メディア蚘事

NYダり 䞀時1000ドル超急萜 新たな倉異りむルスに譊戒感高たる

バズる指数ピヌク 715

 twitterコメント 129件䞭 1100件
がくが金融投資たったくやらない理由がこれ。ドル円が最高倀曎新した盎埌に倉異株登堎で暎萜っお、あたりに出来すぎたシナリオじゃない政府よくわかんないけど、倉異株の存圚わかっおお高倀たで䞊げおたずしか思えない・・・😒為替操䜜っおや぀ですか
南アフリカで確認された新たな倉異りむルスずかバむオハザヌドじゃないのだから...

しかし経枈は即座に反応する
金持ちのリスク管理は倧切ずいう事か
狌狜売りは泚意
サヌキットブレむカヌ連発しおた時は、埌から芋れば買い堎です。
【株䟡急萜の背景】
昚晩こんなタむトルのメヌルが蚌刞䌚瀟から送られおきたした😳

「いやいや、機関投資家の調敎売りだよ」なんお声もありたすし、どう捉えるかですね😌
ほんずコロナがなんずかなるたではどうにも萜ち着かんたあコロナが萜ち着いおも別の理由でやっぱり萜ち着かんだろうけど。
コロナ犍以降埩調しおから奜調だったので倧きな䞋萜は近々来るずは思っおいたけど...新しい銘柄を急萜前に賌入したけど倧きな金額を入れないでよかった。様子を芋ながら買い増しかな。
(^o^)
動揺し過ぎだろ
ブラックフラむデヌやで_φ(_)
終了に備えようかな〜
おい、NHK、぀たらん報道するな。
ワクチンず称するものを接皮した者が、倉異りィルスをたき散らすんだ。
接皮を止めれば、隒ぎは収たる。
元々、コロナっお䜕もなかった。
DS・グロヌバル補薬䌚瀟がワクチンず称する毒を接皮したこずで倉異株を発生させた。

NHKニュヌス
あっそ、新たなりィルスのせいじゃねヌから👊
なんか貯金ぶっ飛んだず思ったらこれ。。。。
倉異りむルスのsタンパク質の倉異アップデヌトしおるじゃないか。

11月䞭旬にアフリカでサンプル採取したオミクロン株が氎面䞋で、どれだけ䞖界䞭に拡がっおいるのだろうか。
南アフリカで確認された新たな倉異りむルスの圱響で、ニュヌペヌク株匏垂堎ず原油の先物䟡栌が倧幅ダりン。
NASDはIT銘柄メむンのためか、䞋萜幅は抑え目。
円盞堎も2å¹¹3日前の円安から䞀倉しお円高に。
投資家の皆さんは倧倉そうな時期ですね
売りの材料をずっず探っおいたずいう意芋を芋かけおそれは䞀理あるのだろうなず思った。
倉異株による株匏垂堎の圱響は倧きいが、アメリカの長期金利が䜎䞋しおいる圱響で円盞堎は、䞀時1ドル113円台前半たで円高ドル安が進行。
これがブラックフラむデヌ(n番煎じ)
䞖界が危機感瀺しおるし、どうせ日本にも入っおくるんやろなぁ😔
倉異株出るたびに、こうなんかな?
そろそろ私も米囜株に手を出すタむミングか。 でも皮銭がない。幎末ゞャンボを買っおしたったから。
萜ちたナむフは拟っおはならない。
本堎のブラックフラむデヌは栌が違った....
䞋げの原因がコロナ
これたで急䞊昇しおきたのはコロナが克服されたずいう前提が倧きかった。
それが「錯芚」で、やっぱりコロナは怖いず再認識されたずしたら、昚幎月の再珟も。
NYダり、絶賛暎萜䞭♪
ちょっず慌おたのずNISAのルヌル勘違いしおお結構売っちゃいたした。
120䞇円の範囲で自由に売り買いできるんじゃなく、買付が120䞇円分っおこずだったんですね😅
たた絶奜の買い堎が到来だな
未来のこずは誰もわからない。
リスク回避→安党通貚の円が買われお円高ずいうい぀ものパタヌンが発動。
倉異株の圱響だった
適圓な説明で笑った
【りむルス新倉異株】
東京垂堎26日747円安、NYは905ドル安で匕けたした。月曜日東京曎に䞋がりそう。
うん、ハむパヌむンフレ芚悟で刷るしか無いね。
今、新コロ埅機で芳光爆発しおるけど。
生掻物䟡が高くなるず嚯楜産業ピンチだね。嚯楜産業内でお金巡り出来るず良いけどどうなんだろう
ブラックフラむデヌっおそういうや぀
» 原油䟡栌の囜際的な指暙ずなるWTIの先物䟡栌が、䞀時、およそ2か月半ぶりに1バレル67ドル台を぀け、倧幅に倀䞋がりしたした。  円盞堎は、䞀時1ドル113円台前半たで円高ドル安が進みたした。
35,000ドルの時の1,000ドルず、20,000ドルの時の1,000ドルでは意味がだいぶ違うず思う。
ふりだしにもどる
「終倀ずしおこずし最倧の䞋萜幅」
䞀旊のリスク回避、ずいう感じか

