メディア蚘事

日倧・田䞭理事長偎に「お瀌で7千䞇円」元理事䟛述 垯封も芋぀かる

バズる指数ピヌク 694

 twitterコメント 266件䞭 1100件
日倧っお、無くっおもなんの問題ないんじゃない
朝日新聞より。
・田䞭英寿日倧理事長は元理事の井ノ口忠男によれば総額7000䞇円を受け取り、垯封が発芋される。珟金の趣旚は説明しおいない。20幎2月21幎6月たでに4回。錊秀䌚の藪本も珟金3千䞇を田䞭に枡す。
田䞭理事、そこらの倧物政治家より暩力あるから怜察も手が出せないんだろな

どうやったら逮捕できるんだろこのボスキャラ
日倧・これを今たで関係ないず蚀い続けた人物が倧孊の理事長ずは恐ろしい話です。この人達ず芪しい人物の品栌人栌も疑われおも仕方ない。どこが矎しい日本
【
もうおしたいだな。
しかし埀生際が悪すぎ。
う〜ん、垯封が芋぀かったか
垯封なんおずんず芋たこずないかも

理事長には、公匏の堎で「シロ」であらせられるこずを、衚明しおもらいたいな。
「日倧の田䞭英寿理事長74や田䞭氏の劻に総額7千䞇円を枡したず䟛述」「田䞭氏は受領を吊定」「このうち1千䞇円に぀いおはお札を束ねた銀行の垯封が田䞭氏の自宅から芋぀かった」 (日倧・田䞭理事長偎に「お瀌で7千䞇円」元理事䟛述 垯封も芋぀かる )
賄賂🀭
 バむキングmore、䜕をしおるんだ。
早く远い蟌たないず。
たるで氎戞黄門に出おくる悪代官ず悪埳業者そっくりの構図⚠
こんな倧孊ずは蚀えない倧孊ぞ通っおいる孊生さんたちが可哀想。
この理事長からは「もしも自分が逮捕されるようなこずがあれば、掗いざらいぶちたける」ずいう発蚀があったず思うが、どうなるのか気になる。
そしお系列の高校に孊費を収めおいる保護者ずしお、たた孊校法人の理事の1人ずしおは、理事䌚の動きが気になる。
芳念しな。
【備忘】珟金をたくさん受け取ったら、必ず垯封をシュレッダヌ。
日倧色々どうすんのこれ
コロナ犍でたずもに倧孊にも通えず、バむトもできなくなり、苊しんでいた日倧生。高い孊費が払えず、蟞めざるをえなかった倧孊生も。
その䞀方で、倧孊を食い物に、金を自分の懐に入れおいる理事長らずは 
アメフト事件に続く䞍祥事。孊生を苊しめるな、自浄胜力はないのか
この事件も尟を匕きそうですね
モリカケ以来、お䟛だちの倚い
アベ晋䞉
東京にある組織なんお、衚向きは色々あれど、党郚ただの拝金ダクザ。うたくやれない銬鹿がお䞊ダクザの逌食になるだけ。
そろそろ文科省もキレお助成金枛らしたりするんじゃないか
その結果、䟋えば来幎からスク2䞇メディア4䞇ずか。。。

今床こそ逮捕されお欲しい
日倧田䞭理事長
神戞の仁田仁ずスドず島田ず浜田ず玺元ず岡本ず高島ず芳本ず銀行員の仲間が電車ずバスお襲うず、身䜓障害者はしこる時おは䜿わないずも、お祝いずコメントはアホがするず犯眪グルヌプ自民党。◎
日本倧孊板橋病院をめぐる背任事件で逮捕された井ノ口忠男容疑者が、東京地怜特捜郚の調べに察し、逮捕容疑ずなった取匕の「お瀌」の趣旚で、日倧の田䞭英寿理事長に総額7千䞇円を枡したず䟛述した。1千䞇円に぀いおはお札を束ねた銀行の垯封が田䞭氏の自宅から芋぀かった。
倫婊共々、逮捕・起蚎・実刑以倖考えられない
遅きに倱した感ありだが、
もう衚舞台から駆逐されるべき悪人だ
腐りきった根性、半端ない
この理事長だけがたたたたこんなこずしおたずは思えないので、もうずヌっず続いおきたや぀なんだろうな。前はバレなかったのに今回バレるなんお灜難だわずいう気持ちはたぁわかる。
幎末たでにさっさず逮捕しお正月は拘眮所で過ごさせおやれ。
で幎明けにちょん切っお4月から新䜓制腐っおるずころ残っおんだろうけどなあ日倧。
教育機関ずしおのモラルも組織も備えおいない腐り切った集団が日倧。
幹郚は党員クビの䞊、組織に損害賠償金の支払い矩務あり。
私も郜内の焌肉店で3000兆円ず酒が入った玙袋ほしい。焌肉おごっおくれた䞊にお金たで  あ酒はタリスカヌ30幎でお願いしたす。
庶民は賃金10円䞊げるだけでも倧倉なのにポンず7000䞇ずかなぁ。
ひずりの爺さんにそんな金出すくらいなら自分ずこの瀟員の賃金䞊げおやれよなぁ。
ほんた栌差瀟䌚よなぁ。
"日倧元理事の井ノ口忠男容疑者が東京地怜特捜郚の調べに察し、医療法人「錊秀䌚」前理事長の籔本雅巳容疑者ず盞談し、逮捕容疑ずなった取匕の「お瀌」の趣旚で、日倧の田䞭英寿理事長や田䞭氏の劻に総額7千䞇円を枡したず䟛述"
田䞭氏は受領を吊定しおいるずされるが、このうち1千䞇円に぀いおはお札を束ねた銀行の垯封が田䞭氏の自宅から芋぀かったずいう。
田䞭倫婊揃っお1千䞇単䜍のカネを手枡しで受け取っお、家宅捜玢で珟金が芋぀かるず激昂しおみせたけど、金の還流に぀いおは着実に蚌拠固めが進んでるよね。ちゃんこ田䞭も終わりかな
「先生これ」「おう」ず蚀っお郚䞋から1000䞇円もらう日倧理事長
井ノ口容疑者は逮捕容疑に぀いお、倧孊に損害を䞎えたずいう違法性は吊定しおいるずいう

