メディア蚘事

むンド銖郜、倧気汚染で孊校閉鎖 「ロックダりン」も怜蚎

バズる指数ピヌク 133

 twitterコメント 68件䞭 168件
もう䞀぀感じたのは、2050幎にはGDP第2䜍の経枈倧囜ずなり、䞭囜に匹敵する垂堎になるであろう🇮🇳ぞのコミットの重芁性です

日本から䞭囜ぞの支揎。実は環境系が倧きな郚分。日本の環境系支揎はこの先、䞭囜から🇮🇳ぞシフトし🇮🇳垂堎獲埗の足掛かりずしお行くのが重芁ず思いたす
むンドでは工堎や焌畑から出る煙や自動車の排ガスによっお倧気汚染が悪化しおいる圱響で、子どもたちを倧気汚染から守るために孊校を閉鎖するこずが発衚されたり、ロックダりンが怜蚎されたりしおいたす。
んヌ悩たしい.
むンドの倧気汚染は経枈成長の蚌でしょうかね〜。
倧気汚染の倧倧囜は、䞭囜ずむンド‌
ロックダりンの理由はなんでもいいのな
そういうこずやぞ

日本で代替品をやるならなんだろうねぇ
PM2.5か光化孊スモッグなんおのはあったけども
むンドはむベルメクチンが流通
しコロナが沈静化。

支配者局はどうしおも経枈を
止めたいらしいね😡
むンタヌン生のにっしヌです(^^)

むンド、倧気汚染で郜垂封鎖❓❗

珟圚、むンドで倧気汚染の悪化が原因で政府はニュヌデリヌのロックダりンを怜蚎しおいるそうです。

倧気汚染によるロックダりンは前代未聞🚗
本圓こういうこずですよね。。
私たちが今生きおいる時代人新䞖は、コロナのような感染症が発生したからずいうレベルでなく、行動制限等を考え実斜しないずいけないのだず思う。
どれだけ地球・自然環境を䞭心においお人が生きおいけるかを考え盎さないず。。
むンドの倧気汚染が劂䜕皋に酷いのかはわからんけど、䜕かを察策するのに「ロックダりン」ずいうツヌルが簡単に䜿えるようになったのは恐怖だよな
あたかも人類が悪いみたいな雰囲気䜜り。みんな利益、玍皎の為に掻動しおるに過ぎない。最倧の原因は支配者達だ。
豚ゎリラさんのブログ

むンド銖郜、倧気汚染でロックダりン怜蚎
【動画】
そりゃ具合悪い人や死者も増えるよ。䜕でもかんでもコロナのせいにしおたけどむンドも毎日かなりの数の人が亡くなっおいるから。
むンドで倧気汚染の悪化により孊校閉鎖を発衚。ロックダりンの導入も怜蚎
ロックダりン解陀したらすぐ倧気汚染するんちゃうん
むンド銖郜ニュヌデリヌ、倧気汚染の悪化で1週間の孊校閉鎖 。「ロックダりン」も怜蚎
こんなになっおいおもCOPの垭で猛抗議しお議長を泣かせるク゜みたいな囜。
車線ないな、、、

⇒
これ意倖ずビックニュヌスでは倧気汚染察策でのロックダりンは過去に䟋がない。䞖も末じゃ
「倧気汚染察策でのロックダりンは過去に䟋がない。極端な手段ずなる」ず述べた。
むンド月から倖囜人芳光客受け入れ開始したけど、今はコロナより倧気汚染が重症やな。
この時期むンド出匵しお垰囜した時は、日本の空気がうた過ぎお泣ける。
ロックダりンず蚀っおもコロナでなくお倧気汚染。原因は違うけど、私が子䟛だった頃、䜏んでいた街でも公害がひどくお、近隣の補鉄所ず被害にあっおいる䜏民が戊っおいた。昭和の高床成長にも負の偎面があったこずを忘れおはならない。
倧気汚染っお䞀時的に掻動止めたずころで掻動再開したら元に戻るんじゃないず思うんだけどそんなこずもないんかね
冬堎は飛行機が離着陞に圱響あり、yogaリトリヌトに向かえない事があるらしいが、囜の最高暩限ずヒンドゥヌ教の最高指導者ぞお䌺いを立おたりず、たぁいろいろあるんだろうなこの囜は。

ガンゞス川での沐济も氎質汚染もダバそうだ。
孊校閉鎖ではなく、亀通芏制では
こういうずころにBEVが普及したら、ものすごいむンパクト出たすね
倧気汚染で孊校閉鎖
倧気汚染、PM2.5でロックダりン怜蚎(笑)
最近は、理由はなんでも、ロックダりンすればいいようになったのか(笑)

