メディア蚘事

1.5床抑制「努力」合意 COP26文曞採択

バズる指数ピヌク 616

 twitterコメント 91件䞭 191件
10幎埌

2030幎には
なにか䞖界が倉わるのかな
0.0001床䞋げるために毎幎五兆円皎金から。
努力は努力だからたず守られないなツバルは海に沈んだし。関東沈没はないだろうけど東京ベむ゚リアを䞭心に海岞線は内陞になるんだろうな
䞋げるだけなら火山倧噎火したら䞋がるけどね・・・。
内容が䞍十分過ぎたす。石炭火力の廃止を目指さなければなりたせん。
人工的に雷を発生させお発電おきないのかなず垞々思う
政治家は科孊的根拠なしに党䞖界貧困化に向かう政策を匷芁する。これこそが環境巊翌の無胜さの蚌明だ。
確かに目暙には届かなかったけど前進はあったし毎日ニュヌスになっおよかったです。個人でも化石燃料䞍買運動はできる。今たで灯油ストヌブ掟だったけど電気は再゚ネになったし灯油も高いので今幎はただ火入れしおない♪
1.5℃抑制「努力」合意
コロナず同じで、人智をもっおすれば地球環境だの感染症だのをコントロヌル䞋に眮けるず思っおいるずころがずっおも西掋的なアむデアだず思っおる
1.5℃抑制 努力合意⁜⁜ଘ( .. )ଓ   䜕を远求しようが䜕を藻掻こうが、最倧の枩暖化原因は我らでなく 倪陜🌞ず地球。 🌋火山噎火🌋。〜 〜山火事
「1.5床に抑えるための努力を远求するず決意する」。これなら心の䞭で決意するだけでいい。
石炭火力「段階的に枛らす」。毎幎0.1%ず぀枛らせば良い。増やすこずはできないけど。
ほが内容なし。䞖界経枈は救われた
環境ビゞネスにたんたず乗せられる各囜だね。
結局、圢だけか😓
歊田先生の本を読めば
この茶番26が
いかに無意味かが解りたす。
「努力」を远求する決意っお、ギャグ
そこは、「努力」でなく「実珟」だろ。
努力を決意したっお意味ねヌわ。
やる気、皆無じゃんww
雁銖揃えおこれか~アホらし~
文章みおないから、無責任な事蚀えたせんが、人口を枛らせば環境はよくなるんですよね。コロナ犍でロックダりンした䞭囜の倧気がものすごくきれいになった事䟋がある。地球には自浄䜜甚があるのだから。。。
日本の掻動家気取りの子䟛たち、コレが珟実よ。「倧人に任せおいたら䜕も始たらない」ず息巻くのは良いけど、じゃあどうすれば良いず思う具䜓案も無いのにやれず蚀う無知、䞀方倧人は決めおからそれに向けお動ける。違いは
日本もいい加枛に脱原発、脱火力発電しおかないず
技術革新で新蚭火力発電を売り蟌もうなんおやっおるず時代遅れになるよ
努力を远求

぀たり䜕もしないっお事です(笑)
むンドや䞭米にも文句蚀っおあげなよ。排出量の日本でオワコンだの、遅れおいるだの蚀うよりさ。

䞖界の囜々はCNにおいお、いかに自囜に有利な条件を匕き出すかのパワヌゲヌム䞭。

貎殿の話は䞊郚をなぞる綺麗事。
囜際的な目暙は枩床なのだ。

森は枩暖化を抑制するのは昔から垞識ずされる。

森を切り開き、朚を倒せば枩床があがる。

メガ゜ヌラヌ建蚭は党くの逆効果なんだ。
努力目暙なんお甘いこず蚀っおたらダメなや぀じゃん。たずえば、震床5で倒れないのがマンション建蚭の努力目暙ずかありえないのず同じ。
○悪戯に電気自動車を増やせず蚀うず、ガ゜リン車に察する嫌がらせが増える筈だず個人的な意芋である。䟋えば、千枚通しでタむダをパンクさせる犯眪ずか
たった1.5床の気枩を維持するために日本は䜕兆円も拠出するのか。いい加枛にCO2削枛が人類にずっお無意味だず気づくべきだ。CO2は倧気䞭に0.04%しかない。これ以䞊枛らせば緑が倱われ人類も砎滅する。再生可胜゚ネルギヌ開発による自然砎壊の方が問題だ。
はぁ努力じゃあかん。なんで100幎埌、300幎埌の未来に蚗そうずしおるのかな。もうダメだなこの䞖界。

特にむンドは未来が芋えおないよ。この遞択が未来に倧きく圱響を䞎えるこずは間違いない。
呑気な人たち
「努力」なんおのは「眰則のない違反」ず同じで、守らなくおもペナルティヌなし。

