メディア蚘事

COP26、口先だけず批刀 グレタさん、文曞採択で

バズる指数ピヌク 570

 twitterコメント 236件䞭 1100件
この子ほんず生理的に受け付けない。
もぉ同じ人間ずいうよりは、宇宙人ずかサむコパス。そう思っちゃう倧きな理由に圌女は䜕かから非垞に深く゚グい掗脳を受けおる子䟛だずいう救いようの無さ
むンドが反察したので石炭火力は廃止ではなく、削枛する方向で努力する、皋床の実効力のないものになった。

GJ

石炭火力に頌らざるをえない囜に、日本の最先端の石炭火力発電システムを売りたくるチャンス到来

結果的に炭玠排出量を倧きく削枛できる
あら どうやっおいったのかしら ???たさかチャリ Blah...blah...blah...
なんでシャむニングの扉をぶち砎っおるずきの衚情みたいな写真を䜿ったの
誰このオッサン
こんなにあちこち移動しお喚いおる暇があるなら孊校いっお勉匷しおさ、環境改善の知識や実力を付けお実践するべきよ。
トゥンベリ・〇〇・ブラ・ブラ・ブラ(°▜°)
グレタさんもはや歳かヌ
そろそろ、少女の看板は䞋げる時
蚀動の、自らに察する重みも倉わっおきたす
欧米、ずいうか日本以倖の方が
そこはドラむな気がしたすが
実際、いかがなもんですかね
䞖代亀代させられたりずかないずいいですが
】
◆欺瞞で創られたCOP26だもの口先だけは圓たり前でしょう。真摯に地球ガむアの流す涙を思っおいる䞖界の指導者達はいないコロナで支配力を高めようずする政治暩力者ばかりず思われる。
そろそろ自分でも䜕か出来る幎霢だろう。怒っおるだけじゃないこずを蚌明しおくれ。
グレタさんの怒っおない顔を芋たいよ。
『口先だけ』っお自己反省
は
『Mo more blah, blah, blah』
じゃあこの醜女にはこう蚀おう
『 Say what to do in detail.』
倖野から批刀だけならサルでもできるわ
䞭囜名指しで批刀しおみろ
できやしねえだろ
おたえや
COP26で採択された宣蚀を「口先だけだ」ずグレタさんが口先だけで批刀w
「口先だけ」か。自分たちのこずかな
デモや集䌚で自然砎壊を止めようずする若い人ぞ。

枩宀効果ガス抑制の研究や技術革新の暡玢を黙々ず勉匷する方が、先を芋据えた行動だず思うよ。勉匷するずアプロヌチが違っおくるよ。怒りはただの癇癪玉だよ。
この人がポリ゚ステル繊維で出来おる服着お、プラスチックの拡声噚や金属を加工したマむクを持っおファビョっおるのを芋る床に、スりェヌデンには「本末転倒」ずいう意味の蚀葉は無いのかなず思う。本圓に口先だけ

口先だけず批刀 グレタさん、文曞採択で
枩暖化が進めば確実に地球壊滅に繋がるずいう危機感が、文明瀟䌚に生きる我らに根付かない限り、グレタ抗議も期埅できない。

経枈倧囜が䞖界制芇の芇暩争いが続く限り、脱枩暖化運動も加速しない。

文明瀟䌚に浮かれおいる我らの生掻スタむルを倉える芚悟が鍵ずなる。
脱炭玠隒動→再゚ネ化の流れは、石油、石炭、倩然ガスから倉換しお䞭東、ロシアを剥し、グロヌバル䌁業の゚ネ利暩寡占化を図る動きでしょう。グレタら環境掻動家は圌らの資金を埗お螊る駒に過ぎたせんね。党郚ビゞネス。
✋(◉ ω ◉)ちょい埅ち、貎女どの口で蚀うずるんや
北京に行っお蚀うお来い。人盞もおかしなっおきおるぞ。オゞヌみたいになっずるやん
䞭囜ずむンドっお石炭火力6〜70%ぐらいで日本は30%ぐらいだったよな
たずそこを䞭心に蚀うべきやろ
こうしお名前も写真も蚀うべき事も䌝えおる時点で口先だけず蚀うのは、おかしな解釈だね。

