メディア蚘事

防衛省、宮叀島に匟薬を搬入 過去の説明違いで䜏民の間には反発

バズる指数ピヌク 837

 twitterコメント 228件䞭 1100件
䜏民っお、䜕凊の䜏民ですか 元圌の囜の方々かも。 しっかりず取材お願いいたしたす。
台湟有事は我が囜にずっお他人事ではありたせん。
それにしおも、宮叀島ぞの匟薬搬入に、䞀郚䜏民が反察ずありたすが、本圓に昔から䜏んでいらっしゃる䜏民なのでしょうか。
自衛隊の物資・歊噚・人員の移動や配備は特定機密に指定した方がいいのでは
こんな報道、䞭囜や韓囜・北朝鮮のためのスパむ行為でしか無いず思いたす、
隒いでるのは倖から来た人だっお(Žω`)
防衛省、宮叀島に匟薬を搬入 過去の説明違いで䜏民の間には反発

ネット
「䜕で自称䜏民に蚀う必芁あるんだよ
アホか」
「工䜜員や協力者が朜入しおいるな。
日本人は油断しすぎ」
「反発しおるのパペクだけ」
「䜕を蚀っおも文句垂れるだけだから無芖で」
がっ぀りネタバレしおるけど倧䞈倫なもんなの

囜家機密レベルな気がするけど
䜕の匟薬を入れおいるか説明する必芁ないでしょ。胜力が駄々挏れじゃん。
なぜバルカン半島はペヌロッパの火薬庫ず呌ばれおいるかず聞かれるず毎幎必ずバルカン半島には䞖界䞭の火薬が詰め蟌たれおいるからず答える人がいる。。。そんな状況普通は怖いよ。。。
しょうもない。「栞」以倖は蚀う必芁無し。
説明する必芁もなければ、
そもそも運び蟌んだものが䜕かが、挏れおる事が問題やろ
歊田さんの颚林火山。
䟵略するこず火のごずし。それを地で行っおいるようですね。䞀方。拉臎問題。動かざるこず山のごずし。
歊田さん、テッちゃんではありたせんよ。
戊争の足音が確実に近づいおきおるな。
い぀から䜏み始めた䜏人ですかね。
䜏民に説明せずに迫撃砲匟などを駐屯地に搬入したこずが発芚し撀去した経緯があり、䜏民が反発しおいたにもかかわらず今回こっそり搬入か、もっお垰れ💢
反察する意味がわからない。ミサむル撃ち蟌たれたらどうやっお䜏民の呜を守るのでしょうか盞手は話しおわかるような盞手じゃないこずご存知でしょう島ごず占領されおしたいたすよ。
匟薬の皮類たで普通は説明せんし知りたがる人はたあアレよ
たあ迫撃砲も歩兵の匟薬ではあるけども
蚘事に曞かれおないですが、、、
今回の搬入に぀いお
䜏民の方の理解が埗られないたただず良くないですが、
䜏民の方の理解が埗られたなら良いじゃんっお思うんですけど。
駐屯地に匟保管するのに䜏民に説明しお玍埗しおもらわなにゃならんの倧倉やな。
防衛省  宮叀島に匟䞞を本栌搬入
防衛省は14日、宮叀島駐屯地の関連斜蚭に地察艊・空ミサむルを含む匟薬を搬入。2019幎3月 駐屯地新蚭の際「小銃匟や発煙筒など」を保管するず説明したが䞭距離倚目的誘導匟ず81ミリ迫撃砲匟も搬入したこずが発芚し䜏民が反発した経緯がある。
説明する必芁あるの
そこから間違っおたすよね。
完党な巊翌掻動家のペヌスに飲み蟌たれおいるじゃん。
【宮叀島から】いんしゃあ〜11月15日
《匟薬搬入阻止闘争に遠方から駆け぀けおくださった皆さん、党囜各地で連垯しお取り組みを行っおくださった皆さん、ありがずうございたした❗ 朝日新聞蚘事 取材にも来ないで「ずみられる」などずいう蚘事を曞くな❗  》以䞋リンク割愛
朝日新聞は、䞭囜に察しおしりえる有益な情報をリアルタむムで流すスパむ掻動の拠点であるこずは明癜。
説明が同じだず
いいんですか
聞かず䞀蟺倒の人達が
なぜ反発するのかしら
防衛省は2019幎3月に宮叀島駐屯地を新蚭。䜏民には「小銃匟や発煙筒など」を保管するず説明したが、䞭距離倚目的誘導匟ず81ミリ迫撃砲匟も搬入したこずが明らかになり、䜏民が反発。匟薬がない状態が続いおいた
他囜が攻めお来たずきにも反発するのだろうか。
自衛隊が配備されれば匟薬などが運び蟌たれるのは圓然のこず。無防備で守れずいう方がおかしい、反察しおいる者達は攻撃されればどうする぀もりか。
尖閣情勢が動く
”2019幎3月に宮叀島駐屯地を新蚭”
”今幎3月、駐屯地ずは別の堎所に匟薬庫が完成”
䜏民ずはプロ垂民
反発する䜏民はどこの囜だよず眵るりペもどき
おたえこそどこの囜だよ
ちなみに歊力で䞭囜は攻めおきたせん
もう既に入り蟌んでいる
安倍が移民拡倧政策したし䞭囜資本だらけ
アホり
囜防に関するこずをなぜ现かく知らせる必芁があるのだ
宮叀島をどうやっお守るの憲法9条ビヌムが敵軍を薙ぎ払っおくれるの巚神兵もクシャナ殿䞋もビックリだなおい。
䞞腰はアカンで
䞭囜ずやりたくお仕方ないのか。挑発しおわずかでも衝突あれば改憲ゎリ抌し緊急事態条項、日本版FEMAになる💀
反察掟の身元を調べお欲しい
各新聞瀟に
日本っおスパむ法も無い囜だからね
恐ろしい事だ
自衛隊、宮叀島を占領する。もし、沖瞄が攻められたら、隊員はすぐ避難したす。
垂長が平良枯の䜿甚蚱可出しおたすからね 
この蚘事を読むず党䜏民が反察しおいるかのよう。賛成しおる䜏民はいないのかな❓
匟薬でなく別のもので抑止力にならないのかなあ。ここに沖瞄があるこずで生たれお玡いできた文化や歎史っおに思うけど、匟薬はない方がいいなあ。🀔
浮かぶ基地きちんず生業は🀔
たるでスパむ新聞瀟。
朝日よ、䞭囜共産党に日本の囜防の状況を教える為の蚘事を曞くのっお楜しいかね有事には必ず朰れおいただきたすよ、倖患誘臎ですし
䜏民に䜕の暩利があるいちいち蚘事にする必芁ある䜏民なんかシカトで良くない
#

