メディア記事

「GoTo」1月中旬にも再開、上限1万3000円相当で調整

バズる指数ピーク 61

 twitterコメント 57件中 1~57件
平日の補助を厚くするとのことです
▶️宿泊などの旅行代金の割引は従来の最大1万4000円から1万円に、旅行先で使えるクーポン券はこれまでの最大6000円から平日で3000円、休日で1000円に変更する。
再拡大は怖いけど良いんじゃないかな
観光業に携わる友人からも期待してる!との声が届いています
公明党、斉藤国土交通大臣!
宜しくお願い申し上げます!
またやるのか。最大限活用できるの都会・都市だけだし感染増えそうな気もするが
需要が落ちたタイミングからなのかな??
平日に分散させて休日の人流を減らしたいのであれば、平日も休みやすくする政策も必要では?民間企業のほとんどは有給が取りにくいんだぞ。
(´・ω・`)
卒業旅行勢歓喜
前回ほどの割引無いのか!ちょっと残念
ふむー、これを想定した仕掛けやったけど、間に合わない…か?
「GoToトラベル」1月中旬にも再開、上限1万3000円で調整」 「政府は「GoToトラベル」を早ければ来年1月中旬に再開する調整に入った。年末年始を避けて2~3月の閑散期に観光を促す。補助上限は1万3000円相当と停止前の2万円から引き下げる」
は?当初の2月予定から繰り上がっとるぞ。一般向けのブースト接種開始はそんな早まらないだろ
国民に対しては出し渋るねぇ
自分達はとっぱらいなのに
閑散期というより今がシーズンなんだからいまするべき
利用する気マンマンだが、この時期バイクはキツイし車でも雪の多い場所はダメそうだから、俺が行ける場所は限られそうだな。スキー場とか 凄い事になってそう。後 今更だけど 軽トラは四駆にしておけば良かった気もしてきたな。
その頃にはコロナ感染者でマスゴミがぎゃーぎゃー言い出して延期になりそう。
クソノロマ政権
「GoTo」1月中旬に再開するも上限額引き下げで調整
鉄道、航空業界には追い風に、月曜日の値動きに期待
おそ!政府に任すと日本が潰れる。
一月中旬じゃあ感染者増えてるんじゃ無いです?
これもトロいなあ→
Go Toが再開に向かっているけれども、今後は旅行業界や交通関連の株価が上がるのかな…?

さすがに安直すぎるかな…🤔
巣ごもりでお金がそれなりに余っている人は解禁されれば割引なくても旅行いくんじゃないの(だから他のことにお金使えば?)って思うんだけど、これはある程度旅行が好きな人間の偏った発想なんだろうか。
平日3000円、休日補助1000円か、、、
サラリーマンいじめ、、、
うっわ… 最悪のタイミングだ…💧
「年末年始を避けて2~3月の閑散期に観光を促す。補助上限は1万3000円相当と停止前の2万円から引き下げる」
年末年始を避けて2~3月の閑散期に観光を促す。

ぐう無能
補助上限は1万3000円相当と停止前の2万円から引き下げる。

いちいちケチ臭い政権やな
🇯🇵🚄✈️🛳👌
政府がGo To トラベルを、早ければ2022年1月中旬に再開する調整に入りました。
年末年始を避け、2〜3月の閑散期に観光を促す目的。補助上限は1.3万円相当と停止前の2万円から引き下げられます。
個人的にはGo To Eatもやってほしい👀
感染状況見極め決定
おかえり、Gotoトラベル
go to spring campしてみたいけど⚾️3回目接種が間に合うか…
利権団体へ莫大なお年玉ですね🧧

支給金をクーポン

あべのますく

オケツのヘアーを抜くとは

このことドスエ☠️
「年末年始を避けて2~3月の閑散期に観光を促す。」不足やあらさがしの報道は控えて、まずは感謝のアリガトウからからGo!へ 😍🥰😇😷
なら虹4thの宿と交通機関を押さえるのは年明けまで待った方がいいかもな
観光業が潤っていけばいいなと思います。

>
GoToって、うまくやれば100の政府支出に対して200とか300の消費額を生み出せる可能性があるから、やるなら思い切ってやればいいのにね。

前回のGoToで感染拡大影響がどのくらいか?を数字でちゃんと示せれば感染が不安、、、という人に対しても説得できるかもなのに
GoTo行政はすべからくクソ定期
Go To トラベルは1月中旬から、総額の上限1万3千円で調整。額は前回の2万円からダウン。2月から3月の閑散期に人が来るようにとの配慮。
冬に第6波が懸念される中でどのような対策に上で施行されるのか。
よっしゃ!旅行しまくろwwww
旅行ーーー
Eatの方が興味ある
なんで〜!!
年末年始に利用できるように再開してよ!
閑散期を狙うなんて効果が薄れちゃうよ。
1月中旬か
さらに春節に合わせて入国緩和じゃーい('ω')ノ
スタートしたら使いたいね。

“宿泊などの旅行代金の割引は従来の最大1万4000円から1万円に、旅行先で使えるクーポン券はこれまでの最大6000円から平日で3000円、休日で1000円に変更する。”
マイナンバーと紐づけて、一人累計●●万円までというルールも作るべきでは?
平日だけ優遇では、サラリーマンは行けないですよ。
わぁ〜い!
by motoprin
1月中旬から復活!
来年は笑う年になるといいね
第6波が来なければ良いな。
GO TO 漸く再開か❗️
こっちまで改悪かよ
でも使わないとただ増税喰らうだけになるし、使わないと…
政府「Go To トラベル」を早ければ2022年1月中旬に再開する調整。

ANA、JAL、JR九州を少しずつ持ってるので観光株の伸びに期待❗️
1月中旬の話もあるんだ。どちらにしろ金沢は間に合わず。
割引1万クーポン3千かな?なら旅行代金2万で平日が良さげ
まぁ金額的にも妥当、クーポンの平日優先も事業者にとっては客数の平準化になり良いのでは。
3回目の接種が進み、開始時期に合わせて感染が拡大しないようにする必要がありますね。
タイトルとURLをコピーしました