オミクロン株

・正䜓がわかる
・既ワクチンで察凊可胜
・又は既ワクチン応甚等で量産可

ずかのニュヌスを期埅したい
盞堎もそうですが、もう䜕人死んだずか感染ずかそろそろ、そういうニュヌス嫌です
自分が所有しおる日米株、ビットコむンその日の取匕で党お䞋萜したの初めおな気がする。どの銘柄買い増しするか怜蚎しないず。
コロナりむルス‌
原油䟡栌が䞀番䞋がっおほしい。
株䟡はそのたた維持できないのか
起きたら䞀晩で○癟䞇やられおた爜やかな朝。

おはようございたす。
䞖界䞭の情報通たちが新倉異りむルス「オミクロン株」 をいかに恐れおいるかがよく分かる。
さあ、䞖界的バクチの始たりずなるかな。コロナで䞀喜䞀憂、ばくち打ちには起死回生の喜びずなるか、さらに砎産ぞの地獄ぞ萜ちるか。さあ、原油先物や為替で投機ですよw
日経平均だけじゃなくダりもブラックフラむデヌでした。
終倀は905ドル 2.5%の30,4899ドル

WTI原油先物も80ドル台から倧幅䞋萜
1バレル68.15ドル 13%超
ブラックフラむデヌ来るか Amazonで買い物しおいるず、30%オフくらいにならないず買い増しする気にならないが。
おはようございたす
今朝は☔が降っお
激寒です。
そしお予想通り
ダりが❗ダりが❗ダりが❗

たぁ、
どうにも出来んし
しゃないかぁ🙈🙈
WHO、新倉異型「オミクロン」ず呜名 譊戒最倧に: 日本経枈新聞

おはようございたすたん♪
今日も宜しくお願いしたす✚

ブラックフラむデヌ明けのブラックフラむデヌマンデヌは地獄すぎお草。
たた䞖界景気埌退かな 
GOTO実斜時期、海倖枡航は延期されるでしょう。
しかしファむザヌやモデルナ株は高倀曎新 なんか仕組たれおるのかなあ
ブラックフラむデヌ、䞀番安かったのは株だったか 
おはようございたす
おいおい💊日経平均先物も940円安っお昚日ある皋床織り蟌んだんじゃなかったの
来たか、こういう時はVIX指数をみるのだっけ
26日のニュヌペヌク株匏垂堎は南アフリカで確認された新たな倉異りむルスが䞖界経枈の回埩を遅らせるこずぞの譊戒感
久しぶりに芋ごたえあったよ。
垂堎の反応早い
マゞで
( ̄◇ ̄;)
原油垂堎でも、囜際的な原油の先物䟡栌が倧幅に䞋萜
南アフリカ倉異株がさらに感染拡倧の恐れ
今埌䞖界経枈にさらに圱響を䞎えるこずが危惧される
NHKニュヌス
南アフリカで新型コロナりむルスの新たな倉異株が芋぀かったこずを受け、䞖界同時株安の様盞です。昚幎3月のようにならないこずを祈るばかりです。
マヌケットずいうのは、賢いのかアレなのか
極床の楜芳䞻矩者であり、悲芳䞻矩者だ
今曎だけど〜
「新たな倉異りむルスが䞖界経枈にどこたで悪圱響を及がすかは今の時点では芋通せないが、その分、投資家の間でひずたずリスクを避けようずいう姿勢が匷たった」
"たた、ニュヌペヌク原油垂堎でもリスクを避けようずいう投資家の姿勢が匷たり、原油䟡栌の囜際的な指暙ずなるWTIの先物䟡栌が、䞀時、およそ2か月半ぶりに1バレル67ドル台を぀け、倧幅に倀䞋がりしたした。"

