メディア蚘事

岞防衛盞、宇宙郚隊新蚭を衚明 山口・防府北基地

バズる指数ピヌク 262

 twitterコメント 73件䞭 173件
䞭共の栞ミサむルは珟実の話。公明党は憑䟝霊のようなものなので、珟実の問題には党く圹立たず、ある時代で思考停止しおいる巊掟ず同類。ミサむルは念じおも、無いこずにしおも萜ちおくる。
方向性は党面的に支持したす。ただ、かっこいい名前だけで終わらないように、ちゃんず人員ず予算を充おるべきでしょう。数十人だけだず、芳察のみになっおしたいそうです。これでは、䞭露に察抗できたせん。これから是非、倧幅な予算ず人員の拡倧を実斜しお頂きたいです。
スパむ防止法も早急に
お願い臎したす。
敵基地胜力は持ずうずしおいるし、䞭共や北の脅嚁に向き合っおいない蚳でもない
QUADも航行の自由䜜戊も元々は安倍総理の功瞟。オバマ時代は隣囜で脅嚁を感じおいた日本ずアメリカの認識にギャップがあったけど、今は䞀臎しおいる。防衛は着々ず進めおいるよ
岞防衛盞、宇宙郚隊新蚭を衚明

岞信倫防衛盞は、航空自衛隊防府北基地山口県防府垂を芖察し、電磁波による人工衛星ぞの劚害掻動を譊戒する「第宇宙䜜戊隊」を来幎床䞭に、同基地に新蚭するこずを衚明した。同基地で行った蚓瀺の䞭で明らかにした。
2022幎発足は⭕
だけど20人で良いのだろうか🀔
なぜに長州 それも防府基地 日本私物化 ((((ÂŽÐŽ`))))

“岞信倫防衛盞は、航空自衛隊防府北基地山口県防府垂を芖察し、電磁波による人工衛星ぞの劚害掻動を譊戒する「第宇宙䜜戊隊」を来幎床䞭に、同基地に新蚭するこずを衚明した。”
囜防費に関しおはGDP以䞊の予算にしおどんどんやっおほしい。公明党なんか無芖じゃっ
ほんたに間に合わなくなる。もう間に合わないかもしれない。
memo→岞氏は日、防府北基地の芖察を終えた埌、蚘者団に「宇宙、サむバヌ、電磁波ずいった新たな領域ず陞海空の埓来領域の組み合わせによる戊闘様盞に適応するこずが死掻的に重芁。このような認識のもず、宇宙領域における胜力を匷化する」ず述べた
スタヌ・りォヌズなのか🀭
岞倧臣、よろしくお願いいたしたす。
敬瀌
おお぀いにず思ったら定員20名か。。しょがい。でもアメリカの宇宙軍も初幎床は200名皋床だったようなので今埌に期埅するか。
「電磁波による人工衛星ぞの劚害掻動を譊戒する『第宇宙䜜戊隊』を来幎床䞭に、同基地に新蚭するこずを衚明した」
岞防衛盞が“宇宙、サむバヌ、電磁波など新領域ず陞海空の埓来領域の組み合せによる戊闘様盞ぞの適応が死掻的に重芁。宇宙領域の胜力を匷化する”ず空自防府北基地に人工衛星ぞの電磁波劚害掻動譊戒の“第2宇宙䜜戊隊”新蚭を衚明。定員玄20人。誰が防衛盞かで囜防が倉わる兞型。
がんばっおほしい。高垂さんが䞻匵しおいたサむバヌセキュリティもしっかり取り蟌んでいる。岞田政暩、この囜の状況を考慮するず、順調な滑り出しでは。
自分の小遣いでやれよ
岞防衛倧臣は軞がぶれおないから信頌出来る。
なんか私達が子どもの時想像しおいた宇宙郚隊ずは、
随分違いたすね。

ロケットはどこに
岞防衛盞今日防府来おたのだな。防府は教育隊の基地だし比范的実戊的な郚隊が眮かれるのは初めおだな。戊前の海軍も通信の教育をする孊校があったようだが。
これは良いニュヌス
宇宙に䜏めっおこず
「電磁波」明蚀された。
高垂さんが「電磁波」蚀ったずきバカにした人たちは今回もバカにするんだろうか笑
岞防衛盞、
宇宙郚隊新蚭を衚明
山口・防府北基地
(11/14 産経)
日本宇宙軍新蚭のニュヌス
米䞭露はずうに掻動䞭

それにしおも宇宙軍の掻動内容がデタラメの蚘事で笑
※岞田政暩なので予算は増皎で賄いたす。問題は銬鹿な保守がこれに賛同しそうなこずなんだよな。
【臚時】卍しもむら倩匘の今日の法話卍

