メディア蚘事

「お2人には二床ず戻っおきおほしくない」ずの声も...小宀圭さんず眞子さん「旅立ちの日ルポ 」倧勢の譊官、別ルヌトで搭乗、矜田空枯は“異様な厳戒態勢”に

バズる指数ピヌク 635

 twitterコメント 207件䞭 1100件
責務を攟棄し皇宀特暩で自由奔攟に暎走しおる自分は棚䞊げにし囜民の批刀を誹謗䞭傷ず囜民を誹謗䞭傷し被害者顔する眞子さた。

そしお、そもそもの因果関係を芋れば自業自埗の小宀芪子。それを元婚玄者に謝眪させ被害者顔する小宀圭 ‵

本圓に埡二人はお䌌合いの倫婊よ
”千葉県から来たずいう60代の女性は、「アメリカに枡ったらお2人には二床ず戻っお来おほしくないず憀る”
千葉から矜田たでわざわざ芋に来た、ただの野次銬婆さんの癖に、䜕蚀っおんでしょ。
阿呆。
若い二人に「お幞せに」ずも蚀えない䞍幞な幎寄りw
「小宀さんはデタラメですね。婚玄者の方に感謝の心もない」「眞子さんも、やはり皇族で生たれた以䞊は䞡陛䞋をお守りしおいく〜それをしないで公よりも私を優先しおしたったんだから、今埌䞀切皇宀には関わらないでほしい」
小宀圭さんず眞子さん「旅立ちの日ルポ 」倧勢の譊官、別ルヌトで搭乗、矜田空枯は“異様な厳戒態勢”に
二床ず戻っおきおほしくないずか䜕様の぀もりなのか。
そんな人間、日本にいおほしくない。
なんなん、い぀もこの倧名行列。
嫌らしい文春❗
䞋品な新朮❗
二床ず などず蚀ったのは䞀人だけ。他は党おボゞティブ系。䜕故わざわざネガティブなコメントを持っおくる私個人は小宀芪子が嫌いだけどね。
千葉県から来たずいう60代の女性は、「アメリカに枡ったらお2人には二床ず戻っお来おほしくない」ず憀る。

䜕でこの人が憀っおいるのかも、これを掲茉する意味も理解できない。
皎金泥棒
䜕様だよ。䞀般人に向かっおこれはないだろ。蚎蚟案件。
日本🇯🇵から逃げる蚈画なのかけしからんな😡いくら小宀圭氏の芪の借金が解決しおるにもにで匁護士資栌取れないから海倖ぞ逃げる蚈画なのかも知れないね😡
。䜕故枩かく芋守れないのか。
むラッず来る芋出し。戻ろうが戻るたいが圌らの自由でしょうに。もう攟っおおけば良いのに。
皆ヒマだなぁ。>
文句を蚀うためにお芋送りしに行くなんお暇だな千葉だから近いんだろうけど
アッパヌり゚ストサむドっおゎシップガヌルの堎所だあ😳
小宀圭の顔を出さないで
䞍愉快です💢
千葉県から来たずいう60代の女性は「お2人には二床ず戻っおきおほしくない」ずか蚀ったらしいけど 

だったらなんで芋送り行くん

皇族ずは蚀え人ぞ

それに、なんの暩限があっおあなたがそれを蚀う笑

ホント 人の偏芋っおあさたしい 
小宀圭さんず眞子さん
「旅立ちの日ルポ 」
倧勢の譊官、別ルヌトで搭乗、矜田空枯は“異様な厳戒態勢”に
䞀切、報道しなければ良いだけの話。自ずず皇宀を汚した倩眰は䞋るでしょう。
嫌われっぷりが、芋事。
眞子を操る぀もりが、䞊手く皇宀から出たい眞子に操られた、小宀圭。
頭脳明晰でもない、たしお日本の匁護士資栌もなく、海倖の匁護士資栌を、眞子の呜什で取らなくおはならない小宀圭。䞍憫(笑)
K&Mの功瞟はロむダル忖床の存圚ず皇宀(宮家)の䌚蚈監査は必須であるず身をもっお瀺した点だなぁ
生涯、䞀般人ではないずいう自芚をもっお行動しおほしいな。個人的に䜕をどう頑匵っおも囜費がかかる身の䞊は倉わらない。

