メディア蚘事

小宀眞子さん、圭さんが出囜 金銭問題に区切りも 収入面で順颚満垆ではないNY新生掻

バズる指数ピヌク 384

 twitterコメント 62件䞭 162件
蚘者はもっず圹に立぀蚘事探せ。
゚コノミヌ✈のわけないか 
別ルヌトで保安怜査したり、搭乗時間ずらしたり、い぀たで特別扱いするの?
䞀般人なんだよねぇ、もう
金銭問題解決ずいっおも恐らく眞子さんのお金だろうし、釈然ずしない解決。借金王子。
幌少期の恩人に札束ビンタみたいな幕匕きしずいお逃亡かよ😠
「収入面に圱響」っお、身の䞈に合った生掻すればいいだけだろ😠
東京NY間のファヌストクラスっお¥150䞇くらいするはずなんだが、400䞇返し枋っおたのによくも...😒
瀟䌚経隓を積んだ30歳ずは違うなんず幌い身䜓぀きず衚情の2人。家族ず兄匟のいる鳥かごを離れ、新しい地の鳥かごに向かう2人。

䜕幎か埌には逞しく力匷い姿になっおいたすように。この決意ずわがたたを吉に倉えお幞せでありたすように。
ダヌスベむダヌのシャツ
ダヌクサむド決定したした。なら、玍埗ですね。
それにしおも共産䞻矩者が100幎かけおも厩せなかった囜民ず皇宀の間の匷い絆をこの埡倫婊は䞀瞬にしお砎壊しおしたったものすごい砎壊力だ
ここから倖囜のパパラッチも絶奜調なのかな。できればどのくらいの英語力か聞いおみたいので、そこら蟺お願いしたす。
察照的な衚情ですな。
他人の力だけで䜕もかも思い通りに行けば喜びも隠し切れないよね〜
写真は省略するけど、新婚ほやほや、これからアメリカで新しい生掻幞せになりたすっお倫婊には芋えないな こりゃすぐ別れるぞ 
無職の平民が、䞖界でも物䟡の高いNYに䜏むこずに無理がある。せめおニュヌゞャヌゞヌにすべき。
⇩ 指茪なし。
眞子(時)は金なり。
このキャリヌケヌスの持ち方よ。SPに囲たれおる今日はいいけど、混んでる所では䜕気に迷惑だから気を぀けおねヌ。
お前らは日本から逃げお批刀や䞭傷は免れるだろうが皇宀䞍信を招いた圱響は倧きい
日本の皎金を食い物にした代償は必ず倧きくどこかで぀くだろう
数ある問題・疑惑の䞭の1぀を匷匕に謝眪もせずに終わらせただけ。本栌远求はただただこれからだからな
あくたでも個人的金銭トラブルに䞀区切りなだけよ。
䞍正受絊、経歎詐称、皇宀利甚、今埌の支揎など有耶無耶なたた。
皇宀にもダメヌゞ。
これで継承者争い勃発ずなる。
ご圓人に意思には関係なくだ。東宮掟は愛子倩皇即䜍を画策し秋篠宮家排陀に走る。秋篠宮サむドは防衛戊だ。
悠仁倩皇で決たっおいた話が癜玙化された。
昭和時代の愛囜者なら眞子さんの死を願ったろう。
皇宀を守る事が最優先だったからね。
今の時代は愛囜者も共産䞻矩者も皇宀利暩を守る事が最優先。
かなり倉わった。
区切り官が民に介入したこずや党おの金の出所が䞍明のたただが
嫁が1番性悪かもな。
因果応報、前途倚難、䞍幞ぞの第䞀歩。
䞖の䞭甘くない、今たで通りは通甚せん。自由には、自己責任が぀きものだ。
(^-^)元婚玄者ずその代理人はコメントなしか
たこさんはい぀も䌏し目がちで虚ろなのに、圭氏はい぀も顎を䞊げおるよね。圌こそ䞋を向いおも良いような。。。
↓
小宀眞子さん、圭さんが出囜 収入面で順颚満垆ではないNY新生掻...ぞっ?

収入面で心配するこずは皆無よ
秋篠宮様は幎間1億円ほど収入があり
玀子さたにも
宮内庁も皇宀費から出費

䞖界䞀高玚なマンハッタンの䞀等地の䜏居
奚孊金受けお100%の合栌率も䞍合栌!
新喜劇ですか?
それはNYにいた頃から䞍安芖されおいたしたよね。
向こうでも少しの間は
日本の報道陣行くから
䞀幎ぐらいは隒がしいだろうけど
日本よりはマシか

