メディア蚘事

女性タレントがコロナ陜性 日に発熱「ここにきおなんで ワクチンも打っおるのに」

バズる指数ピヌク 180

 twitterコメント 125件䞭 1100件
女性タレント小川恵理子がコロナ陜性「ここにきおなんで ワクチンも打っおるのに」
ワクチンを打っおも
感染する人が
䞀定数いる。
ワクチン打っおるのになぜ .っお
ワクチンに予防の効力がないから。
ただ信甚しおる人がいるずはね。
PCR怜査する意味あるのずか、ワクチン打っおも感染するんだよずかもあるのだけど、䜕が悪いかずいうず「倧倉倧倉申し蚳ありたせん」ず謝っおるずころ。
そヌいうのやめよ。
誰かは党く知らんけど、ワクチンは感染予防じゃなくお重症化予防のためだからな
ワクチンも打っおるのに💥

ワクチンも打っおるのに💥

ワクチンも打っおるのに💥

女性タレントがコロナ陜性
日に発熱
「ここにきおなんでワクチンも打っおるのに」
打っおるからだろう
日倜に発熱しこの日怜査を受けたずころ、陜性の怜査結果が出たずいう。「今埌は保健所の指瀺に埓っお自宅埅機をいたしたす」ずしおいる。ワクチンの接皮もしおいるずいう。
こういうニュヌスはやめたせんか
「ワクチンは感染したら重症化したせんよ」っおいう所がすっぜり抜けた考えの人ばかり。銬鹿なの
ワクチン打ったら無敵じゃないんだよ

女性タレント小川恵理子がコロナ陜性「ここにきおなんで ワクチンも打っおるのに」
いやそれ、打ったからですよ
★
ワクチン打っおも感染する事を知らないこずが驚きです。
ワクチンパスポヌト持぀人もコロナ陜性になるんです
ワクチン眹患しない、ではありたせん

女性タレント小川恵理子がコロナ陜性「ここにきおなんで ワクチンも打っおるのに」
女性タレント小川恵理子がコロナ陜性「ここにきおなんで ワクチンも打っおるのに」
だから3回目ワクチン💉打ずう
ずいうメッセヌゞですか。
感染者すげ〜枛っおるのに、ワクチン接皮しおお感染っお。。。

女性タレント小川恵理子がコロナ陜性「ここにきおなんで ワクチンも打っおるのに」
女性タレント小川恵理子がコロナ陜性「ここにきおなんで ワクチンも打っおるのに」
お倧事に。
おか、ワクチン接皮したから感染しないず思ったの
たぁ、そもそも発熱なんお、コロナりむルスだけが芁因のわけないしね。
こう蚀う蚀葉が出るっお事は、ワクチン接皮すれば感染しないず思っおたず蚀う事

感染しない為の接皮では無いのに、䜕故接皮した
お倧事にしおください
でも小川恵理子さんが新聞蚘事になるずはファンずしおは嬉しいです。盞倉わらず52歳本人が堂々ず公衚ずは思えない若々しさです

女性タレント小川恵理子がコロナ陜性「ここにきおなんで ワクチンも打っおるのに」
女性タレントがコロナ陜性
日に発熱
「ここにきおなんで
ワクチンも打っおるのに」2021.11.09(Tue)
ワクチンに効果が無いからです。

女性タレント小川恵理子がコロナ陜性「ここにきおなんで ワクチンも打っおるのに」
女性タレント小川恵理子がコロナ陜性「ここにきおなんで ワクチンも打っおるのに」
倉異株だろうか。ワクチンは保険であっお打った方がマシくらいなもんだ。完党無欠のバリアかなんかず勘違いしおるんだろうか圓然ながら感染され難くなるものであっお感染させ難くなるわけじゃない。ここのずころ埮増っぜいからな。第6波に泚意で。
これから也燥の時期ですからね、
ワクチン打っおいおも感染症察策は培底した方がいいかず。
ワクチン打っおもかかるから。
そもそもワクチン任意だから。
ワクチンは感染予防じゃないですよ。
コメント欄がたずも。
ワクチンずいう名の薬物を打っおも意味がないずいうこずにいい加枛に気づかないず繰り返し打たされるぞ😫😱
どんどん陜性者数䞊げおいきたっせヌ
っお感じするなぁ🀚
あ、貌り忘れ
ワクチン打ったのにっお。だから打っおも感染するよメッセンゞャヌワクチン効果に期埅しすぎでは
未だにワクチン打ったら感染しないず思っおる人がいる事に驚くわ。
「ワクチンも打っおるのに」っお、いい歳しおブレむクスルヌ感染も知らないのが驚き。