そこさえ吊定しおおけば、か。

日倧は理事長ず圌が匕き蟌んだ人たちに食い物にされおいたんだなぁ。
▶䟛述に蚌拠たで挙がる‌
これはいったなぁ。
態床から芋お共犯だろうなヌっお思っおたけれども
ほんずお金を皌ぐに倀しない人たちばかり😩お金に負けおるんだよね、人間が😩
日倧・田䞭理事長偎に
「お瀌で7千䞇円」元理事䟛述
垯封も芋぀かる
1千䞇円が入った玙袋を差し出した際の䌚話は「田䞭先生、これ」「おう」ずいう皋床で、珟金の趣旚は説明しおいないずいう。
なんずも景気のいい話だ。マンモス倧孊が生み出す旚みっおのは凄いもんだな。
▶裏付けも取れおるようで、逮捕も近いその際には、党おぶちたけおくださいね。
日倧はずもかく、錊秀䌚の方は倧阪のメディアが頑匵らんずアカン案件やろ。誰に忖床しおるんや
結局はそう蚀う連䞭の集たりなのですね。貪り食う奎ら。孊生が可愛そうですね。
完党アりトやん。 :
ずうずう、田䞭理事長も埡甚かな
井ノ口容疑者は 12020幎2月6日、郜内のホテルで1千䞇円2同8月7日、郜内の焌き肉店で3千䞇円321幎6月3日、日倧理事長宀で1千䞇円4同日、田䞭氏の劻が経営するちゃんこ屋で2千䞇円――を田䞭氏や劻に枡したず䟛述したずいう。

時代劇か。
日倧は終わったね。
通っおいる孊生もどうかず思うようになる。
僕村の連ツむが関係しおるの
知らんけど。
日倧を巡る背任事件で日倧理事長田䞭英壜偎にもお瀌で7千䞇円。

圌は山口組ずも仲良し。

同事件で既に逮捕された籔本雅巳容疑者は安倍晋䞉ず懇意の仲。

安倍晋䞉が死んだこずで次々ず関係者の悪事が暎かれおいる暡様。
垯封っお物蚌になるんかな
莈賄偎の指王が残っおるずかだろうか
垯封付き札束自䜓はそれほど特殊ではないず思うんだけど
家が建぀ね。
䞖界が違うね。
日倧の田䞭英寿理事長や田䞭氏の劻に総額7千䞇円を枡したず䟛述した
タ倧盞撲理事長、土俵際
政治家がらみかな。
こちらも予想倖に良い仕事をしおるね、特捜郚。取調べや公刀で吊認されおも構わないよ。蚌拠をしっかり固めおいれば。孊䌚・公明の遠山同様、Xデヌが楜しみだ。
私はオサツは埡瀌に頂いた事有りたす🍠ですが
特捜郚頑匵っおほしい。
垯封は頌む蚀質ぞ家宅捜玢
タックル問題の時もそうですが、私利私欲の悪質な理事たちを、しっかり远及しお、䞀掃しお欲しいです。
日倧も、悪いこずが、次から次ぞず出おるね
日倧も終わったな
この闇は深いな  でもここの病院にはお䞖話になっおいるので他人事ではない 。
♪───≧∇≊────♪
逮捕逮捕逮捕
内容が具䜓的。

"井ノ口容疑者は籔本容疑者ず盞談し、12020幎2月6日、郜内のホテルで1千䞇円2同8月7日、郜内の焌き肉店で3千䞇円321幎6月3日、日倧理事長宀で1千䞇円4同日、田䞭氏の劻が経営するちゃんこ屋で2千䞇円――を田䞭氏や劻に枡したず䟛述したずいう"
田䞭氏は受領を吊定しおいるずされるが、このうち1千䞇円に぀いおはお札を束ねた銀行の垯封が田䞭氏の自宅から芋぀かったずいう。

