メディア記事

ロッテ松中信彦臨時コーチの契約満了、来季所属「要請があれば前向き検討」

バズる指数ピーク 376

 twitterコメント 64件中 1~64件
えっ
まだ安田とか完成してないよ
臨時が契約満了で本契約結んでよマヂに
いやいやいや、松中は打撃コーチとして本契約してみてよ。
河野じゃ話にならんだろ。終盤の体たらくを見て何も責任感じねぇのか?本来なら自分から辞めるべきだと俺は思うけれどね。
前半戦の打撃を考えると是非とも継続したい
> 来季所属は未定となっているが、所属事務所は「NPB各球団より要請があれば、前向きに検討させていただく所存です」としている。
おはようございます😃
来年は正式にコーチやってもらいたい。
来季所属は未定となっているが、所属事務所は「NPB各球団より要請があれば、前向きに検討させていただく所存です」としている。
「臨時」て言いながら契約期間は1年やってんねwww
もうお前はホークスの解説するなよ
打撃のセンス抜群なので、ホークスに!とは言えないんだろうな🤔
色々あったと聞くし。

松中さん自身のホークス愛は強いので、なんか寂しい。

なんでホークスの三冠王は、球団といざこざがあるのだろう。ノムさんもだった。
ロッテに残るんかな松中さん。こればかりは松中さん自身が決めることだしなんとも言えないな・・・。ただ個人的には監督も変わったしホークスと関わってもいいと思うけどな。
今後こそ正式にオファーを!🤩
ボブ彦・・・
松中が正式にコーチになって福浦と2人で打撃指導する所を見てみたい‼︎
三冠王しか←
う〜ん、松中効果って果たしてあったのだろうか…

cf.)
是非ともロッテの一軍打撃コーチ就任してください‼️
この時期にこれなら来シーズンのコーチは無いのか。河野コーチ続投とかだったらさすがに…。
普通に中日から打撃コーチ呼ばんで、松中の方が良かっただろ。
ロッテの課題は打撃!臨時という立場よりも専任にして打撃改革をしないと助っ人だよりで結果が変わらない。フロントも体制強化しないと良い助っ人穫れる保証もないわけだし。
『来季所属は未定となっているが、所属事務所は「NPB各球団より要請があれば、前向きに検討させていただく所存です」としている。』
帰ってきてくれたらすっごく嬉しい…
フロント、仕事しろ
所沢で〜...
ぜひホークスに戻ってきてください!!
ホークスお願いします。!🙇
来季所属は未定となっているが、所属事務所は「NPB各球団より要請があれば、前向きに検討させていただく所存です」としている。
臨時コーチじゃなく本職コーチだったら、、、
て思っちゃって
結局は安田 藤原君を育成出来なかった
てことなんかな??
難しい
結果が全て
ほーん
所属事務所は「NPB各球団より要請があれば、前向きに検討させていただく所存です」としている。

話があったらこんな発言出てこないだろうしロッテでのコーチはないな
もう松中さんあなたの邪魔になるやつはいないカムバック
すぐには結果が出ないかもしれませんけど来季は選手ともっと向き合ってご指導よろしくお願い致します。
あらまー。井口今中河野と右バッターばかりなので、左バッターのコーチは必要なんだが。福浦の昇格だと二軍が手薄になるし。あてはあるのかな。
とりあえずは終わりなんやね
こうかはいまひとつだった。
松中さんこのまま正式に打撃コーチをお願いします(泣)
若いのを鍛えてほしいんです
松中また無職になるの?
要請の1択じゃない?打撃コーチに難を抱える球団ナンバーワンだからね。
結果が出たとは正直言い難いし…どうなんだろう?
WtTの機運?!
来季所属は未定となっているが、所属事務所は「NPB各球団より要請があれば、前向きに検討させていただく所存です」としている
ホークスとの確執云々よりも、結局安田とかに結果が出ていたのかよく分からない
ロッテが打てるチーム扱いされてたのも疑問だし、今年打てるチームだったのってオリックス位だと思う
素行が悪い中村紀だって入閣出来たんだから、松中が入閣しない理由無いんだけどなぁ
信彦!一緒に優勝しようぜ!
清宮に指導してくれ
芽は育ったが実るまで行かなったのは事実。さてどうする井口さん。
ん?こう言われてるなら解説の仕事は契約してなさそう
井口監督がどう思ったかだけど、育成面の打撃コーチはいてほしい
来季は正式にコーチとしてお迎えして欲しいです。
是非、阪神と某TORACOは要請してほしい笑
来季所属は未定となっているが、所属事務所は「NPB各球団より要請があれば、前向きに検討させていただく所存です」としている。

まだ間に合うぞ!ww
マリーンズが正式オファー出すかもしれないな💦
さて、ホークスさんはどうされますか?
今すぐ正式契約に向かってくださいな
大河や安田やらまだまだ若手左打者を育ててほしい
来季所属は未定となっているが、所属事務所は「NPB各球団より要請があれば、前向きに検討させていただく所存です」としている。
終わりなの?🥺
えっ?どういうこと?
成果がでなかったら契約延長はないのは当たり前。
QT:
正式にロッテのコーチに就任してほしい❗❗
河野とかいういるかいないんだかわかんない打撃コーチなんだかすらわかんないヤツより松中のほうがよっぽどマシなんじゃねーの??
藤原は月間MVP取ったけど一本調子だったし、安田はフォーム固まらなかったし終盤は去年と同じようなファール多かったし、どうだったんだろうね。
『来季所属は未定となっているが、所属事務所は「NPB各球団より要請があれば、前向きに検討させていただく所存です」』

お疲れ様でしたm(_ _)m
【ロッテ】
松中臨時コーチ
契約満了
フリーに


所属事務所
「NPB各球団より要請があれば、前向きに検討させていただく所存です」
臨時じゃなくて正式にすればいいのに😅
タイトルとURLをコピーしました