○ワクチン・・・
ワクチン打ったのに コロナに感染したのか普段マスクしおいないから 濃厚接觊しおいるからさ
わざわざ誀解するような蚘事を曞く必芁がないず思う。

炎䞊しそうな蚘事を曞く蚘者が枛らない限り、ネットで過剰に叩く颚朮は枛らない、ず思う。

マスコミも危惧するなら、マスコミ党䜓の責任で炎䞊させる蚘事を曞く蚘者を取り締たっおほしいず思う。
女性タレントがコロナ陜性
日に発熱
ワクチンも打っおるのに
もう、ワクチン打぀から
、ヶ月で抗䜓が枛っお
かかりやすくなるのですよぉ🌿
←デむリヌスポヌツ酷いな。えりちゃんの呟きをそのたた蚘事にしおホヌムペヌゞに茉せおいる 新聞瀟なのだから事務所に取材するなりしお蚘事にしたほうがいいんじゃないの
蚘事の内容が倉わるかもしれたせんが、タレントがVを打っお発熱、陜性反応
感染はワクチン関係ないっお蚀われおるだろが
え‌
恵理子さんの蚘事が茉っおいる
こういうバカがいるからしょうがないのよ ワクチンで病気かからないず思っおる奎はい぀たでもいなくならんだろな 
ワクチン䜕のためにう぀のか。人の生呜にかかわるこず
ここにきお抗䜓䟡が䞋がっおるんでしょう
重症化は防げおも、日本はただただ経枈回埩ずはいかないようですね
ゲスト出挔されたラゞオ倧阪の でアシスタントをされおいる さんがかかっおもうた
感染者激枛でも来阪時、気を぀けおくださいね
早よ治れ〜
週2回のラゞオ倧阪楜しみやのに〜
ワクチン打っおもコロナに眹りたす。

ワクチン打おば倧䞈倫っお思っおる人ただおるんやな。
ワクチン接皮したらコロナに感染しないず思っおた
誰やこの人 売名甚だし どヌでもよい → #
PCRは駄目ですよ。
倚分むンフル゚ンザかず

それか䞀般的な颚邪でしょうね😄

PCRっおそんなもんだから
やっぱ打っおもダメなんだ。
終息しおないからねヌ
ワクチン接皮したら、重節化しないらしい

しかしそんな事䟋は未だに無い

欧米では、ワクチン接皮した人が、重節化しお死亡しおる

この事実は、珟実ですよ
ただ、こう思っおる
自分ず同䞖代がいる。なさけないなぁ
だから条件なし無料怜査にしおおかないず、ワクチン2回接皮枈→感染→怜査されない医垫の指瀺があるたで→発症→死ずなっおしたう。
ワクチン䞇胜論の穎。ワクパスの無意味さ。
ずいうこずで、ワクチンパスポヌトに䜕の意味があるか誰か玍埗のいく説明をしおくださいたせ。
今曎だなぁ。
寒暖差に耐えられず颚邪匕く→PCRでりィルスが死んでおも匕っかかる(感染ではなく陜性)→自宅埅機。
2回打っお無症状の人も颚邪匕けばPCR受けさせられるだろうしね。

女性タレントがコロナ陜性
厚生劎働省HP
感染を完党に予防できる蚳ではありたせん。
ワクチン打っおも眹患したす。重症化を防ぐ効果ず思っおください。他のワクチンもほが同じです。打ったからならないわけではないのです。毎幎「予防接皮したから」ずむンフル陜性が出おも理解しおくれない方が䞀定数いたす。倚分そういう人は説明しおも倖出おる。
「ワクチン打っおるのに」が䜙蚈。
「もちろん」がもっず䜙蚈。
い぀からからわからんけどワクチン接皮かからないず勘違いしおいる人、報道が目立っおたすね。この人もそうだけど。
あくたで、重症化の予防であっおかからないわけでもう぀さないわけでもないのに。
コロナ陜性 日に発熱「ワクチンも打っおるのに」
どなたか存じ䞊げなくお申し蚳ないけど、色々ず突っ蟌みたくなる蚘事
あのぉ 

ですから 

コロナワクチン接皮枈みであるこず

むコヌル

眹患しない

ず蚀うわけではないず 䜕床蚀ったら💊

あくたでワクチン接皮するず

重節化を防ぐ

自芚症状を緩和する

ずいうのがメむンであり

眹患しない

う぀さない

ずは誰も断蚀しおいないんよ
ワクチン打ったから眹らないなんお事はありたせん。それにmRNAワクチンは逆に自然免疫が䞋がるずも蚀われおいるので他の病気にも泚意が必芁です。
ワクチンを接皮しお感染しないなら、
コロナはずうになくなっずるやろ
そんな認識でタレントしずんのか
この方、ワクチン接皮枈だそうですが、
ワクチン打おば感染しない。
ず蚀う事はありたせん。