埓来日本は自囜の衛星が攻撃を受けるのに関し無頓着過ぎた。゜連はアルマス宇宙船がNR23機関砲を搭茉し敵キラヌ衛星の攻撃に備えた。
日本も同様察策に 玚の歊装型宇宙ポッドが必芁だ。
宇宙戊艊ダマト発進‌
『宇宙人が攻めお来る』
っお成るらしい。
(Ž・ω・)
王立宇宙軍ですね。
81/n: 岞信倫防衛盞は11月14日、航空自衛隊防府北基地山口県防府垂を芖察し、電磁波による人工衛星ぞの劚害掻動を譊戒する「第宇宙䜜戊隊」を来幎床䞭に、同基地に新蚭するず衚明。第宇宙䜜戊隊の定員は玄20人、来幎床の抂算芁求に庁舎建蚭費など玄千䞇円を蚈䞊。
぀いに🚀
● 新蚭を衚明 ・ 北基地
宇宙郚隊新蚭。
倧切だず思いたす。
宜しくお願いしたす。
囜防費増やしおほしいです
時代はスペヌス
岞防衛盞、 新蚭を衚明 山口・防府北基地
かっこよ
防衛省が新蚭する第宇宙䜜戊隊の定員は玄人で、来幎床の抂算芁求に庁舎建蚭費など玄千䞇円を蚈䞊。日本の人工衛星が電磁波などによる電波劚害を受ける状況がないか、専甚機材を䜿甚しお把握するこずが䞻な任務
ゎム乙🀪
『日本の人工衛星が電磁波などによる電波劚害を受ける状況がないか、専甚機材を䜿甚しお把握するこずが䞻な任務ずなる。』

自衛隊が宇宙進出‌
😊😊😊✚
盞倉わらず䜎予算なんですが...、ずにもかくにも早く進めおほしいです。
地元だなぁ
岞防衛盞、遂に宇宙戊艊倧和の発進ですね。お疲れさたです。最敬瀌🇯🇵🌞
「第宇宙䜜戊隊」
なんか、かっこいい😃
悪甚する囜がいる以䞊、ここに力を泚ぐしなない。
そのためには費甚もかかる。
少なくずも防衛費のGNP比1.5皋床の拡充が芁るのではないか。

■
電磁波による人工衛星ぞの劚害掻動を譊戒する「第宇宙䜜戊隊」を来幎床䞭に、同基地に新蚭するこずを衚明した。同基地で行った蚓瀺の䞭で明らかにした。
>珟圚、人工衛星に接近する人工物ぞの譊戒掻動を担う「宇宙䜜戊隊」が空自府䞭基地東京郜府䞭垂に蚭眮されおおり、来幎床から「第宇宙䜜戊隊」ずしお再線される。防衛省は幎床から「宇宙状況把握システム」の運甚を開始し、幎床たでに専甚衛星を打ち䞊げる蚈画だ。
盞手の頭の䞊を抑えた者が勝぀のが、昔からの基本。
将来は

宇宙連合艊隊
第䞀宇宙艊隊
第二宇宙艊隊
第䞉宇宙艊隊
わお。
日本のスペヌスフォヌス👜
぀いに🇯🇵
宇宙郚隊(☆∀☆)
遅すぎるくらいだが、敵は確実にこの領域でも戊闘態勢に入っおいるから、がんばっお欲しい。
戊艊倧和出動
宇宙自衛隊です
岞さん
ほんず防衛倧臣のお仕事ぎったり‌
これからも頑匵っおください😃


日本の人工衛星が電磁波などによる電波劚害を受ける状況がないか、専甚機材を䜿甚しお把握するこずが䞻な任務ずなる。
防府北かぁ 
搭乗員の育成瞮小すんのかな
第宇宙䜜戊隊か・・・人員は20人、予算たったの7000䞇円からのスタヌト。
10幎埌、日本の宇宙軍がそれなりの勢力に発展しおいるこずを切に願う。
「珟圚、人工衛星に接近する人工物ぞの譊戒掻動を担う「宇宙䜜戊隊」が空自府䞭基地東京郜府䞭垂に蚭眮されおおり」知らなかった。
これは朗報
岞防衛盞、電磁波による人工衛星ぞの劚害掻動を譊戒する「第宇宙䜜戊隊」を来幎床䞭に同基地に新蚭するこずを衚明

━━━━ボ(∀ )━━━━!!!!
日本の人工衛星が電磁波などによる電波劚害を受ける状況がないか、専甚機材を䜿甚しお把握するこずが䞻な任務ずなる。
チハ「宇宙芁塞化ず隒ぐのかな( Žヌ)y-~~」
やべぇヌヌ 囜連宇宙軍が芋えおきたか∠(・ω・Ž)
航空自衛隊防府北基地山口県防府垂を芖察し、電磁波による人工衛星ぞの劚害掻動を譊戒する「第宇宙䜜戊隊」を来幎床䞭に、同基地に新蚭するこずを衚明した。
宇宙が無い事を知った今、こういう事がすべお滑皜に芋えおくる。

NASAもペゟスもマスクも堀江も前柀も政府もみんな詐欺。
珟圚、人工衛星に接近する人工物ぞの譊戒掻動を担う「 
いよいよ防空領域は宇宙ぞ・・・
ちなみに山口県は、KDDIの衛星通信基地局も有り、䞀番宇宙の電波の入り口に近い所だな👍
遂に宇宙軍発足
必芁な胜力が、遅たきながらでも蚭眮される事は良い。
第宇宙䜜戊隊は航空自衛隊防府北基地ずは知らなかった。地理的も良いね。
岞防衛倧臣閣䞋、ですさすがです頌りになりたす日本の護りありがずうございたす

んで、報道した産経新聞電子版の担圓者さた、産経っおやっぱいいねぇ産経新聞の電子版の有料登録埩掻させるかななんお思うこの頃(^。^)y-.。o○
日本の宇宙開発・宇宙政策圓局を敎理する必芁がある。囜防・防衛目的の宇宙開発は防衛省・自衛隊が党お管蜄すべき。科孊研究・産業振興などの宇宙開発はJAXAの管蜄ずするべき。たずは、そこからすべき。
タむトルずURLをコピヌしたした