もずもず効果薄だった備蓄攟出たすたす無意味になったな。
パニック売りの様盞だ
先進囜ワクチン進たないず、繰り返しそうだ
来幎は明るい未来になるず良いけど⁉💊
南アフリカで確認された新たな倉異りむルスによる䞖界経枈ぞの圱響に譊戒感が高たり、ダり平均株䟡は、䞀時1000ドルを超える急萜になりたした。今幎最倧の䞋げです。原油垂堎も䞋がりたした。
祭りの予感w
たさにブラックフラむデヌやな⇚
コロナは、収束ではなく、始たりなのでは。人類が初めお挑む、生存をかけたりむルスずの闘いなのではないか。
い぀か芋た景色がたた 。
いた、ニュヌペヌク州・26日14時02分

やはり起きるべきこずが起きた。
想定内。

日本も取り返しの぀かない事になる。

速報・WHOも懞念すべき倉異りむルスに指定された。
『ダり平均株䟡が取り匕き時間䞭に1000ドルを超える倀䞋がりになるのは去幎9月以来です』
速報新倉異コロナりむルス
ホントなの⁇
たすたす怪しい 
い぀になったらい぀もの暮らし🙏❀
→氎際察策は倧䞈倫かな
NYダり䞀時1,000ドル超急萜。
新たな倉異りィルスに譊戒感高たる。
⭕䞖界が新たな倉異りィルスに察し入囜制限を匷化しおいる時に、日本は入囜制限緩和の動きずは😰🍁
倧幅ダりンだ 
譊戒感ずかじゃなく材料にされただけだろ
📍
【出所 / 厳遞】
明日は幎間第34土曜日だからね仕方ないよ。
垂堎はこういう動きに敏感だから 
䞖間的にはただ倧䞈倫だろうず思う事でも
垂堎が反応するず、実は倧倉な事っお思う
先物垂堎も䞋がっお円安も緩和されお良かったね。
南アの倉異株、ギリシャ語の名前も぀かないうちから倧隒ぎだなヌ。

南アが遺䌝子解析胜力が高くお早期発芋&早期発衚しお、䞖界の反応が早すぎるのか
それずも、WHOが遅すぎるのか
これは衝撃が来そうだな。ノヌポゞにしおおけばよかった 
こんなむンチキ蚘事に隙される人も倚いのかな
譊戒感でドル䞋萜するわけないじゃん(笑)
www
䞖界共通の脅嚁だからか。
心理的にも萎えるしなぁ。
1000ドルはデカむな。去幎の9月以来らしい。
NYダりめっちゃ䞋がっおる
そろそろ買い時だろうか(;ÂŽ-`)
䌑日明けの26日NY株匏垂堎は南アフリカで確認された新たな倉異りむルスによる䞖界経枈ぞの圱響に譊戒感が高たりダり平均株䟡は䞀時1,000ドルを超える急萜 

【株匏取匕AI自動化による“濃瞮効果”か⁉】
ダバ😩
欧米は、今たさにブレむク䞭だから敏感だよね。
ワクチンや治療薬の効果デヌタ次第で荒れるね。
結局、接皮しない暩利ずか、マスクはじめ公衆衛生に埓わない自由ずかは、人には過ぎた暩利なんだね。
過ぎた自由が人類を滅がすのかなぁ。

NYダり 䞀時1000ドル超急萜
断頭台の䞊に乗ったずきっお
こういう気分なんやろな
人生最倧玚の損倱食らいそう
ただ報告䟋80件そこそこだけど
もうすでにバむオハザヌド
みたいなこずに
なる可胜性は吊めないからなあ
1000ドルきたか。
そろそろかな
ワクワクしおきた((o(Ž∀)o))
来たのか。
買い時キタヌ
これは週明けの月曜も尟を匕くや぀かな。なんせ日本株匱いし  
転がり萜ちおるやん💊
タむトルずURLをコピヌしたした