メディア蚘事

浊和、声出し応揎の技術実蚌ぞ J1、ホヌム枅氎戊で

バズる指数ピヌク 861

 twitterコメント 83件䞭 183件
朗報朗報
こうやっお先陣切っおくれるのありがたいね
NPBにも続いおもらっお、来幎には元通りの応揎スタむルに戻しお欲しい
頌むで
なんで、ルヌル砎りの浊和なんだず蚀う気持ちは分かる。
しかし、浊和でOKだったらどこでもOK。浊和でNGでも䜕dbたでならセヌフずかそんなボヌダヌ䜜れるわけないやん。
だけど、アりェむが入れないんなら䞍公平やわな。

ツメが甘いのよ、ほんずに
Jリヌグから→政府ぞ
みたいですね

今回赀いひずたちはモルモットです、プむプむ
この時を埅っおたっお感じ
そういやオヌストラリア戊のクラスタヌの報告は聞いおないな。
満員絶叫のプレミア(むングランド)ず同皋床のワクチン接皮率の日本。

声出し解犁埅ったなし。
今欲しいのは昇栌でも新スタゞアムでもない。
週末のダヌビヌで思い切りチャント歌える暩利だ
おおおおおおおおおおお
おお
JUNGOさん、沖瞄公挔2日目も声出し鑑賞の実蚌実隓したせんか
たた䞀歩前進しそうだ(Žω`)
キタキタキタキタ
Ž-`.oOたあ確かに政府に申請できるだけのモデルずなるクラブは浊和レッズになるよな ただタむミングがホヌム最終戊になっおしたったのがねえ 
こういうずきの浊和はずおも心匷いw
もうやっおんじゃねぇの笑
いよいよここたでこぎ着けたか 😲
技術怜蚌するなら、VTパッケヌゞ+個人特定(仲間内で捌く茩はいるはずだし)。12/512/16たでの間に政府費甚負担のPCR怜査。での远跡はしおほしいなぁ。
期間䞭に党員が受けにいかなければ声出し解犁延期ずかになれば、自分の愛する浊和サポの皆さんなら受けにいくはずだし。
今幎䞭にここたでいけるのか
これ浊和ぞの眠でしょ。
指定区域倖から声出し聞こえた→眰金。みたいな。チャント聞こえるのに歌えない拷問には耐えられないよ。
どんどんやれプランデミックなんだから。矊さん達をさっさず惰眠から芚醒させろ。
埅っおたしたっ
倧きな䞀歩だな。
できれば枅氎残留決めずいおね。
今曎そんな技術実蚌しおどうすんの
お思ったけど、こうやっお少しず぀でも進めないず、コロナ脳のせいで䞀生声出しできないっおのもあるからな🀔
「ワクチン・怜査パッケヌゞでの入堎者が察象」ずいうこずですが、党入堎者数の䜕割ぐらいなのでしょう
良い結果が埗られるこずを願う。
良い結果ずは、クラスタヌが発生したずかいう䞊っ面の話ではなく、あらかじめリスクが評䟡され、その軜枛策が実斜され、その効果が怜蚌され公開されるこず。
いいず思う。
ワクチン怜査パッケヌゞは必須ずは思うけど。
実蚌ずなるず、いざずいう時の感染拡倧防止を考えお枅氎サポ入れるわけにはいかんか。

サポの応揎チヌムず居䜏地が異なるケヌスを考慮しないのは埓来どおり。
他所での話も、ただ実蚌段階も、たた歩戻り぀぀( ˘ω˘)⚜♡
チャントも解犁なるのかね
Jリヌグからの䟝頌で浊和からか。
これは矚たしい
浊和レッズ、声出し応揎の技術実蚌
いい方向に向かう぀の実隓😊
浊和じゃないチヌムの方が実隓には良い。あそこのサポはルヌル守らない人が倚く実隓になるか疑問。クラスタヌ起こしたら来幎もコロナルヌル継続しおしたう。
いずれ解犁しお欲しいけど、今はただ怖いな。。
時期尚早じゃないか
しかもやらかす浊和で実蚌っお。
埌远いしっかりやれないず意味無いよね。
぀いにきた
パむが倚いずころで怜蚌しお問題ないなら党チヌム解犁ず。
これは嬉しい‌
よしおがビビらないように、たずは24,000人からの声出し😆
ここたで来たか🙌
぀いに぀いにキタ
浊和レッズは チャレンゞしたす。
おい、浊和せこいぞ
NPBもやらんかな
よしどんどん実隓しよう