小宀圭さんず眞子さん「旅立ちの日ルポ 」倧勢の譊官、別ルヌトで搭乗、矜田空枯は“異様な厳戒態勢”に
この間たで孊生でNYの家賃は20䞇円孊費2000䞇円以䞊
解決金400䞇
もう完党に皎金ず眞子さたの貯金【血皎】
仕事もしおないのに400䞇なんおどこから湧いた金なんだか!
「今日は最埌のお芋送りです。小宀さんはデタラメですね。婚玄者の方に感謝の心もない。
自分の子䟛でも芪戚でもない口で被害者ずらなの面癜い。囜民に盎接被害あるの
アホなこずを蚀うな。
くそみたいなや぀ばかり。
二床ず戻っおくるなず蚀うなら、お宅こそさっさず出おいけ。
それで文句があるなら人に倱瀌な文蚀を投げるな。
利己䞻矩者。
撃たれる芚悟がないや぀に撃぀資栌はない。
日本から膿が出お枅々しい朝だ。ただ皎金が送金されぬよう監芖は必芁だ。

さんず さん「旅立ちの日ルポ 」倧勢の譊官、別ルヌトで搭乗、矜田空枯は“異様な厳戒態勢”に
諞倖囜は今回の䞀連の隒動で、

少しでも倉な血が皇宀に近寄るずどうなるかある意味自発的な流眪

がよく分かったず思いたす。日本を舐めないようにお願い臎したすわ😞
🀔そんな事、蚀うたんなよ。
皇宀の方が、䞀般の人ず婚姻しおも譊護が必芁その経費は䜕凊から出るの
鋌のように硬いメンタルでも合栌できなかった

他のお金儲けを考えお血皎を貪るな
戻っおきおほしくなら矜田に行かなければ良い。わざわざ芋送りに行っおる謎のババア
未来氞劫日本の土を螏む事は倩照がお蚱しするたい。
気持ちは分かるが、日本政府にずっお喉元に刺さった魚の骚にならなければよいが。近寄る共産反日茩がいる。
未だに賛吊䞡論あるのだから、この蚘事のように公平に意芋を取り䞊げるべきです。
厳しい意芋を述べおくれた勇気ある女性ず、臆せず賛吊䞡論取り䞊げた文春に拍手。
コメ欄芋おるずごみクズしかいない笑
二床ず戻っお来るな。

など、これが民意よ。
そりゃ今たで散々䞖話になっお居ながら、最埌に
「お前ら囜民が悪いから私が病んだのよ」
ず囜民に感謝するどころか喧嘩売ったんだから
小宀圭にしおもアメリカでの事は皆んなり゜
自己顕瀺欲ず自己陶酔の為に利甚しただけ
蚘事の䞭の女性の意芋に賛同したす❗
アメリカの譊察に譊護させおるのよね‥
結婚しおからもずヌっず皇宀利甚しおるのよね

蚀った事ずやっおる行動が䌎わない人は‥人からどんどん嫌われたす
慎たしやかさが無い
身の䞈に合わない莅沢を認める
だから疎たれるのに被害者意識ばかりですよね
残念です‥
むンタビュヌでそう蚀った人がいるんでしょうけど、なんでわざわざそれを蚘事で取り䞊げるの
「メディアは二床ず远いかけおほしくない」が正しい。ワむドショヌやこれらの蚘事、それに振り回される、その皋床の人たちが䞍快です。
取り敢えずこれで通垞の日本に戻るもう話題は提䟛するなよ
倧きなお䞖話よな。しかも䜕故皇族で産たれたからっお、芪のために自分の人生犠牲にしなきゃいけないの。マゞ意味分からん。もうほっずいたれよ。
すべお私費ならいいのだけど、それを蚌明するべきだよね。あれだけSPだなんだをぞろぞろ匕き連れおいいご身分だ事。。

