メディア記事

小室圭さん、眞子さん夫妻 NYに到着 米国で新生活へ

バズる指数ピーク 259

 twitterコメント 52件中 1~52件
んー、写真に関しては、(代表撮影)とありますから、これは毎日新聞による取材ではありませんね。
世の中にヒモなんていくらでもいるだろうし、税金を一切使わないなら好きにしろという話だな。暗殺されても、もう国民には関係ないし。
フリンの手助けで塔を抜け出たラプンツェルのようだ☺
<眞子さんは無事の到着に安堵(あんど)した様子で、マスク越しに目を細めて、にこやかな表情だった。最後は出迎えた関係者らに笑顔で何度もお辞儀をし、圭さんに促されて車に乗り込んだ>
二度と帰って来ないでくださいね👋
まさか、日本の税金で暮らしませんよね?
税金泥棒の上塗りになりますよ😒
スポーツ新聞だけかと思ったら
毎日までですか
コレニュースなんですか?
他人の話など一切聞かず結婚「強行」したのは日本社会を写す鏡。
国民無視で五輪「強行」し医療崩壊しても「五輪と感染拡大は関係ありません!」とやったとの同じ。
コミュ力が大事wなんて時代はとっくに終わってる。
もう帰って来るなよ。
ウンザリだ❗️💢
眞子さん無事到着 安堵の表情か
卒業なし仕事なし受験資格なし

無い無い尽くしで何しに?
ま〜眞子は国民がすべて悪い!と国民を踏みつけ。
国民が悪いから病んだのよ!とウソ吹いた。
小室圭は一連の弁護士資格も大学留学もウソがバレて日本の弁護士事務所からの借金も踏み倒すべく

アメリカ逃亡したのねw
眞子さん夫妻がNY到着 新生活へ
マコさん髪染めたんだ。夫以上にこれから大大変身したら面白いな。彼女の髪がサラサラ、可愛い、大好き、の絶賛ツイートの嵐を見て病気も消えさるでしょうね。
そりゃファーストクラスで行けば疲れないわな。 ー
小室圭さん、眞子さん夫妻 NYに到着 米国で新生活へ
アホなメディアのアホな見出しw
それにしても降嫁した元皇族がこんなに注目されるの異例だよな。
プリマコとのNY入りはアメリカに自分はプリマコの夫だと印象つけるアピール。自分の司法試験の合否に有利になると思ってる筈。誰かムロの醜聞を英訳してNY司法局に送ってほしい🤬
天皇すら睨み付けたというドスの迫力は羽田でも健在。この迫力で弁護士資格もない夫とのNY高級コンドミニアム暮らしの無茶振りを勝ち取った眞子さん。ビザの件でアメリカに借りを作ったおかげでトウモロコシ満載の戦闘機を買わされる羽目になりそう。迷惑。
二人とも自立してないんだから、そらマコは実家を頼るでしょ。後ろ楯は半永久的にあると思うよ。マコはどこまでも半公人だし、ゆくゆくは弟が天皇になるのでその姉としても小室家としても一定のステータスは保たれるでしょう。旦那がショボくても心配する必要はないのさ(笑)
1人ですることが『ストーカー』で、みんなですることは『報道』って事ですか?
ひとりの女性からしたら、そりゃ怖いでしょ。
日本の報道メディアもそんなに暇なんかい
一組の男と女を追っかけて海外迄行ってああだこうだと
いい加減にして放っておけよ
他に報道しなきゃならん事が山程あるだろうが
あれ?
その車は誰が手配して誰が金額支払ったのかな?