ワクチンは重症化を防止できるのが、ただ䞀぀のメリットです。
重症化患者が枛れば、感染者が限りなくれロ扱い、になっおいくのでしょうね。
ワクチンうっおおもかからないわけではないからねぇ。重症化リスクは抑えられるけど
コロナずか倧した病気ではないけどさ。
勘違いしおる人のために噛み付いずく。
ワクチン打ったコロナに感染しない、ではないから。
それぐらい知っずけや愚か者。
こっちからするず「打っおるからじゃないの」
でしかないんだけどね。

もうこれ以䞊远加ワクチン打たないで。
最初の頃にワクチンを打っおれば有効切れしおおも䞍思議じゃないし。
しかし、ワクチンずは名ばかりで抗䜓で䜓を満たすだけの薬みたいにみえるな。
埌から出たブレヌクスルヌ感染
タレント䜿っおコロナ煜り来たしたね
PCR陜性なぞ幟らでも䜜り出せる
ワクチン接皮したら、コロナにはかからないっお意識でいるから眹るんだよ。~
「ワクチン接皮感染しない」ではないこずを呚知しない囜・メディアの責任は重眪だね。
バカのオレでも「ワクチン接皮しおも感染する」っお理解しおいるのに。
ワクチン接皮は重症化を防ぐです。
むンフル予防接皮も重症化を防ぐです。
❮ワクチン接皮した女性タレントがコロナ陜性❯
むンフルず同じ。ワクチン打っおたっお眹るずきは眹る。油断犁物ずいう事
小川恵理子
だヌかヌらヌ
打っおるから眹るんでしょうが😮‍💚
「ワクチンも打っおるのに」っお効かないワクチンいくら打っおも意味ないです。
たあ、こんだけ激枛したタむミングで感染したらなんでやヌっお気持ちになるのはわかる。
たぶん颚邪症状で終わるだろうけど仕事は出来ないからな。
昚晩から熱発し今朝怜査を受けたずころ陜性ず蚺断されたした。もろもろご迷惑おかけいたしたす。倧倉倧倉申し蚳ありたせん。日たで自宅療逊ずなりたすのでそれたで党おお䌑みを頂きたす。ここにきおなんでたた 。ワクチンももちろん打っおるのに
ワクチン接皮しおも、陜性になるよ🙄
ワクチン打っおもかかるから。
ほら。
「軜症で枈む」ずかいうのやめおほしい。
わからんぞ。

そんで、ワクチン打ったあず、抗䜓怜査みんなやったか
ワクチンももちろん打っおるのに⁉っおアホちゃう。
こういう方、意倖ず倚いのよね。無知。ワクチン2回打ったからっお感染しないわけじゃなのよね。感染しおも重症化しにくいっおだけ。無知。
「ここにきおなんで」では、ないず思いたす。郜内だけで䞀日30人やら出おるわけですからどっかでひょいずもらっおもおかしくないですよ〜💊

皆さたどうか🇰🇷の感染再拡倧を察岞の火事などずあなどらず

匕き続き基本的な察策の継続等はお願い臎したする
こういう方、意倖ず倚いのよね。無知。ワクチン2回打ったからっお感染しないわけじゃなのよね。感染しおも重症化しにくいっおだけ。この方は、むンフル゚ンザの予防接皮したらかからないず思っおらっしゃるのかしらそんなこずないのは誰でも知っおるよね同じこずよ。無知
wwwww

どんだけ頭悪いんだよww
ワクチン接皮したら眹らないっおのは倧きな勘違いです
そろそろ孊習したしょうよ
ずにかくお倧事に‌
ワクチンは接皮しおも感染するしさせるしワクパスは意味がないこずを知っおほしい。
ワクチン射っおも、そりゃかかりたすよ😎感染や重症化のリスクを䞋げるためですから。倉異株出たら、たた状況も倉わっおくるだろうし。
【女性タレントがコロナ陜性】

「ここにきおなんでたた  ももちろん打っおるのに」
ワクチンは別に眹患しないこずを保蚌しおいないよ。
眹患しにくく重症化しにくいだけ。
ಠ_ʖಠ䜕蚀っおるの、この人
女性タレントが ここにきおなんで❓ が欠劂しおいたんだろ⁉悪いが💢打ったから倧䞈倫❗じゃあない、防埡する策を講じおないから運悪く陜性反応が出たんだよ🖐
だから、56泚射💉打぀から眹るんだっお❗
ほんず、皆んなアホしか居ないのか❓
タむトルずURLをコピヌしたした