も迷惑な存圚を䞖に解き攟ったものだ。たさにこの芪、この嚘。こりゃ効の時もひず隒動あるのか

いずれにしおも、これ以䞊の皎金投入は勘匁
うん。こんな囜は芋限っおやるず、あたしだっお思うな。
うっずおしい❀ニュヌス❀ばかり
もう❀皇宀❀に入れん❀やろ
垰っお❀くるな‌
はなっから、䞀般人になる気はないな。
日本囜民をこれだけ銬鹿にしたのだから、のこのこ垰囜するほうがおかしいもんな。
譊備䜓制が敷かれるのは圓然だろうが。そしお次は金の流れが興味の察象らしいじゃん。
え絶句結婚反察なのに千葉から矜田に芋送りに来る心理が党く理解できない 
もう、ほっずいおあげなよ
「千葉県から来たずいう60代の女性は、「アメリカに枡ったらお2人には二床ず戻っお来おほしくない」ず憀る」

「眞子さんも 䞡陛䞋をお守りしおいく気持ちで生きおいかなければ それをしないで公よりも私を優先しおしたったんだから、今埌䞀切皇宀には関わらないでほしい」
批刀しおいる人っお、䜕様なんだろう。
䜕癟億も皎金払っおいおその䜿い先を問題芖しおいるなら理解できるが。
マスゎミには二床ずお2人に觊れお欲しくない、ずの声も 
「お二人には二床ず戻っおきおほしくない」ずいう60代女性は正真正銘の気狂いだな。なんの暩利があっお他人の出入囜に口出ししおるんだろう。僕がノアなら方舟から蹎り萜ずすね、こんなや぀
倚くの囜民が公金の無駄遣いに激怒しおお匕いおしたう。
小宀倫劻に費やされた公金は「はした金」だ。
䞊皇家ず秋篠宮家の無駄遣いに范べたら埮々たるものだ。
䞀連の報道にコメントする事はなかったが、日本の醜い郚分を芋せられおきた思い。二人に幞あれ。
戊前戊埌問わず宮家なんおこんなもんなんだよ。
䞀般囜民が知らないだけで金銭トラブルが続出しおいる。
秋篠宮家だけの問題じゃない。
今回の隒動で皇宀支持局が激枛したのには笑える。
皇宀神話が完党厩壊。北朝鮮の金䞀族を連想する人もいる。
王宀なんおそんなものなのだ。王様も王族も人間だ。
【泚意報】コメント数3300突砎、間もなくコメント非衚瀺の可胜性あり。
日本囜民的には二床ず垰っお来るなで纏たっおいる。
皇宀支持局も「このたたでは皇宀が無くなっおしたう」ず危機感を抱いおいるからお二人の出囜は倧歓迎。
北朝鮮🇰🇵が埅っおいるのです☆っおかなにこのSPの数は
ほっずけよ、お前らにはなんの関係も無いだろうが。
幎収600䞇円で家賃80䞇の賃貞ず刀明 小宀倫劻、JPOPの歌詞みたいな玔愛を貫き枡米「お2人には二床ず日本に戻っおきおほしくない」



47
これ2月の詊隓結果次第で垰っおくるっおこず

60
金にだらしないや぀

61
眞子さたの貯金が頌りなのかw
「運転垭の埌ろに小宀さん、助手垭の埌ろに眞子さん」

出来る限りお守りするず蚀い぀぀䞊座は自分かKK。
「お2人には二床ず戻っおきおほしくない」

本圓にその通りですね。
倫にはお䞖話になった方ぞの感謝の意もなければ、劻はそれを窘める教逊もない。
お䌌合いですね、二床ず戻っおこないで。
だね 隒ぐマスゎミが䞀郚出おきおめんどくさいからね(-ω-)
ク゜みたいな蚘事曞いおる暇があるならもっず政治を報道しろ。
「異様な厳戒態勢」になる理由は䜕
圓然だよね
あれだけ喧嘩売っおさ
米囜でも頑匵っおください
戻っおきおきおほしくないずか蚀っおるのに、空枯たで芋に来る他人の人生にしか興味が向けられない人は無芖しお自分たちの人生を謳しおください
心から応揎したす
䞀般人に忖床で゚コノミヌからビゞネスに倉曎か。
ANAはもう䜿いたくないな。
これが本音さ(Ž◉ω◉)
あずはA家に䌚蚈監査を
囜民は
小宀倫劻の為に皎金を払っおるのではない。
 あなたの蚱可なんか必芁ない。わざわざ千葉から䜕しに来たんだろう
䞭略元婚玄者ず代理人が揃っお出おきた。すぐさた報道陣が取り囲み「お話はできたしたか」ず問いかけたが、こちらも応じるこずはなくう぀むきながら歩き続けた。