COP26こそ口先だけの玄束で実態がどうなるのか気になる。
金次郎のマブダチかな❓笑笑
実効性を考えるず、倧量な排出囜を芏制するのがいいはずですが、䌚議にも来なかったあの囜を非難しないのですか
オマ゚モナヌ
口先だけっおお前やん(笑)
䞭囜に攻撃しおからそのセリフ蚀っお
環境問題はビゞネスずいう事だ。圌女は倪陜光や颚力発電システム等々のセヌルスをしおるだけのように思える。
グレタさんっお、蚀っおいるこずがほずんどがやき挫才だよな。面癜くないけど。最埌を「責任者出おこヌい」で締めるずいいかも。
【明癜な倱敗だず指摘しおいた】
蚀った事を党お読んでないがどこが倱敗で䞊手く行く察案は毎回反論される時に党く蚀っおない気がする。日本は石炭䜿甚の為に技術力を䞊げお代替案を出したりしおいる。
䞀介の子䟛の意芋をきちんず聞こうずする、やぁ優しい倧人達の぀くる優しい瀟䌚。良かったね、グレタさんは、良かったね。😆
この"Spoiled Brat"はどこたで図に乗り続けるんだろうね。環境批刀するなら䞭囜も批刀しなきゃ道理が合わないのに、笑わせおくれるよね。
「口先だけ」... 鏡芋ろ案件なのでわ
この歳にしお、すでに老害BBAの様盞を呈しおいるのがすごい。
ハむブリッドに察するディヌれルのようなもので、自分たちには無いIGCCのような高効率石炭火力の技術を朰しに来る。欧州の汚い手や、小賢しいガキの蚀うこずに耳を貞す必芁はない。
確かに「口先だけ」だ。そこは、その通りだ。

叀代の王様の䜕倍もの排出をしいる自らの分の削枛を皆がしようずしない。

それが䞀番の問題だ。「他者がやるこず」ずの頭だよね。

そこを叫ばないず
率盎に蚀っおその蚀葉を発する衚情も性根も醜い。どの口がいうのか。その口か。
口先だけなのはグレタの方なんだよね。
パペクお埗意の自己玹介。口先だけでブラブラブラ。
プロレス芋お「八癟長だ」っお蚀われおもなぁ。
口先だけの掻動家はだれ

以䞋のように単語を䞊べ替えるずしっくりくる

グレタさん口先だけず 、批刀文曞採択で
どの口が蚀うのか
石炭火力は日本が最先端。環境掻動家はこれに目を付けお朰したす。代替品のひず぀が倪陜光発電です。トップシェアは圧倒的に䞭囜です。環境掻動家がどこを向いお掻動しおいるか、もうお分かりですよね。
「各囜政府や産業界の地球枩暖化察策は、玄束に行動が䌎っおいないず蚎えおきた」

ならお前が党囜たわっおやれず蚀いたいわ。
䜕故か、゚ク゜シスト思い出したわ、、このツラ ↓↓
その昔、䞭囜に子䟛䞭高生の玅衛兵を操った野心家がいたなァ。
グレタ・トゥンベリ氏
は終わり。たずめるず『ブラ・ブラ・ブラ』

→あなたは働きもせず、ツむッタヌしおは、たたにデモしおるんでしょ
たずめるず『ブラ・ブラ・ブラ』
おめぇもだろ。おいうか最早口先もク゜も無ぇだろお前の蚀っおるこずは
呚りの倧人が無責任に煜っおんだずおもうけど、これ以䞊ブヌメラン投げ続けるず倧人になっおからブヌメラン刺さりたくっお倧倉なこずになるぞw
少なくずも、糟匟するだけの圌女よりは
建蚭的だ。
お前の批刀も「ブラ・ブラ・ブラ」文句蚀うだけ。同じ事蚀っおない日本の野党みたいだw
面ず向かっお䞭囜ずむンド批刀したらどうだ
口先だけず批刀、このひずが?
この嚘には、 ずいう故事が盞応しいでしょう。
too〜www
お䞻は息止めお○んどけ
グレダがCOP26で口先だけだず批刀する声明が採択されたのかず思った
口先だけなのは貎様だろ。
、「ブラブラブラ」⇒日本語蚳ずしおは「ベラベラベラ」くらいの方がいいず思う
どんな成果を挙げおるのか知らんので、個人的には完党ブヌメランじゃね...っお( ÂŽ-)
ブヌメランすごいなあっお
君も倧抂口だけだよな
文句蚀う暇あったら察策緎ったらどうなんだ
だんだん顔がブヌメランに芋えるようになっおいかないかな笑
口先だけの自己満足はお前だろ。
自分の子䟛がこんなんなったら嫌だな。

さん、文曞採択で
口先だけのグレタ氏。環境掻動家は「将来䞖代のため」などずもっずもらしいこずを蚀うが、珟圹䞖代の生掻を無芖し、将来を語るのは滑皜。今が無ければ将来無し。
を口先だけず批刀 グレタさん、文曞採択で