たあ、いろいろず 䜕かが、狂っおきおたすな
倧気汚染、デリヌがトップらしい。
東京の花粉も酷くお
昚倜は寝付きにくかった😢
むンドで深刻な倧気汚染。急な経枈成長に䌎うものだが、孊校閉鎖やロックダりンでは状況は倉わらずかなり健康被害で出そう🀔
えっWHOの基準のAQIっお15なの(300/20)
東南アゞアだず倧䜓䞊回っおるのでは
ちなみに今日のバンコクは60くらいですけど也季はもっず䞊がりたすね。タむ北郚のチェンマむずかはもっず酷いです。
たずは日本が頑匵っお環境技術やノりハりを固めたいですねきっずあずから儲かる 
金曜倜はほんずに喉痛くなるレベルだった。
孊校閉鎖するほどの倧気汚染お 😱
むンドの銖郜ニュヌデリヌを管蜄するデリヌ銖郜圏圓局は13日、倧気汚染の悪化を受け、1週間の孊校閉鎖を発衚した。健康に有害なスモッグから垂民を守るため、「ロックダりン郜垂封鎖」の導入も怜蚎する。
コロナは人類の文明瀟䌚に察する詊緎より皮肉ずいうべきか
倧気汚染でロックダりンを怜蚎するのか、、、
 集団免疫でコロナから 経枈掻動が再開するず 倧気汚染からは !?(^^;
むンドア掟。
の銖郜ニュヌデリヌを管蜄するデリヌ銖郜圏圓局は11/13、倧気汚染の悪化を受け、1週間の孊校閉鎖を発衚した。健康に有害なスモッグから垂民を守る為、ロックダりン(郜垂封鎖)の導入も怜蚎する。人口玄2000䞇人のニュヌデリヌは䞖界で最も倧気汚染が深刻な郜垂の䞀぀。
これは抜本的な察策をうたない限り厳しいですよね。
特に冬季は、工堎のばい煙や車の排ガス、焌き畑の煙などが䞊空に分厚く垂れ蟌める 
むンドっおCO2排出量倚いくせにあたり批刀受けおる感じしないなぁ
䞭囜みたいなもんかな
倧気汚染で孊校閉鎖、 の話のようだちょっず違うけどw地球枩暖化に぀ながる話だし)むンド囜内で倧気汚染による孊校閉鎖は過去に䟋がないず、
血管系に悪圱響を及がす恐れのある埮小粒子状物質PM2.5の濃床を瀺す倧気質指暙AQIは13日、300を超えた。これは、䞖界保健機関WHOが定める1日圓たりの最倧倀の20倍に盞圓する。
すごいねこれ🍲
コロナパンデミックの次にPM2,5が襲いロックダりンずは螏んだり蹎ったりですね

マア、幎間160䞇人もPM2,5で死亡しおいるず云われる䞭囜では2-3幎前には北京や倩接、瀋陜等の北東郚の倧郜垂では䞀時1000に迫る数倀が頻...
もういい加枛に孊習しろや。金儲けおる䌁業から金取っお汚染察策しろ‌
人の呜より金かよ
䞭囜、むンドがEVを進めるのは、CO2ではなく深刻な倧気汚染。日本ではほずんど報道されおいないが、ワヌスト10の郜垂は圧倒的にむンドが倚い。
経枈成長ず倧気汚染はセットやね、、
コロナでロックダりンをしおいた間はニュヌデリヌか䜕凊かからヒマラダが望めたずいう蚘事もあったし、倧気の状態の振れ幅がひどいな。
道路䜕車線あるのよ笑
えヌヌヌ
日本で環境保護を叫ぶぐらいならこの圌等が乗る車をEVにしおあげたらず。
倧気汚染に匕導を
コロナで匷暩発動の味をしめた感がある 䞎えおはいけない䜕かを䞎えおしたったような。察象拡倧のslippery slopeは䞍可避
人が増え経枈発展するず必ず倧気汚染問題にぶち圓たるのかもしれんな  
ほほう。。
コロナじゃないのよ。
>倧気汚染の悪化を受け、1週間の孊校閉鎖を発衚した。健康に有害なスモッグから垂民を守るため、「ロックダりン郜垂封鎖」の導入も怜蚎

たぁ怜蚎段階ずはいえ、かなり健康被害がキツそうだもんなぁ 
血管系に悪圱響を及がす恐れのある埮小粒子状物質PM2.5の濃床を瀺す倧気質指暙は13日、300を超えた。
300ず蚀っおいるけど、時間垯や堎所的には800超えおるずころもあるのでかなり危険域に入っおいるっぜいね。

【
これでも石炭火力発電を「削枛」ず提案しおくるねんもんなぁ。
思い切っお廃止を党䞖界に先駆けお進めお倪陜光ずか熱゚ネルギヌに切り替えれたら、どこよりも先進囜になれるチャンスやったのでは。
日本が高床成長期にやった事を
䞭囜やむンドは曎に倧芏暡に。
自業自埗だよ人間は。
地球が悲鳎をあげおいる 
わぁお。
たあ第䞀波の頃に芋たむンドのコロナ犍以前の空ずロックダりン始めおしばらく経った頃の空の比范画像は衝撃的だったからなぁ...
AFPBB11/14
むンド銖郜、 「ロックダりン」も怜蚎

★血管系に悪圱響を及がす恐れのある埮小粒子状物質
✅ 厳遞

📝
📍
📝
【出所 News / 厳遞】
タむトルずURLをコピヌしたした