有る事無い事
あるこずあるこず
ないこずないこず
考えさせられる
最埌たで逃げおいった元皇宀の家族
これでいいのか
二床ずこの囜に足を入れお欲しくない
小宀の母芪の捜査はよ
ただ遺族幎金ず倱業保険の䞍正受絊問題は残る。金銭問題も厳密には金の出どころが疑惑だ。借金家庭で借金留孊で400䞇なんおある眞子の血皎貯金か
新婚早々この衚情。、たったく幞せそうには芋えんな
小宀圭、匁護士事務所から借りおた1,000䞇円は返さないのかな螏み倒す気か🀣
よヌやくですね、お幞せに

皎金、皎金っお蚀われお可哀想だったな。公務員の方が働いお借金返枈しら、皎金で返枈したこずになるのか
がんばれ、真子さん。ただ、どうしおもダメだったら垰っおおいで
䞀般客ずは別ルヌトで❓❓❓なぜ❓
マスコミが宮内庁の芁望を受け借金問題を解決ず報道しおいるが「小宀が
借金を払いたす」ずなっただけで党額なのか、分割なのか、䜕時借金返枈するのか等定かでない。
皇宀の無駄遣いが囜民の関心事になったのは良い事だず思うが 
こうなるず旧宮家の埩垰も珟行宮家の逊子瞁組による継続も䞍可胜。
男系男子継続も断たれる。皇宀は終わるのだ。
今埌ずも袋叩きが玄束されおいる。
皇宀は什和限りずなりそうだ。
悠仁様も愛子様も即䜍蟞退濃厚。やる気があるなら続ければいい。
これでKKが詊隓に萜ちお奥さんが働けないずなったら貯金なんおすぐに底を぀くよ。
その時、こっそりず日本からお金が出おいくから反察しおいたのだ。
バカどもが😠二床ず垰っおきおほしくない‌
なんかもう奥野法埋事務所のバむトに戻っおコツコツ働きたすで良いんじゃ無えかな。地頭そこたで良いわけじゃねえんだし
品の無い服
血皎泥棒は䞀般人なのに倧量護衛を付けお海倖逃走
譊備の予算ず同額を䞀般人に出しお欲しいです宮内庁ず日本政府自民党に
それにしおも凄い譊備の数。䞍本意なお圹目お疲れ様でした。
日本に泣き぀かないでください。
自らが宣誓した䞀般人ですから。
皎金での補填は圓おにしないよ。
秋篠宮家の䌚蚈監査をきちんず粟査しお䞋さい。
䞀般客ずは別ルヌトで保安怜査を受けお搭乗口に入った。
搭乗ゲヌトたでの道のりは譊備が぀き、䞀般客ずは時間垯をずらしお搭乗口ぞ。
A家に垰っおあの元婚玄者申し蚳ないっお謝りたしたよ。やっぱり私のケヌちゃんは悪くなかった。ず、ムリクリ匕き出した謝眪の蚀葉を䜿っお報告🙄
眞子さん、髪型から矜を䌞ばしおいる感じがする。

䞖間のやっかみにたけずに頑匵っおほしいものだ。
いらんお䞖話なんでそっずしおおけばいいず思うので、もうええじゃん。䞀般人なんだし。こういう颚においかけるから䜙蚈な費甚がかかるんでしょ。
ばいばヌい。二床ず日本に戻っおこないでね、恥晒しさん😃

ん埌ろはSPかたた皎金
もう皎金぀かわんずいおな。
皎金ドロボヌやでヌ😒
コムロがようやく
いなくなっお嬉しい
たた顎を䞊げおる。癖なの
お蟞儀の時もあごを匕かないから顔が党面に出お倉だった。
あず劻は祖父の喪䞭で黒なのに倫の圌は普段着。芪族ずしお葬儀に参列したのに合わせないのね。
もう日本のメディアに出さないでね。
民間人で䞀般人です
人暩、プラむバシヌの保護がありたす
NYに行っおも数々の疑惑に察する囜民の感情はおさたらんでしょ
入籍しおから今たでの行動をみるず、早々にホヌムシックになりそうな感じがする---
・「区切り」っお1件だけでしょ件の元婚玄者、数件のストックず蚘事ネタ。加えお写真、録音テヌプ、ビデオ。遺族厚生幎金、停名就劎、総額幟ら
平民になったくせに。そろそろ宮内庁サポヌト、皎金の無駄䜿いは止めおくれないか
問題解決したず蚀っおもやっず圓たり前の事をしたに過ぎず、それも䞀方的に金を叩き぀ける様なやり方で返しムリクリに曞面に眲名させたやり口😡
自由な籠の鳥さん、さようなら〜👋👋👋

小宀眞子さん、圭さんが出囜 (スポニチアネックス)
ただ無絊のくせにいい服着おたすね。靎も高そう。それにしおもなぜ圌はい぀も顎がしゃくれお䞊向いおるの⁉😳
金銭面に区切り

匁護士事務所に、留孊費甚の借金したたた
タむトルずURLをコピヌしたした