この二人には監査をつけるべき。
毎日ってゴシップ紙に成り下がったな。
潰れろ。
>この日のニューヨークは気温4度。

NYは寒い((⛄))
ニューヨーク🗽まで行っても追いかけられるんやね😅
現地の記者は呆れながら仕事してるやろなぁ。
小室圭さん、眞子さん夫妻 NYに到着 米国で新生活へ
この写真が現地の到着当日のものであるならば、運転手は日本人又はアジア系の方が運転か(現地の総領事館関係者のお出迎え?)それとも日系不動産会社の人?
⬇️
無事の到着良かったね。漸く念願が叶った眞子さん嬉しそう。
再来週ニューヨーク行くから会えるかな。会えたら「お二人のこと応援してる人たくさんいるよ!私も応援してるよ!」と伝えたい。
会えるわけないけどさ…笑
日本脱出おめでとうございまーす 早く日本出て行きたくて手続きも優遇され何もかも皇室の力、恩恵うけて
まぁアレもコレもいつ迄もちますやら~数年後楽しみですね~イロイロと
やっぱりNYで新婚生活は勝ち組✨
20代の時夫の友達が新婚でNY転勤なった時凄いなあ、レベルが違うなあと思った。私の子が実現できたらいいな。夫に叶わなかった世界を見せてあげたい。
・まこさん笑顔が自然と出てるね。日本が嫌いで仕方なかったのでしょうね
眞子、すっかり安心した様子
甘いんだよ
で、佳代はゴーンみたいに貨物から出るのか🤣🤣🤣
私もロイヤルパワーによる血税を使って無料であちこち旅行したり高級マンションに住んでダラダラしたいよ。
そっとしてあげたらいかがでしょうか?

既に私人ですから
NY市警は護衛よりTPSDを隠してアメリカ入国ビザ不正入手した小室真子を逮捕しなければならないんじゃないの?

それが無いのなら嘘を診断した医師を詐欺で逮捕じゃないの?

なぜしないの?おかしいよ。
“眞子さんは無事の到着に安堵した様子で、マスク越しに目を細めて、にこやかな表情だった。最後は出迎えた関係者らに笑顔で何度もお辞儀をし、圭さんに促されて車に乗り込んだ。”
海外で活躍する若い日本人は多くが好意的。
もう勘弁して上げてくれ…(´ω`)→
無事に到着されて何よりです❣️
新しい始まりですね。
これからお二人にたくさんいいことがありますように(◍︎´꒳`◍︎)
KK夫婦NYに到着米国で新生活へ毎日新聞✨駆け落ち婚したKK夫婦は一般人です👊ロイヤル忖度無し👊🇯🇵の税金使用禁止👊で身の丈にあった生活をするのが常識👊そして🇯🇵には一生帰らないで下さい👊マスコミも報道はもうやめやしょう👊 神武天皇は怒り怒り心頭ですよ👊
もう税金を使うのはやめてくれ、それだけ。

本当に国民に寄り添っているのなら、皇太子時代に提案したものの実現しなかった会計監査を早く導入してください今上陛下、見て見ぬフリは同罪ですよ。
秋篠宮家は天皇制を潰す気か?一般人に宮内庁職員を動かすとは何事だ?
日本ではダミーでタクシー使ったけど、現地では再び黒塗りハイヤー復活。SPも導入。在NY大使館に業務引継ぎですか?
万万一にもこの先「令和の道鏡物語醜聞」を美化し正当化したりすべきではない。
妹宮と弟宮が姉宮に続けば、2600年余の皇統の歴史が一気に崩壊へと向かう危険性がある。
眞子さんの貯金を食い潰した後は何で生計をたてるんだろう→
ダースベイダー夫妻NY降臨。
NYでも嫁は元皇族振りかざし、ヒモ旦那は肩で風を切り、警察やらなんやらに囲まれ得意気に現る。
あのさ、自由になりたかったんでしょ、特権乱用すんなよ。断れよ、警備も特別扱いも!
身内にでさえ干渉してはいけないという意識が働くので、この方々の何が問題になっているのかさっぱり分からない。
ただ新生活が始まるというのに収入の道が確定していないのは大変だな〜という印象は受ける。

映画“卒業”の最後のバス車内のシーンが頭をよぎった。
しつこく追いかけ回すマスコミもアメリカ着いても大人数の警備を税金でつける小室夫妻も異常。
日本を離れた秋篠宮家の長女、小室眞子さん(30歳)と夫の小室圭さん(30歳)は11/14朝、羽田空港発の民間機でアメリカ・ニューヨークのケネディ国際空港に到着した。夫妻は、圭さんが就職した法律事務所があるニューヨークで既に新居を確保しており、米国で新生活を始める。 ?。
ふと思ったんだけど眞子さんってこれから初めて新居に行くんだよね❓
2人で物件🏡探して意見出しあったりもなく、彼の住んでいたところで暮らすにしても普通なら何回か部屋に訪れたりもするけど眞子さんはそれすらもない…ぶっ飛んどるなぁ😅
アメリカの天皇
日本を離れた秋篠宮家の長女、眞子さんと夫の圭さんは14日朝(日本時間同日夜)、羽田空港発の民間機で米ニューヨークのケネディ国際空港に到着しました。
タイトルとURLをコピーしました