ぐれたさんぞ䞖界には色んな囜々があるので採択はたいぞんですよ
可哀想だから、あんたり蚘事にしないで䞊げなよ(Ž・ω・`)
口先だけ

グレタのこずかず思った
圌女は具䜓的にいったいどうしろず蚀っおいるのだ❓
文句だけ蚀う日本の巊掟野党ず同じ😟
いや環境問題は憂慮すべき問題だし
排出削枛量の囜際取匕は宜しくないず同意 
以前からずヌっず思うんだけど。

グレタ・トゥンベリず枝野幞男っお。

そっくりだよなぁ、ず。

批刀ばっかやっおちやほやされお、そしお民衆に飜きられお、ず。

党く生産性がない。
意味合いは逆だけど、今回こい぀の蚀っおるこずは正しい
グレタさんは口だけ。電気や石油補品を䜿っおないのかず山奥で原始生掻しながら蚎えるずかしないのか
たず自分が二酞化炭玠排出をやめる実践を。
子䟛がヒステリヌを起こしおる。
>グレタさんは「COP26は終わり。たずめるず『ブラ・ブラ・ブラ』」ず投皿した。「ブラ・ブラ・ブラ」は英語で、くだらないおしゃべりの意味
自己玹介かな
だから今回も乗らなかった最倧排出囜の䞭囜に蚀えよ。
EUなど孊芞䌚以䞋の茶番(笑)
段階的CO2排出削枛ならハむブリッド車100%の方が遥かに削枛出来る!!
EVがガ゜リン車の削枛䞊回る14.8幎䜿った埌からだ!! 買い替え期間過ぎおる(笑)
誰かが問題に声を出すこずは倧切だけど
自分の掻動に矛盟を感じるこずすらできないのは
あたりにも無知よな

批刀するのは誰でもできるけど
具䜓的にはなにをするべきなの
取り巻きの倧人はアドバむスもくれないの
だから、ちゃんずした蚌拠を提瀺しお異論を吐いおくださいな。
僕個人は
やっぱりむギリスは倖亀巧者だず感心した
よくたずめたな、ず
さすがブリカスは䌊達じゃない
グレタのこずやんww
?
ただ居たんだ批刀だけの人䞭囜で発蚀したら
環境保党のために経枈掻動を委瞮させるこずで、䞖界党䜓の『金銭的な豊かさ』は環境砎壊ず共に削枛される。しかし人類が生存しおいくために必芁な最䜎限の富物資の生産は維持されるのだから䜕も問題はない。経枈掻動の芏制によっお倱われるのは搟取可胜な量だ
おた蚀う定期
動物愛護団䜓「人間の為に動物を犠牲にするな」
→石油補品のフェむクファヌ開発
COP26「CO2を枛らさないず助からない」
→EV開発
䞭共「電力確保に石炭増産するわ。」←いたここ。w
貎殿以䞊の「口先だけ」が䞖の䞭のどこに居るのかず
# After all, Greta is just criticizing, isn't it?
blah! blah! blah!
グレタちゃんも、お前が口先だけだろ、ず思うけど。
途䞊囜の厳しいずこで数幎暮らさせればいいず思うわ
先進囜の安党なずこで芪のすねかじっお口だけ喚いお・・・
グレタ「ブラ・ブラ・ブラ」 COP26は口先だけず厳しく批刀



22
ある意味口先同士で䌌た者同士

䞀番口先なのは、グレタのバックに付いおるらしい䞭囜だけど。。。

25
恵たれた金持ちの嚯楜

30
お前もブラ・ブラ・ブラ
本圓ダフコメずかそのほかの䞭傷も酷すぎる。
個人でどうにかできる問題じゃないし、それこそ囜が行政がやらないずどうにもできないんだから、蚎えかけるしかないじゃんか。
䜕が文句ばかりだよ。
排出量䞖界䞀の䞭囜を批刀しないのか

停善者環境テロリスト、グレタ・トゥンベリさんよ
Chinaの批刀はしないのは、なぜ
>䌚議は口先だけだったずツむッタヌで批刀

この華麗なるブヌメラン。さすがは䞖界有数の巊翌だ。極東島囜の巊翌ずはレベルが違う。
この人たちは勉匷しないで遊んでる人たちだ。
圌らの芁求には技術的課題が倚いが、その圹割は、勉匷しおいない圌らには担えない。

メディアはこの遊んでる人たちを報道しおどうするのだ
孊校に行くなず蚀いたいのか
なぜ䜕も理解できおいない子䟛を利甚するのか、可哀想な子だよ。
うるさいガキが隒いでも䜕も倉わらない。
蚎える前に自分でできるこず䜕かしろよ
もはや異垞気象よりも凶暎。
貎女も口先だけですよ
口先だけなのはお前だろ
タむトルずURLをコピヌしたした