デヌタ集めよう

we are reds!
ラむブももう少しかな...
䞍織垃マスク付けた状態でマスクは錻たで芆う。
この条件でやっお欲しい。
いきなりマスク解陀→感染者出たした。ごめんなさいでは枈たされないから。
ぞヌ。
どんどんやっおほしい。
「緩和のための技術実蚌をJリヌグが政府に申請しおいる。」


Jリヌグの遞手たちっお、
接皮しおるのかな😥

☆
🌝✚✚✚✚✚✚
おおっ。 "
氎戞ホヌリヌホックの声出し応揎を早く䜓感したい
぀いにこの時が
もちろん油断はできたせん。
芳戊防止察策を日頃からみんなが䞇党に。
サッカヌの話題だけど、声出し応揎の怜蚌。Jリヌグでもしいけるなら、いずれはプロ野球も 。期埅せざるを埗ない。
キタァァァァァ
ただちょっず怖いから、うちはゆっくりやればいいかな。
憲剛、碧、守田をチャントなしで、薫に至っおは䞀床もチャントを歌うこずなく送り出し、぀いでに2床の優勝をチャントなしだったんだから、もう少し䌞びようが 。
たじか。
レッズサポの皆さんこれはもう盛り䞊がっおください。
浊和でやるより日本䞀の芳客動員を誇るアルビでやった方がより実隓的にもいいず思いたすが 
぀いにここたで来たか
ガンバでも実蚌を
ずうずうきたヌ👍
おお、぀いに垰っおくるぞ。ゎヌル裏をワクチン枈みゟヌンにするんかな
玠晎らしい🎉🎉🎉
来シヌズンのためにも絶察に感染者出さないでほしい
アツい
おおおおおおおおおお
Jで぀いに声出し応揎の実蚌実隓か
ようやくここたでこぎ぀けたのね。
感慚深い。浊和サポよ、思いの䞈をぶ぀けおくれい
We are Reds⚜
新型コロナのワクチン2回接皮やPCR怜査陰性を確認する「ワクチン・怜査パッケヌゞ」での入堎者が察象。来季の緩和に向け、科孊的根拠の収集を目的ずする。
こういうこずに積極的に手を挙げるのが浊和。非垞に行動力のあるクラブだず思いたす。我が軍はスタゞアムも小さいからなかなかやりにくいのはあるけど、この行動力は芋習っおほしいず垞々思っおたす
スポヌツ芳戊のための怜査マヌケットを䜜りたいのだろうか

《新型コロナのワクチン2回接皮やPCR怜査陰性を確認する「ワクチン・怜査パッケヌゞ」での入堎者が察象》
この技術怜蚌の結果、良い方向に進んだら・・・・・・・

良い準備しおおかないず
どういうデヌタを取っお怜蚌するんだろう。

他のチヌムはわかるがサポがルヌル守らない案件がおきたチヌムが最初にやるのはおかしくね
浊和で倧䞈倫ならみんな倧䞈倫だべっおゆヌ倉な安心感ある
぀いに....😭
取り敢えずワクチン接皮枈みの人等でやるのか。

以䞋匕甚

新型コロナのワクチン2回接皮やPCR怜査陰性を確認する「ワクチン・怜査パッケヌゞ」での入堎者が察象。
早く日垞に戻りたい。
声出し応揎、来幎くらいからできるようになれば良いなぁ
いいなヌ
浊和サポヌタヌが実隓台になっおくれるのか。
ラむブの民か぀やきう民だけど頌む成功しおくれの䞀心しかない
重芁。プロ野球もやるべし。
浊和、声出し応揎の技術実蚌ぞ
タむトルずURLをコピヌしたした