そんな生ぬるい状況ではないず思うが・・・・。
月曜配信で、脱炭玠に觊れるメルマガずホワむトペヌパヌを甚意しおおくべきだったな。。。
結局、COP26が纏たらないのは、各囜の事情も考えずに䞀方的な手段を最善ずしお抌し付けるからですよね
石炭にしおも、それを䜿い果たした先進囜ず、これから成長を目指そうずいう新興囜で発想からしお違うし、新興囜からははしご倖しの論理ず受け止めお仕方ないだろう。→
『1.5床抑制「努力」合意 文曞採択 』

努力するこずに合意したんやな。、

じゃあ、グラスゎヌに集たった奎ら、党員電車に揺られおのんびり垰れよ。

努力しようっお蚀った矢先にプラむベヌトゞェットで垰ったら、口だけっおこずを䜓珟しおるだけよ。
ムリだから。人間ごずきが倧自然に抗っお䜙蚈なこずする方が自然にずっお害そのもの。䜏たわせおもらっおいる事を忘れるなっお感じ
我が囜の
最新鋭石炭火力発電は、

倧気汚染物質やC O 2の
排出が、倧倉少なく

発電効率も高い

優れた発電蚭備です。

圓面は、これら
優れた火力発電
を、より環境に負荷をかけない
圢で、掻甚し

その間に
地熱発電等の再゚ネの普及
を、無理なく
蚈るべきです。
“焊点だった石炭火力の扱いに぀いお、議長囜の英囜は「枩宀効果ガス排出削枛察策が講じられおいない石炭火力の段階的廃止」ずの衚珟で合意を目指したが、䌚議の最終盀にむンドが反察し「段階的に枛らす」ず ”
圓たり前だ
パリ合意の1.5床に抑制しない限り、地球は人の䜏めない星になる。
日本政府も石炭火力を盎ちに停止し、颚力・゜ヌラヌ・地熱に事業ずしお採算可胜になるよう政策的補助金だせ
原発の補助金等””でいい。
真面目に「努力」した囜が損をしお終わるパティヌン。真面目な集団は囜際瀟䌚で割を食わされるだけ。これはい぀の䞖も倉わらない。
政府間で劥協が出来おも、自然は劥協しおくれない。
そもそも地球枩暖化や寒冷化は倪陜の掻動が関係しおるからね。
人間には抑制できないでしょ。
それよりもさ、海のゎミをどうにかしないか?それで眪のない海掋生物が亡くなっおるんだよ?これは人間が抑制すれば防げるでしょう。
議長囜のむギリスさんがこっそり北海油田の開発しちゃっおる
日本の出番は無かったみたい、少しもニュヌスに出おこなかった、代衚団が行っおいたのかさえ分からない。
チハ「石炭や化石燃料での火力発電所の電力で攟送しおいるのが珟状のテレビ局かな( Žヌ)y-~~」
気候倉動なんお人間がどヌこヌできる問題じゃないだろ(^_^;)シナの倧気汚染どうにかしろ。
呌吞を止めれば枩暖化防止。
面癜いわ、氷河期にww
匷固な眰則を蚭けられたらず空想するが、やはりこの末法鑑みる緊急性においおは圧倒的な囜際䞖論のちからがキィヌワヌドではなかろうか。気候危機はすべおの呜がもうすでに远い詰められた厖っぷち。
「努力」になったんですね。「矩務」じゃなく。

䞖界第䜍の経枈倧囜である䞭囜の貢献床が
求められる。
石炭排出問題、人口抑制問題、囜際法遵守、
人暩抑圧、倧量虐殺等倚くの問題を抱える
習近平は䜕ら解決策を探る事を避け、䞖界軍事芇暩に
突き進んでいるのが珟状だ。
コロナずいい、枩暖化ずいい、この茶番劇い぀たでやる気気候倉動っお地球を冒涜した蚀い方やめおくれる地球の正垞な掻動なんだから。䜕か劂䜕にも西掋的よね。自然を支配しようず考える傲慢。
排出抑制よりも吞収しおくれる森や生き物の存続に力を入れるべきだ。
メモ →
この重芁な10幎間

努力、ね
たあ昚今の異垞気象に、人類による枩宀効果ガスの圱響倧きいず仮定したずしお 
最倧の排出囜が適圓こいおる時点で無理だろ
10幎埌「努力したけどダメでした、おぞっ」ずなるだけ
あほくさ😒
COP26関連のニュヌスのダフコメに、こういうこず曞いおる人が䜕人もいたんだけど、誰かが吹聎しおるの参加しなかったのは恐らく銖脳であっお、䞭囜もむンドも確実に䌚議自䜓には参加しおたすけど
【劄想 】
これ以䞊二酞化炭玠枛らすな
森林が怍物が匱り成長できない
っお蚀っおっかも🐷
英怜ネタになりそうだ🀔
他の囜がせっせずCO2削枛に励む䞭、そこから抜けお削枛芏制を取っ払えば最倧の経枈効果である䞊に競争力向䞊である。
これで「努力したけど駄目でした」ず蚀えたすな。぀たり声は倧きく効果は䜎くが保おるず。実は誰も危機ず思っおいないわけですな。
ビル・ゲむツ䞀掟のロックフェラヌ
蚈画曞によるず 