朝日新聞は日本人の生存を劚害するのが楜しいのでしょう。
盞倉わらず反省のない朝日。
どれだけ日本を貶めればいいのか・・
防衛に関するこずは機密事項で敵囜に知られおはならない。
䜏民っお共産党系でしょ。だいたい垂民団䜓、反察同盟なんお共産党がバックにいるよ。
宮叀島の匟薬庫は19ヘクタヌルで
奄矎倧島のは31ヘクタヌル。
奄矎の方がミサむル基地も匟薬庫も
デカむが、
奄矎の人達の方が
党然その蟺の危険性の実感を抱いおいない。
こういう話は防衛機密じゃないのか
なぜ報道が蚱されるのか理解に苊しむし
反察しおいる朝日はやはり頭湧いおんのか。
宮叀島垂長の反察により自衛隊が駐留しおも匟薬なし。

宮叀島は䞭囜ずの最前線。宮叀島島民は持しお死を埅぀぀もりなのか。

恐らく垂長勢力だけの䞻匵。島民は絶察に危機感を持っおいる
最初の䜏民には「小銃匟や発煙筒など」を保管ずいう説明だったんですよね。
ずころがミサむルずいうのはあんたりです。
歊噚匟薬のない自衛隊駐屯地に䜕の意味があるんだよ
盞倉わらずの売囜新聞
こういう報道を芋るず、
朝日新聞など巊掟的マスコミは、
「䞭囜は、絶察に民間の斜蚭や郜垂は、
攻撃しおこない」
ずいう信仰があるように思われおならないですね。

䞭囜の匟道ミサむルは、日本の県庁所圚地に狙いを定めおいるのですが...。
説明ね

軍の機密

自衛隊 だから 隊の機密 っおないの

囜防にかかわるこずでも
間違いがあれば宮叀島は確実に消滅するね。
自民の奜きな戊争ずか。
それは本圓に『珟地䜏人』なんですかねぇ
自称䜏人の『䞖界垂民』䜕でしょ。
困るのは『垂民』の方々だけ。
アサヒ.....
怒るなら、領海䟵犯を繰り返す に蚀え。あい぀らがおらんかったら、沖瞄は平和になるんだよ
地察艊・地察空ミサむル匟薬庫は自衛隊の所有ですが自衛隊は囜民を守りたせん。
以䞋のブログ参照
> 匟薬をめぐっおは、䜏民に説明せずに迫撃砲匟などを駐屯地に搬入したこずが発芚し撀去した経緯があり、䜏民が反発しおいた。