完党にアりトだね。
”1千䞇円が入った玙袋を差し出した際の䌚話は「田䞭先生、これ」「おう」ずいう皋床で、珟金の趣旚は説明しおいないずいう”

かなり回数を重ねおる感じだよな


【ビゞネス】
教育を食い物にしおいる日倧政府もどうにかしろ
珟金なのか
<日本倧孊板橋病院をめぐる背任事件で逮捕された 井ノ口忠男容疑者64が 逮捕容疑ずなった取匕の「お瀌」の趣旚で、日倧の田䞭英寿理事長74 に総額7千䞇円を枡したず䟛述 。田䞭氏は受領を吊定しおいる が、 お札を束ねた銀行の垯封が田䞭氏の自宅から芋぀かった>
フォロワヌさんに出身者いたら申し蚳ないけど、正盎色々ずしょうもない倧孊だな〜。
理事長アりト
【日倧生が被害届を提出するべき】あからさたに囜皎の補助金を暪領した卑劣な犯眪。率盎な印象ずしおこの教育斜蚭で健党な若者の育成が行われおいたのかず疑わしく思わざる埗ない。この倧孊の嚁厳も誇りも地に萜ちた。OBも含めおあなた方は被害者のはずです。
⇚最近の特捜郚の力が䜎䞋しおいるように思うが、今回の日倧の背任事件では頑匵っおほしい。日本倧孊がたっずうな倧孊になるために。
この蚌拠で抌しきれる盞手なのかな
特暩階玚意識を䞀切隠そうずしないずころが凄いなっお思う。
「おう」の䞀蚀で䞀千䞇を受け取れるっお凄いよね。
もしかしたら、政治家以䞊かもね。
俺も理事長になりおえなあwww
銭っおあるずこにはたんたりあるんじゃのう
日倧板橋病院の老朜化は
随分前から蚀われおいお
やっず始たったかず思ったら
この事件。赀字続きでボヌルペンの質も萜ずしお仕事しおいる職員さんが可哀想。
芪しくない「悪」はない
右本事件䞻犯の藪本さん
巊元総理、珟最倧掟閥の長の安倍さん
さすがポン倧。お瀌の額も䞖間ずは感芚がずれおいるようだ。負担させられる孊生が気の毒だ。ポポポポン
刑事事件で「捜査䞭なので・・・」ずいう理由が口を閉ざすい぀ものパタヌンだが、事実を真摯に明らかにしようずいう意思がないんだね。
日倧関連の建蚭工事の発泚はこうゆう搟取が長幎状態化しおいるそうだから、この件だけでなく探れば殆どの案件で搟取が発芚するでしょうね
ほんで、い぀になったらぶちたけおくれるんだ
田䞭理事長は
----

終わりだなw
これ䜕かの目くらたし報道
すごいなヌ。日倧理事長になりたい。笑
→
「井ノ口容疑者は籔本容疑者ず盞談し、郜内のホテルで1千䞇円、郜内焌肉店で3千䞇円、日倧理事長宀で1千䞇円、田䞭氏の劻経営のちゃんこ屋で2千䞇円―を田䞭氏や劻に枡したず䟛述」

めっちゃ枡しおおワロタ
誰か私にもお瀌の䞃千䞇円ちょうだい(*ŽД*)
ホント、コむツら悪いこずしおるな
逮捕しちゃうぞ
日倧経営局の察応によっおは、経垞費補助金昚幎床は9,026癟䞇円は枛額ではなく党額䞍支絊たで行くかも🀔
付属校も含めお、日倧が運営するすべおの教育・研究機関ぞの皎金投入を党面的にストップすべき。
䟿宜をはかる芋返りの割にはむダに小出しな手口
( 日倧理事に亀友関係の? )

森友加蚈の二代孊園問題に懲りない日倧理事長
斡旋収賄事件。
元銖盞ずの明蚘でこの問題も孊園偎だけの
🊎トカゲの倱ッポ切れトンボでは困る。
日倧悪質タックル問題
>田䞭氏は受領を吊定しおいるずされるが、このうち1千䞇円に぀いおはお札を束ねた銀行の垯封が田䞭氏の自宅から芋぀かったずいう
幌皚やなあ
田䞭英寿さん、埀生際が悪すぎるな。ただでさえ悪質タックルの時に䞖間的な印象最悪でプラスになる事が今日たでなかったんだからお瞄に付けよ。
偎に「 垯封も芋぀かる
倧人が悪すぎお若者が怒るのも無理はないw
これくらい忖床なく政界にも斬り蟌んでもらいたい。
芋づる匏に出おくるなw
流石に終わったな 
党おは安倍菅の

金暩政治の眪

自民党の政治が消えれば亡くなる
公明党も同じだ

独裁 長期 政暩 は 悪人に 利甚される
タむトルずURLをコピヌしたした