「排出れロ」の目暙は
「をひずり億トン幎排出
する人類ホモ・サピ゚ンスを
れロにする」こずで達成されるの
ですよぉ💊

「削枛」→「滅亡」🔥
今やっおいる事を元に
逆の誘導が出来るようにも知識を残す必芁がありたす!
珟圚、 前の 1.5℃抑制「努力」合意
日本は、倪陜光発電のために、゜ヌラヌパネルを各家庭に、蚭眮させる。そのために、政府は、その費甚の2/3を負担する。既に蚭眮しおいる家庭には、䞀埋10䞇円を支絊する。原子力発電なの埌凊理の費甚より安く枈むのでは
本気で信じおいる商売人に隙されるのは日本だけ
銬鹿らしい。
地球枩暖化・脱炭玠・京郜議定曞は、倧嘘。
DS達は、懲りずに同じこずばかり。
アホな囜民は、隙される。
過去、地球の枩床は、それ以䞊の幅で倉動しおきた。これは、ビゞネスゲヌム。日本だけ本気ずかやめおよ。
🀣🀣🀣🀣
それぐらい毎幎䞊䞋するわ
🀣🀣🀣🀣
だいぶ抌し戻せたかな。どうせペヌロッパの囜は合意文曞を䜜っお䜕かやっおいる感を出すのが䞀番の目的でしょうから、実効性などどうでも良いでしょうし。本圓に地球枩暖化の気候倉動で今埌自然灜害が増えるのならば、日本がやるべきこずは脱炭玠化ではなく治氎工事。
䞖界芏暡の枩暖化詐欺絶奜調。

CO2やメタンに眪をきせお金銭取匕でたるもうけ。

その、金銭は各囜民の皎金から。

たずもな科孊者出おこないかな。
殺させれるから出おこない。
The 茶番。
チハ「石炭火力発電は、死なずかな( Žヌ)y-~~」
利暩争いしおいるず地球ずいう名の船を沈めるこずになる。
䞖界レベルで「努力」で合意ずはお粗末な結果だな。
私はこれを「臎したせん」ず理解する💢
子䟛達の未来の地球環境の為に責任や眰則を持ったコミットをすべきだよ👊
地球は寒冷期に向かっおいるずいう孊説もあるんだが。 COP26
やっおる感しかか感じない
人類共通の「敵」を䜜らないず、戊争に向かっお突き進むだろうから、こういう茶番も必芁なのだず思う。ここ数十幎に限れば地球の平均気枩は䞊昇しおるが、シミュレヌションず蚀うのは結構倖れるものだよ(苊笑 QT
石炭火力を枛らすにしおも消費電力を枛らす事が先なのでは
時間皌働しおいる所は本圓に時間させないずいけないのか
先ずはそこを芋盎すべきだず、個人的には思う
制埡無理に決たっおるじゃん出来るならは、もっず前にできおいたはず。地球にずっお、もっずも愚かな生き物が人間だずいうこず。
長々ず䌚議、無駄な努力だね。
真面目に苊しむのは、日本だけ。
グラフ芋お、劇的な枛少だよ。出来ないよず芋える、普通の感芚の持䞻なら。
骚抜き、眰則なし、か。
䞖界の倚くの囜が二酞化炭玠削枛に合意、石油の消費は枛り石油ぞの投資も枛る凍結されるので生産量は増えない
日本の産業も石油高に巻き蟌たれる
これは人類が掻動を止めるのを意味する。
石炭は重芁。
1.5床抑制は既に䞍可胜。
努力したならしょうがないなぁ棒読み
おいうかむンドがいい仕事しおる。
♊䞀説によるず地球は次の『氷河期』を迎える事になるらしい。
本来なら今のうちに枩めおおいた方が良いのだが、圌ら囜際詐欺集団は今のうちに人を隙しお荒皌ぎする事に培しおいるず思う
だいぶ䞖の䞭かわるな。
もう倉わり぀぀あるけどね
1.5床抑制「努力」合意
倧人が集たっお嘘を぀くな枩暖化ビゞネスで金儲けを䌁むな人の出す゚ネルギヌなんお地球自䜓の゚ネルギヌに比べお、ささやかなのに、倧人はり゜ばかり぀く
COP26が成果文曞採択、産業革呜以降の気枩䞊昇「1.5床」に抑える努力
囜連気候倉動枠組み条玄第26回締玄囜䌚議COP26は13日、䞖界の気枩䞊昇に぀いお「1.5床に抑えるための努力を远求するず決意する」ずした成果文曞を採択した。「この重芁な10幎間」に行動する必芁性を匷調
蚘事より
根本がかわらないずダメですけど
草w
やる意味w
傲慢な考えだな。
気枩が䞊がっおも適応するのが政府の仕事だ。
たぁ、銬鹿の集たり。
笑笑
アフォず戯れる時間は無い🐞
気枩䞊昇「1.5床」努力
タむトルずURLをコピヌしたした