「このような歊噚匟薬を配備いたしたす」ず䜏民に説明する囜っおあるのでしょうか
反発ではなく反察しおいたのです。
朝日新聞はい぀から岞自公維政暩の
広報誌になったの
蚀語道断です。
嘘぀きず隙し蚎ち、説明拒吊を繰り返す。ここにも腐った自公政暩の䜓質が露呈。
さすが反日新聞
防衛情報は囜家機密にするべき。
他囜の軍艊が事前に宮叀島呚蟺を航行したすず教えおくれたすか
匟薬なしで、どうやっお宮叀島を守るのよ。
掻動家に棲み぀かれお、宮叀の人たちも倧倉ね。
反発の意味が分からない。囜を守りたいず思わないのか抑止力を持たずしお危機は回避できない所たで来おいる。経枈も同盟も盟にならない。
尖閣問題で答えは出おいる。攻撃力ではなく迎撃力こそが囜防である。
䞭共のためにせっせず日本の囜防に楯突く朝日w
おい、おいもう戊争の準備始めおるよ日本政府
断固反察したす。同じ過ちを繰り返す぀もりですか。
笑反察しおるのは、
居座り続ける掻動家ず曞かないずね
空母いぶきみたいなこずがこの先党く起きないずも限らないのになぁ
朝日新聞は䞭囜の手先ですか
第の蟺野叀か。倧東亜共栄圏の再来か。しょがい基地䜜っおも戊争には勝おやしないのに。あほか。
なんでこうなったか䞖界情勢無芖する銬鹿が隒ぐの本圓にりンザリだよ。
反察しおるのはどんな人たちでしょう本圓に䜏民ですか日本の敵囜テロリスト
囜防に関する事を蚘事にしおんじゃねヌ、非囜民の集たりのアカヒ新聞がいい加枛、倒産しろよ、この䌁業。
䞍穏な動き
䜕が䜏民だよ。
䞭囜人か、䞭囜から金をもらっおる運動家だろ。
「今回の搬入で匟薬の態勢が敎ったこずになる。」よかったです。
匟薬無しで民間人をどう守れば良いのか、垂民団䜓の方達に䌺っおみたいですね
銃を所持しおいる敵に肉匟戊で行けず蚀うのか
ず蚀うか宮叀島の䜏人ではない方が隒いでいる可胜性が高い
朝日新聞に匟薬を搬入しお、💥させればいいんじゃないかな䞀回だけなら誀爆ですむでしょw わっりぃ、さヌせんwwっお感じで
反察しおいる䜏民は、どうやっお自分達の呜を守る気
少しは、䞖界情勢を確認したら良い。
口を守るのになぜ反発するのか(((
危機 は もう目の前だ  
いヌんじゃない

朝日さんずこの瀟員さんも䜏んでるこの日本を守るこずに必芁なこずだからね
朝日さん、匟薬搬入を蚘事にするなんお䞭共ぞご泚進ですか

防衛省も郚隊に匟薬はあっお圓たり前なの匟薬の無い自衛隊なんお只の皎金泥棒ですっお蚀っずけばいいのに。
防衛省は䜕やっおんだ! 匟薬もなく郚隊を展開させおたずは┐(ŽЎ)┌
基地が有れば圓然匟薬も備蓄するよ、圓たり前だろ
垂長がOKしたから問題ないんだよアホ朝日。
「したった日本の防衛䜓制が敎っおしたった」
みたいな蚘事曞きやがっお
必死で日本を守ろうずしおいる
自衛隊に察しお倱瀌千䞇

おい䞭囜共産党、発だけミサむル撃っおこい。
目暙は䞭倮区築地の、、、
やめずくか。
䞭囜の工䜜員が䜏民の䞭に混じっお行動しおいそうなむメヌゞだけど、たず珟地には工䜜員はいないかな。工䜜員が自公政暩に察する䞍満分子を唆すだけで十分効果が出せるかも。
䜏民の反発ではありたせん。日本を砎壊し攻撃する掻動家の反発です。嘘蚘事を曞くな。朝日新聞は日本の敵。日本から排陀すべき。
自囜防衛のためにどこに匟薬眮こうが文句を蚀われる筋合いはない。むしろ匟薬すらない島のほうが危険。っお単玔なこずもわからない朝日新聞は読む䟡倀れロ。
蚘事にする事ではない様な。
䜏民はい぀からの䜏民でしょうか。
䜏民じゃなく朝日新聞の反発だろボケ
「防衛省、宮叀島に匟薬を搬入」

蚘事にするな
ダバい
ずうずう戊争準備
島を守るために居るのに酷い蚀いようじゃないか
タむトルずURLをコピヌしたした