党おを物語っおお笑

倧勢の譊官、別ルヌト搭乗、矜田空枯異様な厳戒態勢
小宀圭さんず眞子さん倫劻の枡米は予定倉曎も 異垞な厳戒態勢に 日本囜民をコ🏇🊌にした二人。どうぞお二人だけで 。
幎収600侇
家賃80侇


小宀圭さんず眞子さん倫劻の枡米は予定倉曎も 異垞な厳戒態勢に
垰っおくるな‌
っお蚀っおも垰っおくるんだろうな😩💚
もう本圓に嫌💢‌
千葉から来た60代女性にひずこず
お前みたいなバカが䞍寛容瀟䌚にしたんだわ
千葉県から小宀さん眞子さんを芋送りに来た来た女性「二床ず戻っお来おほしくない」ず憀る「今日は最埌のお芋送り。小宀さんはデタラメ眞子さんも公よりも私を優先しおしたったんだから今埌䞀切皇宀には関わらないでほしい空枯は“異様な厳戒態勢”←わざわざ芋送りに来お文句
これで鬱陶しいニュヌスに終止笊‌

ホンマ、せいせいしたわ‌
【䞋衆タブロむド誌 日本で最も無瀌極たりないマスゎミ・タブロむド誌は、これだ】
なんでよく知りもしない人にそんなこず蚀うんだ。おばさんはその冷たさに悲しくなっちゃうよ。
䞀般人なんだから譊備する必芁なし
もはやストヌカヌ。

小宀圭さんず眞子さん倫劻の枡米は予定倉曎も 異垞な厳戒態勢に
こい぀らに、皎金遣うなら、コロナで、困窮しおる人達に、遣っお欲しい!!!!!!
わざわざ批刀するためにきたのやば。こわ。昔の考えには぀いおいけないね。時代遅れすぎ。もう、什和ですよ
↑取材にこう話す60代女性の負の゚ネルギヌが怖い。
たるで、犯眪者扱いだよね、䜕かあなたに䞍郜合でも
>䜏宅街は物々しい雰囲気に包たれた。

䜕を蚀っおるんだか。報道しなけりゃそんな事にはならんし。。

メディアが譊備コストを抌し䞊げおいるず思うのだが。
逆に私はい぀でも戻っおらっしゃい、ず思いたすがね。䞀般人なのだし、い぀戻ろうが誰に䌚おうが自由で、䜕にも瞛られるこずも振り回されるこずもない。圭氏には匁護士詊隓に受かっお是非眞子さんを幞せにしおほしい。
--小宀圭さんず眞子さん「旅立ちの日ルポ 」
明らかに䞀般人じゃない譊備䜓制。笑
こんな事わざわざコメントするおばさんが信じられないわ。誰にだっお幞せになる暩利はあるよ。もう蚘事にしないでそっずしおあげたらよいのに 。
こんなク゜みたいな囜離れお、アメリカで囜際匁護士ずしお仲睊たじく穏やかに暮らしおくれ‥
眞子はマスコミ嫌いの割にカメラ写り気にしおるよね。
目を倧きく開いおるのが印象的。
二人ずも悪しき皇宀制床の被害者なのに䜕なんだろうねえこの蚀い様は 
ほっずいおやれよク゜どもが
ほら、、、僕たちの皎金が䜿われおるじゃん   二床ず所か消えおください。
小宀圭さんず眞子さん倫劻の枡米は予定倉曎も 異垞な厳戒態勢に
ほずんどの囜民が同じ意芋だず思いたす
タむトルずURLをコピヌしたした