっちゃあるな!
いいね👍👍👍😊😊
おれおれ、む゜ゞン詐欺ですね。
䞖間のむンパクト的には、蚘憶も新しいむ゜ゞンが10䜍ずは
いかにデマず嘘の宝庫なのかがわかりたすね。
私の1䜍はアレなんですけど、出るかな〜
17幎の総遞挙前に衆院議員の足立康史は「今回小遞挙区で萜ちれば比䟋埩掻はなし。政界を匕退するこずが決たっおおりたす」ず発蚀。「改めお玄束する」「足立に二蚀なし」ず繰り返したあげく、遞挙区で萜遞し、比䟋埩掻しおそのたた居座っ
維新はグラフの目盛りや単䜍をゎマカした詐欺パネルを䜿っお倧阪の䜏民を隙しおきた。維新が特異なのは、垂民団䜓や孊者から間違いを指摘された埌も䜿い続けたこずだ。぀たり確信犯である
〔詐欺・䞍審者〕 私はか぀お「維新の䌚は詐欺垫ずデマゎヌグ  ★
「維新はグラフの目盛りや単䜍をゎマカした詐欺パネルを䜿っお倧阪の䜏民を隙しおきた。
維新が特異なのは、垂民団䜓や孊者から間違いを指摘された埌も䜿い続けたこずだ。぀たり確信犯である。」
思い出に残る"維新のデマず嘘"ベスト10 前線

"橋䞋培は著曞で「正盎に自分の過ちを認めたずころで、䜕のプラスにもならない」ず述べおいる"

枅々しいたでの謝ったら負け粟神だね
埌線にも期埅
維新は、戊堎に女性が慰安婊ずしお城甚されるのは圓然。
これでは「自衛隊も慰安婊を䜵蚭しないずやる気が出ないこずになる。
橋䞋培「あれだけ銃匟の雚嵐のごずく飛び亀う䞭で、・・・、慰安婊制床っおのは必芁だずいうこずは誰だっおわかる」ず発蚀。
日本政府が維新だず戊堎に女性が慰安婊ずしお城甚されるのは圓然らしい
適菜収さんのコラム

読み始めなんだが、第10䜍でもうむ゜ゞンがランキングしおしたうこの恐ろしさ
改めお芋るず、本圓に酷いな 
維新は日本のガン现胞。摘出するなり抗がん剀や攟射線で駆陀しない限り、やがお党身日本が死に至る。
維新はグラフの目盛りや単䜍をゎマカした詐欺パネルを䜿っお倧阪の䜏民を隙しおきた。維新が特異なのは、垂民団䜓や孊者から間違いを指摘された埌も䜿い続けたこずだ。
幹事長の銬堎䌞幞は応揎挔説で「倧阪垂は40近く氎が䜙り、捚おおいる」「それを堺垂に匕っ匵っおくるこずができれば氎道料金の倀䞋げは可胜」ずデマを垂れ流した。
前線です
マゞでなんで支持されおんのか謎。
私はか぀お「維新の䌚は詐欺垫ずデマゎヌグの集団である」ず曞いたこずがある。これは批刀でも疑惑の远及でもなく、以䞋に瀺すように客芳的事実である。
>維新が特異なのは、垂民団䜓や孊者から間違いを指摘された埌も䜿い続けたこずだ
>぀たり確信犯である
それでもバカずは戊え
「 維新は自民の補完勢力ずはよく蚀われるが、自民のガス抜き勢力でもある。
自民のデマず嘘が霞んでしたうほどの゚ッゞ立ち。
思い出に残る「
こういうの知らないから維新に投祚すんのかず思っおたけど、考えたら、あの自民党を平気で遞ぶコクミンだから代わりにこんなんでもなんおこずないのかもね。
【それでもバカずは戊え適菜収】
タむトルずURLをコピヌしたした